Post

        

ジェジュンファンミ "君のために"ほか(動画も)

category - ジェジュン
2012/ 05/ 24
                 
ジェジュン、たくさん笑ってましたね


『飲茶点心点心点心~』

AtlhSq4CAAAGlmC.jpg

『ごちそうさまでした!残念台湾..』

Atlx-VfCAAABwOr.jpg


速攻で帰国ね、楽しかったんだなあ
よかたーーー




私めは、これで号泣


ファンミから動画をお借りしました

JaeJoong Fanmeeting in Taipei 20120523 For You




JaeJoong Fanmeeting in Taipei No Gain




ずっと浸っていたいけど、仕事にいきます(笑)

(コメ返遅くなります すみませーん)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様
こんにちは~
ただいまBGMはJJの歌声「For You」です。
胸にきゅんきゅんきております・・・・・よいお声ですぅうううう
過密すけーじゅーるが始まりましたね・・・・・JJひょんがんばれっ~
三人はシア様別として、ボイストレーニングとかってしているもんなのでしょうか??
いつも不思議で~

あー私は今日の11時に廃人になってしまいます。
ツイもしないであろうユチョを・・・・・どこで探せばよいのでしょうか・・・・・はい!廃人決定!

最終回が怖いっ・・・・と朝から誰も聞いていないのにかじょくにぐちりまくり!
JJぺん息子が「大丈夫!次はDr,JINだから~JJだよ」といって自分指していました。
(JJぺん息子の名前がJIN)なのですぅ)「そうだね!JJの番だね」
ゆちょ廃人にはなりますが、DrJIn面白そうですね~
この前ちぃっと見て・・・・でもあの女優さんみたらソンギュンガン思い出しました。
ええな~ゆちょのつぎはJJ!!
俳優さんもそうだけれど・・・・・ないない!

更新たのしみにしています!
おしごとお疲れ様です!
唆しぶりにジェジュンの「For You]を聴きました
よくぞこの歌を歌ってくれました・・・・・ウルウル
ジェジュンの心に浸みる歌声と、かつて歌ってくれた時の(ドーム・・)思い入れが強すぎて
感動・・・・そして切なく成るわよね
あの時の表情が良くって、何回も何回もリピしまくった曲です

「No Gain」も少し歌ってくれたのね^^
有難う~~ジェジュン・・・・・嬉しかった!!

大分疲れてるんだろうね・・・
まだ先が長いよ~~  ほんと大丈夫かな?!!
少しでも多く寝る時間、確保して欲しいな?!!

さとちさんも忙しそうだね   しっかり寝てね^^
そっちも早く暖かくなれば良いね
じゃあ、またね
Re:ようこちょんへ^^
こんばんは~

ジェジュンの"For You" また聴けるとは
やっぱり好きだなあ、ジェジュンの歌声
なんなのだろうね、このストレートに心に響いてくる感じって

最近は忙しいからどうなんだろ?
ジェジュンにはぜひ、本格的なボイストレーニングやって欲しいと兼々思ってるけど
もっともっと伸びると思うし、ミュージカル向きの声量だと思うし
と、ま~~なんつうか 欲張りな私です(笑)

ユチョドラ見ました
ラストの瞬間まで本当に目が離せない展開でした(韓ドラにしては珍しいような?)
昨日、今日と泣かされましたよーー
これはまたご近所にどんどん宣伝しなきゃだわ=
少しね、ユチョンは休んだ方がいいよね、、ファンは抜け殻だと思うけど、
いい意味でのご褒美の休養が必要だよね

ジェジュぺんはもう、ある意味麻痺してっからね(笑)
少し前には神経何本も切れたからさ~~
廃人同様だった私たちがユチョドラに癒されたように、ここはJJで乗り切ってくだされ!

なにはともあれ、ユチョ本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう★
Re: ミドチンさんへ^^
まさかのFor You、あの表情といい、感激でした

やっぱり この曲はジェジュンにとって特別なんだね
ジェジュンの歌には、上手さより何より実に心に響いてくるものがある
これはいったいなんなのだろう?そんなことも考えながら、リピしてました

そそ、No Gainも評判いいねー♪
昨日もユチョペンさんがこれをリピしまくってるとブログに書いてたわよ

疲れてても、楽しそうに、ジェジュンらしい写真、
でも、もっと太ってた頃の顔を、つい思い出して重ねて見てた
ホントファンてこれだからやだねーー爆

もうすぐ12時、OSTの音源公開だわね=
これからが本当に大変になるんだろうけど。。
いろんな意味でドキドキが続きそう、心臓に毛!希望!!



やっぱりJJの歌がスキ!
疲れてPCを開けずにダウンしていたので
ジェジュンの台北ファンミーティングをチェックしていませんでした・・

ファンミの情報 ありがとうございました!
ジェジュン 「君のために」を歌ったんですね!!

2週間前、ジュンスのアルバム曲が聴きたくてiTunesを探していたら
3人のドームコンライブ曲も配信しているのに今頃気づき・・

ライブDVDは購入して何度も何度もジェジュンのソロを見ていたのですが
avexsの裏切り以後に売り出したCDは買っていなかったのです。

ジェジュンの声に飢えている今 思わず
「君のために」「レイニーブルー」「I have nothing]を購入~
それから 毎日 ずっと聴いています!
「君のために」 本当にスキです!
初めて 生でジェジュンの韓国語曲を聴き
感動したことを思い出します。

台北のジェジュン かなり疲れていたのでしょうね。
ドームの声と違います・・
でも ジェジュンの歌は心に浸みます。
久しぶりにジェジュンの歌で泣きました・・・

ジェジュンのドラマOST もう聞けるのですね?

あー 来月には元気なジェジュンに会えることを励みに
今日も仕事をします!

ジェジュンのドラマは我慢できないと思うけど
ユチョンドラマは7月までおあずけ~
じっくり味わうつもりです!

Re: くーたん さんへ^^
どうしましたか?お疲れとは
ジェジュンで元気は出たでしょうか??

びっくりでしたね、"君のために" いつ聞けるかなあ とは思って期待してたけど
ここでとは!

ドームコンライブ曲も配信してるんですね、よかったわ~~
エイベの商品、、、それぞれの考えがあるからね
私は、何年か後になって、こんな素晴らしいライブがあったのか!
なんて話を見るのは我慢がならない派なので
(隠れた名盤、そんなのが後になってよく出るじゃないですか、、)
2010年は、3人の計り知れない才能をみごとに語る秀逸な作品揃い、
諸々の思惑や怒りも判るけど、アーチストはやっぱりパフォーマンスが命
世界中のファンよDVDもCDも今見ろ!今聞け!と声を大にして言いたかった。
事あるごとに友達とかに見せてるけど、みんなビックリするわよ
エイベの横暴はまっこと腹立たしいけど、
こういう映像が世に出ることで、実際、3人が受ける利益の方が遥かに大きい、そう思ってます。
ある意味、あるまじきファンですかね?

熱く語ってしまってすみません^^;
(こだわってるところなので)

ジェジュンのドラマOST、昨夜、記事に動画載せちゃってました
もちろんCD買いますよ=
私って、ほ~んとに我慢がきかないタイプなんですよ(爆)
リアルタイムで動画で妄想しながら観て、DVD出たらまた見てで
ファンもいろいろですね~