Post

        

昨日のツイはなんなのだ?苦笑

category - ジェジュン
2012/ 05/ 23
                 
まずはこの話題
● 映画『ジャッカルが来る』クランクイン

tc_search_naver_jp_20120522194438.jpg

ソン・ジヒョと、JYJのジェジュン主演の映画「ジャッカルが来る」が、京畿道楊州で無事に初撮影を終了した。二人の所属事務所C-JeSエンターテインメントは、18日プレスリリースで映画のクランクインを知らせた。

「ジャッカルが来る」の撮影は、15日に京畿道の楊州で行われた。
初撮影分は、過去を振り返る回想シーン。撮影でソン・ジヒョは警察に追われる追撃シーンと、高さ2メートルの荷物の山から回転落下をするなど、アクション演技を無事にこなしたと言う。

tc_search_naver_jp2_20120522194740.jpg
(ソース全文は⇒ Kstyle

キュートなイメージが強かったジヒョさんだけど、なんかカッコいいわー 
ジェジュンの出番はまだのようですが、撮影は着々と進み始めたようですね

 


ところで、

作日のツイはいったいなんなのだ??!

ユンジェがらみでジェジュンに宣戦布告した怪しげな男たち

8_20120522234546.jpg

@samlansky から@mjjejeへ
『おい!おまえの男が気に行ったぞ!!しっかり首に縄を付けておきな!』

ちなみに、ユノとサム氏の結婚式に招待してくれるとか、、
寒ぶっ



The Proohet氏いわく
『ずっと前にジェジュンてヤツがオレのユノを振ったんだ』


相関図、ツイからお借りしました
観たい方だけポチでどうぞ


584386418.jpg



近頃じゃ すっかり冷えた私めのユンジェ熱

でも、すごいわね~~

今日のツイの盛り上がりにはビックリ  
ユンジェぺんのド根性も見上げたものだ


それにしても、ジェジュンはこのツイ読んだのかしら??

チャミは 久々の解放感だったと思うけど^^ 




・ツイといえば、この方から楽しみな報告ツイがありましたね

o018602781311521810239.jpg
椎名真子さん @shiinamaco

『皆さんに、やっと、ひとつ、報告が出来ます!TT。深呼吸…して。
韓国TVDAILY社の日本支局を、私達がやることになりました!韓国芸能ニュースを毎日リアルにお伝えします。動画や、インタビューなど、盛りだくさん。現地のニュースと、時には様々なイベントを。韓国芸能情報専門サイトも

TVDAILY社はJYJのインタビュー、ライブの動画も沢山公開しています。その日本支局が運営するサイトは、今までハングルでしか見られなかった情報を、わかりやすく、日本語で、日本で人気の方々をクローズアップしてお伝えしていきます。

今まで待ってくれてた皆さん、わかりますよねTTもっと、もっと、身近に、活躍が見られます。今後はもっと生の情報を! サイトの開設は7月を予定していますが、正式発表はもうちょっと待ってくださいね。 でも、でも、水面下で、大きな一歩が…!』
(一部をお借りしました)

TVdailyはここでもたまに記事を転載してましたが、
これからはインタビュー動画なんかも速攻で日本語訳を見させていただけるのかもー
期待してます!ガンバって下さい





さ~~~
本日はいよいよ ジェジュン台北ファンミーティング!!!
方やユチョドラも目が離せない!

まさに、時間が重なりそうですが
いずれも興味しんしん、心臓ばくばくでございますーー





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは~~!
まじょ様、皆様

いや~~、びっくりしたわ。
なんじゃ、あの相関図!
悪いけど爆笑してしもたって。
一個前の記事にコメしようかな~~って考えてたことがすっとんだ(笑)
すごいね~。
私はファン歴浅いし、カップルにも思い入れないからなんだかすごいな~とゆう感じ。
もてる男はつらいとはゆうものの、結婚式って・・・。
ジェジュンも読んでたりしてね(--;

ジェジュンの映画もおもしろそうよね
でも、私は個人的に Dr.JIN をものすご~~く楽しみにしてます
仁の話も大好き
ジェジュンも大好き
スンホンも大好き
大好きがいっぱいv-238
楽しみやね~~。

楽しみといえばTVDAILYも楽しみよね。
いつかは勉強したいと思うものの、字幕なしでは韓国語わかんないし、ありがたいありがたい。
あんまり嬉しいこと続くとなんか怖いような気がしてしまう小心者な私ですが・・・。
Re:yukarin さんへ^^
こんばんは~

ジェジュンのファンミ始まったわね~
あの相関図、さすがユンジェぺん、お仕事早っ!!
いつもながら感心してしまったわ 笑

ユノはジェジュンに振られたのか。。。
なんか真実味あったなあ、、なんちって^^;

コメディJJが好きな私としては映画にも注目しとりますが
やはり、当面はJINに集中したいと思っとりますよ
(なんか女優さんが 成均館と重なるなあ 笑)

TVDAILY、そんなにJYJ色々扱ってくれてたのね
韓国記事も沢山あるけど、他とは違う動画の訳とかね~ぜひ速攻でお願いしたいわ~

怖がってる場合じゃないよ=!!
今夜は寝てられないかもね^^(寝るけど)
おかしいにゃ
ぎゃー、まじょ様、おかしすぎます、このユンジェ相関図。
私のツイはユンジェファンのフォローをしてないから、TLにはこれ関係全然でてこたかったけど
ずいぶん賑わったみたいね。この男二人世界中のユンジェファンを敵にまわしたとか。
私ユンジェファンじゃないけど、ユンジェブログがついつい面白くて読者登録してしまったんだけど
いやあ、あの方達すごいね。JJとユノ二人の幸せだけが願い、とか言ってるし。思うに一幕時代で時間が止まっているような。
使用する写真も圧倒的に一幕だし、五人が出演するし、自分をトンペンと言うし。
JYJの3人がどんどん進化しつづけててそれを追うのが超忙しい今、なんか不思議な世界を見るようで。
まじょ様がどっぷりユンジェに何年もつかっていたというの想像したら面白いわ。どんなブログあげていたのかしら^^
それにしても、日々ユンジェファンから山のようなきもい?ツイがジェジュンに送られるかと思うと、ちと気の毒だ。
台湾ファンミでも、質問コーナーにユンジェきも質問が貼られていて、そっとはがしてきた、とのツイも見ましたわ(T^T)

とにかく、今日も3人を追うのに忙しいのだ。台湾のジェジュンも萌え萌えでしたね。
たくさんのセルカも、ほんと、ジェジュン、ごちそうさまでした。
疲れてるみたいで心配だけど、美味しいものたくさん食べたみたいで良かったわ。
Re: ホヒハマさんへ^^
こんばんは~ だけど こんにちは~~

ユンジェ相関図、ぼこぼこ上がってきまして、、
ツイは前のブログつながりの人がいるので、まだ出てきてしまうのですよね
そろそろ住みかえ考えよ 笑

ジェジュンがあんな目に会ってた時も お構いなしでユンジェだったり
おぬし何者?!だったわよ~ 
最近また増えてる気がする、ていうか、ユンジェペンはツイが好きなのかな??
ジェジュンの服装とか靴とか、ユノとおそろいだとかね
確かにわたしも以前はよくやったけど~今は無理だなあ
でもユンジェネタはたまにだったけど、ほとんどがイジリ 残念ながらエロよりそっちで*^^*
なんかTVでもユンジェのプラカードが大写しになっちゃったらしいよ
東方神起のステージの最中に これはけっこう受けたーー

ささ、今夜はユチョドラも最終話
あっち見てこっち見て 嬉しい忙しさ、本望ですっ!!^^
ジェジュン、疲れてるだろうけど、台湾楽しそうだったわね♪