Post

        

JYJが韓国観光界に歴史的記録樹立う!!

category - JYJ
2012/ 06/ 13
                 

JYJ JYJ Official facebookから

無題5


2012 JYJ MEMBERSHIP WEEKが6月28~7月1日4日間ハギョウル駅SETECで進行されます。
先日 JYJメンバーは、博覧会撮影に臨んで胸のときめきを隠すことができなかったそうです。
多くの期待お願いします!




JYJ ファン博覧会に日本ファン7000人余り入国.
"こんなに多いファン同時入国は初!"


2012061401000997800073831.jpg



[スポーツ朝鮮 イゾングヒョック記者 ]

 C-jeSエンターテイメントが主催する JYJの行事を見るために日本ファン 7024人が入国する。

JYJのマネジメントを担当するC-jeSエンターテイメントは、 "来る 28日から四日間ハギョウル駅 SETECで '2012 JYJ メンバーシップウイーク-2012 JYJ Membership Week'を持つ。
この行事はシゼスエンターテイメント JYJ メンバーシップ会員たちのための展示及びファンミーティングなどを用意した大型ファンサービス行事だ"と明らかにした。

国内最初の試みとなる今回のファン博覧会行事では、3Dメディアファサード, トリックアート, 大型展示館などを通じて JYJの盛りだくさんの姿と向い合うことができるし 6月30日, 7月1日両日間開催されるファンミーティングでは、最近の近況と楽しいイベントで JYJとファン間の特別な思い出を作る時間を持つ予定だ。

この行事を見るために 韓国メンバーシップ正会員1万5000人と日本メンバーシップ正会員7024人等 計2万5000人が博覧会場に訪れる予定だ。
特に、日本正会員たちは羽田, 成田, 関西空港など日本全国 14個空港 116便の飛行機で韓国を尋ねる予定で、ソウルのみならず仁川, 水原などに 1000個の客室を予約した状態だ。

関係者は、"日本のJYJメンバーシップ会員の中で、今回のファンミーティングに応募したファンは 1万5000人で、抽選を通じて 7024人が選定された。韓国のどんな韓流スターも、単一行事でこんなに大規模に日本ファンが入国した事がない。JYJの底力で韓国観光業界に歴史的な記録が樹立された"と語った。

引き続き JYJマネジメントを担当するペク・チャンジュ代表は、 "今回の行事は JYJのワールドツアーによって国内活動に喉の渇きを感じたファンに朗報となるでしょう。 また、行事費用全額を会社で負担したため(参加者の)経費が最小化されて日本ファンにも良い反応を得た" とし、 "展示館は2000坪で四日間 JYJとファンが特別な思い出を作るように万般の準備を終わらせた"と明らかにした。

JYJは最近、博覧会のための映像及び写真撮影を終えた状態だ。
JYJは撮影に臨んで "ファンの方々の愛に報いることができる意味深い場になることと期待している。 撮影の間始終ときめいて楽しい心だった。 この幸福感をファンも一緒に感じて共感できたら良いです"と所感を伝えた。

(ソース sports.chosun.com


JYJの底力で韓国観光業界に歴史的な記録が樹立された!!

そーか そーかああああ 

これに関連する記事では、[JYJ,政府関連部署よりましだ…日本ファン7024人入国] というものもあったわね 

一緒にするなと言いたいわ~~ (^ε^)♪






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
博覧会の日本人参加予定者は7000人越えなんですね(゜o゜) すごい
飛行機が116便って 想像できない(・_・;)

ファンミのDVDが参加抽選に外れた方は当たるとか・・・
え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私てっきり行けなかった全会員がいただけると思ってましたよ(T_T)
じゃぁ応募してない私は?有料ならOKなのか?アゥ~
よくわかりませんが・・・


今回の騒動でペンについて勉強させてもらいました。
数名のユチョペンさんはしっかりしろユチョペン的な記事書かれていて、
すごく残念に思っていたようですね。
以前からも韓国のユチョペンさん内では色々あったようで・・・
ユチョンも嫌な気持ちだろうなぁ(T_T)

JYJFANSITE連合さんも声を上げたようですし後は回答待ちですかね。
私的にはJYJFANSITE連合さんとJJペン連合の質疑って同じような内容だと思うんです。
ただ、言い方の違いで受ける印象ってこんなに違うんだなとこれまた勉強( ..)φメモメモ

雨降って地固まるとなってくれたらいいですけどね。
個々にすごいとこんなに揉めにゃぁならんのか?と
素晴らしいグループのペンだと改めて感じましたヽ(^o^)丿
Re: のりこさんへ^^
こんばんは~
簡単に考えてまいしたが、すごいですね
どれだけの経済効果?!
飛行機もそんなに、よくありましたよね^^;

ファンミのDVD、参加できても欲しいのですが~~
DVDして欲しいものが出ないからなーー
ファンミもツアーも、全部出して欲しいですよね=
あ、しかも抽選??
私も、行かないファンには全員に届くとばかり思ってましたが

ちょっと、ゆっくりnet見る時間もなくて、ペンの騒動がどうなったのか気になるところですが
出るもの出たから、待ちの状態なんですかね?
ユチョペンさんのほうは一件落着したのかな
韓国、そして日本の一部のユチョペンさん。。。
しもたーーー! 思ってる方もいるかも
なにが悪い??という意見も見ますが

なんか、後のにはDNBNとか大手が関わっているようですが、
言い方も考えただろうし、個人ではなくJYJとC-jeSの関係についてになってますよね

越えねばならぬ山だったと思うしかないかな
変に、あのユチョペンサイトさん達との間にしこりは残したくないですね