Post

        

マリオCF&オクセジャの話題&ジェジュン(写真)^^

category - JYJ
2012/ 05/ 26
                 

"マリオカート7" TV-CM


120526 마리오 카트 7 long version 1.flv




転がってますね~ジェジュン 

'タラ'なズンちゃんは 何処に?





■ ’屋根裏部屋'新聞の中
パク・ユチョン、ハン・ジミン熱愛説'現実の可能性は?'

[CJ E&M ennews24イギョンナム記者]

'屋根裏部屋皇太子'の設定で最後まで笑いをプレゼントした

25日、あるオンライン コミュニティ掲示板には'屋根裏部屋新聞熱愛説報道'という題名で写真が上がってきた。
これは、24日放送されたSBS水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'画面キャプチャー写真で、新聞の中には朝鮮に戻る直前アクションバラエティドラマ'두짝패'の主人公に抜擢されたチョン・ソクウォンの姿を含んでいる。

i0525-10a.jpg

特にそばには'トップスターカップル誕生?'というタイトルと共に、
JYJパク・ユチョンとハン・ジミンの間にピンク色の香りがほわほわと、
~京畿道(キョンギド)タニョン一帯でデートの姿を見たという目撃談が出てきている。
二人は現在どんなインタビューも避けて、0日記者会見を持って公式の立場を出す計画だ』
という主人公パク・ユチョンとハン・ジミンの熱愛説記事がの載せられて笑いをプレゼントした。

これを見たネチズンは、"本当に蜜のように甘いカップルだ"
"イ・ガクとミント、許す"
"改めて二人とも美しくて素晴らしい"
"本当にゴマ粒のような(すごい、濃い、のような意味)設定だ。こんなものまで取り上げるとは" 等の反応を見せた.

一方、25日20話で大詰めの幕を下ろした'屋根裏部屋皇太子'は、パク・ユチョンとハン・ジミンが300年を超越した愛を描いてハッピーエンドをプレゼントした。

写真出処=SBS,パク・ユチョン ツイッター
(ソース enews24



まだまだオクセジャの世界に浸っていたい というファンの願いみたいなものよね。。

たまらんかった19話のユチョン

無題


表情も最高 そして、

前にドキュメンタリーのナレーションやった時も 声がすごく良かったけど
何度聞いてもこのシーンのユチョ様のお声、萌え度200%でござりますわ~

韓国語の"サラガンダ" がなんとも良い響き 

(日本語だったら? ←ヤバ過ぎますでしょ= 



━─━─━─━─━─



ジェジュンファンミの写真お借りしました

586343772.jpg

586344504.jpg

586344618.jpg

586360455.jpg

586360576.jpg


2回ポチで最大になります

586360898.jpg
(800 x 1090)

586360972.jpg
(800 x 1122)

586344446.jpg
(1280 x 869)

586361326.jpg
(1042 x 696)

586361061.jpg
(800 x 1317)

586361228.jpg

586361478.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ちゃくらさんへ^^
いつも拍手コメありがとーー
ユチョぺんさん 総廃人状態、大丈夫すか~~~?!

韓国語なしでもなんでこんなに面白いんだろね~
また今日も泣きに行ってまいりましたわよ
ま~~ビックリするようないい男ぶりぶりー❤
今回は、ユチョのお声にまですっかり参りました!もちろんハムにはどぎまぎ=
でも、早いもんだねぇ、これから日本語訳付きでまた見なきゃだわん

ジェジュン、今日はどれだけ出番あるのかな?
OSTとかお馬さんシーンとか出てくるのかなあ~
未知なるジェジュン、期待しとりますっ!!!
でも、ユチョペンさん達の廃人状態には効き目があるのか^^;?
と、とにかく面白いドラマであることを祈りますわ
なにとぞよろしゅうに~~♪
やっぱり✿
まじょさまの JJは絵になるなぁ。

ユチョドラはPCがフリーズして諦めたけど
今度は自分の部屋に持って行って
再挑戦してみようかと。

いいドラマになって人気も上がるといいですね。
秘かにヒット祈願してきます^^

そう、皇太子さまの声はナレーションにはぴったり。
三人の中では特に。
独白シーンはかなり効果的だったことと思います。

皆さまの余韻に浸る様子を見ただけでも
字幕放送が待ち遠しくなってきます。

まじょさん、こんちは~(^^)

ユチョさんドラマ、ユチョさんにとっても、ファンにとっても、
いろんなものを共に乗り越えながら、手にした大切な宝物として
これからもずっと心に刻まれていくでしょうね。
天国のお父さまもきっと、逞しく成長した息子を誇らしく思われていることでしょう。
ユチョン、よくがんばったね 3ヶ月分の疲れをゆっくり癒してくださいね。

そして、今晩からはいよいよジェジュンの登場ですね~!
1話目は、出番が少なめかもわかんないけど
OSTもあるし、楽しみだわ~i-80
どうかPCがご機嫌ナナメになりませんように~アーメンe-459

まじょさんは、タラちゃんアルバムもう到着しましたか?
今日、タランタレグラ聴いていたら、うちのダンナはんが
「これ、普通の曲?」って訊くから
「そうよ~ズンちゃんの作った曲よ?」って言うと
「なんか、ミュージカルの曲みたいやな」ってさ。
もちろん、ダンナはズンちゃんがミュージカルしてたのは知りまへん。
ミュージカルの経験が、曲作りにも影響を与えているのかしらね?
様々な経験が、曲作りの幅を広げ、深みを増し、そこらかどんな音楽が紡ぎ出されていくのか
これからが、ますます楽しみですね。
とりわけ私は今、ユチョンの紡ぎ出す音楽がどんな感じか、とても興味があります。
魂に響いてくるような、いい曲を作りそうな気がしているんですよね~。

そんなこんなで、今度のJYJのアルバムも期待してますよ~。

では では 今晩に向けて主婦業がんばりま~す。

PS.まじょさんの足が、来月のファンミまでによくなりますように~。

Re: 春花さんへ^^
おばんデスっ^^

ユチョドラ、すごく良かったですう~
カッコいいのは勿論だけど、声もね、素敵でしたねーー
あんなに男っぽい声でしたっけ?
こんな声でラップして欲すい=❤ 

ジュンちゃんのアルバム聞きながら、ラップをユチョに脳内変換してました(笑)
色っぽかったと思うなあ

さあ、今夜はいよいよジェジュンですね
今から緊張してます、繋がってほしいなーー★
Re: mukuさんへ^^
こんばんは~~

ユチョドラの余韻、今日も味わってました
大変な時期だったことすら忘れさせてくれたユチョン
いろんな意味で、ユチョには忘れ難い作品になったんでしょうね。。
あの声を聞いてても、なんだか一回り大人になったような
ユチョペンまた激増ですか?!笑

今夜はジェジュンですね
主役じゃないから~今日はスンホンさん中心だろうと思いつつも
OST、そして初の武官姿、これ見るまで落ち着かないですーー
PC、頑張ってくれるといいですね=

おー!タラちゃんやっと手元にきましたよーー
スピーカーで音量上げて聞くぞ!と楽しみにしてたらプレーヤーが読み取らない、、
結局PCで聞くことになって残念でした

> 「なんか、ミュージカルの曲みたいやな」

へえー!厚みのあるサウンドだし、ストーリー性が感じられるのでしょうか?
すばらしいわ= 旦那さんもーー^^

ユチョン、ドラマが終わったからいよいよ曲作りでしょうか
ズンちゃんも実にハイレベルな完成されたソロでしたけど、
それぞれの持ち味が違うから、二人も楽しみですよね
でも まずはJYJアルバムになるのかな?

ホントはPC見てる場合じゃないんですよォ 笑
松葉にはおさらばしましたが、完治には半年と言われてるので、
とにかく頑張らないと、です(汗)

きゃ~ まじょさん 見ました?
ギョンタクさまi-176
はぁ~素敵だったわね~。
溜め息。。。

言葉は、さっぱりわかんないけどww
おもしろいドラマだわ(私、日本の「仁」見てなかったのよ)

なんか、ジェジュンって時代劇向いてないと思ってたけど
とんでもなかったわww なかなかいいでないの?
娘も、ジェジュンは昔の言葉使いが上手だと褒めてたわ。

あ~次回がたのしみだわ。

取り急ぎ感想をコメしたくて~ 度々ごめめです。
Re: mukuさんへ^^
mukuさんどおも~~

もっちろん見ましたよ==!
萌えやら 溜め息やらで も~~~
もっと後に出てくるかと覚悟してたら 速攻で登場だったわね
嬉しさ倍増でした
実は私も日本の放送は見てないので 比較のしようがないのよ~
それもいっかな^^

娘もさんも?昔の言葉使いが上手ってーー!!
こりゃいいわーー

記事とか書いててすっかり夜更かししてしまった(笑)
でも、これ位やらなきゃね=
頑張ったジェジュンだもの、おばはんも頑張るよ!

今夜も楽しみ~~~❤