Post

        

ユチョンのツイ(お気に入りの曲)追記あり

category - ユチョン
2012/ 05/ 06
                 

ユチョンは楽しげだわ~


GTpvcV12_normal.jpg




11:31 『あぁ〜〜天気良いな〜ああ〜〜〜〜〜〜!』

11:43 『野暮ったいTシャツ2枚ときれいなスニーカーの素晴らしい世界 
そして誰よりも自由に世界を旅する風を見ることができる能力があります〜
見てキャッチするよ〜僕は能力者だから ^ ^』


11:51 『あ! この頃毎日聞く音楽 "他の誰でもない君に"-良いな♪^^~ああ~~』




Jang Jae In (장재인) -他の誰でもない君に [MV]




13:17 『約束!』

yt3gm.jpg



誰と~?何処で~~??








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん おはようございます。

連休雨続きで嫌でしたね。
ま~私は仕事だったのであんまり関係ないですが帰省されてた方は大変だったでしょうね。

ゆちょん 良いわ~癒される(*^。^*)
3人の周りでは相変わらず色々ありますが
でも3人のペンが周りに惑わされずぶれなければ大丈夫ですよね。
どんなに大きい障害だろうと私達が3人を思う気持ちを止める事は出来ないし。
私的にはTV出なくてもいいからコンサだけ出来るようになってほしいな~

私、嫌な記事は見ない事にしたわ。
なんかマスコミに嵌められている様な気がしてならない。
上手く利用されているんじゃないかと思う今日この頃。
って偉そうですが本当はただ面倒くさいだけなんすよね~(^u^)

今月も忙しい彼らを頑張って応援するぞ~~~\(^o^)/
パグ・ユチョンという人
こんにちは!
連休明け第一日目、皆さんはいかがでしたか?
札幌は薄曇りで時おり雨。3日からの風雨で桜も散って寂しぃ~(>_<)

そんななか、強行軍な撮影の合間に毎日のように上げてくれるご機嫌ツイ。
ユチョンさんって、そういう人でしたっけ?あはっ、ジェジュペンなモンで・・。
ジェジュンより先に始めたにもかかわらず、一時はそっぽを向いて?いたような~。

トン時代から五人の中で一番大人なように見えたユチョン。
ご存じのように泣き顔も見せてくれてましたが、弱くて泣くわけではなく情感溢れてみたいな繊細なイメージも。
最近は意味不なツイに隠れた思いは想像すらできず、一部に詩人かぁ~疑惑?も(^^;)

三人になって一番変わったのはジェジュンと思う私ですが、どこが?って。
ヒョンとして肩に力を入れすぎて逆に痛々しいし、儚げで体中涙が溜まっていそうで。。
そんなジェジュンを期待していた訳じゃないし、あまり見たくはない。
でも、その分ユチョンは逞しくなったような。その顔も穏やかで優しくなった。
以前のとろけるような甘っま~い優しさじゃなく、男らしさ的に強い優しさ?!
以前からの妨害記事等々、また3月のお父様との別れは彼を本当に大人にしてしまいましたね。

父親と息子って自分は女で母親だから、見てるとビミョ~でよく分からない反面オモロイ。
男同士友達のようなライバルのような、似たような性質でありながら全く違う面もアリで。
尊敬?しつつも言葉では表さず、一見バカにするような態度もとり。
良くも悪くも一番近くにいる大人の同姓で、目障りこの上なく。

そんな息子が父親を亡くすということは、私が母を見送った気持とはまた違う思いがあるのだろうなぁと。
ユチョンはずっと一緒に暮らしていたわけではないでしょうが、息子として韓国という国の長男として色々な思いがあったンだろうと。
時折みせるお父様に宛てたようなツイにも優しさを感じますね。
オクセジャはユチョンの多彩な顔が見られて嬉しいですし、伸び伸びとしている感じが画面一杯に溢れ見ていて本当に乗り越えたんだな~。
↑もホントいい笑顔で、素敵です。

願わくばジェジュンもそうなって欲しいな。
えらい先輩俳優さんやスタッフさんたち大勢の中で、可愛いジェジュンに戻って欲しい!
撮影に慣れたら元気ツイもお願いしたいです!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コロンさんへ^^
こんばんは~

連休明け、さすがにバタバタでしたが、すっかり休みボケから復帰しました^^
天気も大荒れでしたね、さっきTVのニュースを見て、ああ、、と

なんだかんだあっても、元気でこうしてファンから愛されている3人、
ジェジュンも忙しくなってきたし、 
楽しむ時はめいっぱい楽しませていだたくとしましょう♪

日本を見渡すと、ほとんどが嫌な記事ばかりだものね
結局、深く考えてなんぞ無いんだと思う
そういう記事の向こう側で傷んでいる人間の顔は思い浮かべないんだろうね
何気なく読んでいるゴシップ記事なんかも そうなのかも
日本のマスコミのことまで想定外の勉強させてもらってるよね^^;


Re: 9250さんへ^^
こんばんは^^
なんだか大変なGWになりましたね
今日はさすがに忙しかったけど、ニュース見てるとそれもありがたいような気すらしてました

ここ数日、どうしたの?!なユチョツイですね
ファンへの気持ちなのかな?
いろんなことがあって、何か変化があったのかも

この前のビギステ聞きながら、ユチョンは歌を繋ぐラップそのものだなあ、と
あると無いとじゃ大違い★ 
私のなかでは 以前は繊細なイメージが先行してたけど
確かに変わってきてる気がするわ

ジェジュンは、実はよく判らんです 爆
三人の動画なんか見てると、ヒョンのようでも二人に守られてるように見えたりで
でも、前はもっととんでもなかった!(よね?)
見えやすいようで、一番つかみどころがなくなっているっていうか
ジェジュン本人が 実はあまり自分のことをバーンと語らない

父と息子、男同士、ライバル、これらはまさに未知の分野
ことに韓国の、となるとさっぱりです
なんだか、父親ってちょっと切ない寂しさなんてものも漂ってるような?

ははっ、可愛いジェジュンにですか?
私なんか ワルでおれおれ~~に戻れ=!なんて思ってますよ
ワルったって、可愛いわがまま坊主って意味ですけどね
よくね、"おいおいジェジュ~~ン^^;" てオロオロしてたんですよ
それがまた、たまらなく楽しかったんんだけど、、
もう大人だから、そんなこと言っちゃ迷惑か?

ほんとにファンもいろいろですね、
たまにジェジュンの心の叫び聞きたくなるわね^^
Re: 春花さんへ^^
こんばんわ~

ユチョ、充実してる感じが伝わってきますよね
乗り越えてきたことの自信、(ユチョは気がついてないかもだけど^^)

へえ~~~ そんな男性ファンが?
「嗚呼ジェジュン」ということは、5人時代からの?
ぱっと見、JJだけが痛々しい という見方のありでしょうね
でも、"JJの歌がすごい~" ですと?!
ああ、、なんてこった=(あ、私も意味不明ですね^^;)

ジェジュンには何度となく 想定外!な驚きをもらってますが、
最近のジェジュンは、ファンにもいろんなふうに見えるようですね
それだけ 実は判らない、つかめない、ということではないかと。。。
> 本人の心の中は誰にも分からないと思いますが・・

そのとおりですよね、
私も時々天井見上げながらジェジュンはいったい、、と考えてます