Post

        

ジュンス 待望のダンスバージョンMVが!

category - ジュンス
2012/ 06/ 07
                 
ややや~~これはホントっ 嬉しいですねえ  


ジュンス"TARANTALLEGRA" ダンスバージョンミュージックビデオが、6月11日JYJの公式Youtubeチャンネルで公開予定!

AuxnHrXCQAAop3O.jpg

私め、これは本気で待ってましたからーー

あーー、楽しみだ^^



■ JYJキム・ジュンス、魔法の群舞'タランタルレグラ'
ダンスバージョン MV11日公開


[TVデイリー キム・ジンギョン記者]

JYJキム・ジュンス(XIA)の初めてのソロ正規アルバム タイトル曲‘TARANTALLEGRA’のダンス バージョン ミュージックビデオが公開される.

キム・ジュンスのマネジメントを担当しているC-jeSエンターテイメントは、7日午後、
“アジア ツアーを開始して海外ファンたちにアルバムを広報するために準備されたコンテンツである‘タランタルレグラ’ダンス バージョン ミュージックビデオを公開する予定”と明らかにした。

C-jeS側によれば、今回の振りつけバージョン ミュージックビデオは、魔術師の夢幻的で中性的なビジュアルを通じて破格的なコンセプトを現わしたミュージックビデオとは違いパフォーマンスを中心に再編集された。

キム・ジュンスは、今回のミュージックビデオ撮影でクリスティーナ・アギレラの振りつけを担当する米国の有名振付け師ジェリ・スロッターのハイレベルな振りつけを完全に消化して見せながら、韓国では見るのが難しい高い水準のミュージックビデオを再び完成させた。

ミュージックビデオのディレクターは、“既存のミュージックビデオがキム・ジュンスの中性的な魅力がポイントだとしたら、今回のダンス バージョン ミュージックビデオは、イメージの部分でさえぎられた群舞の部分がさらに引き立って見えるように編集をした”として“本編で見せられなかった新しい場面も追加されて‘続編’ではない新しいミュージックビデオとして誕生した”と説明した。

一方キム・ジュンスのダンス バージョン ミュージックビデオは、来る11日JYJ公式Youtubeチャンネル(www.youtube.com/CJESJYJ)を通じて公開される。

(ソース NATE tvdaily



ダンスバージョンが出ていればそちらを観る派の私めとしては、
今回のジュンスだけでなく、JYJもぜひダンスバージョンのMVを出して欲しいと切望


やぱり~
ミュージックビデオは、麗しいォ顔以上に 踊る姿を存分に見たい!!


と、ごく個人的なまじょの希望ですが、皆さんはどうなのかしら??  






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うれしい(T-T)
まじょ様、皆様

こんばんわ。
あー、ダンスバージョン待ってましたよ、本と。
ジュンスのキレキレダンス早く見たい~。

ほんと、ダンスバージョンもっといっぱい出して欲しい。
tarantallegraのDVDでないんかな?コンサートのDVDでもいいし。 是非テレビでゆっくり堪能したいわ(^^)

最近毎日楽しいわ~。
毎日素敵な記事をありがとう♪
Re: yukarin さんへ^^
こんばんは~~

待ちに待ってたわよ=
出さなきゃ勿体ないってーー!!
やっぱ、MVはこれよねん♪

可愛いのやォ綺麗なのはDVDとかにごっそりお願いしとこ 笑
無かったもんね今回のはDVDが、
いろいろ出して欲しいもの たっくさ~~~~んあるのにねえ
待ってるんだけどな~~