Post

        

遅まきながらもJIN第4話で

category - ドクターJIN
2012/ 06/ 05
                 
今日はまた、ジェジュンが日本語でツイってましたね
(夜になってやっと読んだ ごめめ^^;)

『皆それぞれ違う道を踏んで、望んでるかたちもあるだろー
もしこれから今までより10倍険しい道待ってるとしても頑張って耐える自信がある!
皆と一緒なら、』


しっかし、この日本語っ!
(叱ってんじゃないわよ~~ ぐぐ


今宵は、実に3人3様でしたね、
どれも嬉しい話題で

こんな夜は、一番大好きなメンバーのことを心おきなく想うのがよいのかも^^

私めも、ジェジュンいじりのこの時間に至って いい感じで脱力中です 


昨夜JINご覧になった方 いかがでしたか?

またも驚きでしたね、泣きましたよ私めは

え、どこで??)


勿論これです

ギョンタクがいじらしいやら、、、

ヨンレ そらみたことか!やらで 爆 (←て、実は笑った??)

まさかですわよ=


m1_20120604234859.jpg

j1_20120604234747.jpg


お嬢はそちらに すっこんでなサイ 

j2_20120604234746.jpg

このオナゴに手を出したら。。。

j4_20120604235504.jpg

j7.jpg

男の背中~~~~

j6_20120604235659.jpg

回し蹴りっ!! ありの

j8_20120604235700.jpg

まさかの 

j9.jpg

ありので

さすが!!! のひとこと





『怪我はなかったか?』

j10.jpg

『だから外には出るなって言ったろ?』

j11.jpg

『落ち着いて、、』

j12.jpg

『もう大丈夫だから』

j14.jpg

m2_20120605002241.jpg

『ありがとうございます。。』

m3.jpg



j16.jpg

j17.jpg

『ぼくも、、ありがとう』

j18.jpg

でも、、、なんか切ない

j20.jpg




ご覧になってますでしょうが このシーンの動画もいちお^^


(作:jaef126さん)





しかも
これ やはり嬉しかったですねえ 



● JYJ ジェジュン、撮影現場で先輩から大人気“うちのジェジュン”

MBCの週末ドラマ「Dr.JIN」に出演しているJYJのジェジュンが、撮影現場でキム・ウンスら先輩俳優たちから、非常に可愛がられているという。

ジェジュンは「Dr.JIN」で捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官であり、左議政キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の庶子キム・ギョンタクを演じる。キョンタクは抜群の武芸実力と冷徹な判断力の持ち主だが、庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)であることを理由に毎回父やヤンバン(両班)たちに毒舌を言われたり、蹴られたりするなどの侮辱を受けている。

しかしドラマとは反対に、撮影現場ではジェジュンは出演陣の寵愛を一身に集めているという。ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによると、ジェジュンの父役として出演している俳優キム・ウンスはジェジュンを「うちの息子」「末っ子」と呼びながら励ましているという。兄役のキム・ミョンスは、ジェジュンを蹴るシーンの撮影後「うちのジェジュン、痛かったでしょう」と言いながら、ジェジュンに対する愛情を示した。

放送関係者は「いつも撮影現場に一番先に来て準備し、瞬間ごとに最善をつくすジェジュンの姿に先輩俳優たちが感心している。ドラマとは違って、現場では『うちのジェジュン』と呼ばれている」と話した。

ジェジュンの所属事務所の関係者は「すでに俳優の間で団結心が生まれたと思う。第3話の宴会シーンの場合、撮影場所である谷間に行くためにはみんなが地上から250~300mの階段を降りていくしかなかった。再び上がってくることは考えられないため、俳優みんなが一日中撮影現場で待機していたが、その時に一層親しくなったと思う。撮影現場の雰囲気がよくて、これからも呼吸がぴったり合う良い演技が出そうだ」と期待感をあらわにした。

「Dr.JIN」は韓国で3日に放送された回が視聴率14.4%を記録し、ライバルドラマであるSBS「紳士の品格」との差をかなり縮めている。

(ソース 毎度の Kstyle


ああ、遅まきながらこれでスッキリ^^ 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様~

なんか最近・・・うれしやニュース満載で・・・・ほっこり安心できる日々ですね。
(でもどこかで・・・・心配している私・・・・)

ジェジューンとび蹴りしちゃった!まさかのつかんじゃった!(笑)
そして動画前のまじょ様予習・・・・もうもうもうたまりましぇん・・・・・これからもお願いします。
なかなかのポイントですね~あ・・・・・・JJ・・・つぼってしまう・・・・

ドラマ待ち時間多いですよね~だからゆちお・・・いや!ごりおはツイってくれたのでしょう・・・・・・
テヨン役でベットシーン(寝てるだけの普通のベットシーンですよ~)で6時間もかかったとか・・・・
JJはファンミにむけて気にしてくれているのかな?
ヒョン優しい!

えーまじょ様五人のときゆちお!ごりおかっこよかったですか???
良いときもあるけど・・・・ひどいときも・・・(ゆちおごめめ)
新大久保でもなんでこの写真チョイスするかなぁ~と表は良いけど、裏がね~と
ゆちょぺんさんぼやいてましたよ。
それに比べてJJはどれとっても良い状態だって・・・・・・・たしかに・・・・

ゆちお・・・なんで髪きるの???ごりおはやだよ~
そして湯豚もやだよ・・・・・
JJひょん・・・・・注意ねがいますっ!

まじょ様ではでは~
りはびりふぁいとです!
我が家だんなはゴルフの打ちっぱなしにいけるほどに回復しました。
僕もありがとう
まじょ様 

見ましたよ弟四話!
やられました~~。

“僕もありがとう・・・”
いやいや深いぞ、ここ!!! 助けてあげた方が言うありがとう。
この切なさにやられました。  ちーン!!  ←KO音
ニヤッとかすかに笑ったのは見逃さないけど
その後の複雑に切ない表情。そして“僕もありがとう…”(泣)

乗ってきましたね ジェジュン!!!
お茶の間のアジュンマまた何人か撃沈のはず…


色んな解釈があるようですが
今日のツイ、すごく前向きなジェジュンの気持ちの表れだと思えて
アタシ単純に喜んでいます。
体力的にはしんどいだろうけど、内側が充実してる証だなと…。

ファンを装う仕掛け人が暗躍しておるかのような
ざわついた言葉には惑わされませんぞ~~
ジェジュンファイティン!
JYJ三人ともファイティン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
まじょ様、皆様

ちょっと週末からバタバタしてたらえらいウレシイことに!
ジュンス、おめでと~~。
ユチョン、おめでと~~。
ジェジュン、かっこい~~。
ほんとに急所攻撃してんの?てゆうか、そこ突っ込む?(笑)
笑ってしもたやん。

しかし、ドラマのジェジュンめっちゃ素敵んぐ!
ミュージカルも素敵やけど、
ジュンスにもなんかドラマ出てほしいな・・・
でも女の香りはジュンス役で出たからかもやけど、ほんとに素のジュンスやった。
演技できるのか一抹の不安(笑)
でも、なんといっても最近は魔性の男ですから・・・・ぷぷぷ。

あ~~、JYJ大好きv-238
Re: ルッチママさんへ^^
すごかったですね=昨日の3人の話題
ジュンちゃんの気になんか、もーも~~山のよう
ユチョもどっさりだったし、ジェジュンも

ジェジュンは毎日、なにかと考えさせるツイの連発★
でも、前向きな姿勢、気持ちは伝わってきますよね
ファンも貰ってるなあああ 毎日^^

あ、お休みでしたか?
高総体、そういう時期なんですねえ。。。懐かしいなあ

私もまだボス買ってないんですよん(汗)
成均館も1買って2は後で買おうと思ってるうち伸び伸びに
いろいろ出ますからね~~^^;
今はブログ優先生活なのであまり時間も無くて、、と言い訳(笑)
そのうち大人買いしまーーす!
Re: ようこちょんへ^^
この頃、記事書くのが困るほど3人の話題がごっそりですね
ひょっとすると、3人の話題がいかに受けるか、
韓国でもようおわかりなのかも?!

とにかく
ジェジュンはまたも想定以上の萌えパワーさく裂★
いたるところにイジリポイントも満載で、
(て、勝手にそんなとこ探してるんだけど^^;)
嬉しい悲鳴とはまさにこのことですねーー
あ、こんなネタでよろしくて?

ごりお君、いや!ユチョたま^^は、やっぱツイも休憩ですか?
台本は遅いし押せ押せな撮影、ホントに寝ちまえばよかったのにっ!
面白いですねえ
ジェジュンはけっこう同じ表情の写真とか多くて、、
それに比べユチョは、なんでこんなにカッコ良く撮るの??
そんなのが連発でしたよ
だいたいが、チャミの扱いの違いといったら~~笑

自分のご贔屓にはみんな多くを求め過ぎなのか??
しかも=! 私は超短髪ゆちょが大好物ときてますから~~
落ち武者やめて=派でした 爆

リハビリねえ、、良くなり始めてからが長い、ってカンジですね
だんなさん、ゴルフの打ちっぱなしですか?
私、何しようかなあ そろそろ焦りが。。
Re: minminさんへ^^
おう!見たかい 4話~
まぶしかったねーーー

これで惚れないとは 人間じゃないかも?
誰が書いてんだ このシナリオ??
ま、ジェジュペンにとっては美味しいことこの上ないご馳走だったけど~~

実は、格闘シーンジェジュンがやってるの?って疑ってたけど(ごめめ)
全部ジェジュンなんだね= 吃驚だわああ
すっげー飛んでる!!
お茶の間のまじょも泡吹いて撃沈してました

ジェジュン、ようしゃべるね(笑)
私も、前向きなジェジュンの気持ちだと思いましたよ
ほんと素直というか、いい子だなあ
(お子ちゃま扱いはもう失礼かな)

なんなんだろね?ファンを装う仕掛け人、
また、それに乗ってしまう微妙なファン
懲りてないなあ、、
Re: kaoru さんへ^^
いらっしゃいまし~

3・4話は、息するの忘れるくらいでしたね~~
ドラマ自体がかなり面白いのに、ジェジュンで超萌え
なんとお得な気分なんざんしょ^^

すごかったですよね、あの飛び蹴りっ!
しかもあのウルウルシーン

あのォ、私も変な人じゃないんですけど(多分)
ジェジュンの耳のうしろのあたり、ぽ~~っと赤くて(つか桃色=)を見つけて
記事にするのも勿体なく(ひゃ~~)ひとりで興奮ちゅーでした
どうやらあちこちに変態増幅してますね❤

だいたいが この記事もへんてこですからねーーOKです
Re: yukarin さんへ^^
昨日は すごかったわね~
今日もすごいみたいだけど^^

忙しかったんですかあ?
3人はこんなことになってましたよ~
それにしてもジュンちゃん記事の量!!びっくりだわ=

ジェジュン、一瞬の急所攻撃っ!ここポイントですっ
(たく、誰が教えたんだ?^^;)

そういえば、ミュージカルもgooだけど、なかなか見られないのが困ったもんよねえ、、
それでいくとドラマはやっぱり嬉しい
ジュンちゃんはやっぱりステージに集中したいのかな?
JINに話が来てたという話もあったよね
魔性の男で、映画もいいね=?ありそうかもよーー♪

こういう妄想してると寝るの忘れそ 笑