Post

        

ジュンスお疲れ様~ほか

category - JYJ
2012/ 05/ 03
                 
ジュンスのミュージカル"エリザベート" ついに終了しましたね

寂しいけど、もう次のお仕事が待ってるからねーー


昨晩はツイの嵐?笑
今頃ですが、一応訳も^^

e7qE1esI_normal_20120503134931.jpg


00:22 『エリザベート...初めて私に'死'の役割で提案がきた時..たくさん迷いました..
あまりにも良い作品で良い役割であることは誰よりよく分かっていましたが...
果たして私に合う服だろうかと思う疑問を感じたんですけれど...
でも、今この瞬間幕を終えてみると 上手くも失敗も残っています』



00:26 『ミュージカル俳優として多くを学ぶことができた時間であったと私は思っています。
初めから最後まできびきびしていたエリザベートの俳優の方々...
共演することができてまた力になったし あまりにも幸せでした。
あまりにも感謝申し上げ、共に泣いて笑って下さった観客の皆さんも本当にありがとうございました。』



00:36 『泣くまいとしたが...最後のベール シーンで Sunyoungヌナを見るやいなや。
本当に最後だなという万感が交差しながら結局泣いてしまいましたね..'死'はそうしてはいけないけれど.....一緒に泣いた SunyoungヌナそしてJoohyunヌナ これまでとてもありがとうございました』



00:45 『そして本当に驚くほどの声をしておられる本当にとても若々しい素晴らしいミュージカル師匠ミンヤング兄、そしてシャスン「Xiah-seung」という新語を創り出したスンデ兄..
冷静な人Jung Hwaヌナ、私たちの授業の先生Tae Wonヌナ、常識を超えたファルセット スヨン兄、ハンザムなJung Han兄、大層本当に綺麗な花の男子ミンチョル兄、プリングルス ユンセプTT、素敵で独創的な裁判官の声ジョンヨル兄』



0:47 『そして最高のアンサンブル兄姉弟妹..最高の音感キム・ムンジョン姉、演出インソン兄..、
私が愛するEMKファミリー..その他のすべてのスタッフの皆さんありがとうございます。
.あ!そして私たちの死の6人の天使...ありがとうございました』



00:52 『あ!そして率直に、私よりも兄のようなドンスクと..ㅎㅎ 初めてミュージカル入門したスンヒョンもとても有難かった~~^^』


ここでジェジュン登場 

image_normal5.jpg

1:18 『僕のクールな兄弟~ジュンス^^』


ジュンスからジェジュンへ

1:56 『ヒョンも始まるな~~ファイティン!!^^』


そして、今朝

8:00 『今日も天気本当に良いね..^^』

Ar7OzZhCIAIr_pt.jpg

(訳はあくまでザックリで


■キム・ジュンス、100日間ミュージカル大長征'涙いきなり'

120503_4fa1ee2eeadba.jpg
[スポーツソウルドットコム|シム・ジェゴル記者]

キム・ジュンスが100日間5万5000人と共にしたミュージカル大長征を終えながら涙を流した。

キム・ジュンスは、2日ミュージカル'エリザベート'の最後の公演で、160分間カリスマいっぱいな目つきと動作で観客を圧倒した。
超越的なキャラクター'死'役を担ったキム・ジュンスは喜び、悲しみ、怒りなど感情を引き出す演技を披露して1700席をいっぱいに埋めた観客から歓呼とスタンディングオーベーションを受けた。

公演を終えたキム・ジュンスは、"ミュージカル'エリザベート'に出会ったことは幸運だと考える。
我が国最高の俳優らと共に一つの素敵な作品を作ったとのことが個人的に光栄であったし、ミュージカル俳優として多くのことを学ぶ作品だった。
初日から今日まで、この席をいっぱい満たして下さった観客の皆さんに心より感謝申し上げる"として熱い涙を流した。

キム・ジュンスは2009年ミュージカルデビュー後、2個の新人賞をそれぞれ握ってその実力を認められた。

三回目の作品であるミュージカル'エリザベート'で彼が出演した総32回の公演は、前売りオープン10分で全席売り切れた。安定した演技力と歌唱力を基にミュージカル俳優として自分だけのブランドを固めた。

キム・ジュンスは初めてのソロ正規アルバムを発売した後、来る19日からアジアツアーを進める予定だ。

(ソース media.sportsseoul.com



こちらはユチョンのチョット気になる記事

1334629194_306709 - コピー


■'JYJ' 朴楡川, 4級補充役判定…"3回再検, 公益勤務確定"

'JYJ'のメンバーパク・ユチョン(25)が兵務庁身体検査で最終4級判定を受けた。
病気などの理由で身体等位4級が確定されたこと。
4級は現役兵でない補充役で、パク・ユチョンは今後、公益勤務要員に軍服務を代えることになった。

パク・ユチョンは、去る2年間総3回の身体検査を受け、昨年2月初めての身体検査で7級再検査対象者に上がった。
6ヶ月後である8月の再検査でも7級パジョンを受けた。
結局、今年行われた最後の身体検査で4級判定を受けて、補充役に分類された。

4級判断の理由は'喘息'と知らされた。
兵務庁の身体検査規則によれば気管支喘息は総三つを通じて確認される。
気管支拡張剤吸引前後の肺機能検査、薬品または運動負荷検査、最高好機流速変動率検査中1種類イ・サンマン養成所見を見せても喘息患者に分類される。

パク・ユチョンは通常の再検査手順を踏んだ。兵務庁関係者は"再検査の場合、兵士用診断書が必要だ。疾患悪化を立証する資料がなければならないため"としながら"指定された病院で受けた資料を提出すれば、これをもとに身体等位を判断する"と説明した。

一方パク・ユチョンは、予定のとおりならば来る21日36師団で4週軍志気初め訓練を受ける。
だが、兵役延期は避けられなく見える。現在の出演中であるSBS -TVドラマ'屋根裏部屋皇太子'はまだ8回、総4週間分の放送をさらに残している。放映終了日が入営予定日より遅い24日だ。

兵務庁関係者は、"学業や海外滞留など正当な理由があるならば一定期間兵役延期が可能だ"として、"芸能人の場合、国内外活動など党合併した理由があれば兵務庁の検討で延期の有無が決定される"と話した。



連休後半初日の空はどんより、雨もパラついて。。
私的にはいい休息日なのですが、、、 








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私の韓流
あ~、終わってしまいましたね。
ジュンスヤ~、お疲れ様でした。そしてありがとう!
これがなければ私の渡韓も??でした。
近くて遠い韓国を引き寄せたのはエリザでしたから。
韓流にハマって早8年。いつでも行けると思いつつ・・。
その決心が皮肉にもジェジュンではなかった~なんて(^_-)

ドラマもK-POPもスゴイけどミュージカルも凄い!
まぁね、日本のそれらを見てるわけじゃない私が言うのもおこがましいし、ジュンスが出ていたからであって。

そして、ユチョンの兵役記事にはビツクリ。
再検査までは聞いていたけどこの時期にかい(T_T)
4級の気管支喘息には喫煙がうんぬんというのも見ました。
最近では米国でのサジンが上がっていたけど、ユチョンシィ気ぃつけなはれ~!


Re: 9250さんへ^^
ジュンス、髪は傷んでないか?
こんな余計な心配もしつつ、元気にやりとげてくれてよかった=
3人ファンはたくさん行ってましたね
ジェジュペンさん達も、あっちこちで"行ってきまーす"って記事が
日本でやったらすごいことになるだろなあ、残念だわぁ

韓流ペン歴8年ですか?!そりゃすごい=
私なんか冬ソナ以降はトンペンまでぼちぼちでしたからね~

ユチョンの兵役記事、タバコうんぬんは削除しました(笑)
延期の申請したそうだから、まだ行かないですよね?
いずれのしてもそう先の話ではないだろうから、これはしっかり受け止めなきゃデスね