Post

        

JYJ NIIファンミ ほか

category - JYJ
2012/ 06/ 06
                 

ジェジュンよ今日もご馳走様~~


写真付きがやっぱり嬉しい

PCの方、2回ポチで最大に^^

[足抜いてみな乗った]

AuscXxICIAACakV.jpg
(768 x 1024)

[僕が寝ても 誰かが日整えてくれる(メイクしてくれる?)..]

AushIzwCAAAUpnc.jpg
(1024 x 576)

[なぜこれほど眠かったんだろう。10月...] 
[9月?]


Auskkm-CIAA05za.jpg
(1024 x 576)



[TVデイリー ユン・ヒョンジョン記者]
キム・ジェジュンが忙しいスケジュールの中 日常を公開した。

6日午後、キム・ジェジュンはツイッターを通じて"私が寝ても誰かは日整えてくれる","脚抜いてみな乗った"という文と共にMBC週末ドラマ'ドクターJIN'撮影現場の生き生きした裏話が入れられた写真を公開した。

写真の中キム・ジェジュンは、スケジュールに疲れたためなのかベッドに横になって疲れて睡眠に入ったが、これさえも気楽になれない。次の撮影のためにスタッフが寝ついたキム・ジェジュンの顔に忙しくメーキャップをしている。

また他の写真では撮影時々台本練習に没頭しているキム・ジェジュンの姿が目を引く。

現在のキム・ジェジュンは'ドクターJIN'でキム・ギョンタク役を担って熱演中だ。史劇に初めての挑戦したキム・ジェジュンの演技に多くの大衆が関心と期待感が集められている。


(ソース tvdaily.co.kr /写真出処=キム・ジェジュン ツイッター)




★ NII ファンイベント

nii66.jpg

6月6日(水) 3時~ロッテ永登浦店文化ホール

593486789.jpg

593530716.jpg
(800 x 1173)

AutFBpqCMAAWB8V_20120606210128.jpg

AutFBpqCMAAWB8V.jpg
(800 x 1050)

ジェジュン、けっこうガッチリしてるかもー

593530334 - コピー


[ユチョン] 髪切ったからNIIファンミレポはどーせ髪型について言われてるんだろうなぁ……

AustIWNCAAExWSW.jpg

[質問]ユチョンの新しいヘアスタイルは次の作品と関係ありますか?
[ユチョン] 内緒です、、、、すぐ良いニュースがあると思います


私めのツイ、今日はユチョの写真があんまし出てきません
千原(兄)だとお=?!



ファンミの詳細はツイで読んでますよね~(笑)

120606 NII팬파티 김박김 꽁냥꽁냥 1


120606 NII팬파티 김박김 꽁냥꽁냥 2





━─━─━─━─━─


JYJ ‘芸能除け者’いつまで?



[ニュースエン キム・ソヨン記者]

JYJの芸能除け者が再び話題になっている。

6月4日放送されたMBC '遊びにきて'に出演したキム・ソヒョンは、放送直後自身のツイッターを通じて"これは何だろう?なぜユチョン兄さんの部分がみな編集されたのだろうか?
ユチョン兄さんの面白い話をたくさん聞かせて差し上げたかったが、誕生日最後がほろ苦い" としながら 編集事実を公開した。パク・ユチョンは5日ツイッターを通じて"ソヒョンありがとう!憂鬱にならずにがんばれ!王女様!"と文を掲載してキム・ソヒョンをくれといった。

1338958421_189.jpg


編集論議がふくらむとすぐに'遊びにきて'製作スタッフは、"放送分量が超過してどうにもならなく編集した"と釈明した。JYJの名前でアルバムが発表されてすでに2年だが、彼らの芸能出演はまだ自由でない状況だ。

JYJが芸能番組で編集されたり、出演が挫折してファンたちを残念にしたことは、JYJスタート以後繰り返されてきたことだ。

某プログラムに出演することになったパク・ユチョンが、録画直前にキャスティングが取り消しになったかと思えば、自社ドラマ広報に積極的だったある芸能プログラムも、異例のパク・ユチョンが主人公で出演したドラマ広報から手を引く姿勢を見せた。芸能人サッカーチームFC MENの競技を伝える演芸情報プログラムでも、団長であるジュンスの顔は全部編集された。

JYJが発表した歌のミュージックビデオもやはりTVでは見難い。

5月に新しく発表されたキム・ジュンスの新曲'タランタルレグラ'(Tarantallegra)は 各種音源チャートを席巻しただけでなく予約注文10万枚品切、ビルボード ワールド レコード部門10位などの旋風を起こしている。だが、ブラウン管では全く消息を聞くことはできない。

このような状況を予想でもしたように、キム・ジュンスはレコード発売記者会見で"放送活動をできないことを念頭に置いて作業した"と話した。

だが、芸能でないドラマや教養プログラムでJYJの顔を見るのは難しくない。

最近放映が終了したSBS水木ドラマ'屋根裏部屋皇太子'ではパク・ユチョンが主人公で活躍した。
キム・ジェジュンはMBC週末ドラマ'ドクタージン'を通じて史劇に初挑戦している。
韓流ブームを伝えるニュースで JYJがインタビューをしたのも数回だ。ドラマでは主人公で活躍してニュースにも登場する程影響力があるが、唯一音楽プログラムなど芸能だけでは顔を見られない。'芸能除け者'という話が出る理由だ。

繰り返しJYJの芸能出演が挫折しながらファンたちは"外圧が作用したのではないか"として疑惑を提起している。KBSが主催する済州7大景観選定関連の生放送でJYJの出演が取り消しになった後、少女時代とf(X)が出演するという便りが知らされた時は海外ファンたちまで出て公式抗議声明書を発表した。
彼らは声明書を通じて、"JYJは認知度が落ちたため済州道民文化生活のために多様な歌手をリリースする必要がある"というKBSの説明に正面から反論して"7ヶ国10都市ワールド ツアーを成功裏に終えたJYJの認知度がf(x)に比べて落ちるということは認知度算定基準をどのようにしたのか懸念する"と意見を明らかにした。

JYJメンバーもこのような状況を認知している。
キム・ジュンスは去る4日'第6回ザ ミュージカル アウォーズ'人気賞受賞直後、自身のツイッターを通じて"今日は放送の恨みを晴らしましたね。それもミュージカルで...幸せでした"とメンションを上げた。
キム・ジェジュンは、去る5月開かれた'ドクターJIN'製作発表会で"プログラム出演に制限があって惜しい"として心境を表わした.

だが論議が起きる度に関連製作スタッフは"外圧はなかった"との立場を明確に明らかにして、"番組の性格や放送分量、突然の内容変更など放送の特殊性でどうにもならなく発生する状況"と説明している。

(ソース NATE newsen


昨日、韓国TV局記者らのストの話をちょっと書きましたが、
韓国公営放送KBSがストを暫定で終結するというニュース記事が出てきてました。
労組側は、『KBSの不公正報道は、すでにその危険水位を越え、今もまだ進行形』とし、目標だった社長退陣も実現できなかったとのこと。MBC労組は、今後も放送と番組のなかで"国民の視点からの番組を作る戦い"を続ける、と表明。

本当に難しいですね。放送界そして各種メディアの民主化に苦悩する韓国。
真のメディアの自由という点では、この日本もヒトのことは言えませんわね、
それが政府であろうと企業であろうと、巨大な権力が報道を左右させるというのは似たようなもの。
JYJの日本での報道を通じて、いとも簡単に影の力がメディアを自由に操ることができるということを知ったけれど、これは、私達が感心を持って見ているから見えたことに過ぎないわけでござりますわよね。



JYJふぁいちん^^ 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 栗さんへ^^
いえいえ、
さっそく動画が出てきてましたね~♪

なかなか、こういうお国の体制に関わることは変化が難しいんですね
NYの栗さんや日本の私達には やはり未だに??と感じるざるを得ないような
日本も確かに人のことは言えませんが、元のところはちょっと違いますよね

ジュンスはなかなかシビアですよね
(表現の仕方が、3人3様なところがまたいい^^)

多分、私が二幕だけ追ってたとしたら、こんな問題は雑音でしかない
SM?いいじゃないの~~♪ 
どうせ3人が馬鹿なのよ で終りでしたよね
だって、ことに日本ではSMのイメージといえば、韓流、人気アイドル達でしかない
> 知らない人も山ほどいそうだし。。。

実態は、そうですよねえ、、、

ジェジュンのアクションシーン!
これ、私も失礼だったなああ 大笑
でも、今はしっかり信じてますよーー
やっぱり、あれだけの研修生の中からTPO5に選抜されたんですから~~
と、今更なフォロー(JJごめめ~^^)

ユチョ、まだだと思ってますが、、、
こればかりは、断言は、、、
でも、今年は無いって、韓国のファンが言ってるから~~

ファンミ、歩けなかったらどないしよー とか心配もありですが
とにかく3人の顔を拝めればいいや と開き直ってます 笑
あとはホテルで休養でもOK♪ てことで

栗さんも きっとそちらで逢えますよ~
ファンミじゃなく しっかりライブで★
その時は存分に羨ましがらせてもらいますね^^