Post

        

ドクターJIN制作報告会から

category - ジェジュン
2012/ 05/ 18
                 

シアたんツイ

xia2_20120518064809.jpg




01:22 『久しぶりに一人で なぜ私を愛さないですか を歌を歌ってみた..我知らず涙が流れたよ..公演でもないのに..でも変に気分が良くなった..モーツァルト見たい』

01:30 『成功するために前だけを見て走りましたよ..愚かな子供..僕のなかに僕の幼い時の子供..彼もやはり尋ねますね。.なぜ愛さないのですか..僕の姿そのまま.. 』

01:37 『生きる間ただその可愛いある子供..記憶の中に大事に仕舞っておくよ..戻りはしないで..ずっと僕の道を行きたくて..戻ることに意味はない..僕を愛することはできませんか..僕の姿..なぜ愛していないですか..愛してくださいよ。.僕の姿....そのままを....』




ドクターJIN 制作報告会

120517 Jaejoong " Dr.Jin " Press Conference Part2





[SSTV] '닥터진' 김재중, 사극연기 고충?
('ドクターJIN'キム・ジェジュン、史劇演技に苦労?") 



[SSTV lイム・ヒョンイク記者、映像チョ・ソンウク記者]

歌手兼演技者キム・ジェジュンが初めての史劇挑戦に対する所感を明らかにした.

キム・ジェジュンは17日ソウル、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたMBC週末特別企画ドラマ'ドクタージン'(演出ハンヒl脚本ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン)製作報告会に参加して"剣術でも馬に乗ることが思ったより大変だ"として話し始めた.

彼は"着実に練習をしたのにかかわらず、撮影会場で馬に乗るのに困難があった"として"休み時間を機会を利用して馬に乗る練習に励みたい"と話した.

続いてキム・ジェジュンは、"まだ初めての史劇なので全てのものが見慣れない。だからより一層熱心に撮影に臨んでいる"として史劇出演に対する所感を伝えた.

ジェジュンは劇中武芸が優れて勝負欲が強い従事官キム・ギョンタク役を担った。
キム・ギョンタクは安東(アンドン)キム氏の最高権力者キム・ビョンヒの息子で庶子という身分のために痛い傷を持つ人物で、以前から自身の妻に目をつけておいたホンヨン(パク・ミニョン)がジンヒョク(ソン・スンホン)を恋慕するとすぐに背信に包まれる。




[SSTV] '닥터진' 김재중, 박유천의 상투 조언? "눈이 다 안 감겨!" 폭소
(ドクターJIN 、ユチョンの決まり文句のアドバイス?に爆笑)



キム・ジェジュンがJYJのメンバー パク・ユチョンに助言を受けたと明らかにした。

ジェジュンは、'ドクタージン'製作報告会に参加して"史劇の先輩であるパク・ユチョンがいくつかの助言をした"と話し始めた。

彼は、「ユチョンは、'ちょんまげをフレームに表現を管理するのは難しい 'でした」"として、
"目をとじても全部ではなく細目を開ける"という助言をした」と話して現場を笑い海で作った。

続いてジェジュンは、「JYJメンバーは、私が史劇に挑戦するという事実を聞いてとても驚いた」として、
「私自らも、史劇に挑戦する決心をしたことが奇跡的なこと」と語った。


(報道資料および情報提供=sstvpress@naver.com)


unaob_20120518071022.jpg

o0500074811978371201.jpg

よっしゃ=

o0550035811978393809.jpg

o0500056111978370185.jpg

o0550031911978393808.jpg

o0500076711978370183.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日はすみません^^;
ほんとに・・振り回されて・・^^;・・ははっ・・
昨日あんなこと力んだ○姑さま(←不正投稿になるといけないので、ここも○にしてみたww)
今日はお友達とランチだそうで・・ルンルンでした・・
ああ・・・(;。;)なんなの?一体?・・??

ま、私事はさておいて
ジュンスは違う世界にいっちゃいそうで・
最近素顔がどんな感じか忘れそう・・・(^^;)
ジュンスペンの友達が
「レッドヘアーだけは削除してほしい・・(T0T)」と、言っておりましたわ。
いいんです・・・ジュンスだからできる事なんでしょう(笑)
あっ!誤解しないでくださいね!ジュンスも好きなんですよ^^

ジェジュン!私は見たかった!!
ジェジュンの乗馬を練習している姿を!!
(きっと、大変だったんだろうなぁ^^;)

まじょ様がUPしてくれた写真の中で
グラスのお水を飲んでるジェジュン・・・
格好良すぎっ!!その目が、目がっっっ!
『私だけを見つめている・・・(///▽///)/』・・ように見える・・
早く見たいな~~馬に乗ってるジェジュン!カッコイイだろうなぁ・・
・・・・落馬には気を付けてね!ジェジュン(^0^)/

昨日は愚痴を聞いて下さってありがとうございました!まじょさま^^@
Re: ひとみさんへ^^
日々お疲れ様でございますっ

シアペンさんは大喜びかと思いきや、以外な要望があったのですね
レッドヘアー、可愛かったのに~~
私個人としては、あの乙女変装はいるの??そっちだけどね~笑

記者発表も終わって、もう来週はドラマが放映
ジェジュン、お馬さんちゃんと乗りこなしてましたね
相当ビビりを堪えてるのかもだけど 妄想すると可愛い^^

とんでもない枚数出てますね!ジェジュンの写真
すっかり大人の顔になったなぁ。。なんて感慨もありで
これはもう、男子ジェジュン!て感じ、乙女はなしね~
ドラマ自体がホントに面白そ♪

ドラマ見てる時は、嫌なことも忘れられそうですね