Post

        

ジェジュン、JINの衣装でツイッター

category - ジェジュン
2012/ 05/ 02
                 

出ましたわね、ジェジュンtwi

image_normal5.jpg


15:56 『ドクター頑張れ!』

Ar3yJPcCIAAfxUV.jpg



16:14「ほんとうに、僕のルルスの果物 100個あれば100個全部盗まれる…TT」
(ルルス:アプリゲーム"Rule the sky")

16:23「でも 思う存分持って行ってください~~」


上の写真は、この日行われた'タイムスリップ ドクターJIN'のポスター撮影の時の姿だそう。


fufu 撮影、けっこう余裕ありそ



━─━─━─━─━─



ミュージカル"エリザベート"の抜擢で注目を浴びるイ・スンヨン君
インタビューの度にこの話をしてくれますね、
今回もまた


■ミュージカルに帰って来たイ・スンヨン
"金在中の思いやり, 私をいかした"


IE001433222_STD.jpg


[oh my newsイオンヒョック記者]

2012年上半期を熱くするミュージカル <エリザベート>。
運良くもこの作品でミュージカルデビュー飾った俳優がいる、グループポコズで '理由'という名前で活動した彼は、本名より '雪雲の息子'として知られた。そうだ、演歌歌手雪雲島が彼の父だ。

演技経験もないばかりかダンス歌手出身。'デビュー作'というのに<エリザベート>は大作だった。
彼がどのように<エリザベート>に合流することになったのか気になっているひとも多かった。
イ・スンヨンは"みなJYJキム・ジェジュン兄のおかげ"としながら、"私の人生の恩人"と打ち明けた。
キム・ジェジュンはポコズで出てきた後さまよったイ・スンヨンに手を差し出した。

<エリザべート>公演会場を探した時、イ・スンヨンの写真を見て率直に驚いた。
ポコズを脱退したという便りを伝えた彼がミュージカルをするとは考えてもみなっかったためだ。
皇太子ルドルフ役を担ってそうそうたるミュージカル俳優の間で可能性を表わし、来る11日舞台でソウル公演を終えるイ・スンヨンに会った。

"<エリザベート> オーディションに気配りしてくれた JYJ金在中, 私の一生の恩人"

ダンス歌手で活動して舞台の上で踊りと歌をあまねく消化したが'総合芸術'というミュージカルとは全く違ったはず。
イ・スンヨンは"リズムに乗るなどグループ活動こ頃のクセがミュージカルでは良くない要因として作用することもした"としながら
"普段姿勢が少し曲がっている方なのに舞台の上では真っ直ぐに立っていなければならなかった。モデル ワォーキングまで習ったがまだ難しい部分"と暗示した。立っていることだけでも'皇太子のポス'を漂わなければならなかったので容易でなかったと。

二人の縁は、去る2008年<ハッピーツギャザーシーズン3>で始まった。
イ・スンヨンは"その後も在中兄と連絡をやりとりして縁を受け継いできたが、去る2011年、兄が'ミュージカル オーディション見るつもりはないか?'と聞いてきた"とし、
"普段 私が'ミュージカルがやりたい'と言っていたのを記憶してくれていて、<エリザベート>にキャスティングされたジュンス兄を通じてオーディションの機会を用意してくれた"と説明した。

(ソース 全文は⇒ ohmynews



ジェジュン
楽しみになってまいりました





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キタ~~来ましたねぇ~~
愛あるファンの予想、裏切られませんでしたね
凛々しい御姿、チョーカッチョイイ~~☆

今回は待っている時間、長く感じましたよ
あ~~ヤレヤレ・・・これでやっと始まるんですね・・・ホッとしてます^^
馬にまたがってさっそうと走ってるジェジュンなんて見たら、もう鼻血もんです・・・楽しみ~~ (#^.^#)
後は順調に撮影が進みますように・・・祈

イ・スンヨン君、ジェジュンへの感謝、また言ってくれてますね^^
律義です   それだけ有りがたかったんでしょうね
ジェジュンって、何時も周りの人のこと気に掛けますよね
ほ~~んと優しいんだから   もうだ~~い好き❤
アハ・・・   では、またね^^
Re: ミドチンさんへ^^
きましたよーー★
これから放送日まで色々期待しちゃいますね^^
(ウエスト細っ、お肉あげたい)

待ち時間たっぷりだっただけにネ、ま~~"やっとか"というカンジ
ジェジュンも遠慮せずに、待ち時間はツイで遊んで欲しいですねー
馬とのからみもじぇひ 笑

イ・スンヨン君、ホントに余程ありがたかったんですね
これだもの、友達の輪が広がるのも判る!
人気商売は、自分のことだけで精一杯になりそうなものなのに
いつものことながら、天性だよねこういうとこ^^
きましたね!
まじょ様おはようございます!

今更ながら・・・・JJ衣装めちゃくちゃ似合っていますね!
眉毛きりりりりりっ!
やっぱり黒髪かっちょイイ(*´∀`*)
待ちに待ったですね~\(◎o◎)/!かっちょええ!

IONAIRでみられるのですか??
ボスの時は一般人だったので・・・・今回は見ますよ~
いろんなしーんでゆちょぺんの様に萌え萌えかな?
まさに男JJを見ることになるなんて~

JSは腹筋にきゅん(#^.^#)
さすがJSはかりすまだなぁ~
JJやYCはどんなソロになるのでしょうか??
ゆちょ・・・one last cry とかたまりませんでしたけど、からみかかしら?あー想像できない!

なんでもJYJ喜ばしいニュースがあれば幸せです!
いつもいつも更新ありがとうございます!
今日は北海道は雨ですか??
こちらは雨少しマシになりましたが、ゆったりといろいろ三人漁ります!
この間すすめていらっしゃったサイトに私も便乗して見ていました。
日の浅いぺんが喜ぶようなものがあれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ようこちょんへ^^
こんにちは~

ジェジュンもドラマ衣装で登場ですね
ファンメイドの写真とか見てたせいか、なんか見なれた感もあり(笑)
早く動いてるとこプリーズ!
と、どんどん欲張りになるファンでございます~

ionairTV、日本語訳無料になったとか?
私はまだどこで見ようか考えてません 笑
ユチョドラマもいろんなとこふら付いてます
解説載せてくれてるとこなんかもいいですよね^^
この追っかけがたまらん♪

何といっても、ユチョドラが終わった週にすぐJJドラというのが嬉しいですわ

今日も天気は下り坂、のんびりまったりです
3人漁りもいいですよね~
昔のレアな所も、けっこう消えてます、残念
思いだしたらまた^^
Re: 栗さんへ^^
ジェジュン、いよいよドラマネタできましたわね^^
これからどんなツイ劇場を見せてくれるのか、楽しみです
ソンスンホンさんの撮影風景写真がバンバン出てきてるので、
ジェジュンも本格的な撮影に入ったら、ニュース記事も楽しみですね

あのウエスト!韓服がゆるゆる~な感じ
これ以上痩せないように、おやつ食べながらゲームしなさい!ですね(笑)
映画の方は台本の読み合わせがあったそうで
ホントに2本平行、映画は時間かけて撮るつもりだといいけど
ユチョのマネージャーの居眠りの件とか、あまりにハードな仕事ぶり
スタッフだって嫌だろうに、なんで変わらないんでしょう?
本当に既存の権力には臆病な体質ですよね、、
(なんか口ウルサイおばはん?~笑)

あ、コメは全く気にしないで下さいね
今、あまり外出できないので記事が増えてるだけですから^^;
発作、大丈夫ですか?爆