Post

        

JYJ 3人の話題が嬉しい^^

category - JYJ
2012/ 05/ 10
                 

●キム・ジェジュン、台湾ファンミーティング
チケットオープンと同時に完売!


1336546349_02123022-e_20120510184526.jpg
※ ジェジュン台湾FM ポスター



[TVリポート カン・スンフン記者]

JYJジェジュンの台湾単独ファンミーティングのチケットが、販売開始と同時に完売となった。

ジェジュンのマネージメントを担当しているC-JeSエンターテインメントは10日「台湾の台北ATTホールで23日に開かれる、ジェジュン単独のファンミーティングのチケットが、販売開始と同時に完売した。今回のファンミーティングはジェジュンが出演したドラマ『ボスを守れ』の高い人気に応えるために計画したイベントで、海外でのジェジュンの人気を証明した」と明らかにした。

今回のファンミーティングでジェジュンは「ボスを守れ」撮影当時のエピソードや近況を語り、中国のファンと一緒に楽しむゲームも準備しているという。他にも彼が自ら作詞した「ボスを守れ」の劇中歌「守ってあげる」もステージで歌う予定だ。

ジェジュンは昨年、上海とトルコで行われたファンミーティングでもチケットが販売開始と同時に完売する記録を達成し、最近K-POPオンラインサイトで行った「Twitterで最も多く検索された韓流スター」という調査でもトップになるなど、海外での人気を何度も証明してきた。

SBS関係者は「ジェジュンの世界的な人気のおかげで『ボスを守れ』の海外輸出実績がとても高い。『ボスを守れ』は韓国最初にウクライナにも輸出され、アジアでも最高の人気を博している。ジェジュン効果を実感した」と明かした。

ジェジュンは26日から韓国で始まるMBCドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」の主演にキャスティングされ、撮影に取り組んでいる。

(ソース kstyle)写真=SBS


576649106.jpg

可愛っすね~~

576663543.jpg




●'屋根裏部屋皇太子'パク・ユチョン、マンチンナム登板'
涙を微笑に君が変えた'


11ln4pd.jpg



[TVリポート ファン・ソヨン記者]

SBS TV水木ドラマ‘屋根裏部屋皇太子’のパク・ユチョンが真のマンチンナムに登板した。
マンチンナムとは‘漫画を破って出てきたような男’の略語であり純情漫画の中の主人公のように美しくてハンサムな男たちを称する言葉。

去る1日、オンライン コミュニティ DC Insideでは‘マンガ本を破って出てきたような容貌のマンチンナム、マンチンニョ芸能人は?’という質問と共に現在旺盛に活動中である俳優と歌手を含めた総33人を対象に投票を始めた。

去る8日まで進行された投票では、総4万8000人余りを越えるインターネットユーザーが参加し、この中でパク・ユチョンは何と43,5%に該当する2万900票を取得して堂々と1位に上がった。

パク・ユチョンのマンチンナム1位の報せに接したインターネットユーザーは、“パク・ユチョン マンチンナム1位登板おめでとう” “やはり大勢はパク・ユチョン、この際ドラマも再び1位にしよう” “パク・ユチョンはマンチンナムだけでなくモニター彼氏、液晶彼氏で登板”等の反応を見せた。

一方‘屋根裏部屋皇太子’は本放送と再放送当時ポータルサイト リアルタイム検索語1位を占めていて、
各種ドラマ パロディ ポスターとともに、ピョンピョンはねる試験問題まで作られるなど爆発的な人気を享受している。毎週水木 午後9時55分放送。

(ソース tvreport


576736202.jpg



「屋根裏部屋の皇太子」視聴率よりも大事な“演技者”ユチョン
[ペ・インギュ記者]

「屋根裏部屋の皇太子」はKBS 2TV「赤道の男」、MBC「The king 2hearts」と視聴率を競い合っている。一位ではないが、だからといといって完全にその差を開かれたビリでもない。
視聴率調査会社のAGBニールセン・メディアリサーチによると、9日放送された「屋根裏部屋の皇太子」は11.6%(以下全国基準)。「赤道の男」の14.6%には及ばず、「The king 2hearts」の11.1%にはわずかの差で勝っているが、3本のドラマとも僅差で競り合っているため、視聴率の推移が逆転する可能性も十分にある。

しかし、ユチョンにとって「屋根裏部屋の皇太子」は視聴率以上の意味を持つ。
演技力を認められるきっかけとなったためだ。
「屋根裏部屋の皇太子」は、今後のユチョンの歩みにも大きな影響を及ぼすのではないだろうか。
ユチョンの名前を聞いた時“演技者”を思い浮かべる人がはるかに多くなったからだ。
kstyle ohmystar記事抜粋)



●ジュンスの最初のソロ・アルバム中のバラード『愛が嫌いだ』、
11日0時に先行公開されます。


52jh9i.png



SBS水曜日の木曜日演劇『屋根皇太子』に現れたこの歌は、遅いテンポ・バラードです。

9日の『屋根皇太子』第15話のエピソードの放送で、歌『憎しみLove』は、イガクとパクハが花火を見ている場面でした。歌はイガクが繰り返し消える様子の場面に流れていました。それは、イガクを失うことを望まないパクハの感情を適切に表しました。

その上、エピソードが終わったあと、検索結果は'OSTキムジュンス'と'Rooftop皇太子'のためにあり 話題になりました。

C-jeSによると、すでにジュンスのソロ・アルバムの『Tarantallegra』のMVティーザーと、バラード・タイトル曲『憎しみLove』を公表し、15日のソロ・アルバムの公式リリースも予定されており、『憎しみLove』は、Melon、BUGS、Mnet、Dosirak、Soribada他と通じて今夜(真夜中)リリースされます。

(Asia Today記事抜粋)

2edqi49.jpg




3人揃って話題がこんもりですね

昨晩は久しぶりにリアルタイムでユチョドラ観賞してました
朝鮮時代の謎解きに期待ちゅー



昨晩は、ドラマの前に小野登志郎さん"東京産虚大学" の記事も読みました

『ある筋の情報によれば、エイベックスがJYJ(と加担する勢力)に対する圧力を弱める、という話も聞こえてきました。
やはり、現体制の東方神起の売れ行きが大きいという見方です。』(小野さん記事から)


分裂後、ふたりの"東方神起" のイメージは日本ではすっかり定着
新たなファンも増えて、3人のことはかつて居たこと位しか知らないトンペンさんも増殖しているようで
好き嫌いは別として、SMの計り知れない影響力は誰もが認めるところでございます

しかも、数字の上では、二幕は一幕を超えたとか(日本のメディアによれば)

これまでも雪解けムードか?という話は何度かあった気がするけれど
実現したことはない

ジェジュンなんか、あそこまで痛めつけられて、、
気が済まない方がどうかしている 人として、
と、私なんかは思うわけだけど


あちらが感じている"3人への脅威(怖さ?)"、
3人潰しは、SMのプライドや見せしめだけではなさそうだ
こうしたら ああなって。。。
有ればあるだけ欲しくなるという権力への固執、そして不安?
ある意味、競争相手に向かうべきストレスのはけ口にされているようですらある

ジュンスのソロアルバムに、そんな雑念をまたリアルに実感するであろう彼ら
それでも、まともに競い合ってみようという度胸がSMにあるだろうか?

見て見ぬふりも放置もできない3人の人気と評価、
あんな手もこんな技も駆使して潰そうとしてきたというのにだ。
(それがまた3人ファンの愛情と怒りを燃え上がらせ結束させてもいるわけで)

鶏が先か 卵が先か?
小野さんの記事を読みながら 徒然な昨晩の私めでございました。


では、そろそろオクセジャです^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジェジュン素敵
まじょ様、皆様

またまたかわいいジュンスv-238

圧力を弱める・・・てほんとかな?
今まで弱まったことないような・・・。
あんなに、力づくで抑え付けて邪魔しないと勝てないってことかい!て思うよね。
二人東方神起はそれはそれでいいけど、東方神起って名乗ってなければよかったのに。
ややこしいし、ほんま。
わざわざ二人ってつけなあかんのがめんどくさい←って、つけたいのはJYJのファンだけやったりして(笑)

歌ってる3人も見たいけど、バラエティーやトーク番組での笑える3人も見たいってほんとに思います。
ジェジュンの天然トークが懐かしい(笑)
ファンミのポスター美しすぎる・・・
もうユチョンのドラマあきらめた(TT)
DVD出てから一気にみるし。
Re: yukarin さんへ^^
オクセジャ、早めに繋いで待ってたのに
ものの5分で間違って閉じてしまい見れなくなりました 泣
楽しみにしてたのにーー

圧力を弱める、はてさて、
確かにホミンはしっかり土台を築いたようだし
ファンの住み分けも固まってるから3人が活動してもさほど影響なさそうだけどね
でも、3人がSMにとって脅威な以上はそう簡単には、、という気もするし

出て行ったのは3人だから残った二人は東方神起でいいってことよね
よく考えたらあれはSMのじゃなく5人の名前だったわけだから、微妙だけど
でも最近は 東方神起と聞いても3人の顔が浮かばなくなってきたかも(笑)
1幕は確かに東方神起で5人が思い浮かぶから不思議なんだけどね、

それにしてもオクセジャ悔しいなあv-393
まじょ様
おはようございます!

あーオクセジャ残念でしたね(T_T)
私は先週2回とも・・・・なじぇか5分前に何かが変わってしまし・・・・・見られませんでした!う
6時からPCスタンバイしていたんですが~

名探偵イガク君最高でした!
今週はハラハラどきっで心臓ばくばく!もー終わったあと放心・・・崩壊でした。

そして今月で終わると・・・・・・ユチョはツイらなくなります(´;ω;`)
私は廃人!(本当に楽しい現場でloveもあり、俳優として認められ自信につながり歌えない今、ここでがんばる!それが良い結果になり先に続く・・・・ゆちょんオフショット楽しそうですもの・・・だからツイしてくれるんですよね~)

さぁー次はJJたん私を癒して萌えさせてください・・・・浮気するぞ←超上目・・でどうぞ!

TVXQをyoutubeでかけると本当に最近は二幕がでてきます。
五人のTVXQが楽しくて面白くて大好きですが・・・・・・名前じゃなく、本当にユチョンが三人が大好きだから「JYJ」で十分です。
ただただ三人の歌声やそしてあの才能を見たいです(-^〇^-)

2ndユチョかっこいいですね~(one last cry最高っす!)
やはり韓国コンサート・・・良いですね。母国語だしみんながイキイキしています。
なんて言いながら・・・昨日は東京ドーム観ました!
最高だ~!
JJの髪の色いいですね~好きっかも・・・・
初めて見たときはユチョガン見でしたが、昨日は余裕でJJJS追っかけることができました。

JJはさすがの人気ですね~
あーでも日本に来てくれるなら・・・・並ぶ!!まじょ様ご一行で並びましょう!

では今日も良い一日でありますように~
台湾ファンミ
まじょさん、マジで考えちゃいましたヨ!
9日一日来ない当選メールを待って待って待ち疲れて~。
この台湾ファンミのツアーメール前の日にラビから来てたから。
韓国で会えないなら台湾にまでも~、なんて。
2月にいったエリザツアーより高いけど、まぁあれは関空発だったシ。
札幌直行ならロッテよりはお値打ちで。席もあって真ん中辺で。
でも中国語解らないシ・・・。

これまではファンミは元来無料でしょ!な感覚で色々な企業主催のファンミは敬遠してきたのに、これ程会えないとそれも揺らぐ今日この頃。
それもこれもみんなS社とa社のせいだから~怒怒怒!!!
そんなファンの気持は何処吹く風で、Ⅱ幕が日本で好調だから雪解けぇぇ~憤怒憤怒憤怒!!!
好調っていっても莫大な経費を引いての純利益はいかほど?
暫くは韓国での活動らしいけど、Ⅱ幕ペンやオルペンさんも韓国でイベントやライブがあれば大挙して行くのかな~?
まぁ、今韓国でのS社一押しはEXO-Kや「テティソ」みたいだから、どんな活動になるのやら。あのスケートのようなようなスポーツ系?う~ん、無理は禁物よ。
ジュンちゃんと違って普段してなさそうだから。
ああ、対抗してサッカーチームつくるとか~。←嫌み?

ワンセジャは益々面白くなりユチョンも三段変容で演技が光っていましたね。
まじょさんは、見れたのかしら?
もうユチョンはイガクにしか見えずパッカとのラブラブシーンも違和感なくみえ、ドラマとして完全に入り込めたのは演技が演技じゃなく素晴らしいと言うことでしょうね。
謎解きを理解するには日本語訳が必要で、日本での放送が早く見たいです。

「愛が嫌いだ」聴きましたが、これは劇中で聴くのがイイかな(^^;)←ミアン
アルバムは14日発売ですか?日本へは一週間後?待ち遠しいです。

今日は休みで、これからピロリ菌の除菌に行って来ます(>_<)
これで胃潰瘍から解放されるのか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいぞ、JYJ
ほよよよ、3人の話題がてんこ盛りでついて行くのに忙しい。
ユチョンさん、‘漫画を破って出てきたような男’ですか。少女漫画から抜け出たようなら、ジェジュンなんだけど^^。モニター彼氏、液晶彼氏で登板って、なんか知らんけどすごいね、ユチョ様。水木ドラマも3つが接戦でハラハラドキドキ。同じ時間にほぼどのチャンネルもドラマやってるって事でしょ。いやあ、韓国の方達ドラマ好きなんですね。
ジュンス様もなんかすごいわ。やってくれましたね。3人ともどんどんカラを破って、世間をあっと言わせてほしいね。なんでもありな3人だと思ってますから。

娘が漏れ聞いたサンフランシスコの現地中学でのとあるKポップ好きガール達の会話。「TVXQって今の二人より5人の時のが全然良いよね。あの人達よく日本に行ってたけど誰か日本人なんだよね。」え?そのまま通り過ぎた小心な娘。世界的にはTVXQへの評価ってこれにつきるんじゃないですか。日本だけ違うみたい(T^T)

Aの話、ううん(◎_◎) ン? ツイで、だからホミンを応援するのです、ての見たな。SやDの事もあるし。昔Dの目の前に職場があって、仕事もその業界の末端だったので、あそこの恐ろしさ身にしみる。ある意味韓国にあのレベルのモンスターがいなくて、Sに邪魔されながらも仕事ができてるのがありがたい始末。歌番組出演も宣伝もなくて大人気のJYJ。韓国まで日本と同じ状況だったらと考えたら( ̄□||||!

目の病気になってしまい落ち込んでるせいか、Still in love をリピートしてる私。ああ、この曲好きだわ。うっとり。いつもはBe the one やAAA Girl、 Get outなんかが大好きなんだけど。
まじょさん、少~しだけお久しぶりです^^。

いろいろあって、結局ファンミを断念し、テンション↓↓↓気味な私であります(T▲T)
コメ読んでると、まだお返事来てないみたいですね~???まじょさんも?
ォイォイ、アバウト過ぎるだろ~~~!皆さんの元へ早くウレシイお返事が届きますように~。

まじょさん、私も最近は「東方神起」と聞いても何もときめかなくなったわ。
以前は「東」の文字を見ただけで、カスミ ドゥグゥンドゥグゥン コリョwi-176な重症患者だったのにな~。
最近スーパーのアイスクリームコーナーで、いつも2人が語りかけてくるのよ~。
なんだか悲しくなってくるけど、今日は「乳しぼりアイス」2コ買って帰ったわ おいしいもんねアレ。

小野さんの記事、どうなんでしょ?
ホント、いい加減JYJへの圧力を弱めてほしいもんだわ Sもaも。
足首を掴んで自由を奪うだけじゃ足りず、デマ記事下げ記事でイメージダウンに躍起になって。
こんなことがまかり通ることが悲しすぎると思う。
誰のファンとか関係なく、こんな状況をおかしいと思わない思考自体が危ないことに気づかなくてはね。
私達が、その”歪み”や”まやかし”に気づくことが出来たのは、JYJのファンだったからこそ。
それが良かったのか悪かったのかはわからないけど、目の前に差し出される情報が必ずしも真実ではないことは、いやというほど学習したわよね?
ただ何も考えず、純粋に萌えていたあの頃の自分にはもう帰れないのが、寂しくもありますが・・・。

そんなこんなな私ですがw、ズンちゃんのPVに期待度パンパン状態でございます。
やっぱり、欧米ダンサーさんはセクシーが板についてますわv-218
おNEWなズンちゃんが早く見たい~v-352
もちろん、曲も期待してますわよ~。

そして、ウリジェジュンたん♥、今日も撮影写真が上がってましたが、お美しいv-352
キリリとしてて、う~ったまらんわね?17日が制作発表だっけ?楽しみですね。
スンホニーさま、ジェジュンのことよろしくお願いしますねe-466
たぶん、もう仲良くなって可愛がってもらってるわね ジェジュンのことだから~^^。
あっ、それと余談ですが、今「ボスを守れ」のDVDを見てるんだけど、ジェジュンって演技上手いよね?(今頃?w)
パクちゃんでもなく、シン・ジェジュンでもなく、ムウォンにしか見えないもの。
役を自分に引き寄せるんじゃなくて、自分が役にはまり切ってると思うのよ。
ガンヒさんも言ってくれてましたよね?「教えなくても天性の感性を持っている」と。
磨けば、役者としても光りそうね~。
そういう意味で、「JIN」も期待してもよさそうだ~!

あらら?ずいぶん長くなってしまったわw。

じゃあ、まじょさんまたね~。
多少のKYお許しを(^^)
雪ですか~?
まじょさま、もしやそちら雪ですか?

ホントにおかしい気候です。

JYJのいい話題が嬉しい~~
(心のどこかで、ちらっと不安も・・トラウマですね、これって)

2幕順調だから、というのは私は??ですけど。
もういい加減に裁判所の指示に従って
妨害だけはやめて欲しいです。

でも、まじょさまの書かれた通り
ここまでやるか?というのがなくて
順調に三人も活動出来てたら
私ものんきに5人~~って思っていたかも知れません。

飛んで見に行ける方々
皆さんの希望が叶いますように~☆

素敵だったってお話いっぱい聞きたいです。

そういえばMCから登録のお知らせ来ないなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ようこちょんへ^^
こんばんは~

せっかく早めに繋いでいたのに、ついポチっと
今朝ちょっと見て、続きはさっきやっと
5分前に何かが変わってしまった? なんでしょーそれ??

意味不明なところもありで、ドラマ解説を読んでなるほど~と
いよいよ来週は山場になってきそうですね 見逃せないなーー

ユチョン、とんでもなく頑張ってあの状況を超えたから
ファンはちょと我慢かもだけど 自由な静かな時間を過ごさせてあげたい気もして
半端じゃなかったはずだから、、
超人気者だからそうそう放っておいてはもらえないだろうけどね^^;
しばしジェジュンとジュンスで我慢したってください(爆)

日本での二幕の成功、これはやっぱり大きいよね
私はTVXQで検索することもほとんど無いけど やっぱりそうなのか

それにしても、ユチョのツイはこのまんま謎めいた楽しみを届けてほしいわね
ユチョもけっこうヤミツキになったとちゃうの??笑



Re: 9250さんへ^^
こんばんは~

当選メールって届いてんですか?
時間かかるならもっと余裕もたせりゃいいだけなのに
判らんなあ~^^;

も~~放置ですわよ、放置っ
そんなに怒られてもねえ、私はどうにもできませんデス はい
かんべんしてくださいv-8

ホミンは日本でもファンミあるようだから、そんなでもないんじゃないかと思ってますけど
どーでしょうね、日本から押し寄せたとなれば評価には繋がるだろうから
頑張るトンペンさんもけっこういるかもですね

ユチョドラ16話、やっとこさ見ましたよ
ついでに解説もガッツリ 笑
> 謎解きを理解するには日本語訳が必要

だんだんそうなってきましたわね
こらから想定外な展開が続くんだろうなあ
ジュンスのOST、もうフルバージョンが出てましたね
アルバムタイトル曲もすっごく聞きたい~

ピロリ菌ですか?!かの有名な
お大事にしてくださいねーー
Re:クリスティーナさんへ^^
こんにちわ~
こんな呟きめいた記事でしたが、ありがとうございまーす^^

この"黒部の太陽"の話興味深いですね
NYのフリーペーパーで、ですか?
映画は見たことはないんですが、あまり人気作ではなかったのかな?と思ってました
> 5社協定(松竹、東映、大映、東宝、日活)は手のひらを返した如く
> 共同歩調をとり製作阻止の圧力をかけ続けたというところ。

そういう事情があったとは、、、
既成の映画会社とは違う所が手掛けた作品だったんですね

関西電力の協力で、100万枚のチケットを売りさばいた?!
>"5社協定は強固な排他主義の牙城だった"
その5社も時が経てばこういう語られ方になるのか、、、
しかも、当時の隆盛は何処に?

石原裕次郎達もまた、命がけで夢に挑んだ人だったんですねぇ。。
今のSやA、そしてDも、後の評価は目に見えてますよね
なんというか、企業も動かすのは人、そんなこと実感しますね
ことに芸能界って、時代の先端を走っていそうで実はかなり封建的らしいということも、、

ホミンですか?
すごいんですよ、日本での活躍は
ツアーも55万人動員だそうで、こっちでは誉め記事しか見たことないですね
ユンジェかあ、、
最近はすっかり熱冷めました、自分でもこういう日がくるとは驚きで

3人も、ファンには見えない動きも判ってはいるんでしょうね
それでも、どんなに気を引き締めていても、何が降りかかるかわからない
甘い話に浮き立つこともないだろうし、そりゃ強く逞しくなりますよね^^
(まさかこれはSMの愛のムチ?← 冗談にも程があるっ^^;)

ここで好き勝手言ってるのは私の方ですからして~
コメ欄、上手く活用してもらえると私も楽しみが増えます
日本の公演で会える日、あきらめずに待ちたいですね★
Re: ホヒハマさんへ^^
そーなんですよ、仕事休んで3人の話題を追いたい位です
韓国語の記事も、日本語にすると困ることありますね
ユチョンの人気ぶりは ガンガンに伝わってきますがなんか妙 笑
韓国は視聴率が毎回注目されてて発表も早いという記事を読んだことありますが
すっかりこちらもつられてますね
本当にスゴイのは放送が終わってからなのにーー

そしてジュンちゃんのMVには本気で驚きましたよ
どこにこれだけの物を創る時間があったのか

ほおお~~~サンフランシスコの現地中学のガールズトーク!
"TVXQは二人より5人の時のが全然良い!!"
誰も日本人じゃないけどーー 見る目は確かだわーー★
日本だけ違うみたい ←ある意味鎖国ちゅー?

私なんか Dは時代の先端を行くクールな会社かとはなはだしい勘違いをしていた
どういうとこなの?とあれこれ検索してそら恐ろしくなってました
韓国と日本のこの違い、まさにそこの力の差かもだねえ

ホヒハマさん、目の病気?!心配だねぇ
そりゃしっかり治さないと、、足よりよっぽどシンドそうだなぁ。。




二人の東方神起が成功したのは、SMの計り知れない影響力のせいではありません。ユノとチャンミンの並々ならぬ努力の結果です。
なぜ、かつてのメンバーの努力を認めず、会社の後ろだてがあるから成功しているだけだと思うのですか?
Re: mukuさんへ^^
こんばんはですう

ファンミは断念でしたか?
ファンミのメールがやっときましたよー当選でした★
こりゃ珍しい 笑
あれ?こんなに奮発したっけ??と、ちょっとビビり入ってます

東方神起と聞いても、すっかり自分のなかでも住み分けができてきたようです
東方という字を見たら即反応していたあの頃が嘘のよう
「乳しぼりアイス」? まだ食べてないかもですが、美味しいなら(笑)

小野さんの記事は、ほほ~~~といった所ですかね?
もう散々やられてきてるから、そう話もあるのね、という位で

ジュンちゃんのMV、すっごいですね=
あのダンサさん達を従えて、ダンスにも期待大です
見てびっくり聞いてびっくりになりそうな予感♪
でもCD届くの下旬らしくて、じっと我慢になりそうです

ジェジュンの今日の写真は美しかった~~♥
制作発表17日、15日には番組のサイトがオープンだそうですが
動くジェジュンは やっぱ17日までお預けなんでしょうか?

「ボスを守れ」DVDですかーーいいですねーー
そのうち日本語訳付きでゆっくり堪能しようと思いつつ何時になるのか(笑)
ジャッカルもあるし~~どうなるこっちゃら~^^;

ジェジュン、ちゃんと高麗ニンジンとか力出るもの食べてますかね?
さ~~明日はどんなジェジュンにお目にかかれるか 楽しみですっ





Re: 春花さんへ^^
今朝はローカルニュースで雪が降ってる所が映ってました
やっと桜が咲きはじめたのに
でも、私のところは寒かったけど雨でしたよー

3人揃ってのいい話題、これが嬉しいですよね^^
毎日追いつかないくらいですが

小野さんは、どこからこういうネタを仕入れてるんでしょ?
3人側から出る話題ではなさそうですよね
三人応援がなにか起こる(やられる?)度に本気度が上がるというのはありますよね
いくらなんでも、というオルペン側の呟きも目にするし
私も嫌いでけっこう!な~んて気持ちにはならなかったかも 笑

ファンミ当選でした
早く足直さなきゃ!今更ですがあせってます
そうそう、MCは私も音沙汰なしのままです
Re: yukarin さんへ^^
こんばんは~

私は結局amazonにしてしまいました
他でも訳付き見た気がするんだけど
早く予約してしまえば良かったのに、と、毎度同じ反省^^

私もメンバーシップからはな~んにも届かないわ
届いたという話の方が珍しいかも?

いつも日本語訳載せてくれるとこ覗いてみるけど、
無かったらその時はお願いするかも~~
ありがとねーー

あらら、こりゃ鍵でないと=笑
Re: 名無しさんへ
この記事には、ホミンの成功がSMのせいだけ とは書いてませんよ、被害妄想ですね。
ホミンの努力は認めるしパフォーマンスうんぬんには物申さず、と何度か記事でも書いてますし、
目をかっぽじって、日本語をよくお読みになってからにして下さいませよ~




おめでとう!
まじょさん、当選メールきたンですね、おめでとう~(*^_^*)
ウチにはまだメール来てなく、いい加減諦め気味・・。
想定6000人って少なすぎと思いませんか?
日本ペンの渇望度を分かっていなぁ~い!
博覧会だって韓国メンバーなら誰でも参加出来るとの公示を見たような?
日本メンバーにもだしてくれたら韓国経済に寄与大なのに・・。

↑コメ、すみません(-_-)
まじょさんに当たり散らした訳じゃなく、日本活動を阻止されて三人は勿論J Y J ペンの私たちの被害(精神的・金銭的etc.)も甚大だなぁって。
まぁ、彼らの跡を追いかけたい、繋がっていたいパワーを増幅してくれたのには感謝ですけどね(^_^)v

何度もコメして申し訳ないです~。
当落確定しないと落ち着かなくって・・。

まじょ様   おはようございます。

いつも楽しく拝見させていています。
Aが手を緩める?(Dが・・・?)   どうなんでしょうねぇ
最近ではちょっとのことでは一喜一憂していられなくて・・・
2人東方神起の人気が定着したから?  って定着してると思われますか・・・
3人を力ずくで押さえ込んでいたから、今回は大盛況だったと思います。3人がなんの障害もなかったら・・・ 障害がなくなったら 2幕の出る幕は・・・? あるのでしょうか? 
ホミンは努力していると思いますよ。  でもA社やS社の膨大な財力にモノを言わせたプロンモーションや舞台装置があるからの≪今≫であって  3人の様に数々の妨害があったなら・・・今の3人のような人気で活躍出来ているのでしょうか?
 韓国に帰る場所がない今、日本も↓↓・・・では((T_T)) 
稼ぎ頭の衰退はAが一番困るでしょうに・・・それを覚悟で妨害の手を緩めるのは  ズル賢いA社 3人との契約が来年3月までだから 2幕の心配ではなく その後のことを考えてのことではないのかな・・・ と深読みをしてしまいます。
このように当たり前のことが正当に報道されない日本のジャーナリズムに失望している今、Aとの契約が切れても、3人が裁判に勝ったとしても、日本活動が普通に出来るのかとても心配です。 でもどんな状況でも3人のファンだし応援する気持ちは揺るぎないですけど♥♥
今回のファンミは参加できませんが 3人はファンが喜ぶようなことホントよく考えてくれますよね〜。
ジェジュンのドラマも映画も もうすぐ始まるし、ハラハラドキドキの夏になりそうです。
Re: 9250さんへ^^
ありがとうございます、連絡きましたか?

想定6000人、そんな規模なんですか?!
そりゃ少なすぎますよーー
博覧会も、有料でもいいから自由参加にして欲しいですよね
韓国のファンもやっぱり抽選になるのだろうか?
だとしたらもったいなさすぎる。。

コメントも記事があってものだから、私が煽ってるのかなあ?笑
以前に比べたらおとなしいもんなんですよ~
皆さんの楽しい話を引き出せるように頑張らないとですね^^
Re: MIYUKIさんへ^^
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

小野さん記事、意味深でしたが、ファンもそう簡単には飛び付きませんよね
そういうことが起こったとしても、怖いと感じればすぐにまた、だろうし
放っておいてくれることが夢ですよね、ささやかなモンじゃないですか~~

もともとホミンファンもいたから、きっと今の私たちのように必死でバックアップしたでしょうね
オルペンさんたちもきっと。ていうか、もっとオルペンが多かったかも?
韓国の活動、もう始まってますね。ホミンも真の評価が問われる時期なのかな
東方紙起は名前だけでもSMの大看板だから、実質のトップは入れ替わっているけど
王者として、優遇されていくのは間違いなさそう

Aとの契約が切れても、3人をメディアが積極的に取り上げていくメリットが必要ですよね
嫌韓にはすでにいいだけ反発されてるようだし
そこはやはりファンの声、求めているというアピール?そんな声がものをいいそう
3人を取り上げれば売れる、視聴率が上がる、それを実感させなければですね

ああ、そういう前向きな頑張りやってみたい=!