Post

        

映画ジャッカル 大ヒット祈願

category - ジェジュン
2012/ 05/ 13
                 

ジャッカルがくる、
JYJキム・ジェジュン-ソン・ジヒョ出会い!告祀現場公開


i1.jpg



アジア全域で爆発的な人気を集めている韓流スターJYJのキム・ジェジュンとSBS芸能番組‘ランニングマン’のエースで視聴者たちの大きな愛を受けている俳優ソン・ジヒョが男女主演で電撃キャスティングされ話題を集めた映画<ジャッカルがくる>
去る5月9日(水)ソウル東国(トングク)大忠武路(チュンムロ)映像センターの(株)ノマドゥ フィルムで大ヒット祈願告祀を行った。

この日の告祀には、ソン・ジヒョ、キム・ジェジュン、オ・ダルス、ハン・サンジン、キム・ソンニョン、キム・ヨンゴンなど主な出演陣をはじめとして、ペ・ヒョンジュン監督、製作会社(株)ノマドゥ フィルムのチャ・スンジェ代表、配給会社ロッテショッピング(株)ロッテエンターテインメントの関係者たちをはじめとするすべてのスタッフが一同に集まって<ジャッカルがくる>の大ヒットを祈った。

今回の告祀は、2004年<彼女を信じないで下さい>、2007年<少年は泣かない>に続き三回目作品である<ジャッカルがくる>のメガホンを取ったペ・ヒョンジュン監督の祝文朗読で始まった。
席をいっぱいに埋めたすべての俳優らとスタッフは“大ヒットが出るように願う”として一つの心一つの志でファイティングを叫んだ。

特に<ジャッカルがくる>のトップスター‘チェ・ヒョン’駅に映画界にデビューするJYJのキム・ジェジュンはスタッフひとりひとりに“最善を尽くす。よろしくお願い申し上げます。”と挨拶をして映画に対する情熱を見せたし、靴が脱げなくて困るソン・ジヒョに肩を貸して‘マナー肩’という新造語を誕生させて温かいカップル誕生を予感させた。

また、告祀に参加した俳優中最も年長者であり先輩であるキム・ヨンゴンは、後輩の演技者を取りまとめる姿を見せてスタッフの熱い歓呼を受けることもした。

超大当たりを祈る席であるだけに、分厚いお祝い封筒を準備した参席者は、告祀が終わった後に続いた会食の席に全員で集まって談笑を交わし、互いに始終一貫笑いが絶えない温かい雰囲気を作ったという後日談だった。
和気あいあいとした雰囲気で初めてのテープを切った映画<ジャッカルがくる>は、伝説の女キラー‘ジャッカル’が最高の人気を謳歌するトップスターを拉致して広がるエピソードを扱った作品。
主演俳優ソン・ジヒョとキム・ジェジュンの他にも、オ・ダルス、ハン・サンジン、キム・ソンニョン、キム・ヨンゴンなど演技派助演の呼吸が期待を集めている。
映画<ジャッカルがくる>は5月中クランクインして今年の下半期封切り予定だ。

(ソース MOVIEJOY.COM


578493061.jpg


黒髪ジェジュン、ジヒョさんの笑顔もGOOD!!
真ん中の方は監督さんですかしら?

こちらの話題も注目ですね~~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はぁ~、落ち着くぅ!
こんばんは!
この髪型は落ち着きますワ^^。

すみません、「ドクターJIN」のティーザーを見てからのコメです。
ジェジュンはとてもにこやかな表情で、イイですね。
ジヒョさんの満面笑みも素敵です。
どうしても「宮」のイメージしかなく案外クライ役だったから、韓国バラエティ番組で人気があったようですが、どういう女優さんかつかめてないままで。
けっこうイケイケで姉御肌?かしら。
今回の映画も女キラー役とでていたのを見て、女たらし?女が女たらし?
なんて~、おバカな早とちりをしていました(^^;)

「彼女を信じないで下さい」の監督さんとのことで馴染みがイイ!
カン・ドンウォンが好きで見ましたが、キヌ・ハヌルの女詐欺師役が印象的でした。
大人しく優しい女優キヌ・ハヌルさんのイメージを見事に裏切ってくれ、ああ~なかなか演技達者なんだと感心しましたし映画も面白かったです。
それを引き出したのが監督さんなら、今回の映画も期待できそう~(*^_^*)

関係ないですが、全員写真を見てこの中でジェジュンって背が高い?なんてねっ。フフ!