Post

        

DR.JIN 第5話視聴率ほか

category - ドクターJIN
2012/ 06/ 10
                 
Dr.JIN 第5話視聴率 全国13.6% 首都圏15.3%(ABGニールセン評価)
(第4話 全国14.4% 首都圏16.3%)



旋回放送よりやや下がってますが、ドラマ&バラエティとも人気番組目白押しと言われるこの時間帯でこの数字

近頃の人気ドラマは、ドラマ放映中からリアルタイムで芸能ニュース記事がどんどんUPされてきている、
どうなってんの? と、これもまた嬉しい驚きでございますね


‘ドクターJIN’キム・ジェジュン、カリスマ演技の限界を知らない男

[パク・ゴンウク イシューチーム記者]

グループJYJメンバーキム・ジェジュンが、カリスマあふれる演技でテレビ劇場視聴者たちをひきつけている。

MBC週末ドラマ‘ドクターJIN’で優れた武芸の実力と共に強い自尊心と勝負欲を持つ人物キム・ギョンタクで分解熱演を広げているキム・ジェジュンは、6月9日放送分でヨンレ(パク・ミニョン)が一部分村にいるのを知った後 ジンヒョク(ソン・スンホン)の首を刃物で狙うなど強烈な演技を披露した。

このように劇中キム・ギョンタクは安東(アンドン)キム氏であり老論波である左議政キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の庶子で、身分差から来る悲しみを体験するキャラクターであるだけに 何時どこでも強い姿を維持するために努力する姿を見せている。

実際にクールな目つきでジンヒョクにためらいなく刃物と銃を向ける彼の姿は、見る人々の肝を冷やすほどの事実感があふれた。

このような彼のカリスマ演技は、キャラクターを徹底的に分析した結果と見ることができる。
常に強い姿を見せなければならないキム・ギョンタクというキャラクターは、キム・ジェジュンのカリスマあふれる目線の演技と結びつきながら より一層完ぺきなキャラクターに再誕生されたといっても過言ではない。


20120609000117_1.jpg


だが、彼はカリスマあふれる演技だけに固執するのではない。
自身が恋慕するヨンレの前では すぐにでも涙をこぼしそうな切ない目線で演技を見せたりもする。また、最近の放送分でヨンレの手を握ろうとしたがあわてて手を引く彼の恥ずかしがる姿は 見る人々に一味違う面白みをプレゼントすることもした。

特にキム・ジェジュンは初めての史劇挑戦であるのにかかわらず、ぎこちなさの無い人物に溶け込んだ表情演技で視聴者たちの合格点を貰った状況だ。特にある人物の中でも多様で感情を消化するキム・ジェジュンの演技力は通常のアイドル出身俳優らと比較しても不足がないという評価だ。

だが、このような結果は、彼の血のにじむような努力があったためだ。
彼はドラマ撮影前、すでに乗馬練習と剣術練習など自身の引き受けたキム・ギョンタク役のために玉の汗を流してキャラクターの表現を完全にやり遂げるために最善を尽くしたという話だ。

今後、ヨンレを間に置いてジンヒョクと対決を繰り広げることになるギョンタクが、またどんな新しい姿でドラマに面白味を吹き込むことができるのか、成り行きが注目される.

(ソース news heraldm


雨模様な日曜日、
あまりに切ない表情が続くジェジュンに、眉間にシワがよってしまうのではないかと、余計な心配もしつつ
引き続き まったり萌えたいと思います(*^^*)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっ!どこどこ??
あ``ーーーっ まじょ様!
昨日無事☀晴れて予定通りBQできたのはイイけど
TTTTTTT寝落ちです↘↘↘ ギョン様ーーーっ!
そんで こんな時間に巡ってマス

>>ヨンレの手を・・・
ってーのは何話でのことっすか??
そんないい場面見落としてるだなんてばかばかばかーーー
教えてちゅせよー

>>通常のアイドル出身俳優らと・・・・・
比較すんないっ!じぇじゅチョアヨー♡
Re: gogomari3 さんへ^^
お~~ 晴れて良かったですねーー
眠いときは寝ないと(爆)

ヨンレの手を握ろうとしたんですよっ!!ギョン君が~~
あれ?何話だっけ? お兄さんの手術のときか
そしたら 勿体ない事にその手をすーっと引いてしもたのよォ、、、
にぎにぎもナンだけど、あれは可哀そうだったわあ。。。

このドラマ、ほんとにジェジュペン本能を刺激してくれるというか
あの目線★ いちいち反応してますう(//0//)