Post

        

ユチョン 誕生日に★

category - ユチョン
2012/ 06/ 04
                 
ユチョンさま お誕生日おめでとう 


ユチョン、本気でダラダラできてるようですわね~
よかったわーー


19:02 ユチョツイ
『ふは~~~~』

1kap.png

真っ黒!! 


ゆったりと、いい誕生日になってそうでよござんした^^


本当に頑張ったものね
そして結果も出した
26才、嗚呼、、なんて早いんだろう

ほ~~ンとに、泣き虫なのにメンバーからの信頼度は高いユチョンでしたが

マイペースで孤独も楽しむイメージがあるのに、何故か人を繋ぐ緩~~接着剤
空気のような水のような、人を解放して動きやすくするような、




2回ポチで最大に

IMG_0005 - コピー (2)
(800 x 1131)


そして今や、エロまで引き受けるほどの器に成長❤
(いつの間に??)

しかも強さを感じる人になった

心の中に大きな水たまりができている時でも、それをじっと見つめているような深さ、厳しさすら。。

年を重ねていくことが楽しみでもある "稀なアイドル" の一人かもしれない




JYJ

3人にとって、ファンはどのアイドルよりもその存在は大きなものに違いないけれど、
彼らがファンに支えられているというより、いつも強い力でこちらが牽引されているという気がする

心配もするし応援もする、でもファンの思う通りになるかといえばそうでもなかったり

一見ファンとベタベタのように見えても、3人は常に我が道を進んでいる
驚きもあれば想定外もありだ

所詮 私めの手には負えない 

だから笑って見ている 

昨日も 今日も 未来も


ユチョ、おめでとネ^^ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん おはようございます^^

遅くなりましたが
ゆちょん 誕生日おめでとう\(^o^)/

いや~男が1番魅力的な年齢になってきましたね。
今でも十分エロいのにどうなるんだろう、これからが凄く楽しみですね。
歌手でも俳優でもミュージカル(本人はやりたくないらしい)でもなんでもいいぞ~
ゆちょんが楽しんで仕事してくれたらそれで幸せだよ(*^。^*)
私はゆちょんの笑顔が1番好きなんだよ~
色々あるけどこれからも素敵な姿を見せてほしいです。

まじょさんの言うとおり、3人はファンの皆さんの応援のおかげですって言うけど
支えてるようで本当は支えてもらってるよね。
3人の笑顔に癒されたり、悲しい表情の時は皆落ち込むしさ、
本当、振り回されてるよね、私達・・・
手のひらで転がされてるような・・・
でもずっと転がしてほしいわ~あっは。
Re: コロンさんへ^^
こんばんは~~
ユチョは、ゆったりと誕生日過ごせたみたいですね^^
なんか男っぽい写真で、ほほォ~~~♪

ユチョン、そろそろ音楽の方が楽しみですね
ドラマとかいろいろオファーはあるでしょうが、やっぱりね^^
しっかし、アイドルがあんなに堂々エロ看板★
考えてみりゃこれも実に珍しい 笑
私はユチョのダンスファンでもあるので そっちもひと踏ん張りお願いしたいとこだな~

そうなんですよ、こっちがね、結局いつも救われてる
それも、うっそお!みたいな驚きもありだし
そうきたか、、なんてことも

3人だけを見ているファンと、3人が見ている世界は多分違う
まわりの件も、そして自分達自身の音楽や演技も、常に厳しさと向き合っているものね、

オバハンで悪いけど、付いて行かせていただくわーー爆