Post

        

JIN第3話、視聴率好調!そしてジェジュンも

category - ジェジュン
2012/ 06/ 03
                 
昨晩の"ドクターJIN" またも緊迫した場面続きであっという間の1時間でした

視聴率全国13.8% 首都圏 16.1% (首都圏では1位) ←HEROSEさんツイ情報^^

グラフを見ると、どうやら2位のようですが、視聴率争いは"紳士の品格"と抜きつ抜かれつの大接戦だった様子。


(それにしても脳手術をした患者達の回復が早い~もうちょっと寝かといた方が?笑)

ジェジュンは、吃驚そして切ない表情連発でしたが、とても上手く演じ分けてましたよね

j1_20120603095609.jpg

j3-11.jpg

jj56_20120603101936.jpg

しかも

jj55.jpg



速攻で、ドラマ第3話のニュース記事も


●‘ドクターJIN’キム・ジェジュン
初めての史劇挑戦合って?メロにアクションまで‘完璧’


[チェ・ジュニョン イシューチーム記者]

MBC週末ドラマ‘ドクターJIN’で 初めての史劇に挑戦したキム・ジェジュンが草木が水分を吸い上げた演技力で注目を惹きつけた。

6月2日放送された‘ドクターJIN’でキム・ジェジュンは武芸が優れ自尊心が強く勝負欲があふれる人物キム・ギョンタクを演じ分け完璧な演技力を見せた。
彼が引き受けたギョンタクは、捕盗庁従事官職にあって、安東(アンドン)キム氏であり老論派である左議政キム・ビョンヒの庶子で、その身分のために悲しみを体験する。

この点のために何処の誰との戦いでも負ることなく決して涙を見せずに弱い姿を見られないよう努める。

キム・ジェジュンは、初めての史劇挑戦である‘ドクターJIN’撮影を控えてキム・ギョンタク役を完ぺきに消化するための努力を惜しまなかった。

彼は乗馬や剣術練習など自身が引き受けたキム・ギョンタク役のために完全であることを期した。これについては、本人も、”最初の時代劇挑戦であり、すべてのことになじみが薄いが、周囲の期待に報いるするために素敵な姿を見せようと努力している”と話すほど。

586973860.jpg

キム・ジェジュンのこのような努力は‘ドクターJIN’でキム・ギョンタクの完ぺきな再現につながった。

この日彼は、正体を把握できない疑問一杯である男ジンヒョクに 自分の父の命を任せる決断力を見せた。そして、腹違いの兄でありキム・ビョンヒの嫡子であるキム・テギュン(キム・ミョンス)との出会いでは、庶子として体験する悲しみを表現するなど多様な表情を演出した。

反面、恋慕するヨンレ(パク・ミニョン)の前では すぐにも涙をこぼしそうな切ない目線の演技を見せることもした。

このように人物の中でも立体的なキャラクターを消化するキム・ジェジュンの草木が水分を吸い上げるような演技力は、前作の‘ボスを守れ’のチャ・ムウォンとは全く違う姿を演技した。ある人は、'(ボス)当時に勝る'という評を惜しまなかった。

視聴者たちもやはりキム・ジェジュンに対して、“初めての史劇挑戦にもかかわらずキャラクターに対する理解度が優れている” “キム・ジェジュンではなかったとすれば消化できないキャラクターだ” “複合多面的なキャラクターを自分だけの感覚で息を吹き込んだ”と絶賛を送っている。

特に 草木が水分を吸い上げるような彼の演技は‘ドクターJIN’のファンタジーメディカル フュージョン史劇というジャンル的特性を最大化させる部分だ。このようにドラマの中で重要な役割を果たすキム・ジェジュンの活躍に期待が集まっている。

(ソース:NATE issue@



●ドクターJIN'キム・ジェジュン、パク・ミニョンに"私の許婚者、私の恋人" と告白

1338646960143.jpg

[エクスポツニュス=放送演芸チーム キム・ヘミ記者]

キム・ジェジュンがパク・ミニョンに告白した。

2日放映された'ドクター陣'では、ホンヨンフィの脳手術をしたジンヒョク(ソン・スンホン)が盗賊と殺人者とされながら斬首にあう危機に陥っていたが、左議政キム・ビョンヒ(キム・ウンス)の脳手術をしながら危機から抜け出す場面が放送された。

ヨンレ(パク・ミニョン)は左議政キム・ビョンヒが脳手術で回復したという便りに薬饅を持って訪ねて行く。

だが、左議政キム・ビョンヒは薬饅を見てあざ笑ったし、兄であるヨンフィがまだ官位につくことができないことを馬鹿にして自分が席を一つ提供しようと話した。

ヨンレは惨めさを感じ、これを見たギョンタクは "私が連れてきたのです。私の成婚者です。" としてヨンレを庇ったがヨンレはその場を離れた。

ギョンタクはヨンレを捉えたが、これに対しヨンレは、"なぜ自分を呼んだのか このように惨めになれと呼んだのか" と涙を流した。ギョンタクは"世の中の誰が何と言おうとも、あなたは私の成婚者、私の身内、私の恋人だ。" と話して女性視聴者たちをときめかせた。

(ソース NATR xportsnews



そして、ドラマの主役ソンスンホンさん、
1・2話では演技にやや厳しい意見も目にしましたが、第3話を見ながら"なかなかか良いではないの?" と思った私めでした

■ ドクターJIN’ソン・スンホン、本当の医師に新たに出る‘興味津々’
[OSEN=ピョゼミン記者]

201206022230771662_12.jpg

生かすことができる人だけ生かす医者ソン・スンホンが、人を生かすには逆境が多い朝鮮で孤軍奮闘をしている。

2日放送された MBC週末ドラマ 'ドクターJIN'第3回は、ジンヒョック(ソン・スンホン)が朝鮮に渡って来た後 死んで行く人を生かしながら本当の医師に生まれかわる姿が描かれた。 ヨンレ(パク・ミンヨン)の兄ヤングフィを脳手術でいかしたジンヒョックは、次いで左議政キム・ビョングフィを生かして神通旁通した医師と認定を受けた。

そして水に落ちたチュンホン(イ・ソヨン)を人工呼吸で生かしたジンヒョクは、馬の蹄に蹴られた人を生かすために力を使った。現代で生かすことができる人だけ生かしたジンヒョクは、朝鮮へ渡ってきた後1人でもさらに生かすために自身の命も投げる姿を見せている。

さらに貧しい平民が強い時を受けて命まで軽く見られるような朝鮮の現実に怒りながら、ジンヒョクは“良民でも平民でも私に同じ人”としながら医師としての使命感を表出している。ジンヒョクは現代で自身がした行動を反省しながら人を1人でも生かすと念を押した。

ここにヨンレは、ジンヒョクに対する信頼を見せながらジンヒョクが人を救うにあたって大きい助けになっている。この日の放送で、ヨンレの兄でありギョンタクの友人であるヨングフィが ギョンタクが捉えようと思う反乱軍勢力という反転が公開された。

(ソース OSEN)



今夜はまたすごいことになりそうですね
続けて見られるってサイコーー 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日の「Dr.JIN」も面白かったですね~(^^)

「ボスを守れ」の時は、ジェジュンの演技に対して
落ち着いて見れない自分がまだいましたけど
今回は、最初から演技がすごく安定しているし
安心して見ることができますわ
やっぱり上手くなりましたよね~。
昨日の、ヨンレちゃんに想いを伝えるシーンなんて
切な過ぎて。。。胸がキュンキュンしちゃいましたわw。

そして、スンホ兄さんの馬に蹴られた奥さんの手術を拒むダンナとのやり取りに
思わず、PCにかぶりつきそうな勢いで見入ってしまったわよw。
私も、スンホ兄さんの演技スバラシイと思いましたわv-218

夕べは、途中で「アクセスが集中した為、一旦中断します」って出て
こまぎれ状態でしか見れないところがあったの
「あ~世界中からすごい人がアクセスしてんだもの しょうがないよね~」
なんて、イラつきながらも嬉しかったりしてwww。
視聴率もi-184してるみたいだし 今夜も楽しみね。

ユチョさんはバリに行ってるみたいね いいなぁ
一度は行ってみたい所だわ~。
お仕事を兼ねてるみたいだけど 少しはゆっくりできるといいわね。
ドラマ三人衆と合流するのかな?
ズンちゃんのサイン会の可愛いこと♥可愛いこと♥
やっぱりこんなズンちゃんが一番好き~。


今、色んなことで気持ちが揺らいでいるファンもいるようだけど
いつか3人が私達に伝えた「僕達を信じて見守っていてください」って言葉
余計なことは考えず、私達は3人のこの言葉だけを信じていればいいと思います
ファンのふりをして、ファン同士が争うように仕向ける人もいると思うし
溺愛ゆえに、一人にしか目が向かず、考え方がすごく偏ってしまう人もいる
私達が彼らに望むことはそれぞれで、色んな考え方があるでしょうけど
3人が、私達にどういうファンでいてほしいのか そのことをいつも忘れずにいたいと思っています。
Re: mukuさんへ^^
昨日もJINに没頭してました=
ドラマとして面白いですよね、今日も期待できそーー

けっこうボスの時の演技と比較した記事もありますよね
あの時も ほおお~~~ だったけど
今回は、史劇というのもあってか、ドラマのギョンタクを見ている
そんな感じの方が強いかもです
見たことの無いジェジュンの表情も沢山でてくるし
なにせ哀愁たっぷりなジェジュン、ドラマの中では異色な存在ですよね

そうそう!スンホンさん、
昨日見てて、けっこうあの固い感じが医師役にすごく合ってるというか
しかも昨日なんか、感情が伝わる良い演技するなあ~と一人感動してましたよん^^
素晴らしい先輩達と後輩(ジェジュンよ~~)の演技に 当然史劇されてるに違いない!期待上昇中ですっ

あらら、mukuさんそんなことになってましたか??
だんだん視聴も競争激しくなってくるのかな
視聴率、いい勝負になってますね!

ユチョはバリですか? 羽のばしてゆっくり寝てられてるかなあ
仕事はちゃっちゃと済ませて、少しゆっくりしてほしいですね
ズンちゃんも昨日も今日もツイがすごい~~~
私も、やっぱり可愛いジュンちゃんが一番だわ❤

コメでも心配してる方いますが、ファンのごたごただけは嫌ですね
便乗しないこと、それしかないですね
私も思います、"ファンのふりをして、ファン同士が争うように仕向ける人もいる"
まさに、5人の分裂の時、そういう力が働いていたと思わずにいられない私です
ファンも学んだと思うんですけどね、、、
こんばんわ~~
ジェジュンの演技絶賛されてますね^^
史劇と言う事で彼自身受けるのに覚悟有ったでしょうね・・
それでもあえて難しいドラマ、役どころを選んだ・・ジェジュンらしいなと思いましたよ!
絶えず刺激を受けながら成長して行きたいと・・・・彼らしいなぁ~~!!
その分、プレシャーも半端ないでしょうね・・・汗

今回のギョンタクという人物を演じるのは本当に大変だと思う
庶子である厳しい立場と、好きな人に向ける一途な思い、切なさ・・・・・
親友だと思っていたヨンレの兄までも心を許せる相手では無かったなんて・・・・
切な過ぎ・・・涙
実の母はいずこに・・・ 味方は居ないの・・・・
ドンドン引き込まれていくJIN・・・日本の物より、奥深くてのめり込んでいくわね
ジェジュン負けないでぇ~~!  
私がついてるよ~~!!  (えっ、要らないって・・・・・アハ・・)

今夜も・・ギョンタク様のカック良いとび蹴り有り~~の・・・・早く見たいわぁ~~!!
ヨンレちゃん優しくして~~     では、またね^^
Re: ミドチンさんへ^^
もーすぐ始まりますわ~~

ジェジュン、脇役ではあるけど、存在感大きいですよね
このドラマに入ることが決まってから どんな努力をしたのか
あんなことがあって、沈黙の期間があって、、、
何時の間にやらドラマが決まっていて、開けてみればこの演技
お馬さんに嫌われてるかも★位な話しかしないんだものーージェジュンたら~~
以外と見せない。。このワケの分らなさが 私にはたまりません\(^^)/

これからギョンタクが変わっていく経過が見モノらしいね、
今は激しさと切なさの連続だけど、どうなっていくの?という興味が半端ない
> 実の母はいずこに・・・

おお!そこまでは読めてなかった=!!あるかも~~
深いな ミドチンさんっ

ギョンタくん そろそろですう♪
それにしても、ヨンレちゃん、そこまで嫌わなくても。。
そのうちお友達的仲良しになるのかしらね?