Post

        

ドクターJIN 公式サイトオープン

category - ジェジュン
2012/ 05/ 15
                 

ドクターJIN 公式サイトがオープン


579923031.jpg


bg_sub04.jpg

bg_sub04 - 2
(1000 x 672)

579930147.jpg

公式サイト⇒ こちら




あとは記者発表を待つばかりですね^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おこんばんは
まじょ様、皆様

こんばんは。
ジェジュンのドラマもいよいよね。
ジェジュペンの友達が、絶対OST買う!って息巻いてます・・・
まだ出てないけど(笑)

なんでみなさんジュンコちゃんに気付いたの?
私なんざ、誰?かわいいやん♪と思って見てました・・・。
そして、ジュンスの背筋、肩甲骨に釘づけなってました。
あと腹筋とギャランドぅにも(笑)
素敵~~!

ジェジュンのドラマ早く見たいよね。
ほんとに見たいみたいミタイ!

あ、今日、めちゃ意外なジェジュペン発見しました。
スマホでラインしてるんですが、そこにかれこれ10何年前に働いてたときの先輩の名前があるのは知ってたのですが、今日見たらプロフィール写真がジェジュンになってて、
(ちなみに、その先輩私より7~8才年上の男)あまりにびっくりしてメッセージ送ってしまいました。
なんでジェジュンの写真?
て聞いたら
ジェジュンが好きだから
って。
簡単明瞭なお答え。
おかげでまた語れるチング増えました。
スマホいけてる(笑)
初めての男のファン、発見。めでたいわ。
おはようごじゃいま~す まじょさん(^^)

JIN公式サイトOPENしましたね。
いよいよって感じで、わくわくしますね~。
それにしても、主役のスンホニー様より目立っている・・・ぃぃのか?笑

yukarinさまのナムジャペンさんの話、嬉しく読ませていただきました。
身近にこういうペンさんいないから、じぇひ訊いてみたいものですわ。
「ジェジュンたんのどういうとこが好き♥なの?」って。
もう、質問攻めにしたい感じだわ~笑。

ズン子ちゃんの可愛さにも驚いたわ~。
トートを経験したことで、いろんなものを掴んだ気がするわ ズンちゃんは。
こういう世界も表現できるようになったのね。
最後の不敵な微笑みがドツボよ~笑。

ユチョも、ドラマもう少しで終わりね。
ユチョペンさんは、またきっと脱け殻になってしまうわね?。
でも、お父様のことも含めていろいろ大変だったから、ゆっくりしてほしいわ。
精密検査もきちんと受けて、隅々までよ~く調べてもらってね(なんならオバたんが調べてあげようか?あぅ~ちがうかe-330

ジェジュンたんも、本当に体に気をつけながら頑張って欲しいわね。
これから夏に向かうから、とにかくスタミナつけて、寝れる時にちゃんと寝るんだよ~。
明日ドラマ制作発表の日ね。リアルタイムでは見れないけど、楽しみにしてます。
Re: ようこちょんへ^^
こんばんは~

いよいよ明日ですね~ 記者会見★
動くジェジュン、しゃべるジェジュン
これはなによりのご馳走ですもんね^^
私も見るのは明日の夜だわ~~

初の松葉杖、これはいい経験になりました
痛い目にはあったけど、なにかしら感謝の気持ちもありで(笑)
だんなさん、肉離れ?なじぇ??
でも、ひたち海浜公園、そんなに近いんですか
だけど、何かと大変だったでしょう?
この前の竜巻も、大丈夫でしたか?

そうですよね、新しくファンになった方は皆さんそう言ってますね
最初はJYJアンチやら下げ記事やら、そればかり目に着いたって。。。
以外とね、ずっとJYJ追いかけてると(途中までオルペンでしたが 笑)
JYJのいい話題さらいまくってるからそこまでか、、と驚いたりもするんですよ
そういう状況のなかで、JYJファンに、というのが嬉しくてね~

松葉杖、私はレンタル料5千円ですう、長いから^^;
そのうちやりましょう、オフ会もどき~♪
Re: yukarin さんへ^^
こんばんは~

ジェジュンのドラマもいよいよ記者発表ですね
明日の動画が楽しみですわー
早々にOSTの話題も出たし、もっちろん買います!

ジュンコちゃん、一瞬で気が付いた人に脱帽
私なんか、なにこの乙女は?どーゆうこと??
なんて頭ひねってましたわよ(笑)
とにかく素晴らしい出来★

やや、そりゃ嬉しいわね
ジェジュンが好きだから、判りやすいけどどこが?なにが??
男ファンには、私も色々聞いてみたいなああ
Re: mukuさんへ^^
こんばんは~

JIN公式サイト、試しに写真をポチってみたらこんな大きな写真に 笑
ありがたやですう
(スンホンさん怒ってないですかね?)

ナムジャペンさんの話は、やはり興味を煽られますね
やっぱ、綺麗だな~とか?いややっぱ歌??
聞きたいですよね~今度yukarinさんに詳しく聞いてもらいますか?

ズン子ちゃん、なんでまた?これも聞きたい 笑
誰の発案??
最後の不敵な微笑み、これけっこう注目度高いようですね

今夜はユチョですね!
これもいよいよミステリーの解明に入っていくのでしょうか?
(あ、繋いでおかなきゃーー)
でも、さすがにユチョは、少し、お母さんとゆっくり過ごしたらいいじゃないかと思いますよね
そうですよォ、、後遺症とか残らないようにしっかり
>なんならオバたんが調べてあげようか?←いや私めが~
きっと、次の仕事もいろいろオファーが来てそうだけど♪

明日の記者発表、楽しみですねーー
寄り道せずに残業はキッパリ断って直帰しますよん^^