Post

        

ジュンスにビックリ(ティーザーとミュージカルアウォード^^)

category - ジュンス
2012/ 05/ 09
                 

576066097.jpg



ジュンスのMVのティーザー
もう4万件以上のアクセスが!

"今回のミュージックビデオのキーワードは"優越"である。
キム·ジュンスの優れた力量を強烈なビジュアルに表現するために、
差別化された撮影法で、高いクオリティを追求した。(by C-jeS)



576066820.jpg



ファンがイメージできる世界をすでに超えた感がある
ある種の衝撃でした
(もっちろんイイ意味の)

TARANTALLEGRA(타란탈레그라)_MV_Teaser

フルが待ち遠しいですが、

やはりミュージカルは、ジュンスのアーチストとしての幅をとてつもなく広げたらしい
嬉しい話題も出てきてましたね^^



● キム・ジュンス‘ミュージカルオウォーズ’主演男優賞ノミネート
‘死が主演である理由は’


1336546349_02123022-e.jpg


[TVデイリー パク・チニョン記者]

キム・ジュンスが第6回ミュージカルアオウォーズ主演男優賞候補に上がった。

9日午後2時ソウル、中区太平路(テピョンノ)韓国プレスセンターで‘第6回ミュージカルオウォーズ’記者懇談会が進行された。

この日現場では、授賞式出品候補作を公開した。そのうちの最も注目を集めたのは今年のミュージカル部門と男女主演賞部門候補であった。

特にミュージカル‘エリザベート’で"死"役を担ったキム・ジュンスが 主演男優賞に名前を上げたし、ルキーニ役のキム・スヨンとパク・ウンテは男優助演賞候補者になった。
比重だけで見るならば'死'よりルキーニケニが主演に近いと見ることができる。だが‘ミュージカルアウォーズ’側は"死"を主演に、ルキーニを助演に指定した。

これに対して‘ミュージカルオウォーズ’側は、“主演と助演は作品の解釈により変わる。紛らわしい部分が明らかにある。それで製作会社に作品の中の俳優の役割を考えて主・助演を提出してほしいと話した。もちろん正解はないが製作会社と相談をして選別したのだ”と説明した。

また“審査委員団が考えた主人公は、劇中で多様な体験を通じて成熟する人であると定義する。そして助演は劇を導いていくのに助けになる人だ”とし、“それでルキーニは解説者で劇を説明する役割だと考えて助演に設定をした”と明らかにした.

これでミュージカル‘エリザベート’は、今年のミュージカル、男女主演上、男女助演賞、演出上など12個の部門の候補に上がって最多候補作の光栄を占めた。12個の部門候補は歴代でも最多だ。


100%観客のクリックで選ばれる人気スター賞の投票は今年も続く。
新韓カード人気スターは、ノミネートされた作品のすべての主演と助演俳優を対象に21日から31日までホームページを通じて誰でも投票が可能だ。

‘第6回ミュージカルアウォーズ’は来る6月4日午後8時国立劇場ヘオルム劇場で豪華に幕を上げて午後11時JTBCとQTVで放送される。

(ソース TVdaily


ささ、今日のユチョドラも楽しみです^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

衝撃@@;
驚きました・・・
ジュンス様・・もうじゅんちゃんなんて失礼で言えない^^;
ど、どしたの?ホント!(いい意味だよ)
「おしりペンペン、ボールペン♪」ってがはははっ、と笑っていた子が
女性をライオンのように従えて歩くおとこになってしまったのね(T0T)
芸術的なMVになりそうですね
楽しみです^^
カリスマ・・
まじょさま こんばんは。

昔冗談で「カリスマ」って自分で言ってたジュンスなんですよね~

はぁ、何だかなぁ・・・

メイクするとシアママそっくりに見えて
それも、なんだかなぁ、、、、(笑)

でも早く聴きたいです!!
衝撃!
まじょ様こんばんは!

えー!!あれじゅんこたん????
いじられキャラのじゅんちゃんが・・・・・・・・すごっ!
でも化粧バエするのはじゅんちゃんですよね!
JJは綺麗すぎて、そのままでおっけー!
ゆちょんは化粧すると私には美川さんにしか見れなくて・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

今日はご近所ゆちょぺんと2ndアジアコンサートのDVD鑑賞会でした!
ゆちょがおかしなくらい短髪で衣装落ちそうなのを引き上げながらのダンス。。笑えました!
JJは相変わらずきれいでしたが、まだまだ体が少年で華奢な感じがしました。
なんか振り返っていますが良い方向に成長していく三人を実感できて嬉しかったです。
(深い意味はないです・・・私はJYJぺん!)

本当にJJ声綺麗ですね~
寝る前に聞きたいのはJJかなぁ?
いい夢見られそうです!
ゆちょ・・・・・・ささやきが多くて・・・聞き取れないし・・・・・私はユチョペン!

毎日の更新本当にありがとうございます!
JJの映画とドラマ・・・・体だけが心配!
ふぁいちんぐ!
そのもの!
すごぉぉぉぉぉ~い!!!

ジュンスというより”魔王”?いえ”支配する者”?
もう”優越”そのものですね!
ドヤってはいてもこれまでとは違うなにか、中世的なものを感じさせ。
未だ”トート”が乗り移っているような。。
歌もチョコっとですがゾクゾクするほどで早くMV全編見せて~~!!!

ミュージカルアウォーズの主演ノミネートの言い訳がオモロ~。←苦しい?
なんてったってXIAペンのJ Y J ペンの投票パワーを熟知しているンですね、pupu。
今年こそは大賞受賞ですか~(*^_^*)

昨日はメールが来なくて、落ちたかも?とテンソン↓↓↓・・・。
でも落選メールも来ずで、胃がキリキリ~(>_<)
J Y J 関連で抽選なんて初めてで・・、これって結構ヒムドロゥ~。

でもオクヨウ日だったから、ワンセジャチームの痛快反撃に胸をなで下ろして寝ましたね、クク。
今日は本物テヨンになりきるユチョンの演技にチュモ~ク!
では、行って来ま~す(^o^)
Re: ひとみさんへ^^
うわっ!これはすごい
私も 驚きましたですよーー
これは発売がホントに楽しみになってきましたよね

ミュージカルの延長のようなドラマチックな雰囲気もあるし
ファンもビックリってことは、世間の反応と驚きが楽しみですっ★
Re: 春花さんへ^^
おはようございます~

カリスマはネタでしたか?笑
本物になってきましたよね「カリスマジュンちゃん」
振付も力が入ってるし、
歌って踊って、ジュンスのパワーてんこ盛り★ですね

あお忙しいなかでよくここまで、感嘆です!


Re: ようこちょんへ^^
おはようございまーす

身ュージカルも見てないので、いきなりの驚きでした
着実に経験が生きてきてる感じですね~
こりゃ巷の驚きもすごいんじゃないかなあ
反応が楽しみですよねーー★
痩せた甲斐があったなあ ジュンちゃん!

私めは2ndのユチョファンです 笑
あの短髪がたまらんかったです^^

ユチョンはいろいろ呟いてくれてますよね
どうしたんですか~?嬉しいけど♪
待ち時間多いのかな??^^;

ちょっとバタバタと記事あげてる状況ですが
毎日いろいろ萌えな話題が出てきてすごいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~ジュンス!
まじょ様、皆様

ジュンスがかっこよすぎる~~~~!
あのゲイちっくなお兄様と、ダイナマイトなお姉さま従えてドヤっ!
て感じ。
かっこよすぎる(TT)
もう自分でカリスマ担当って言わなくてもいいよね・・・。

メイクするとシアママそっくりに見えて
ゆちょんは化粧すると私には美川さんにしか見れなくて・・・

これ爆笑しすぎて腹筋鍛えられました(笑)
これからはもう美川さんとシアママにしか見えない・・・ぷぷ
実はGマでCD予約してたんだけど、日本語訳が欲しくてキャンセルして、ルックコリアに予約しようとしたらSOLD OUT!って(TT)
え~~~!
公式サイト公認なのに売り切れって・・・。
日本語訳が欲しいのに。
再販あるんか?
どっかほかで買うべきか?
発売同時に手に入るのか・・・。

ところで、久しぶりにPCでお邪魔したら、めっちゃデザイン変わっててびっくりしたよん。
皆様がゆってたのでどんなんかな~と楽しみにしてたら。
なんだか春らしくてステキ♪
見やすい感じだし、すごい素敵。

そうそう。
私もセカンドのユチョン好きよ。超短髪。ちょっとだけウッキー入ってる(小声)
娘はセカンドの髪結んでる挑発チャミが大好きらしい。
Re: 9250さんへ^^
こんばんは~

期待以上、これはすごいですね☆
見たことないジュンス、カリスマ炸裂間違いなさそ~
トート、ちょっと体験させてもらえそう

今頃なんですね ミュージカルアウォード
勿論ジュンス!ノミネートも当然だなあ

ファンミの結果は今夜か明日か?
遅れるのは想定内ですね(笑)

では、私めオクセジャ観賞してまいりまーす♪
Re: ひとみさんへ^^
オクセジャ繋がってたのに間違って閉じてしまった
すでに遅し、悔しいわ~~~

小野氏のブログ、昨日読んでちょっと書いてたのを今日載せてますが
>エイベックスがJYJに対して圧力を弱めるらしい
弱めて当然だと思うけど、どうだろう
だとしても韓国で、じゃないかなと思ったけど
コンサートやファンミだけでもできるようになるといいねー
ま、ひとつの話として読みました
Re: yukarin さんへ^^
こんばんは~

昨日はやっぱり ジュンスのティーザーにやられました
本気でビックリ
あのダンサーさん達の迫力にぜんぜん負けてないし
始まるぞ= という期待感がもりもりに盛り上がる感じで
ダンスも相当注目だわ~
CD、結局日本語訳はどこかで読ませてもらうことにしました
There roomの時は、後で日本語訳だけ売ってたよね
今回も出るかも

ユチョ美川さん説はここでも前から話題沸騰でしたが
シアママは初ネタかも~ ミスコリアだも~ん(誉めてんだよね 笑)

ブログは、諸事情からこれに変えました
写真とかぼちぼち変えていこうと思ってます^^

セカンドのユチョンはいいよね、よってチュージーラバーも大好きなの
セカンドの髪結んでるチャミ、これも判る!
カチューシャも好きです(小声)