Post

        

JINのジェジュンは、

category - ジェジュン
2012/ 05/ 29
                 

ドクターJIN

ジェジュンの演技とても評判が良いですね^^


切ない表情やら... 


jinjj3.jpg



キム・ジェジュンは第1回でソン・スンホンに銃を向けて初めて登場した時から 第2回でソン・スンホンを斬首するために対立する場面まで 史劇に登場する古語体の台詞もなめらかに消化した。
都市的な顔であるのに官服を着た姿もまたよく似合ったという評を聞いた。
何より権力者の庶出に生まれた身分の痛みと 成婚者の前で即座に溶けて流れるような目線の演技が視線をひきつけた。

(デイリースター記事)




そして


獲物を狙う?鋭い目線っ!

jinjj6.jpg


jiji.jpg




驚き顔までこのとおり 


587712617.jpg




そろそろ、ギョンタクのはじける笑顔も見たいですが
当分無さそうですね(笑)

それにしても、ジェジュン
こんなに切ない役が こんなに似合うとは、、

しかも時代劇、

本当に驚くばかりの私めです




jjjin1.jpg
2回ポチで最大に(1005 x 669)








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様ありがとうございます
こんなばんわ~です。
「さすがだ・・・ニャンコ登場」に吹き出して歯磨きのコップを倒しそうになったmathです(^^)
ここであのニャンコこそ「さすが」です。
ストーリーのアバウトの記事も読んでいるのですが、
史劇が苦手な私は、何だか「あまり詳しくは知りたくない」という感情がどこかに在って
斜め読みしていたのですが、
まじょ様の記事に大いに満足&心や休まります~

(きっとドラマが硬い?まじめ過ぎる?のかな。きっとそうだ!)
なので今日は肩の力が取れて、楽しくなっていまいました。
いつもありがとうございます。
JYJの活躍があちこちで絶賛受けて記事も多く、ペンはうれしい忙しさですね。
まじょ様も身体に気をつけてくださいね(←と言いつつ待っている私)
こんばんわ~~

ハヒィ~~ 苦しい位にギョンちゃんにハマってま~~す・・・笑
もう立派な俳優さんですわよ==☆
お馬に乗ってるギョンちゃんも、裾を風になびかさてさっそうと歩くギョンちゃんも、
カッコいいし、喋りも上手いし、あのお目目ときたら引き込まれそう・・・・\(◎o◎)/!

ドラマJINのOST、アカペラで聴いたんだけど、ジェジュン・・・ウ~~ウまい!!
本当に上手い・・・・心に浸みるのよねぇ~ ジェジュンの歌声♪  やっぱり好きだわぁ~~❤

ドラマも面白いし・・・  でもジェジュン疲れてるんだろうなぁ~~
何とかのり切って・・ガンバだよ (もうすでに頑張ってるって・・!!)

さとちさん忙しそうだね   その後足の調子はど~~お?!
私もなんやかや忙しくって、北海道、今年は無理みたい・・・^^
やっぱりお花の綺麗な時がいいよね   まっ、来年に期待しましょ(^_^.)
では、またね   おやすみんИ





   
Re: 栗さんへ^^
> ほんとに 驚き桃の木山椒の木だわっ!

栗さん ほんとは何処にいるの?爆
なんつー古典的な べたべたの日本風ですわーー♪

ちょっといくらなんでも ありゃ冷た過ぎだよね
おかげで 人情味たっぷりなギョンタ君が見られるから我慢するけど~
(やっぱミニョンちゃんは ユチョのものね きゃー)

おお!それは見逃してましたよ=!!
兵士扮する馬係りが映りんでたっ??
素晴らしいわ ジェジュンを見つめるその目
なんて美味しいネタだったことか じゃんねん(笑)

あ、この猫ですか?
前にジジそっくりだなあ とキープしといたのです^^
やっと使えたわ~~~
Re: mathさんへ^^
おはようございまーす

頭の中がいろいろ妄想駆け回ってます 笑
このような記事、ジェジュンは許すしてくれるのでしょうか?

ストーリー、あちこちの解説もあり、
ドラマの構成の判り易さもありで すっかり判った気分になってます^^
史劇が苦手ですか?
そういえば、私もNHKとかで史劇より現代劇やってほしいな~~
なんて思ってたひとりだったかもーー

ドラマは今のところ確かにかなりお堅いですよね
やっぱ どこかにボケと突っ込みが欲しくなったりしまますね
(勝手な要望^^;)

3人への高評価、まっこと嬉しい限りです
イジリ甲斐ありますね~~♪
Re: ミドチンさんへ^^
おはよ~~ん

ミドチンさんも ギョンタ君三昧ですかあ?
そりゃそうですよね=待ちに待ってたものね~
どうひいき目に見ても、ジェジュンの演技は合格点以上
JJってあんなに綺麗だったのね?!なんて改めて驚いてる声も見たわよーー

OSTのアカペラ版 なんか評判みたいだね
実はまだ聞いてないんだけど ^^;

あの衣装の支度っしてるだけで大変そうだねえ
ジャッカルも何かと準備してるのだろうか?
目のまわりクマできてないか つい見てしまう私です 笑

なかなかゆっくり記事も書けないので残念なんだけど 
足はけっこう回復してます(職場の中を歩き回る程度には)
北海道、今年はなんだか天気が悪くて寒い日が多いよ
いつでもお待ちしてますから~~