Post

        

昨日はJJでドキドキやら あらら~でした

category - JYJ
2012/ 06/ 11
                 
昨晩は、JINの前に見たジェジュンのツイ写真に いちいちドギモ抜かれてましたけど、


あの傷顔! なんだ。。メイクか。。。ほっ 

(一瞬、お兄たんの足蹴り まともにくらったのかと 冷や汗タラ~~っ)


ジャッカルも ジェジュンの出番の撮影が進んでるんですね

どうかどうか、しっかり健康管理して乗り切って欲しいです



● JYJキム・ジェジュン、肩タトゥ+三頭筋公開'女心ドキドキ'


[enews24イ・ギョンナム記者]

JYJキム・ジェジュンが肩タトゥ三頭筋を公開した.

キム・ジェジュンは、10日自身のツイッターを通じて"家にちょっと帰りたい。それでも頑張ろうといおう!" という文と共に2枚の写真を公開した。

i0611-2a.jpg

先に掲載された写真の中キム・ジェジュンは、撮影のために顔にアザができたような扮装をしている。
ひきつづき公開された写真の中には 'キム・ジェジュン'という自身の名前が使った撮影現場専用椅子に後ろ向きで座っているキム・ジェジュンが、両手を空に高く上げてV字を描いている。
この時、彼の肩に彫られたタトゥと三頭筋が公開されて見る人々の視線をひきつけた。

写真を見たネチズンは、"映画とドラマ撮影でお忙しいですね。それでも頑張ってくださいよ!"
"忙しい渦中にも筋肉は相変わらずですね" "三頭筋を見るとドキドキしますね" 等の反応を見せた。

一方キム・ジェジュンは'ドクターJIN"で、庶子出の佗びしさを抱いて育ったキム・ギョンタク役で、パク・ミニョンに対する切ない心を伝えて視聴者たちをひきつけている。

写真出処=キム・ジェジュン ツイッター
(ソース NATE ennews)


と、いうことで

ジェジュンの切ない目線マニアにはたまらん動画はいかが?^^

ジェジュン Jaejoong ~ Dr.JIN OST Part2 Will You Be ~



第6話 ジェジュン登場シーンは

こちら

第7話予告




そしてこちら、

TVですか!



■ JYJキム・ジュンス単独インタビュー、
理想のワールドカップからJYJ友情自慢まで


201206110938282410_1.jpg

[newsen イ・ミンジ記者]

JYJキム・ジュンス単独インタビューが公開される.

6月11日午後7時生放送されるSBS E!'アンディ、ソのK-STAR news'では、
ソロ アルバムに戻ったJYJキム・ジュンスとの単独インタビューを公開する.


キム・ジュンスは、JYJでなくソロで正規1集'タランタルレグラ(Tarantallegra)'アルバムを発売した。
長い間の期間自身を愛したファンたちのために開いたファン サイン会現場で単独インタビューが進行された。
理想ワールドカップからメンバーとの友情自慢など彼の多様な魅力が公開される.

この他にも ワールドツアーの初めての訪問地で韓国を選んだジェイスン ムラズの初めての公式記者会見現場とシエンブルル-FTアイルランドの応援を受けてデビューした実力派ソロ チュニエルのショーケースなどに会える。
11日午後7時放送.

(ソース NATE newsen



今日は午前中はちょいと足の検査に

では、仕事にいってきます 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさん、足の検査・・・どう順調かな?!!
早くOKなら良いよね

JIN6話、アハ・・ず~~とPCに張り付いていたのに、ギョンタク様にあまり逢えなかったね
困ったもんで、逢えなければ逢えないで、何か満たされ無くて、また寝れ無かったよ・・・(やっぱ病気だわ・・・・汗・)
でも出番少ない日を利用して、映画どりなのねん・・・
やっぱりジェジュン休む暇ないよね  大変でもやるっきゃあ無い!!
ユチョンも屋根裏の撮影大変だったって言ってたけど、韓国の撮影半端無いよね  
ともかく食べなきゃあ・・・のり切れないわ 
ジェジュンしっかり食べてるかな!!

それからジュンスのインタビュー楽しみだね^^
ど~~よ、このセクシージュンス・・ 肩はだけて、アイコン入れて、お目目も整えて、ジュンスはこれからこの路線でいくのかなぁ~~?! もう美に目覚めちゃったね・・・ウㇷㇷ  ステキだよ~~ん☆

では・・さとちさんまたね^^
Re: ミドチンさんへ^^
どうも~~~
足の方は、あとは時間かけて完治を待つのみです
けっこう歩けるようにはなったので、とにかく筋力UPかなあ

JIN6話、なんか予告と違うんじゃないの??という話も出てたけど
こりゃジャッカルか? と速攻思ったよね
ミドチンさん、どっちにしても寝れない? うはー!そりゃ重病だわよ~ 爆

ジェジュン、、なんか、あの腕細かった
エイネの時の腕、けっこう逞しかったのに
韓国は栄養付きそうなもの沢山あるんだから、待ち時間は食べまくって欲しいよね
お馬さんと一緒にニンジンくわえてなさいっ!(もち高麗)

ユチョンは日焼けして 男っぽくなって、
カッコいいな~~ なにせユチョの短髪マニアなので^^;

そうそう、ジュンスのインタビュー テレビ?!
今日は出てるんだよね~ダンスバージョン★
今宵もなにかと楽しみね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様
おはようございます!
足は順調のようでよかったですね~
ゆるりと筋力アップでがんばってくださいまし!!

そして!!いやん切ない!目線まにあ~
何回見ても白いマスク?は白いレースのハンカチにみえちゃう
似合うから~
ほんにほんに・・・・筋肉あるけれど、もっと太かったですよね~
以前のDVDをただいま復習中でして~(何十回目??)
顔きれいなのに・・・・あの筋肉!腕たくまし!!
JJ高麗人参食べて!ふぁいとぉー

そしてチョコボール=ユチョン!!
エロイ男に仕上がっています。
NIIファンミ・・・・・驚きましたが!翌日には復活!
ぺんは動揺と歓喜でした~

ジュンちゃんはままになるのかなぁ・・・・・
でも素敵だからおっげーですよね!!

さて関東は梅雨入りしました~

JJたん今日もふぁいていんぐ!
またお邪魔いたします!!!
それでもがんばろー
まじょ様、
おひさしぶりでございます。なにしろ子供の行事で一年で一番忙しい時期がやっと終わりまして。一日にいくつもの行事が重なる日々で、病み上がりというかまだ直りきってない目にちっとも良い事ないですよ。ほとんど自分にあてる時間がない中、JYJの情報追うのもままならず、追いツイとブログ読むのでいっぱいいっぱい。なんだかざわざわしてたんですか?RTされたミックブラウンさんのツイを読む限り、ユチョンの巨大ペンドムがなんだかやらかしたんでしょうか。それ以上の詳しい事は私の情報網ではわからないわ。たくさんの方のブログを走り読みしたんだけど、詳しく語ってるかたはいなくてね。まあ、どうでもよいです。3人が元気で頑張っているのなら。
ユンジェの結婚記念日とやらにはまいりましたがね。リアルJJは女食いまくってる、なんて言いながらユンジェガチとか言うのがわからんでした。ユンジェをカルチャー面で分析してる方もいて、これはこれで深いんですなあ。BL世界で最高のカップルだそうで、ますますファンが増えてるらしく、ばかにならないお客様なんでしょうね。だからJJもプロ意識?でサービスしちゃう?おソロとか言われて、でもあれ、ファンのプレゼントみたいですよね。
今週末はそんなこんなで、まだギョンタン見れてないんだけど、あまり出なかったのね。でもあの長髪には、超期待してしまいますよ〜〜〜♡ 監督さんも脚本家さんも、ジェジュンを見てるとあれやらこれやらさせたくなるはずよね。「それでもがんばろー」の三頭筋  、さわりたい、ぎゅーってされたい、ってかぎゅーってしたい。後ろ姿だけで萌えさせる男、さすがだじぇ。
Re: のりこさんへ^^
や~~今日もジェジュン 炸裂しちゃいましたね~^^

ジュンちゃんMV! やっぱこっちがいい!!
ジュンちゃん腰大丈夫う?? と余計なお世話もしつつ
迫力満点なMVに満足^^満足でした~

今日はジェジュンファン連合の公知が出てましたねえ
あちらさん達にもなにかと記事書かれてるようですね
面白い って
ツイでも最近上がってくてるけど、
ジェジュンて、C-jeSからはそういう扱いなんですかね?
(それにしても詳しいなあ、すごいな)

C-jeSもお金になる仕事を取らなければ上がりに響いてきますよね
確かにユチョンもジュンスも、今のところその点ではジェジュン以上
3人は、そしてジェジュンはどう考えているのか、そこですよね

私ですか?
私は、イ部長は、あんまりジェジュンのこと呟かないとは思ったことはありますよ
それ以上は考えなかったけど

ユチョもJJのファン連合も、言ってることは事実かもしれないですね
そういう事実もあるだろう、的な
だとしても、なんだか一部のファンとC-jeSの関係って、なんなのですかね?
まるでファンを代表して発言してるみたいじゃないですか
それで何?ファンの分裂とかそんな話じゃないといくら言っても
ぱっと見、そうとしか見えないですよ、外から見れば
だから慎重に、と言ってるのに。。。
詳しい話なんて、ファンですら知らない人が多いわけだし

もし平等でなかったとしたら、その理由は聞きたいですけど
それはジェジュンとC-jeSの関係が元にあるのかも、とか、これまた話しは深刻だし、
エージェント契約に慣れている欧米では、すっぱり切るみたいですよね、意に沿わないエージェントは、
じゃあ切って後はどうする?となればこれまた。。。
(あくまで仮想の話しですよ)

私は、正直、ジェジュンが歌いたいとしたら、本気でそのつもりなら環境はあると思います
ユチョンとジュンスを信じるからです
ジェジュンが"やる!"という強い意志を持つこと、それが第一じゃないかと常々思ってるんですよ
ま、辛いことあり過ぎましたからね、、、よく越えた、、だから私もじっと我慢してるけど(笑)

C社がどういう回答を出すか、それは知りたいですね

あ、私を見習うことなんかないですよ 笑
面倒くさがり屋で、楽観的なだけですから要注意!です^^;
Re: ようこちょんへ^^
こんばんはーー
ありがとうございます^^ まじょもふぁいちーん 笑

この動画、超正統派だけど上手いですよね~~
最後のとこは、あ!その先がいいのにーーとちょとこけた^^;

筋肉というか、筋だけ?みたいじゃない??
ちょっと 触らせてもらいたい(心配のあまり)
私も、エイネ見てて や~~丸くて可愛かったな=!と。。。
高麗人参注射もあるんでしょ?

日焼けユチョン、たまらんですね、
ジュンちゃんはまたまたすごいことになってるし~

あちこち梅雨なんですね
こっちは雨降ると寒くて
日々、JYJで温めてもらってますが*^^*
Re: ホヒハマさんへ^^
こちらこそ~ なにかとお忙しいのにありがとうございます^^

6月は日本もそうですよね、お疲れ様です
目、完治にはまだ時間かかりそうですか?
ことにPCは、目には厳しいですからねえ。。ツイもすごいし
大事にしてしっかり治さなければですよー

ファンカフェの動き、ジェジュンファンの方もC-jesに質問を提出したそうで、
ブロガーさん達も、詳しく語ることもできるとは思うんですが、余計に拡散するのが嫌なのかもですね
私も、こたこたと書きましたがUPはしてないんですよ
書き方が難しい話しです、ファンの問題は。。
以外と単純な話ですが、ちょっと日本のファンの多くとは温度差がありるのかも

個々のメンバーだけが好きで何が悪いの?それもありでは??という意見も見ました。
確かにね、、それも理屈は通ってますよね
日本はこの状況だから3人の状況への危機感は強いと思います
でも、ああしてTVでもCMやらTVやらで3人が日常的に見ることができて、
コンサートもやるし、音楽番組にはでられないけど人気はすごいというのを実感しているむこうとは
ファンの気持ちの持ちようもなにしら違うのかもしれない、、

韓国との交流が多いファンほど、むこうの感覚で判断する傾向があるんじゃないかと
このところのあれこれを見ながら感じてますよ

6話はジェジュンの出番はちょっとでしたね
それにしてもあの長髪❤ いつからだろ??
サプリよりご飯食べろ~~~ と言いたい小おばはんでございます(笑)