Post

        

ユチョのほっぺに手が~ジミンちゃんインタビュー

category - ユチョン
2012/ 06/ 02
                 
■ ハン・ジミン(インタビュー①) 
"パク・ユチョン腕組みをしていて ほっぺに…" 


jimin.jpg

[スポーツソウルドットコム パククソヤング記者]

"朴楡川? 歌手出身という偏見持ったのがすまない位に熱心にしていたよ."

これよりさらに可愛らしくて可愛いことはなかった。顔をややしかめる微笑み、時には力強く笑って退けるヘソ笑いが相手方を武装解除させた。記者が男だったら某男芸能人のようにその場で"愛しています"を叫んだかも…。
俳優ハン・ジミン(30)は誰か見ても魅力の塊りであった。

先月30日 ソウル、ノンヒョンドンのあるレストランでハン・ジミンと向き合った。
最近放映終了したSBS '屋根裏部屋皇太子(以下オクセジャ)'の女主人公ハッカを演じた彼女は、インタビューでずっとパートナーであったイ・ガク役のパク・ユチョンを口が酸っぱくなるほど誉めた。
二人、こんなことでは情が涌かないだろうか? ハン・ジミンが話すパク・ユチョン、ハッカが話すイ・ガクの話はこうだ。


20120602_0834511045000_1.jpg

◆"イ・ガクとの結婚式場面、朴楡川と二人で本当にたくさん泣いたんです."

'屋上部屋の皇太子'は 朝鮮時代の皇太子イガク(朴楡川)が 300年の歳月を逆って現代に飛んで来てハッカ(ハンジミン)と描く甘くタイムスリップロマンスを描いた作品だ。

ハン・ジミンは パートナー朴楡川を 'オックセジャ'の中で思いきり愛した。 前作等よりもっと感情を引き上げたし暴風の涙を流した。 作品全体的には愉快な雰囲気だが、時空間を超越したイガク-ハッカの愛話は、どの神話より悲しかった。

"台本に涙を流さなければならないと書かれていたのは二回程度でした。そのまま指紋と台詞、雰囲気と感情だけで涙がこぼれましたよ。どんな感じで演技するべきかも悩みましたが、実際に現場に行けば感情がもっと感じられましたよ。'涙'と書かれてあると必ず泣かなければならない負担感があったはずなのに 今回の作品は枠だけ持って現場に行ってお互いを見て演技していたようです。"

"序盤では一日に一シーン程度、精魂込めて撮るので面白味は大きく感じられませんでした。ところがますます撮影が面白かったんですよ。19回のエンディング場面が最も記憶に残っています。結婚式撮影の時にはユチョンも私も途方もなくたくさん泣きましたよ。二りともとてもたくさん泣いたのを思い出しますね。"


20120602_0834511045000_2.jpg

朴楡川は、東方神起でデビューして現在 JYJ メンバーである歌手だ。
KBS2 '成均館スキャンダル'では好評を, MBC 'ミスリプリ'では酷評を受けた俳優でもある。ハンジミンはパートナーに対する第一印象をどのように感じただろうか?


ユチョンだけでなく初めは歌手出身という偏見がありました。ところが '成均館スキャンダル'を見てアイドル出身たちの演技に対する偏見を飛ばしてしまいました。 撮影の時にもずっとすまなかったんですよ、そんな偏見を持ったというのが。私が刺激されるほどに彼はすごく熱心にやりました。誠実は最高ですよ。

"私がパク・ユチョンならば、先入観をぬぐい去りにくかったと思うという気がするほど申し訳なかったんですよ。以前にフェイスブックに一枚の写真を上げたことがあります。私はアイスクリームを食べていてユチョンは台本を見ている写真です。'練習の虫と買い食い女王'と少なかったがそれ程に熱心です。歌手も感受性が豊富でしょう。
俳優パク・ユチョンですか? 誠実さと感受性は本当に最高の俳優でしょう。"


20120602_0834511045000_3.jpg

◆'パク・ユチョン見るスダム事件'の真実は?

最近ハン・ジミン-パク・ユチョンびりっと写真がインターネットを熱い雰囲気にした。
これは'オクセジャ'最後の撮影の時撮った写真で団体写真だが、二人をクローズアップするとパク・ユチョンはハン・ジミンの背中を、ハン・ジミンはパク・ユチョンの顔を撫でていた。
これを見たファンたちは嫉妬どころか感動のルツボに陥ってしまった。劇中ハッカとイガクは実際のハン・ジミン-パク・ユチョンを通じて生まれ変わった感じだった。


最後の撮影の時本当にたくさん泣いたんですよ。 名残惜しくて大変だったこともあって感情が複雑だったんです。
私があまり泣くから団体写真を撮る時 ユチョンが横で軽く叩きました。'本当の終わりだな' と思ったが撫でてくれるからもっと涙が出るんですよ。
私は ユチョンが腕組みをしていたし席も狭くて他にタッチをする方法がなかったです。それでユチョンの頬に手がかかったのです。意図したのではありませんでしたがそのように大騒ぎが起こるとは思いませんでしたね(笑)。"


20120602_0834521045000_4.jpg

パク・ユチョンは、取材陣とのインタビューでハン・ジミンを "10年は知り合って付き合ったような、本当に気楽で気さくな町内の姉"と表現した。この話を伝え聞いたハン・ジミンは大きく怒った(?)。自身をとても気さくにみたパク・ユチョンが内心寂しいように見えた。
だが、やはりクールに笑って"そのように話すならば私たちの町内に引っ越して来いと言って下さい"と最後に釘を刺した。

パク・ユチョン氏、ハン・ジミン氏に先手を打たれましたね。


(スポーツソウル記事から ②に続く)
訳:翻訳機+さとち


素敵なインタビュー記事ですね~
続きがあるそうですが、これからちょいと出かけますので また





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

6月ですー!
♫たんたんたんたん♪誕生日~
6月はゆちょんとワタスのたんじょおびい~♬

まじょ様 お久です いかがお過ごしでスカ

ワタスめ!300年の愛ワールドにハマっておるんです(*´ω`*)・・・
ゆちょんは「朴楡川」とも書くんですね!!
ワタスの実家「楡●」って書くんですうーーー!
「6002」はユチョンの発音に似ているんでしょ?
まさにワタスは6ガツ2ニチが誕生日でアリマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(母さんありがとう)
ん・・・やっぱワタスら結ばれてるなはははは~(*´Д`)

ところで!気になる言葉!!
成均館での評価は良かったもののリプリーでは↘・・・
ってな事もあったスか?
オクセジャはゆちょんの魅力が満載のふかあ~い愛の良い物語でした~( ;∀;)

ゆちょんはようやくOFF
ジュンスやジェジュンは今まさに頑張っていますね
ウレシイ続きでたまりませーーーん!
Re: gogomari3 さんへ^^
さすがだーーー!
6月はユチョ、そしてgogomari3さんも誕生日ですか?
そりゃ浮かれますよね=
分るわあ~~私もジェジュンと同じ月なので~❤

ていうか、今日じゃないですか!!
おめでとございますっ✿✿✿
わかりました 二人の世界、今日だけは認めましょう(笑)

私は元気にオバハンしてますよ^^
そして未だにオクセジャ妄想にも浸りつつで
あ、そこのところ、やっぱり見逃しませんでしたねえ
私も え?そうなの??だったんだけど
いずれにしてもオクセジャで倍返し完了!
(fufu じゃま~見ろ!)

ユチョぺんさん達は廃人状態がまん延ちゅーのようですが
ちょとお休みさせてやらないと、ですよね
自由人ユチョ、栄養補給ふぁいちーん!
まじょ様TTTT
おばんですう~

いつもコメ返ありがとうございます

う``わ~~
家族以外の見も知らないまじょ様に
誕生日のお祝いを言ってもらえるなんて・・・
(T_T)(T_T)(T_T)う・うれしいですーーー
感激ですーーー(ノД`)
誕生日がウレシクなくなってきたオバサンにとって
こんな喜びありましぇ~んヽ(^。^)ノ
ゆちょんと私の仲も認めてもらえたしいーーーwww

明日は(って、もう今日か)仕事↘↘
まじょ様の愛のオコトバを胸に、JYJ補給もしてガンバリマ~ス
まじょ様
おはようございます!!

gogomari3さんもまじょ様も、いいなぁ~大好きな人と同じ月生まれ・・・・・・
えーっと私は好きでもないけど・・・・・・・・五木ひろし(あれっ年ばれる?)・アインシュタインと同じ誕生日ですがぁ~なにか~

JJすごい絶賛ですよね!!引き続き~
予想以上に出番も増えて~うはうはですよ!!
でも片思い専門・・・・微妙ですね・・・・・ハムハムゆちょんの様が良いでしょうか??
内容によりますよね←上から目線   ごめめ~
キレイなお顔なので・・・確かに女優さん難しいし、成就するとやっぱりな~感がありますよね。
うりゆちょの様にゴリだったり小2だったり・・・・・・・


今「NO GAIN 」リピ中です!
ますますJYJはまりますっ!

そしてJJ日本語やってくれますね~
じゅんちゃんもサイン会で日本語書いていたし、ユチョン・・・・・・できるか?
ツィってくれるだけで良いですっ!

ではでは~
まじょさん おはようございます。

ドラマやっと見れました。
腕掴んだ時ドキっとしちゃいましたよ。
つっつかまれたい・・・はっゆちょんごめめ。

ハン・ジミンさん、かわいいの~
2人の息があってて結婚式のシーンでは二人だけの世界だったんだね。
だから見ている私達も感動するんだよね。
キスと同時に涙がこぼれるから目薬かな?とも思ったけど
でもゆちょんだし、やっぱり本物だったね。
泣き虫ゆちょん復活か。
ある意味泣き虫に戻ってほしいけど。
Re: gogomari3 さんへ^^
こんにちは~

いえいえ、こちらこそ読んでいただいてありがとうございますっ(*^^*)
誕生日はやっぱり嬉しいですもんね✿
(HAHA~~こんなオバハンになっても私も浮かれます)

>ゆちょんと私の仲も認めてもらえたしいーーーwww

昨日だけですよ~~(爆)
お仕事ファイちんですっ!!
Re: ようこちょんへ^^
もうすぐユチョンの誕生日、
ユチョもゆっくりお祝いできそうかな?
五木ひろし?アインシュタイン?!いつなんだ?分らない=笑

ジェジュンもまだ3話とはいえ、すっかり演技者モードですよね
史劇 全く違和感なし★
またも片思いには ちょと不満ですが(^^;
ハムハムとどちらが良いか?
ユチョにはある意味こっちも慣れたとこあるけど~エロといえばユチョだし~~
ハムハムにはかなり衝撃受けそうだから これでいっか 爆

いやいや、私は5人の頃から ユチョばっかカッコ良くてずるいぞ=!
と言いまくりだったのですわよ~マジで

ズンちゃんは もう帰国したんですか?
なんだかまた可愛さ炸裂だし トークもサービスたっぷりじゃないですか
なにせ盛り沢山だわあ、いいわねえ 行けた人~~

ジェジュン、しばらくつぶやく暇ないかと思ってたら日本語でしたねー
ユチョもドラマの時は多かったということは、やっぱり手持無沙汰な時間が多いのかな?
ユチョ、みんな待ってますよーー
Re: コロンさんへ^^
第3話もいろいろ詰まってましたよね~
いくつか あれれ?もありつつも、分りやすい展開で楽しめますね

も~~初めっから冷たい許婚者ですけど 
いろいろありそうだな なんて妄想してます^^

ハン・ジミンさん、正直に語ってくれたインタビュー良かったですねー
やっぱりそれくらいリアルな撮影だったから伝わってきたんだなあ
あのハッカの泣き顔、ジミンちゃんの泣きの演技はほ~んとにいい!
ユチョも本気で泣いてたのね、
こういう後日談て、あとからドラマ見直す時もなんかいいですよね
 
泣かなくなったねえ、ホントに強くなって。。。