Post

        

ジュンス 嬉し泣きなバンコク!

category - ジュンス
2012/ 05/ 28
                 
ジュンちゃんたら もおおお

こんな嬉し泣き顔されたら。。。どーしたらええの=?!



■ JYJ ジュンス、タイでの初のソロ単独公演ついに ` 涙 `

20120528_1338181727.jpg
[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョヌ記者]

JYJキム・ジュンスが初めてのソロ アルバム'シア'(XIA)を発表して始めたアジアツアー 初のタイ公演で涙を流した。

現地時間27日午後6時、バンコク ロイヤル パラコンで'XIA 1st Asia tour in Bangkok' というタイトルでソロ単独公演を開いた。
この日キム・ジュンスは新しいアルバム タイトル曲‘タランタルレグラ(TARANTALLEGRA)’を含んで多様なレパートリーで約100分余りの間4千人余りの観客らと共にした。

特に、キム・ジュンスは、アンコール曲‘落葉’で涙を流して“このように手に余るようなアジアツアーを開始することになって幸せだ。このようにいっぱいに満たして下さって応援して下さるファンたちに、心より感謝申し上げます”と話した。

キム・ジュンスのマネジメントを担当するC-jeSエンターテインメントは、“60日間のアジアツアー大長征が開始され、初の公演が成功裏に終わってより良かった。
レコードを発売しながら放送や物量広報があったわけではなかったのに、このように爆発的な反応を得ることができるのは瞬間毎に渾身の働きをするアーティスト キム・ジュンスの力量と真心が持つ力だと見ることができる”と話した。

一方、キム・ジュンス初のソロアルバム アジア ツアーは、6月16日インドネシア、ジャカルタで開催を続ける予定だ。

(ソース NATE nobodyin@mk.co.kr



そしてこちらは、
ぜひご覧になってね~~

可愛い&ぶりケツ&あまりに可愛い~
ジュンスの動画


05.27 Genie Time in BKK by RaRa



なんか磨きかかってるわ= 


クリアな映像です

120527 XIA 1st Asia Tour in BKK - TARANTALLEGRA




낙엽 (Fallen Leaves) + End



バンコクのジュンちゃんはやけに美味しそうですの 


一人のステージ、
でもファンがいるものね^^
(声援半端ないっ!!)

いい経験を重ねるジュンス 
ふぁいちんデスっ 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かわいすぎる!
まじょ様、皆様

こんばんわ。
ちょっと!ジュンスなんて可愛いの!
かわいいぃ~~~~~(><)

あんな涙みせられたら何でもしてしまやん。
あ~~~タラテレグラ~のセクスィ~な男があんな涙にあんな可愛いぷいんぷいん。
でもセクシーなだけのジュンスより、ちゃんとジュンちゃんがいてくれてよかったって気もする。

毎日ジュンスのCD聞いて幸せだけど、コンサートに行きたさのつのる毎日よね。
Re: かわいすぎる!
おはようございまーす

バンコクであんな可愛いことやってたんですわね~
最近のセクスィ路線やらトッド風もよいけど
やっぱジュンちゃんの こういう姿好きだわ~~♪
意外と 突っ込みが無いからやりやすいのかも?笑

しかもパフォーマンスはバリバリ★
この調子でふぁいちーーん!!