Post

        

JJ "Baidu" 個人バー10万人突破!" ほか

category - JYJ
2012/ 06/ 05
                 
今朝は ジェジュンのこのツイに頭をひねりながら出勤した

image5 - コピー

ジェジュン曰く
『何かに没頭したいと思う時 それは一番の苦難でもあり、最大の喜びでもあるよね..?俺は喜びを追おうとしてるんだよね? それがどんな事になるとしても‥ 】

それがどんなことになるとしても?


こんなことに なるんだな~~~♪


● JYJキム・ジェジュン、韓国芸能人最初の"バイドゥ" 個人用検索バー10万人突破'威厳立証'

20120202_1328152357_65999300_1.jpg

[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJメンバーキム・ジェジュンが、中国ポータルサイト バイドウの韓国芸能人順位1位を占めた。

去る1日付バイドウ韓国芸能人個人バー順位によれば、キム・ジェジュンは10万53人を動員して1位に上がった。
2位であるスーパージュニアメンバー キム・ヒチョルは 9万4358人で、キム・ジェジュンは韓国芸能人初の会員数10万人を突破することになった。
4日のキム・ジェジュンの会員数は3日間で約759人が増えて10万809人となった。

3位はチャン・グンソク(8万9943人)で、4位にはイ・ミンホ(8万8869人)が上がり、5位にはJYJメンバーパク・ユチョン(7万5699人)がランクされた。引き続きスーパージュニア メンバー ドンヘ(7万4541人)イ・ジュンギ(7万435人)東方神起メンバー ユノ・ユンホ(6万6920人) キム・ヒョンジュンが後に続いた。
JYJメンバーキム・ジュンスは5万4345人を動員して11位に上がった。

(ソース NATE tvreport.

※ Baidu(バイドゥ)はアジア最大級の検索サービス。ウェブ検索をはじめ、画像検索、動画 検索を提供している。



ジュンちゃんソロアルバムでUP確実っ!!
11位内に3人が、
ジェジュン、あんなとんでもないイジメもあったというのに、、、
ありがとうごぜーますっ




━─━─━─━─━─


こちらは、
またか、、と言うより あまりの言い訳に背中が痒くなった話



■ MBC ‘遊びにおいで’、JYJパク・ユチョン関連分の編集論争

05171251343_60800030.jpg

MBC芸能番組‘遊びにおいで’が、グループJYJメンバーパク・ユチョンに関連した部分をすべて編集して論議をかもしている。
'遊びにおいで’側は、去る4日午前、報道資料を通じて子役俳優キム・ソヒョンとJYJパク・ユチョンとの親密なよしみに対するエピソードを公開した。該当報道資料には、キム・ソヒョンとパク・ユチョンがSBSドラマ‘屋根裏部屋皇太子’出演を契機に親密なよしみを積むことになり、パク・ユチョンがキム・ソヒョンに‘王女様’という呼び名を使うという内容が含まれていた。

しかし、同日午後放送された‘遊びにおいで’では、このような内容が全く言及されなかった。
これに対しキム・ソヒョンは、自身のツイッターを通じて“何だろう?なぜユチョン兄さんの部分がみな編集されたのだろうか?ユチョン兄さんの面白い話をたくさん聞かせて差し上げたかったのに.. 誕生日の最後がほろ苦い..”という文を載せることもした。

一部では、今回のパク・ユチョン関連部分の編集が、JYJと紛争中の所属会社SMエンターテインメントを意識したMBCの意図的編集という疑惑も提起された。
実際JYJは、巨大企画会社であるSMエンターテインメントと所属会社紛争を始めて後、主な地上波放送会社の芸能番組に出演することができずにいる。

パク・ユチョンは、昨年MBCドラマ‘ミスリプリ’出演当時、芸能を通した広報を全くできなかった。
現在も、同じグループであるJYJキム・ジェジュンが、やはりMBCドラマ‘ドクターJIN’には出演するが芸能番組には出演することができずにいる。

だがMBCは今回のハプニングは単純に編集上の失敗であり、製作スタッフの手落ちという立場だ。

MBC関係者は“巨大企画会社の外圧などはなかった”として、“キム・ソヒョンがパク・ユチョンに対する話した内容が序盤の編集分に入っていたが、最終の編集で分量が超過に陥ることになった。
どうであろうが、報道資料内容が放送されないのは製作スタッフの失敗だ”と解明した。

(ソース NATE ノーカットニュース


(@ ̄Д ̄@;) 見え透いてる。。。


上の判断の責任はすべて制作スタッフ?!
いい迷惑でござるわね



韓国では現在、現役の記者を中心に公営TVMBC他テレビ局2社、新聞社1社、通信社1社がストを行っている。
イ・ミョンバク政権は、放送局に­政府系の人間を送り込んで放送を掌握し、政権や権力者に不利な情報があると報道しないように圧力をかけることへの抗議、そして局トップの入れ替えを要求しているとのこと。
今年1月から始まったこのストの終息は見えないらしい。
そんな構造のなかで、権力という後ろ盾のないJYJがどういう立場に置かれているか、、、私たちには見えない闘いも悔しさもそこにあるはず。


『それがどんなことになるとしても・・』


ジェジュンの言葉が沁みる夜にござります






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うれしい(T-T)
まじょ様、皆様

いや~ジェジュンすごいですね。
テレビにろくに出れないのに一位なんて。
さすが!
私はもうあの跳び蹴りにくらっときてますからして(笑)

授賞式のジュンスも素敵やったし、ゴリオ…あ、失礼。ユチオさんも素敵やし。
私はこのベリーショートなユチョンすきなんです。 セカンドぐらいのとき思い出す市。

それにしても、またまたテレビ局はしょうもない言い訳(-_-;)
本人出なくて、コメントだけでもカットされるなんてな~。
まだまだ道は険しいのかもだけど、ファンは負けませんから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様こんばんは!

真夜中に読んだら・・・・ぐっときた。
JJのツィ・・・・・・
MBC・・・・・・・・・子供が経営してんのかぁ!!!!!!現場はみんな幼児か!
りぷりー??しらないなぁ~(削除)
JJ大丈夫かな?先輩達には可愛がられているけれど・・・・制作はどう?
辛い目にあわないように・・・・・・
ジュンスもゴリオもいるよ!!そして私達もいるからね~

ぽつり・・・・・・・真夜中は少しおちますね。
朝にコメしよう!
Re: yukarin さんへ^^
おはようございまーす

今年はジェジュンも色々逆風があったのに、、
こういうの見ると、ファンの気持ちはどこも同じだ~~
と嬉しくなるわあ(グスン、、)
ジェジュン、あんなに飛んだの初めて見たよーー

ジュンちゃんとユチョのツイ面白かったね
誕生日早々に ユチョ"ゴリオ" 話で盛上がったり^^;
実に毎日あれやこれやでありがたやです!
セカンドのユチョン❤ 私もすっごい好き!!

テレビ局も、ろくな言い訳のしようがないんだねえ
なにか言わなきゃ、なんだろうけど、視聴者も馬鹿にされたもんだわぁ
Re: 春花さんへ^^
春花さん、いつもパチコメありがとうございまーす✿
ふふ^^、ホントにねえ、最近すごいですよね
お気使い、いつも感謝です!

> 三人があのまま五人神起でいたらどうなっていたかな?

私も、近頃ふと考えますね
この前も、SMタウンの記事見てからトイレで考えてたんですが(笑)
あのままだったら すごかっただろうな。。
でも、今のような3人は無かっただろうし、
ツアーやら、TVやらに追われる日々が延々と続くだけだっただろう、、と
時期は違っても、やはり3人には同じ想いが募って、結局同じことが起こったんじゃないか?と

私たちは、すごいもの 見てると思いますよ=!!
あんな大スターとまさに一緒に生きてる
ファンひとりひとりの力が ダイレクトに3人と繋がっているという実感
いつか、どんなふうに思い出すのか
それを考えると、なんだか胸が詰まりますよね、早くも(笑)
Re:ようこちょんへ^^
おはよ~~~ん

ジェジュンのツイ、何度も読み返したくなりますよねぇ
前向きで、だけど色んな背景が思い浮かぶような、、
必死で頑張ってる姿も見えてくる

MBCも口があんぐりですね~~~
彼らも すでに投げてる感じ?

ユチョはすっかり"ゴリオくん?" 爆
今日はどんな話題が出るのか、
毎日がビックリ箱みたいね^^★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チェ・・・<`ヘ´>  
解っちゃあいるけど、KBSもMBCも・・(小声で・・ケツの穴が小せいでやんの・・・!)
ゲストがユチョンの話をしたからって、そんな事までカットかぁ~~!
何にビクついているんだい

あっそうか・・・三人の才能が疎ましいんだ・・・(やっぱし・・S○・・)
アハㇵ・・・ひさびさに・・言っちゃった~~(~_~;)

まっ、いいさ  JYJ凄いグループなんだもん!!
ほ~~んと誇らしいわ^^

ジェジュンの中国での人気、やっぱり凄いね
ユチョンもジュンスも上位に入ってる・・・イヒㇶ
ジュンスも人気賞ほ~~んと良かったし
ユチョンもおめでとうだし
嬉しいなぁ~~☆

ジェジュン、虐めのいっけんから、すっかり立ち直って
さらに思慮深く、精神的にも強くなったんじゃあな~~い?!
ツイ深いよねぇ~~(あんまり解って無い人・・・)
でも「俺は喜びを追おうとしている・・」って言ってくれてるし・・
前向きなジェジュンらしい^^
私も根が単純だから、良いように解釈しよっと・・・笑

四話の日は床に就いても中々眠れ無くって・・・ハフ~~
カッコいい跳びけりと、「僕も有難う」なぁんて優しく抱擁・・・
あー、心をもっていかれちゃって・・・  嫌じゃあないんだけど・・・ネ
こういうの上手いよねぇ~~!(キスシ~ンも・・ 何時習ったんだろう?!・・)
如何いかん、話が脱線しちゃったわ・・・アハ

次が待ち遠しい   ギョンちゃん一杯見られるといいなぁ~~!
(でも5話は少なめかもね?!・・)

NIIのファンミ、終わったね^^
久々のスリーショット、仲良し三人組、映像上がってくればいいなぁ~~!!
期待一杯の人^^     では、またね
Re: 栗さんへ^^
こちらは おはようございますです

韓国のTV局のストは暫定終結しするそうです
5日にこの記事を書いたんですが、なんとその日に
なかなか、変化は難しいようですね。。

3人のいい話、楽しい話題はいつも沢山あるけれど、
抱えているモノも変わらない、、切ないとこです

毎日ジェジュンがいろいろツイってくれてありがたいですね~♪
でも、またも意味にはちょっと悩んでしまいました
足が どうしたって??笑
ツイの訳には いつも悩まされますよ

若い時代、本当にあっという間に過ぎるものだけど、
3人は、否応なく今と必死に向き合っている
そんな3人に こんなオバファンも同じ時代を生きているような錯覚に陥ります(笑)
ふと時々我にかえって、しみじみしたりで

ユチョは、またゴリオパワーアップしましたね!!
私は、トンペンになった時が短髪だったので違和感なしなんです
なにせ ちゅーじーらばーのユチョが大好きなので^^
しかしィ。。
そんな私も昨日のあの前髪には ややびびりました 爆
バリで流行りだったのかな??

去年、日本でも歌っていたなんて、もうずっと前のことみたい、、
でも、欧米ツアーはきっとありますよね~~
チケげっと 頑張ってくださいませよっ!!

足は気長に頑張ります
月末には韓国なので ちょっと頑張らねばなんですが
あと3週間かあ~~汗
Re: ミドチンさんへ^^
返コメ大変遅くなって 申し訳ない!

韓国のTV局も相変わらずしょうもないッスね、  
この言い訳たるや。。。こっちがお恥ずかしいわよーー
あちらもまだまだ、、、
しかし日本もこのありさまさだものね

今年はあり得ないようなバッシングの洗礼を受けて
ファンはどう受けとめたか?
はっきり言って、追い風でしかなかったらしい
ファンを本気で怒らせたよね
結局、中国でもこういう評価が出てるのは納得という気がするよね
11位以内に3人よ~~~~♪

ジェジュン、毎日ツイってくれてるね^^
今日はどうでしたか?? まだチェックしてないけど
伝わってくるのは、やっぱり”頑張るよ!!”という気持ちじゃないかな
演技に対する評価もジェジュンは知ってるよね?
感謝とやる気、そしてひたむきさ、ええですなあああ❤

なんか1週間が早いわね
もう明日はドラマだものね~
4話にして こんなに充実したジェジュンの姿を見られるとは
乙女JJもいいけど、今回はそれどころじゃないわ(笑)
なんだかすっごく新鮮★

NIIのファンミ、すっかり忘れてたけど、良かったみたいね^^
ユチョの髪が~~爆