Post

        

JJと赤ちゃん象^^ジュンスはにゃんこ?

category - ジェジュン
2012/ 05/ 19
                 
Friends of the Asian Elephant(FAE)-アジア象の友人-(世界初の象病院)創始者、
Soraida Salwalaさんのツイ報告


@SoraidaSalwala
sorai.jpg

『赤ちゃん"PaGhreyJae"と、ママ"Moghrey"』

46661852.jpg

『私は、象の赤ちゃんに韓国のアーティスト・キムJaeJoongから"PAGHREYJAE"という名前をつけました』

ジェジュンのように美しい男性(象さん)になりますように、
という意味で"Jae"の文字を名前の後ろに入れたというSoraidaさん


『ハロー!べいび~~』 と、こんな写真も

76487637.jpg

AtQph2RCQAAWQcZ.jpg

可愛いですね~

ジェジュンの象たちへの愛情に こんな嬉しい贈り物とは^^




そして、
6カ国7都市、ソロコン初日のジュンちゃん


ライブ情報はこれから続々出てきますわねー

ジェジュンが象さんなら こちらはこんな応援が

o0550073311981335781.jpg

o0550073611981335780.jpg
(ツイからお借りしました)

まさかこの中にジュンちゃんが?
(ユチョドラの影響

オープニングはジュンスが水の中にいる映像。 ジュンスは全裸に布1枚だった~萌

張り切り過ぎてお股が破れたとか?




も~~ツイ情報すご過ぎてお手上げ状態

一晩かかってゆっくり堪能させていただきますう~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様こんばんは!!

えーっと何回消えたんだろう??私のくだらないコメ・・・・・・・

くじけている間に三人情報満載で~
そうそう!まじょ様に言いたかったの~
JJ・・・・・なぁに???たしかにびじゅあるぅ・・・・しょっく!!!

あのキリリJIN動画を見た後に。。。キティxちゃんですかぁ~そしてマリオでいすこけっ??
本気ですか?????
そういう目線でこれからは過去物見ますね!(最近やっとユチョがん見によゆうがでてきたので・・・シア様ジェジュンもおっげーよん!)

私誤解していて・・・韓国ってひどい国ね~なんだかんだ言って古い体質やなぁ~と
思っていたら・・・・・それよか日本がひどかった。
なんなんですかぁ・・・・

じゅんちゃん!いえいえシア様・・・もうジュンス教にはいりそうですっ!

あーゆちょんはツイが詩人しすぎて・・・・・・・美しい言葉しすぎて・・・・・わかるようで全くわかりまへんなような・・・わかりたい!

ゆちょの目の演技もすごかったのですが。。。。JJ迫力ありますね~

毎日更新ありがとうございますっ!
ほっこりさせていただきました~

りはびりがんばです!
だんなさんはHONDAのASIMOみたいな(ロボット)歩き方から人間にちかづきましたよ!
Re: ようこちょんへ^^
こんにちはせすう^^

あ~~消えましたか?すみませーん
時々あるようなんですよ、、

ジェジュン、ビジュアルショック健在ですね★
そそ、ショックはあまりに見た目と違う言動連発から付いたあだ名だそうよ~
それにしても、ニュースが多すぎて てーへんだわ 笑

そうですね、理不尽きわまりない状況は日本の方が徹底している
敢えて味方するメリットも日本もメディアには無いし、、
触らぬ神に祟りなし、そんな感じですよね

ちょとここ数日は、JJとジュンスの話題がどーんと出てますが
ユチョドラも残り2回、ドラマ終わってもどんどんツイって欲しいなあ
もち、ゆっくり休養しながらよ~!

ジェジュンの表情やセリフ、じぇじゅぺんっですが驚いてますよー
史劇には難しいキャラと言われつつも、実は向いてるのかもですね

ネタが有り過ぎて、観てるだけで時間があっと言う間
こういうときはどーでもいいことが書きたくてうずうずしてくる(笑)変な私です^^
>
> りはびりがんばです!
> だんなさんはHONDAのASIMOみたいな(ロボット)歩き方から人間にちかづきましたよ!