Post

        

これでもジェジュペンだからね~^^(追記あり)

category - ジェジュン
2012/ 06/ 08
                 
● ‘ドクターJIN’ 4次元キム・ジェジュン馬の頭編むカリスマ従事官

1339049791_338217.jpg

[ニュースエン イ・ミンジ記者]

キム・ジェジュンが史劇撮影会場でも写真集の姿を継続している。

MBC週末ドラマ'ドクターJIN'をビジュアル ショック史劇と呼ばれるようにした張本人 キム・ジェジュンの撮影現場ビハインド カットが6月6日公開された。

劇中、父親役のキム・ウンスの全快祝宴会が開かれた撮影現場で、休憩時間を楽しんでいるキム・ジェジュンの姿が驚きで捉えられた。

従事官の帽子をしばらく脱いで楽に休息を取っているキム・ジェジュンは、劇中つねに所持している刀を持っただけなのに、写真集のような雰囲気を作り出して 現場にいた女スタッフの愛情深い視線を一体に受けた。

キム・ジェジュンは、武芸が優れたキム・ギョンタクのキャラクターを消化するために、他の俳優より馬に乗る場面をしばしば撮影する。すでに馬を扱う手並みが通常でない。

しばしの休憩時間には、馬に近付いて馬のたて髪を綺麗に梳かしたり髪を分けるなど 特別な愛情表現でいたずらっ子な姿を見せたりもした。彼の独特の愛情表現のおかげで周辺の現場スタッフは全員笑いを止められなかったという後話だ。

'ドクターJIN'の撮影現場関係者は、"キム・ジェジュンは劇中で庶子出身という設定のために毎回悪どい侮辱を受けているけれど、実際には作品に臨む誠実な姿勢と周辺の人々を皆包みこむようによく取りまとめる性格のおかげで 先輩演技者らや同僚俳優、スタッフらの間で人気がある。また、時折とんでもない奇抜な行動で周辺を楽しませて撮影現場のエンドルフィンようだ"と話した。

一方、去る3日放送された'ドクターJIN' 第4回で、キム・ギョンタクは原因不明の病気が猛威を振るっている村に行ったホンヨンレ(パク・ミニョン)を間に置いて、ジンヒョク(ソン・スンホン)と妙な神経戦を行う場面でエンディングを飾った。今後三人の関係がどのように進展するのか気がかりを増幅させた。


(ソース newsen


たくゥ、
な~~んて可愛いんだろ==
 


私だって 馬にでも鹿にでもなりますわよっ♪





■ パク・ユチョン サイン会びりっと、
栗頭+サングラス'依然として皇太子ポーズ~'


[enews24 イ・キョンナム記者]

JYJ 朴楡川のサイン会写真が公開されて人目を引く。

7日午後、だるま(鶏糸麺)公式ツイーターには 'サインしているユチョン君'という短い文とともに一枚の写真が公開された。パク・ユチョンがモデルで活動している '鶏糸麺' サイン会はこの日午後4時頃、ハナロマートで進行された。


i0607-14a.jpg

特に写真の中では短い頭にサングラスがマッチして男性美を漂わせたパク・ユチョンの姿が目を引く。'屋根裏部屋皇太子'のイガクで180度変身したパク・ユチョンの姿に ネチズンは"素晴らしい" "あのサインが私のところへ!" "当選したファンたちが羨ましい" 等の反応を見せた。

一方、最近ドラマ'屋根裏部屋皇太子'でイガク役で愛を受けたパク・ユチョンは、写真集撮影、ファンミーティング、ファンサイン会などのスケジュールを消化した後、当分休み時間を持つ予定だ。


(ソース enews24


ゴリオ~~
とか
栗あたま~~~
とか

いろいろ言われておりますが、


よく見たら(

こりゃかなりカッコよいではありませぬか=!!


短髪ユチョふぇちとしては たまりましぇ~~ん

6elnjq.jpg

ユチョ、なんだかマッチョー!
いいわねぇ。。この子

594080016.jpg

どっちを向いてもイケてるユチョ^^

594093593.jpg


なのだが。。。

思わず


のけぞった写真もあったわww~ 






AuyCy4YCQAEWYOe.jpg


歯ha~~(`・ω・´)ゞ

冗談好きなユチョぺんさんが 大好きよん^^ 



私めも いちおジェジュペンだからね

やっぱこれくらいにしとかないと ジェジュンがいじけるかもじゃない??




1339049791_338217r.jpg


夜更けに何やってんだかだわ ^^;


・追記です

 ベンザルQ JYJ new CF 30s








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うれしい(T-T)
まじょ様、皆様

おはようございます。
いや~、ユチョンかっこいい!
ものすごーく好みのユチョンさんです。
しかし、若そうなこの女の子、うらやましいー。
ズボン履いてるユチョンの足の方が細い?←すみません。
あ~私なんてとても横には並べない(T-T)
でも、ジュンスにがっつりバグして欲しい~。ガッツリ!
ファンミいいな….。

ジェジュンは、お馬さんと仲良くなったのかしら?
ほんとにいつもお可愛い。

JYJに薬もらえるなら頭痛になってもいいのに。
Re: ルッチママさんへ^^
ふふっ^^

どこで悶絶しましたか?
Re: タイトルなし
こんばんは になってしまいましたが
ジェジュンの可愛さはさておき、今日は行かれたんですか?

私の足なんぞは、時間が薬ですから放置でよいのですっ!

健康診断で?
私の周りでも やはりこの話は時折出てくるので。。。
どうだったのかしら
何事もなかったことを願っていますが、
なんにしても、早期にきちんと検査ですね

(ありがたいことに、私の知人は全員完治しましたよ)

いずれにしても、オバハンたちには確かに、^^;
でも、いつもこちらが心配しまくってるんですから!
こんな時は 気ィ使うことないですよ=

mukuさん、検査でお疲れじゃないですか?
今夜は、ゆっくり休んでくださいね

Re: うれしい(T-T)
こんばんは~

よいんじゃないですかあ?このユチョン
ずいぶん男っぽくて、日焼けしてるせいか精悍なカンジで
短髪、ユチョはやっぱり似合う!!

あはっ^^; やっぱりそこに目がいくわよね=
出せるだけ裏山だけど~~
私なんか全身隠さないとだわ。。

ジュンスはがっつりバグしてたよね 笑
ジェジュンもーー

いいよねえ、TVでCMの3人が見れるなんてサ~~