Post

        

ユスのツイとオクセジャな話

category - JYJ
2012/ 05/ 12
                 

Apple HP ”XIA-Tarantallegra”

Asp11C8CEAENwuj.jpg



ジュンちゃんツイ

14:41 『ストリーミングなんかもう停止してもいいんだよ〜僕は良い音楽の良い曲を歌うことができる.そして、その音楽を聞いているあなたのためにそれに満足しています。
公平性ということはすでに僕たちとは遠い話だから..それにしても、僕は決して疲れないから。^^』



ユチョンが詩人なら、ジュンスは..?


2:43 『天と地が触れ合うとき』

Asocj6wCQAAoPZR.jpg

2:45 『いつかきっともう一度行くだろう 僕の愛する人と一緒に..
いつの日か..必ず 僕の長年の夢..ボラボラ~』


AsodCZ_CEAA7xSS.jpg


ボラボラかあ。。
よっぽど楽しかったんだな~

愛する人と一緒に、、、
子猿のようにヤシの木に登るのねーーー 


そしてユチョンは雄たけび?!

14:35『トァ~~~ア~~~~~^^』

そうね、気合いよね^^


この方のツイも話題でしたね
tea2.jpg



『この写真が メンタル崩壊してくれるんだな....さあ!待っててくださいよ イガク皇太子..^^』

large_iPhoneMedia.jpg

お父さんに会いたいというユチョの叫びよのうな呟きに

『今だって良やってるが…これからもっとお父さんに恥ずかしくない息子になればいい…
後で会えるじゃないか…心を痛声はいけない!!!誰も皆経験することを少し早く経験しただけだ 頑張ろう!君は皇太子じやないか』

『君も芸能人である前に公人である以前に、人じゃないか…
ぜんぶ理解するし、皆だって理解してるだろう…
明日、笑顔で会おう! 必ず‼ 俺たち、メンタル崩壊しなきゃ^^』



ユチョが使った"ㅆㅂ"という言葉の意味まで話題でしたね
"ったれ?!" 男なりの哀しみの表現だわね、、、

テソンさんユチョのお父さんが亡くなった時もこんな言葉を

『さっき君を見てきて とても心が辛かった... とても痩せて やつれていた顔..
ご飯一食も食ていないし 少しの間しか会えなかったけど とても心配になったよ...しっかり耐え抜くだろうと信じてる..元気に撮影現場に復帰するのを願って 君を愛する沢山の人たちが君のために祈っていること.忘れないで』

『どんな慰めの言葉も 悲しみを代わることは出来ない...誰でも体験しなければならないことを少し早く先にしているだけだよ..何か必要な気の利いた言葉を言いたいけど...何を話しても同じ言葉しか出てこない... 祈るから...謹んで故人の冥福を祈ります。』


ジェジュンとのツイといい、悪役なのに好感度ぐんぐんUPちゅーです



さて、そんな二人のバトルが激しさを増す"屋根裏部屋の皇太子"
早くも16話までが終了しましたね

たまに日本語訳で見れても、切れぎれなので妄想やら解説記事で毎回補っております
韓国記事から少し、16話と今後の展開予想をお借りしてみました



 冷凍車に閉じ込められたハッカと彼女を救うために走って行くイガクの姿が不安と期待を共存させる。
すでに破滅の道を歩き始めたテムが、最後の反撃としてにハッカを犠牲の子羊としながら300年前の死の真実に少しずつ近寄り始めた。ハッカを救うためにイガクはどんな選択をすることになるだろうか?

追い込まれたネズミは猫も咬む、テムはハッカを拉致するという極端な方法を選択した。これ以上退く場がないと判断した彼がした選択が、まさに300年前の謎の殺人事件を解決する糸口に近づいていく。

過去に、死に至った存在は世子嬪なのかそうでないのかは依然として曖昧なままだ。
世子嬪が殺害されたとすれば、初めから彼女の顔を見せることが定石であるはすだが顔は出てきていない。
亡くなったのが世子嬪ではなく妹の方なのか、はたまた意外な人物の可能性もあるという点から、危機に直面したハッカが事件を解決する核心へと近づいていく。
気を失っている間に冷凍車に載せられた状況は、まさに過去幼い自分が乗った車とオーバーラップされながら絡まり合ったすべての事件を解きほぐす核心的な過程へと近づける。

幼い頃、見知らぬ車に乗った自分を冷たく見捨てたセナに続き、冷凍車に閉じ込めたまま消えたテムの姿は、結局二人の人物の選択が自らを亡ぼす結果に近づくほかはないということを見せている。
冷凍車に乗せられたハッカの写真を送ってイガクを呼び出したテムと、自身の正体を表してはいけない状況であるのに我を忘れてハッカを救うために飛びだすイガクの姿は不安を増幅させたが、最後の瞬間、イガクが理性を呼び起こして悩む場面からは、テムが願う答えを導くことはできないようにも見える。

重要なのは冷凍車に閉じ込められたハッカをどんな方式で救い出すかということだ。
もちろん会社の車でテムと一緒に消えた車両を追跡し遂げて救い出す可能性が高いという点から、ハッカ救出作戦は意外に簡単に終わる可能性が高く見える。イガクがハッカが死ぬような状況に陥らせる可能性はゼロに近い。

300年前死のミステリーは、まさにハッカ救出の過程とその後を通じて現わされるように見える。
テムとセナの悪行と、これを通じて明らかになる事件の真実によって真の300年前の問題の核心の解明も近づく話だからだ。
すべての事件の鍵はハッカに含まれており、その鍵を解くためにはハッカを救わなければならないという点で、どんな方法で危機に処したハッカを救い出すかがいよいよ気になる。

残りわずかとなった回で、これまで解くことが出来なかったミステリーがますますその実体を表わしていく。
ミステリーを解きほぐす過程と共に、真の愛が何なのかを確認する過程が興味深い。
300年という時間と空間を超越して繰り広げられる彼らの話は、真の愛とはこういうものだという結末につながるだろう。その偉大な愛の力がどのように発揮されて危機のハッカを救い出すのか期待される。


最近知ったセナとハッカは現世でも血の繋がった姉妹だったという事実、
二人の母の姿もドラマの注目点のひとつでもありますね
ちょっと妄想も追いつかない今後の展開★
ユチョン、もうひと頑張りですねっ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

スカパーで見ようっと^^
まじょさま、こんばんは。

寒くてストーブ焚いてます。

ユチョのドラマ、夏には見られそうです^^
楽しみ~~

ジュンスは本当に大人になったと思うけど
何だかそれも寂しい。
ユチョにテソン君がかけた言葉のように
「人より少し早く経験してしまった」諸々をつい思ってしまうから。

そうそう、テソン君は結構悪役もやるけど
私は初めて見た「9回裏2アウト」で
スエさん演じるかなり年上の彼女と
別れるシーンの大泣きが可愛かったので
その後どんな悪役やっても印象が変らないんです。

ユチョとのツイ見て、やっぱりいい子だなぁと。
今回のドラマ、ユチョにもいい仲間がいてよかったですね。

ジェジュンもきっと「友達の輪」を広げて
きついけど、いい数カ月を送ると思ってます。

それよりまじょさまは、行かれるんですよね。
留守番組も楽しみにしてますからね。
Re: 春花さんへ^^
春花さんこんにちわ~^^

> 寒くてストーブ焚いてます。

実は私もでしたよーー

ユチョドラ、7月放送でしたっけ?
私はdvdまで待つことになりそう(いろいろモノ入りだからレンタルかなあ)
3人とも、やはり変わってはきてるようですね

テソンさん、ドラマ見ててもどこか憎めなくて~
こういう笑顔見ると余計に
あの口元がなんか可愛いし(笑)
こういう話題のドラマで悪役に抜擢というのは
やはり嘱望されてる俳優さんてことですよね
ドラマのおかげで俳優さん達のことも勉強になりますわーー

ジェジュンは、今日も話題が出てきてますね

ありがとうございます 抽選に当たりました、
足をしっかり治して、参加してきたいと思います
もちろんご報告も★

ご自愛くださいませ
おばんです
週末は母の日プレゼント帰省で
PCのない世界で過ごしとりました
今激しく挽回しております←はい明日は出勤(;_;)
実家ではまだコタツが出してあって
お天気でも☀空気がひんやりでした

ファンミ当選!おめでとうごじゃいます~
よかたです
わたくしめは留守番でゴザイマス!

おみ足の具合・・・相当やられていたですか?
受傷後 何日もご不自由が続く事 お察し申し上げます(ノД`)

私はテムヒョンさんは初めましてなので
あの憎々しいお顔がイメージにあって=悪人になっておりましたが・・・
TTTTなんていいひと★
ユチョン いい出会いがあって私も嬉しい

残すところ4話!!
脚本!たのむぜいっ(^O^)/ってな気持ちですう


Re: gogomari3 さんへ^^
こんにちは~

母の日に帰省、それはお母さんも喜ばれたでしょうね^^
こっちも寒くてついストーブ使ってしまいましたよ
根性ないですう

いろいろニュースが多かったから~笑
ジュンちゃんのフルも出てきましたね♪

ファンミ、ありがたく行ってきますね
あとは足です、今になってちょっとあせってますよ

ドラマを通じて、いろんな方のこと知るのもまた楽し♪
ドラマの後日談もききたいですよね
残りの4話のミステリーの解明!
けっこう想像つかないです
それだけにすご~~く楽しみで期待してます
> 脚本!たのむぜいっ

そこですよ=