Post

        

ジュンス2nd.ティーザー

category - ジュンス
2012/ 05/ 02
                 


JYJ’ジュンス Releases 2nd ティーザー“Tarantallegra


5315fac59045c4250aa85a245082ae9a_large.jpg


JUNSU_1st Album_XIA Tarantallegra_teaser_02





2次ティーザーのキム・ジュンス, ビジュアルショック!
破格的ヘアー-メーキャップ-衣装

[イゾングヒョック記者]

ソロアルバムを発表するキムチュン数が 2次ティーザー映像を公開した。

c-jeSエンターテイメントは 2日 JYJの公式youtubeにキムジュンスの初ソロアルバムミュージックビデオティーザー映像 第2弾を公開した。
この映像は 9日公開されるミュージックビデオティーザーに先立って公開されたフリーティーザー(Pre-teaser)で, この間見てきたキムジュンスでは全く予測することができなかった破格的な姿をうかがうことができる。

公開された映像には旅装をしたような妙な雰囲気と目つきを演出するキムチュン数が照らされるかと言えば, 破格的なヘアー, メーキャップと派手な衣装で強烈なダンスを消化する姿が公開された。
またディテールした小品一つまで几帳面に企画されたミュージックビデオセットと, パワフルなエネルギーを吹き出す外国ダンサーたちのモニタリング場面が挿入されてタイトル曲 'タランタルレグラ(Tarantallegra)'に対する期待感をいっそう増幅させた.

タランタルレグラのミュージックビデオディレクターは、
"爆発するエネルギーと夢幻的ながらも抽象的な感性をカメラアングルに総て盛ることができるように企画した。
セットと振付が完壁に調和して強烈なビジュアルが完成された"と説明し "最高の結果が出るでしょう. 驚く準備をしなければならない"と語った。

映像が公開された後、各オンライン掲示板は 、
'完全なビジュアルショック! キムジュンスは予測不可能だ',
'フリーティーザーがこれ程だなんて, ミュージックビデオはどうだろうか想像が付かない',
'あらゆるものを消化することができる歌手はキムジュンスだけ'などの爆発的な関心でホットに盛り上がった。

一方, キムジュンスの初ソロ正規アルバム 'XIA'は、来る4日からオンラインとオフライン同時予約販売を始めて 19日と 20日両日間蚕室室内体育館で初正規コンサートを持つ。
引き続きアジアツアーの手始めとなる 27日タイ公演のチケット3000枚分が オープン10分で全席売り切れて話題になった事がある。

(ソース jjangga@sportschosun.com


2012050301000178800012342.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

カッコいい!
まじょ様

第二段きたきた~!
かっこよすぎる(T-T)
コンサートもファン博覧会も行けない自分が悲しすぎる…。

ところで、ジェレファントすごいですね。
どんだけ影響力あんの!
ジェジュンも、ファンの皆様も素晴らしいです。
Re: yukarin さんへ^^
こんにちは~
まーー上手いこと小出しにしてくれますな~笑
なんたってどんな曲が入ってるかが一番の興味なんだけど
なんとも掻き立ててくれますよねファン心理★

ジェレファント、早速でしたね^^
ジェジュン、馬はダメでも象はいける!
久々にコキコキしみじみ眺めてましたわよん
ファンはどこまでも、、、ですわね~~