Post

        

ジェジュンは音楽狂♪

category - ジェジュン
2012/ 06/ 03
                 
[韓流人ジャパン]
JYJキム・ジェジュン、暇さえ出来れば曲作業する'音楽狂'


201206030831777183_1.jpg

[OSEN=チャン・チャンファン記者]

アイドルグループJYJキム・ジェジュンの趣味は曲作業だ。
余暇の時間のほとんどで楽しんでいるのは作曲と作詞だ。
それだけキム・ジェジュンは音楽に対する情熱と造詣が深い。

キム・ジェジュンはJYJの歌だけでなく本人だけの歌、各種映画、ドラマOST、同じチーム メンバーキム・ジュンスにも曲を作る本物の'音楽狂'だ。

キム・ジェジュンの所属会社C-ieSエンターティメントの関係者は、"キム・ジェジュンは疲れるたびに新しい曲作業をしながら休息を取るほうだ" として "家に自分だけの作業室が別々にあるので 時間が出来れば家で曲作業に没頭する。他の仕事をしながらもメロディや歌詞が浮び上がればすぐに作業室に走って行ったりもする"と明らかにした。

キム・ジェジュンは、音楽だけでなくすべてのことを家で解決するほうだ。
普段からインテリアにも関心が多かったキム・ジェジュンは、最近引っ越しした家を'曲作業','休息','ゲーム'のための空間に整えた。

キム・ジェジュンの家は 本人が好むものなどを全部備えており、キム・ジェジュンは外で活動するよりは家に留まる時間が多いという。友人を招いて映画とゲームを共に楽しんだりもする。

一方キム・ジェジュンは盛況裡に放送中のMBC週末劇‘タイムスリップ ドクターJIN’にソン・スンホン、パク・ミニョン、イ・ボムスなど韓流スターらと共にキャスティングされて熱演を広げている。

(ソース OSEN記事から 抜粋で)



こういう話題も嬉しいですね^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちゃくらさんへ^^
> no gain xiaの歌でジェジュンを感じる。。。

これ、今ホントに沁みる言葉だなあ、

ユチョはバリで誕生祝いですかあ??
ツイッター おめでとうの嵐になりそだねーー

動画ちゃんと見れましたよ♪
いいっすねー3人の姿 そして最後の笑い声~ 
動画も大変です 5人の頃は作ってました(くっだらないやつ 爆)
もう一つ方、泣けちゃいますね
なんという暖かい動画だろ、、
JJのポニョ!久々でした!

3人一緒、やっぱいいわ=ありがとう^^
うれしい記事♪
お久しぶりです。コメするのが「なるい」訳ではなく^^
深夜に見るのが多いので睡魔に勝てず読み逃げばかりです~m(- -)m

このような記事には本当にほっとさせられます。
歌手ジェジュンが「歌手にこだわっている」
当たり前のことかもしれませんがペンにはたまらなく素敵な記事でした。
いつもフムフムな記事ありがとうございます。
やっと初夏の季節になりましたね。
まじょ様も身体気をつけて、ブログ楽しみにしています。(まったりと・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mathさんへ^^
こんばんはー
遅くなってすみません
私も昨夜は睡魔に勝てずで^^;

ドラマもとっても嬉しいし楽しませてもらってますが
やっぱり、音楽に向き合うジェジュンの姿をこうして記事にしてくれるのは、
ファンも本望という気がしますよね★
私も、すごく嬉しい、これこそという記事でした

ほ~~んと最近は記事の更新まったりし過ぎかもですね(笑)