Post

        

すっかりドラマ気分味わいました^^ほか

category - JYJ
2012/ 05/ 18
                 

jjtv.jpg

やや、これはーー

ギョンタク ベリぐっ




制作発表会のハイライト ジェジュン




これはまたまた 未知なるジェジュンっ 

オクセジャとはすっかり雰囲気が違って、
なんだか新鮮な好奇心が またドド~~んと湧いてきますね



ここでもやっぱり、キティちゃんと一緒^^






━─━─━─━─━─



ジュンスが、レディー・ガガとジャスティン・ビーバーを押さえ
日本のiTunesチャートでNo.1を獲得した
 

20fcby1.jpg



JYJメンバー・キムジュンスの最初のソロ・アルバムは、日本でも高い人気も受けた。

5月18日、C-JeSは、「キム・ジュンスの最初のソロ・アルバム『XIA Tarantallegra』は、日本のiTunesで第1位を獲得した」と発表した。
日本ではノー・プロモーションの活動予定ではあるものの、世界的に有名なスターレディ・ガガやジャスティン・ビーバーをリードするという結果を達成した。これは、非常に高い意義がある。

キム・ジュンスの最初のソロ・アルバム発売のニュースが5月に発表されると、それはすぐに予約第1位を達成し、予約が連続的にタワーレコードのウイークリーチャート入りした。
アルバム発売後は、アルバムの売上高が第1位となり、すべての音楽店は大きな売上実績を受けた。
多くの店が予約の急増に直面し、幾つかの店では売り切れや品切れの状況となった。

C-jeSの代表は、「Xiaの最初のアルバムが日本で高い人気を受ける理由は、キム・ジュンスの音楽とパフォーマンスを待っていた日本のユーザーのおかげであると思います」
「このアルバムは、第一にユニークで、音楽とイメージに関する新しいセンセーショナルさが追加されています。この高品質な仕事を完成することに歌手としてのキム・ジュンスの能力を盛り込んだこと。これがこのような大きな人気の重要な要因であると我々は考えます」と語った。

キム・ジュンスは、海外7カ国に上陸する前に、5月19~20日、ソウル 蚕室室内体育館で彼のアジアツアーを開始する。

(ソース BNTnews)


iTunesアルバムランキング、今現在は第3位になってますが、やはり大したもの
このニュース記事も韓国発信、日本のメディアは今日もお静か

それにしても、どれだけウォン獲得に貢献するか計り知れないお宝を
みすみす放置せざるを得ない韓国のお家事情  (いや、金権事情..


よそ様のお国の懐ながら、もったいなくて泣けてくる 




━─━─━─━─━─



24ph0s7.jpg



@ottoginoodle
『はい、写真の中人物はパク・ユチョン君です 今新しい鶏糸麺CFを済州道で撮影中といいますね~
すでにドキドキする胸!夏のようにすっきりしたキスミョンCF 期待して下さい!^^』


smzzpe.jpg


● パク・ユチョン『女をときめかせるドマラの男性主人公』で堂々の1位!


[ミン・ギョンジャ記者]

演技者、パク・ユチョンがこの春、女性たちの心を最もときめかせたドラマの中の男性主人公の1位に選ばれた。

パク・ユチョンは、最近ラマールクリニックが実施した『今年の春、女性たちの心をときめかせたドラマの中の男性主人公は?』を問うアンケート調査で堂々の1位を獲得とした。

5 月1日から15日まで、ラマールクリニックを訪れた女性客672人を対象に実施したアンケート結果によると、SBSの人気ドラマ『屋根部屋の皇太子』で魅力的な皇太子のイ・ガク役をみごとに演じているパク・ユチョンが全回答のうち34%(228人)の高い支持を得て1位に名を上げた。

パク・ユチョンに続けて、MBC『ザ・キング 2Hearts』で熱演を見せているイ・スンギが32%(215人)の支持率で惜しくも2位にランクされ、映画『建築概論』とSBSドラマ『ファッション王』でさまざまな魅力を見せてくれたイ・ジェフンが23%(155人)の得票で3位となった。最後にKBS『ラブレイン』で70年代のソ・インハ役と2012年のソ・ジュン役の1人2役を演じたチャン・グンソクが8%(54人)で4位に上がった。

アンケート参加者は、 『ハッカ(ハン・ジミン)に接するイ・ガク(パク・ユチョン)の愛情表現を見ると胸がドキドキする』、『屋根部屋の皇太子を見るたびにハッカに憑依されているようだ』など、パク・ユチョンに対する無限の愛情を見せ、パク・ユチョンを支持した理由を明らかにした。

(ソース BNTnews)




今夜も止まらない3人の萌え話題

シアたんソロ、予約はしてるけど明日はCDショップを覗いてみよう

ここ北海道でも店頭に並んでいたら!
もちろんナデナデしときます






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん みなさんおはようございます。

ジェジュン記事もの凄い量ですね、日本ではどうなってるんでしょうか???
ドリーマーも凄いですね、ジェジュンペンの底力を見ました。
普段は親しみやすい普通の男の子って感じだけどやっぱり3人は凄いワールドスターなんですね、改めて実感してしまいました。(今さら)

来週はゆちょん見て泣いた後(笑)ジェジュンですか睡眠不足だわ~
今さらですがまじょさんはonairtvで見てるんですか。
私は別な所で見てますよ、画質もそんなに悪くないし字幕は出ないけどね。
途中からでも全然繋がりますよ。教えましょうか?知ってるかな。

ジュンスのアルバム私も待ちきれなくてiTunesから購入した一人です^^
DLした次の日アルバム到着でした、思ったより早かった楽天。
今日コンサですね、行ける方が羨ましいです。

ゆちょんのCM撮り、あのタオル取ってみたいと思ったお馬鹿は私だけ!?
『女性たちの心をときめかせたドラマの中の男性主人公は?』1位おめでとう。
でもドラマじゃなくても何時もときめいているわ(*^。^*)
Re: コロンさんへ^^
どおも~こんにちはですう

ジェジュン記事の数!しかもジュンちゃんアルバムやらユチョドラも注目記事だらけ
JYJだけでいったいどんだけ?嬉しい今日この頃ですね~
>やっぱり3人は凄いワールドスターなんですね、改めて実感

これは私もよく思うんですよ、超が付く大スターなのに、いつもは"お隣のジェジュン君"ってカンジで

ドラマはonairtvで見てます
幾つか他のことろもチェックしてはあるんですが、登録とかつい面倒でここだけです
でも、コロンさん観てるとこ教えてください!登録ありでもいいですから

ジュンちゃんのアルバム、楽天が早かったんですね=失敗したなあ
今日は日本からも行ってるファンがいるんでしょうね~
またツベ徘徊ですわ 笑
まじょさん こんにちは。

LIVE de KOREA
ここは登録もいりませんよ。
Home 一発選局をクリックしたら
左側のイチゴの普段使い用のSBS①をクリック。
次の画面でSBSLiveをクリックすればすぐ見れます。
http://livedekankoku.web.fc2.com/index.html
↑から行けば一発選局に行きます。
是非やって見てください。
Re: コロンさんへ^^
コロンさん どおも~~
こういうとこもあったんですね=知らなかったああ

さっそく行ってみましたよ~観れましたですう♪
次のユチョドラ、こちらで試してみますねー

ありがとうございました!!