Post

        

Dr.JIN 第1話 ォもろいし綺麗だし=!!

category - ジェジュン
2012/ 05/ 27
                 

★ドクターJINいよいよ第1話

open.jpg


ジェジュン出演早くて狂喜~

賊を追って、いきなりのお馬さんシーンで登場でしたね=!



最初のセリフは 

ii11.jpg

ジンヒョク(ソン・スンホンさん)に襲いかかる賊に発砲!

jj2_20120527000859.jpg

jj3_20120527000858.jpg


これは映画の撮影じゃない?!
と、気付くジンヒョク


jjson1.jpg

jin1.jpg


『何者だ?』

『〇△■?&〇----』

セリフはどうでも、武官にしてはヤケに可愛かった瞬間
 

jj4_20120527004103.jpg

 『殺れ!』 (多分

jin2.jpg

jjson2.jpg

いきなりのジンヒョクのペンライトに

jinhose.jpg

こりゃ大変だわーージェジュン 

驚いた馬から落馬
心配する部下に


『何をやっている!捕えろっ!!』

jj6_20120527011714.jpg

このシーンの動画は⇒  こちら



ジェジュンの美しさとこの表情、
父と息子のシーン


jj8_20120527014816.jpg

的ではなく平然と飼馬を撃った父、その瞬間のギョンタク

jj9_20120527014814.jpg
jj10_20120527014812.jpg

jj11_20120527014811.jpg

jj13_20120527014810.jpg

うわ~~ん

・(≧д≦)・゚゚・


jj12_20120527014810.jpg

思わず、 
このおやじハリ倒して、ジェジュン(いやギョンタク^^)をHUGしたくなった瞬間だった 

このシーンの動画は⇒ こちら




最後にOST流れましたね~

닥터진 2회 예고 Dr. JIN ep 2 preview





■ ソン・スンホンとジェジュンの初の時代劇の演技、大丈夫か?

ソン・スンホンとJYJ ジェジュン、2人とも今回の作品を通して初めて時代劇に挑戦するが、心配はあまり必要ないと思われる。「2012年を暮らしていた現代人ジンヒョクが朝鮮時代にタイムスリップするので、時代劇の言葉遣いに関する負担は少なかった」という説明どおり、ソン・スンホンは台詞を時代劇風には語らない。

ハイライト映像の中のジェジュンも、違和感なく台詞をこなしているため、視聴者の心配を軽くしてくれる。
それに、「捕盗庁の従事官の服を着せたら、まるでジェジュンがキム・ギョンタク役に憑依したようだ。
心の中に時代劇の本能をたくさん持っている俳優だと思う」というハン・ヒ監督の話は、彼の時代劇の演技を期待させる。心配は吹き飛ばして、とりあえず、信じてみよう。

(ソース kstyle



ドラマそのものが 展開も良くて迫力もありで、やはり面白いですね♪

第2話も楽しみですっ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ギョン様~~!
おはようございます!
まじょさん・皆さん、よく眠れたでしょうか~?
もう、きゃぁ~!ぎゃぁ~!カッコいい~~~!!!の連続で・・・・はふ・・・。
満足したというか疲れたというか、あまりのカリスマ美武官姿に、ドキュン~バタッ!
夢心地でいたにもかかわらず夢も見ずに一気に朝でした(^^;)

世界中のファンの心配をよそにジェジュンは素晴らしい演技を見せてくれました。
って、そんなに登場してない(汗)
思った以上の落ち着いた感じで、一安心^^。
スンホンさんもイイ味出してましたね。
イガク様が現代に来た時とは逆の立場で、そりぅあもうビックラでしょうし。
撮影じゃない本物の血だぁ~ってトコ、まんまるお目めが可愛いかったです。

それにしてもギョン様のお父様は恐そう~(T_T)
あれじゃあギョンタクのプレッシャーはハンパないです・・。

お馬さんから落ちなければいいなぁ、なんて言う前に既に落とされてた(爆)
大変だっただろうなぁ~、いろいろ・・・・・・・・・。
韓国でアイドルに興味のないアジュシやアジュマ世代にしてみれば、
昔ぁ~し、バラエティ番組で見たことのあったTVXQの天然キャラの可愛かった子が、
この凛々しい花武官様がジェジュンと気づくでしょうか。
知らない間に消えた?離脱した?TVXQの三人の一人。
歌は上手かったけど儚げで頼りなげで。。
チソンのドラマにも出ていたようだけど、本当にアイドルだったの?
なんてね、ソンスの時のユチョンのように、新たなアジュマファンができるのかな~。
ストリー的に悪役?だけど悲しい過去が・・・。
みたいな役ならガシッとハートを鷲づかみ(^_^)v

ああっ、今夜もドキドキです。どうかいっぱい登場して~!
エンディングで流れるジェジュンの美しい声に感激!
今日一日その声に癒されます^^。
では、お仕事!お仕事!

まじょさん、もう一ヶ月しかないですよ。
マジにリハビリ、ファイティーン!
おはようございます!

朝から~いっぱいまじょ様に笑えました~
だって・・・・・・・もう!もちろんですが・・・・ジェジェ溺愛なんですもの!!!
私は後でみる予定なんですが・今日の解説思い出してにやつきますね!!

一回目から~ですと、長丁場てーへんですよ!!

親父ハリ倒して、次はソンスンホンを投げ飛ばして何しましょう
ジェジュもウリヨチョと同じく誉め言葉もらっていますね~うふっ
さすが!!
キレイいすぎますが・・・・・ウエスト細いのですが・・・・・・・

JJやはり声美しいですね~
声と映像のWで見たいですぅうううううううう!!

ゆちょぺんは集団廃人化しております。
あまりにも余韻残しすぎなドラマで・・・・・・・「サラナンダ・・・」
イガク様からのラブレターの日本語だけで、何回泣いたことか・・・・・・・

廃人ですが・・・・・昨日も泣きに行ったので瞼腫れてますが・・・・おめめ開けて
JJ見に行ってきます!!

JJやっとスタート!!!これからこれから楽しみですね!

ええぞ ええぞオ!!!
おはようございます!!まじょ様

pupupu~おかしすぎでス
浜村ジュンも真っ青なおもろい解説  ←古い・・・?^^;
お馬さんマジで驚愕 に大爆笑でした。

いっやア~~ジェジュン期待以上でした!!

昨日は声を荒げてるシーンが多かったですけど
ワタシ的には、父親に馬を撃ち殺されたときの
うつむきがちにびっくりお目目の演技表情に
萌えもぇでしたv-10

あの瞬間の美しさ
きっと韓国の視聴者のアジュンマたちに
“いっやァ。なんちゅう美しい顔した武官様だべ~。何ていう子なん?”
とお茶の間の話題になったはず…

エンディングも超良かったですね
たっぷりとジェジュンの歌が流れて嬉しいし
画面つきで聞くとますます素晴らしい。
きっと韓国の視聴者のアジュンマたちに
“綺麗な声だねぇ。え?あの美しい武官さんが歌ってるの?
顔も綺麗だけど声も良いねぇ・・・何て言うんだっけこの子”
とお茶の間の話題になったはず…


あ~今晩も楽しみです!!!
ジェジュン ファイティンv-344
まじょ様  ファイティンv-344
よかったわ〜
まじょ様、
ぎょんたくんのキャプキャプとおもしろセリフ&解説ありがとう。
笑わせていただきました^^
私、生で見ようと思っていたのだが、なにせこっちは朝5時50分でっせ。無理でした〜
でもしっかり土豆で一話フルであったのでさっそくDLして見たわ。
サブが中国語なんで、なんとなーくわかるの。
日本語オリジナル1シーズン見てるので、話はわかるし。
ギョンギョン素敵だったわね〜。出番は少なかったけど、美しくて凛々しかったわ。
お馬さんとのコラボもいけてたよね。
JJとは思えぬ発声と演技。安心しました。
日本バージョンの幕末より衣装が華やかで、
武官ながらこんな華やかでよろしいですか、って感じ。
あのパパから生まれたとは思えぬ美しさ、よほど美人のお妾さんだったのね。
OST、もう、頭から離れません。良いです。はぁ〜〜。
これからもっともっと出番が増えるかと思うと、うれし涙。

それから台湾ファンミのJJ、素敵だったわね。
たくさんの高画質写真ありがとう。かわいすぎる。
ヘアスタイルがどうのこうの、言われてますが、とにかく、ジェジュンが美しすぎました。
どこぞで宝塚のトップスターみたいだとありましたが、もう、それ飛び越えて、
なにか、宇宙のトップスター?しかも、おとなりのジェジュン君健在だし。
「君のために」も「No Gain」も良かったですね。
あの声が、歌い方が、何にも変えがたいのです。上手いとかなんとかだけじゃなくて、
引きつけて話さないし、エロいのです。
これからのDr.Jinもジャッカルも、すっごく楽しみすぎる。
こんなに嬉しい日々でいいのでしょうか。心配になるわ。

まじょ様、足の方、お大事にね。
私の目も、奇跡的に?ほぼ完治です。カスむ事なくギョンギョン見れました^^
Re: ギョン様~~!
こんにちは~~

私はとことん夜更かししてましたが、ころっと寝てました 笑
これからですからね~

第1話は さすがに出番もちょっとかと覚悟してたけど
早々にさっそうと登場でしたね
あの声、目線、前評判どおりのギョンタクでした

判り難そうな展開も、上手くまとめてあって違和感なし
1時間でよくあれだけ、と感心しきりです
お父上ともこれからどうゴタゴタを繰り広げていくのか見モノですよね

なんか、韓国のおばはん達は、裏番組のチャン・ドンゴン氏に注目だとか?
日本のオバハン達とは大分違いますね 笑
ジェジュンがお初な人もいそうだなあ~~
とにかく注目度が高いようでほっとしましたわ

水木中心で回っていた1週間が、土日中心に
月曜日がシンドクなりそうで怖いーー
早く慣れなきゃね=!
Re: タイトルなし
こんにちはーー

昨夜はばりばり夜更かししてましたが、ころっと寝てましたよ
そーなんですよ、私実はジェジュペンです 笑
このドラマ、そそられますね~イジリ心がーー

あ、私も妄想混じりの解説は早く忘れましょうね fufu^^
廃人状態を脱却したら、見てやってくださいましね~~
なんか あっちでもこっちでもユチョペンさん廃人ですね
ヨチョはちゃんと休んでますかね?
罪な男だじぇ まったく❤

父と子の葛藤、これもいろいろやらかしてくれそうです
今夜は誰を ハリ倒したくなるのか?楽しみですう♪

イガク様のラブレター、まだ日本語で全部読んでないんですが
これはDVD見る時の楽しみに取っておきますねーー
Re: minmin さんへ^^
ドラマ、やっぱりイケてましたねージェジュン❤
あんまりステキだと ついついこういう記事になるんですよ=
なんでだろ??

浜村ジュン様、こりゃやばいわよ 爆
何人判るかな?

いや、あの馬!びっくりしたわよーー白目剥いてるんだもの=
迫真の演技?! だったら凄過ぎ~~
ジェジュン、ホントに振り落とされたんじゃないかな ひいい!

おやっさんが馬を撃ち殺したシーン、
私もジェジュンのいい表情に感動しきり
ユチョもそうだったけど、やっぱ目の演技これ重要ね
お茶の間の話題、かなりかっさらってるようですよ~~

どこでost?と、聴き逃したかと思ったら エンディングで
今から CD早よ出せ~~と待ってます

今夜も楽しみね~、
違う衣装も見たいなーー と今日も我儘なジェジュペンになってますよん❤
Re: ホヒハマさんへ^^
いらっしゃいまし~~
目、よかったね=!まるでドラマに合わせたように?
ジェジュン効果ですかっ?!

JIN初回の記事、ジェジュンで浮かれた結果、このような記事になりまひた 笑
ま~~とにかくォキレイな武官様でありましたよね
そちらは早朝なのねぇ、その時間ではしょうがないか
今日は再放送まであったみたいで、netで評判らしいからこれで見た一般視聴者も多いかもだね~
中国語のサブかーー ほんと中国語訳はなんでも早いなあ

ギョンギョン!← 爆
武官らしい姿を堪能できたわね^^ 
早々にお馬さんシーンも出てきたけど、あの目はけっこうリアルだったー
そうそう、あの声ね、ahaha~~しっかと腹から声出てた!
台本、相当頑張って覚えてるんだろうなあ

実は日本のは見て無かったから、あまりに新鮮で 笑
あのおやじさんは ギョンギョンを色々いじってくれそうだよね
似てもにつかない、それ私も思ったわ^^;

時代劇は衣装が楽しみでもあるよね
2話では違うのも見せてもらえるだろうか?けっこう期待ちゅーよん
OSTもぜひ劇中で使ってもらえたら最高♪

台湾ファンミ、あの髪形あんまり評判良くないの?
宝塚?! うひゃーー私はけっこう好きだったんだけど 
乙女度高過ぎ? これからもっと伸びるよね、ロン毛も楽しみだな
いろんなスタイル見てみたい★
台湾ファンミは 羨ましかったよね~~
いつか聞かせて欲しいと思ってた曲、すっごいサプライスだったなあ

ジェジュぺんには後遺症あるのかもだね。。
辛い話にはすっかり強くなったけど、、
私もジェジュン効果で頑張らないと^^
今日は足に優しいスニーカー買ってきました 笑
あ~~
笑って笑ってしまいました。

まじょ様、なんてセンスがいいんでしょう!!
座布団1枚、あ、これも旧いか(笑)

やっぱり無理みたいなので
待ち組にはいります。

でも、またまじょ様のJJ溺愛解説?を楽しみに
ここに通いますね。

うん、何時見てもJJは美しい!!
Re: 春花さんへ^^
おはようございます

昨晩は ドラマ見てすぐ寝ました 笑
これからまた いろいろと萌えネタやいじりネタを沢山提供してくれそうです^^
でも、けっこう可哀そうな役どころのようで
ギョンタクにも笑顔を~~~

これは、ジャッカルで少しはじけてもらった方が良いかもですね
ジェジュン ふぁいちん!!