Post

        

ジェジュンOST公開、&ユチョドラありがとう

category - ジェジュン
2012/ 05/ 25
                 
JYJ facebookから

【キム・ジェジュンが直接作詞に参加して大きいイシューになったドラマ ドクター陣OST '生きても夢のように'が今夜(深夜12時12時)主な音源サイトに先公開されます.キム・ジェジュンの甘美な声で呼ぶ胸痛い愛の歌!多くの期待お願いします!】

2jvja.jpg


OST full

[AUDIO] Living like a Dream [Dr.Jin OST]
(llhasullさん作) 

【生きてても夢のように】作詞/キムジェジュン

みぃ(@mijaek)さんツイッターで、日本語訳を載せてくださってます

こちらから⇒ みぃ (@mijaek)




ch_1337842143_-1514822299_0.jpg

308a064d1a7c5954d13380ab2732e1ce.jpg

585514591.gif

jjfm2.jpg



ユチョドラ、2晩続けて泣きました

ラストの2話、本当に口開いたままガン見してました

最終話も良かったけど、やっぱり19話、圧巻の萌え度でしたわ~

ポッポもだけど、あのベッド(の)シーンのユチョン!!!

参りました===  

少しゆっくりお休みしてね^^


(でもツイはお願いよーー)


522290_279198242175547_191819204246785_546448_44836453_n.jpg

550574_279198262175545_857002168_n.jpg

576412_279198278842210_191819204246785_546450_692665406_n_20120525013958.jpg

5l2szl.jpg
(1024 x 576)



では おやすみなさいませ~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん おはようございます^^

ドラマ終わっちゃいましたね。
私も19話で咽び泣き、切なかったわ~
最終話も気付いたら泣いてました、どんだけ涙腺が緩んでるんだか。
暫くゆちょぺんは廃人決定ですわ・・・
それにしてもゆちょん可愛かったな~~~(回想中で~す)

ジェジュンOST聞きましたよ。
相変わらず引き込まれる声でした。いや~いいっすね。
点心美味しそうでしたがちゃんと食べてるのかね~
オンマは心配だよ(何時からオンマになったんじゃ)
映画のように誘拐して太らせようかなppp
ジェジュンって太らない体質なのかな。ウリゆちょんは食ったら身になるし・・・
土曜日楽しみだね、ではアンニョ~ン。
おはようございます
まじょ様、皆様

ドラマよかったんですね。
まだ見てなくて。
廃人になるにきまってる~~。
ソンギュンガンでもかなり長い間廃人になって、毎日録画を再放送してましたもの。
今更な質問やけど、字幕なしでみてても感動の涙やったの?
それなら私もアップしてくれてはるのとかで見てみようかな・・・。

ところで。
ジェジュンのOSTすごい素敵♪
ドラマ見る前から涙でそう。
これ、映像バックに流れてると思うと・・・
感動の涙と鼻水でまくりやん←汚い
今から水分補給しとかなあかん。
ジュンスの声とジェジュンの声は質とゆうか色がまったく違ってて、
ジェジュンの包み込むような歌声もほんとに大好きなのだ

なにをしてもすごい才能の三人。
人生で彼らに出会えてよかったと、しみじみ思う今日この頃よ。
明日になったら、タラテレに会える?
楽しみねんv-238
戻って来ました~^^
まじょさん、こんにちは~!

やっとXIAペンからジェジュペンに戻りました(^^;)
XIAアルバムを激リピして、ソロコンのツベを見まくってXIAに陶酔しきっていましたが、
ジェジュンの声でようやく魔法から解けたようです^^。

ジェジュンの歌をこれほど欲していたなんて・・涙
ああ、やっぱりこの声ですよね~。ジェジュペンはこの声に包み込まれて楽園に~~。
この3ヵ月の忍耐?が溶けてほどけて癒されるアルファ波ミュージック!
こうなるとやっぱり欲しいジェジュンソロアルバム。。

オクセジャも見事な幕引きで、あの難題を2話で解決して未来を予想させる終わりでしたね。イガクは少し可哀想な感じでしたが、お供のジャージ隊もいることだしオムライスも作ってもらえてチャンチャンでしょうか。
イガクが未来のパッカに宛てた手紙には、涙!涙!
でもね、あれってまた手紙を隠したらまた未来に届くのでは?
なんて、いつまでもイガクではなくヨン・テヨンとの恋を始めなければならないのか~。
思った以上に爽やかな終わり方でよかったです。
ユチョンお疲れ様でしたン(^_^)v

さていよいよ明日からですね、純情マッチョの花武官ギョン様が週末彼氏となるべく万事万端整えましてPCに臨みたいと思います^^。
Re: コロンさんへ^^
こんばんはーー

最後の2話、も~~~大集中して見てました
19話、よかったー!しびれた(笑)
最終話はトントンと目まくるしく展開してあっと言う間でした
これから日本語訳でじっくり見るのが楽しみです★
JINが終わる頃には出てきますかね?

廃人決定、どんだけいるのやら?

いよいよジェジュンです^^
どんな場面でostが流れるのかも興味しんしん
これからどんどんハードになりそうで
心配してないフリするのが大変かもですう。。。


Re: yukarin さんへ^^
こんばんは

オクセジャ、19,20話は濃かったです
ちょっとドキッとするようなユチョも見れたし
廃人宣言してる方多いね==笑

字幕なしにはすっかり頭が慣れちゃってるというか~
判った気になって見てるとこがおかしいよね(笑)
でも、あれはみんな泣くね、言葉はいらないシーンがいっぱい

このとことジュンちゃんすご~~~と、驚いてたけど
ジェジュンもやっぱり持ってるね!間違いないね
ほんとにしみてくる、なんともいえない歌声。。。

も~~バスタオルとティッシュが必需品になりそだね
ドラマの前にタラも取りに行かなきゃだわーー
なんか忙しいことになりそ 嬉しーー★
Re: 9250さんへ^^
おかえりなさいましぃ~~~

ジュンちゃんちに行ってたのねー
私は明日から再びになりそうだわ~~
いや私もちょっと、ジェジュンの歌声聞きながら
ジュンちゃんとはまた別な"天才ぶり"を 改めて感じてました
なんなのこの子達=!?

ことに、今回のは切なくて優しくて、
こういう曲、独特の世界を創り出してくれるよね
そうそう!アルファ波ミュージック!(←うまいこと言うねー)
なんかこうジェジュンの顔も見たいけど目を閉じて聞いていたいような。。

イガクだけなんだか可哀そうだよなあ。。って、昨夜天井見上げながら思ってた(笑)
なんか幸せな解決法はないのか? なんて勝手にあれこれ考えたりで
続編やれそうだよね~~~やって~~~

明日は昼寝しとこかな♪ ジュンちゃんCDを子守唄に
て、無理よねーー