Post

        

ジェレファントを救え!

category - JYJ
2012/ 05/ 02
                 
JYJジェジュン、象の絶滅を危惧…ファンが寄付プロジェクトを実行


tc_search_naver_jp2_20120502194406.jpg
[チェ・ミンジ記者]

JYJジェジュンのファンが、ジェジュンのために象の救助活動に乗り出した。

ジェジュンは先月29日、自身のTwitterに「タイの象が絶滅危機?ダメ、僕の象さん」とツイートした。
ジェジュンの象への愛はファンの間ではすでに有名だ。

象の形をした携帯電話のストラップを持っているジェジュンは、オスにはコキコキ、メスにはキリキリという名前をつけるほど並み外れた愛情を持っている。
ジェジュンの人気により、この携帯ストラップは日本のサイトで品切れになるほどだった。

また、ジェジュンは昨年のタイコンサートでタイの有名な童謡「象ソング」を歌い、話題になるなど、ジェジュンと象は切り離せない関係となった。

これを受けて、海外ファンは象を守るために「ジェレファントを救え!(Save the JAElephant!)」というプロジェクトを立ち上げた。
ジェレファントとはジェジュン(Jaejoong)と象を意味するエレファント(Elephants)を組み合わせた造語だ。
ファンは今回のプロジェクトを通して、ジェジュンの名前で象の保護団体に寄付することになる。


また、他のファンは「アジアの象を救ってください!(SAVE THE ASIAN ELEPHANTS!)」というプロジェクトを実施、救出された象の赤ちゃんMee Chok(祝福された)を迎えいれる予定で、注目を集めている。

これを見たネットユーザーらは、「ジェジュンの象への愛、ファンもすごいな」
「ジェジュンの象への愛、ファンの行動にも感動」
「象を守るためにジェジュンのファンも乗り出したんだ。さすが、ファンの愛情が大きい」
「ジェジュンの象の発言に、寄付までするなんてファンのレベルが違う」などの反応を示した。

(元記事 Kstyle


2qsuqe0[1] - コピー


●ペンザルQの公式Facebookから

benzal1.jpg

benzal2.jpg

benzal4.jpg

benzal3.jpg

581560_318061461600795_127377210669222_735444_2060132271_n.jpg
(960 x 640)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良いです〜〜〜
ジェジュンのゾウさん企画、すっごいなあ。私もそのゾウさんマスコットほしい。どこで買えますか?

ギョンタク様、カッコよすぎ〜〜〜〜ヾ(☆o☆): なに、アニメかゲームのキャラよりカッコいい人って、他にいますか?どのファンメイドの写真よりよいですo(>▽<o)(o>▽<)o もう、期待が膨らむ、膨らむ、ふくらむ〜〜♡ コスプレですか?宝塚ですか?スタッフの方、脚本家の方、どうか、いっぱい遊んでください。あ、でもラブシーンは・・・やっぱ見たいけど、ど、どうなの?(私、今頃ボスにはまってます。ムウォン様、かっこよすぎー!!話もチョー面白い!!)

ユチョさんのラブ〜な感じのツイで、ペンの方がものすごくもやもやしてるみたいね。そりゃ恋するお年頃だもんね。JJも彼女いないと、可愛そうよね。体がもたんT_T。でも、共演者とか知ってるタレントとか、やっぱイヤだな。こっそり、たのしんじょくれ。サセンやマスコミに見つからんと、こっそりね。とあるブロガーさんは、女性とくっつくくらいならこの際、◯ノでもいいわ、とおっしゃってたわppp。

ベンザルQの写真のFBやらニュースやらでの言葉が過ごすぎて笑える^^
純白イケメンビジュアルショック "男神降臨” 、
純白の看護男に“翼を隠した天使”、
とろけるキラースマイル、   はだけたシャツで“女心揺さぶる、

男神って何か違うの想像します。純白の看護男って何プレイ?どれもみんなGood Job!!

車の運転はみんな、気をつけてね。
Re: ホヒハマさんへ^^
ジェレファント、ネーミングも覚えやすいですよね
この象さん、エルフズサーカス(ELPH'S CIRCUS)の商品です
参考までにここのアドレス貼りますが、海外への発送はやってないとこが多いようなので
そちらで探してみてくださいね

http://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/1482807/

いよいよ出してくれましたわね^^
この調子で、待ち時間には遠慮なくぶつぶつ呟いて欲しいわーー
写真付きでね❤
ラブシーン、やっぱあるのかな?
ま、一回はヒロインに振られるんだろな、てことは間違いなさそ(笑)

ユチョは見とれる位素敵だったなあ
ユチョの顔って、ドラマに入り込みやすいというか、俳優向きだよね
さっきも13話みせてもらいながら、つくづくそう思って見てたのよ
>女性とくっつくくらいならこの際、◯ノでもいいわ、とおっしゃってたわppp。

判るね~

なんでも韓国語を直訳しちゃうからか、なんかぷぷっと吹き出す言葉多いよね♪
今回のベンザルQの写真は この言葉載せないとな~で、画面ごとコピーしたわん^^
> 男神って何か違うの想像します。←だよね ぷはーー★

ユチョ、首大丈夫かしらね?
後々が心配だから、しっかり治しておいて欲しいわ、、