Post

        

あう~~ユチョCFやら2ショットやら~(追記あり)

category - ユチョン
2012/ 05/ 01
                 

ユチョンお馴染みのCF "TiO"


570596747.jpg

さすがだあーー 

120501 TiO CF (song,15+30sec,Teaser)




ブラックスミスも

블랙스미스 CF





でも、ちょとこれ~~~

私めもさすがに ギクッとしたわあ 


ォ似合いすぎる

ユチョンがカッコよすぎるっ


570945487.png

パク・ユチョン、ハン・ジミン、
ケーブルカーデート認証ショット'自己発光カップル'


[チェ・ミンジ記者]

パク・ユチョン、ハン・ジミンの認証ショットが目を引いている.

ハン・ジミンは1日午後自身のフェイスブックに"美しい私たちの山川大屯山(テドンサン)でパクハと皇太子期待して下さい"という文と共に写真を掲載した.

写真でパク・ユチョン、ハン・ジミンはケーブルカーの中で親しいポーズを取っている。
パク・ユチョンは青色チェック紋シャツを着て、ハン・ジミンはピンク色のシャツで美しさを加えた。
SBS TVドラマ'屋根裏部屋皇太子'でそれぞれイガク・ハッカで出演中の二人は恋人の感じを充満してより一層視線を引き付けた。

これを見たインターネットユーザーは"パク・ユチョン、ハン・ジミン認証ショット大当たり" "パク・ユチョン、ハン・ジミン本当にお似合い" "パク・ユチョン、ハン・ジミン おお!こんな美しいカップルがあるだろうか" "パク・ユチョン、ハン・ジミン言葉が出てこない" "パク・ユチョン、ハン・ジミン美男美女可愛い"等の反応を見せた。"

写真=ハン・ジミン facebook
(ソース star@tvreport.co.kr




ジミンちゃん、

ほんに うらやますい===

570928754.jpg


あう~~~~可愛い





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            










関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あぅ~~~
まじょさまー

シアペンの私ですがショック大きすぎまする~
ガチなのか・・
宣伝のためか・・
ここ2,3日気持ちがいったりきたりで。

どっちなんだ!
はっきりしてくれー!(笑)


それはそうと(笑)
マリオの3人かわいかったですね^^
3人にもマリオの恰好してほしいですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょさん、おはよーございます。

ユチョとジミンちゃん、いい感じだなぁ~。
私は「ガチ」じゃないかと密かに思ってますけど、あぅ~ユチョペンさんごめめe-330
でもね、ジェジュペンの私だけど、もしジェジュンにジミンちゃんのような恋人がいたら、嬉しいなって思うのよ。
辛いことがいっぱいあるでしょ?3人は。
そばで支えてあげてほしいな~って思うの。
もう完全に”オンマ目線”だけどw、お年頃だもんね3人とも。
いい恋愛をしてほしいと思ってますよ~^^。

さて~、おジェジュさんは、そろそろ撮影に入るようですね。
もうジェジュン不足で干からびそうなんでw、楽しみでしょうがないっすね~。
Re: ユッコさんへ^^
こんちにわ~
シアペンもジェジュペンも我を忘れて裏山~な2ショットでしたね
韓国の女優さんて、けっこうガタイがいいけど、
ジミンちゃんは華奢で小柄だから、ユチョがすんごく逞しく見える!
まいったわーーこの写真には~笑

マリオに扮した3人の写真見ましたが
あれはファンメイドだったのか?
これから面白そうですね^^
Re: ちゃくらさんへ^^
コメに1時間かかった!ま~じ~す~かああ
でも、珍しく長文コメ、ありがとうございますう^^

そうですか、かじょくミーティングで不可もらっちゃったんですね
こうなりゃ何がなんでもジュンスに来てもらわないと
会場なんてサ、北海道なら広いとこいっぱい空いてるわよ~~カモーン★

私も(足が治ると仮定して)申込みする予定ですわ
ちゃくらさん行くなら連れてってもらおうと思ったんだけどあきらめよ(笑)
でも、当たるかなあ…

あ、私も一回もc-jes&LOOK KOREAからのメールこないまま正会員になってたよ
ホント適当だなあそこも(←小声で^^;)

あのね、私もなじぇだかこの頃第1幕の動画ばっかり見てるわよ
春だから?
ペン歴が浅い=楽しみがまだまだ一杯♪ てことだよ~裏山だよ~
チャクラさんここ見たことある?(BARKS)

http://www.barks.jp/watch/?id=1000017827&b=1m&pl=wm
私はchooseyLoverが大好きで、しかもこの時のユチョンのダンスにゃ惚れた
BARKSの動画は有名なのが一杯、あ、知ってたらごめめ~

ユチョは5人の最後の時期に涙出しつくしたんだろね、、泣かなくなったもんね、、
なんか今日は夏だね^^嬉しおす~~
2ショット
まじょ様 こんにちは~
お休みですか?
御ミアシの具合は如何ですか?

ユチョとジミンちゃんの↑の写真
いいですね~~
ジミンちゃんはラブシーン撮影に台が要ると
言われたりですが、可憐ですよ。
それと今回思ったことですが
ユチョはこういう2ショットが
本当に自然でよく似合う。

これでJJ、JSのこういうシーンが
なかなか想像出来ません。

JJだとドラマの1シーンにしか見えない気がするし
JSはどうしてもシアママの顔が・・(笑)

何でかなぁ?

目下リプリー視聴中ですが
最初が成均・・でよかった、と思います。
まだ初めだからかな、、ちょっとイラつく感じで。
これから面白くなるのを期待。

一気に桜が開花!
でもお天気下り坂です。
Re: mukuさんへ^^
こんにちは~

いろいろ萌えてるうちに、今日はドラマデーですね♪
ユチョとジミンちゃん、あまりにもお似合いでビックリです
どっちもすごく引き立て合うカップルっていうか、
とにかくジミンちゃんの横にいるユチョンはヤバすぎますっ❤

3人とも普通なら 三度の飯より恋愛、って年頃ですもんね
ドラマでカップルを演じた女優さんはファンも受け入れやすいとこある気がするけど~
ナユンもそうだったし(笑)
haha ま、こんなこと言ってるのはオバハン達だけでしょうね

明日はジェジュンも撮影に、という噂ですね
とにかくどんな武官ぶりなのか一目見たい!楽しみですううう
Re: 春花さんへ^^
今日は、半ドンでした^^
ついでに病院へも、快調ですよ

ジミンちゃん、小ぶりで可愛いですね=
ユチョが、守ってあげてる感がなんともステキんぐ~
(ジミンちゃん顔ちっちゃ~~)
こりゃついつい妄想したくもなります 笑

>JJ、JSのこういうシーンが なかなか想像出来ません。

ほーーんとですね 爆

私、実はリプリー最初の方しかまだ見てないんですよ
なんとなく興味が薄れてみなくなっちゃった、というカンジでした
(成均館のイメージにまだ浸っていたというか)
面白かったら教えて下さいねーー(ずる~)

桜、まだですが、こちらも下り坂らしいです
これから本番だというのに
ユチョメリョ~全開
おはようございます!
TIOはユチョの魅力が満載で見ていて、クフフとほんわかしますね(^^)
昔のCFを見ると笑っていても笑ってないような、所謂アイドル笑顔でしたから~。
今の状況も年齢も経験もあっての満面笑顔。
そして忘れてならないのは演技力のスキルアップ!
オルアバの頃からユチョの演技は自然で定評がありましたが、見えない努力を感じさせないのは本当に凄い!

一見チャラ男(ミアン)のようなファッショニスタのユチョンさんですが、実は誰より真面目で努力家。
ジュンちゃんの頑張り家さんと天シアの二面性は周知されていますが、ユチョンさんは掴み所のない感じがしてました。
新参モンには昔のツベしか頼るものがなく、日本活動に限ると歌っている時以外は眠っているか具合が悪く咳き込んでいるとか。はたまた、ノって弾けて三人おどけているとか。

でも喋らない時の静かな眼差しを見てると、深く物事を考えているような。人間観察力は一番かと。
創る歌には愛が籠もっていて、人間嫌いでもあるようなのに人恋しくて。愛されたくて、愛したくて。

そんなユチョンの魅力が一気に弾けた今、自身も肩の力が抜けたような素直な姿が眩しいですね。

前に何かでマンネが一番信頼しているのはユチョンだと。
二人だけの動画は少なく、どうなの二人は?なんて思っていたから意外でした。
でも韓国のラジオの公開映像を見てると、番組が終わりテーブルの資料をかたづけるのは何時もユチョとマンネ。
カメラの前で戯ける年長二人とジュンちゃん。
生態?が垣間見られて面白かったなぁ~(^_-)

そんなマンネが今一番許せない?受け入れられないのはユチョという噂。
う~ん、信頼が覆された感じ?
まぁ、解らないわけではないけど。。

あはっ、これって爆弾かしらン。
変な流れでミアン(T_T)
あの頑固ちゃんの信頼を勝ち得たのは他の誰でもなくユチョンさんだった、ということで~(^_^)v





Re: 9250さんへ^^
TIOは、外れがないですね、面白くて上手いわー
これだも、CMに引っ張りだこになるのも判る
自然な表情がなんといってもいい★
これは俳優としての才能、持ってますねーーユチョは

ユチョって⇒ 実は誰より真面目で努力家 なんスか??爆
やる気なさそ♪ 愛を込めてそれもユチョの看板みたいになってたけど
そうじゃないってことは、みんなよく判ってるーー★^^

繊細だし深いよね、それに+して強さも備わってきて
ユチョぺんじゃなくても、なんだかみんながドキドキするメンバー
年を取っていくのが本当に楽しみでもあるしね♪

チャミも判り易かったわよね
ユチョンに対する態度だけ違ってたもの~
チャミとユチョン、この二人は非常に難しいんじゃないかって実際に語られてたね
私も書いたことありましたわ(笑)

残念ですね、そういう意味では