Post

        

JJツイとサッカーで ぎょえ=!

category - ジェジュン
2012/ 06/ 12
                 

おととしの今日は東京ドーム 、
昨年の今日は釜山でワールドツアーを盛況裡に終了、


そして今年は、、


な~にやってんですかねえ ジェジュン



18:25 『しくしく』

AvLrQKhCQAI_2Dcs.jpg

AvLrQKhCQAI_2Dc.jpg


スンホンさん⇒ JJ
『雨がきて休憩...fu』


19:27 『唇運動中』

neststc77.jpg


19:29 JJ⇒ スンホンさん
『あ、すごくお疲れですね 僕も頑張って撮影ですがセットなので安全です^^ 頑張ってください!(以下不明)!』


19:35 『あまりにも疲れていたクレイジーね.27歳の V-!』
(あまりに疲れておかしくなった)

AvLtosdCMAA1U9F.jpg


『ふぁいちん~V』

neststc62.jpg


20:17 『 薬を飲む時間 ( i _ i )』

AvL5b5cCIAAEtPI.jpg


薬、、そしてサプリ??
すごい量だねえ。。。


と、
ただ今 サッカーとジェジュンでいっぱいいっぱい 

後半46分 1-1




うあおおおおお

なんだこりゃ~~~~



ご両者とも お疲れしたっ!


ジェジュンもね^^




しっかし こういうことって あるのねえ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
男前!
まじょ様、皆様

こんばんは。
なんかジェジュンいっぱい写真あっていいな。
ちょっと壊れかけてる?(笑)
あんなにサプリ飲んでるのね・・・。
サプリでおなかいっぱいになりそう。
スンホンさんともツイって仲よさそうで嬉しいわん♪
しかし疲れ果てて、壊れかけてても男前よね、ジェジュンv-223

ジュンスのサッカー以外はサッカーもいまいち興味のない非国民的な私(笑)
Re: ルッチママさんへ^^
昨夜のサッカーは え?? あ然~~でしたよね
吃驚したり、なんか気が抜けたりーー
驚いたのは、ジェジュンのサプリの数にもだった=!
なんだあれは??(見てるだけで具合悪くなった^^;)

ふふ~~ジュンちゃんの動画見るのも大変でしたね^^
私は職場のPCでは 動画自体が見られないように設定されちゃってるので
家で見よ~~とスマホも放置でした(笑)
やっぱこれでショ ダンスですよ~ダンス♪
Re:yukarin さんへ^^
ジェジュンもあれがストレス解消なのかな??
ま、いいけど^^ 

スンホンさんとの撮影秘話が出てこないと思ってたら
自分で言ってくれちゃったわね~♪ 
撮影の雰囲気はホントにいいみたいで嬉しいわん

サッカー、途中から見たけどビックりだったわよー
私も、こういうのしか見ないけどね(笑)