Post

        

梨泰院にて、ジェジュンとの出会いほか

category - ジェジュン
2012/ 04/ 30
                 
4/30に掲載されたDAUMの記事

[梨泰院(イテウォン)で...]

 職場が梨泰院にある友人の友人の職場同僚が 梨泰院でお昼を食べていると
ものすごく大きいランボルギーニが入ってきた。
迷惑駐車なのかと気になって窓の外を見ると、それがキム・ジェジュンであった。

ホン・ソクチョン氏のレストランで知人たちと食事をして出て行く場面だそうです。

写真を撮るのにレストランの人々であれ何であれ、側駐車場にも人々多かったが
その周辺の誰もキム・ジェジュンには関心が無かったそうです。

写真を撮っても、JYJの意味についてもよく分からない
神起の時のヨンウン・ジェジュンの顔だけ覚えている、ただそのような月並みな人物。
周辺にはファンもサセンもいなくてぼんやりしたりもしたんだそうです...

ところで面白いことに、写真を撮った著者の友人は、
すぐに職場の同僚に、芸能人ヨンウン・ジェジュン見たが人らしくなく見えたと自慢して、
会社の人々はヨンウン・ジェジュンが誰なのかを皆知らなくて fufu
(外国系企業だと、そもそも韓国芸能人にはとても)

それでも この話を聞いた一人がピンときて、
自分の友人がJYJのジェジュンという人が好きなので、写真をちょっと見せてみてはと、
それでこの写真を得ることに

すぐに私のJYJ守護対三人衆中の一人であるチョ某氏に転送しながらこの言葉を

"うちの会社職員がヨンウン・ジェジュンを見たと自慢するので
ヨンウン・ジェジュンとJYJキム・ジェジュンは同じ人ですか?"

この写真を私の友人に確認のため送ったということです。


_054_1~1
_052_1~1
_053_1~1




黒髪、ということは、つい最近のことですね
同じ空の下に暮らしていると、こういう偶然もあるから羨ましい



最近はサセンも減ったのだろうか?
写真を見ても、あたふたとその場を去ろうとする様子ではなさそう


遠くからそっと、これ位ならスターなら仕方がない(笑)
この写真が転送されたファンの方の驚き!目に浮かびますね

『死ぬかと思った!』
みたいなことも書かれてましたよ 



DAUMでは、この記事のほかに気になる記事を目にしました。
東方神起が、日本のツアーを終えて帰国、これから韓国での活動に力を入れるというこの時期、
昨日、また625や3人側の裁判での申し立て内容などを検証し批判する記事が、、

目新しいものではないが、これもファンの後押し?
"忘れるな、結束を固めよう" という狙い??
"ああ、またか,," と思いつつ、ちょっと気が重くなった私めにござります。

そんな話を掘り出すまでもなく、SMの意地を賭けた素晴らしいバックアップが始まるはず
(私めも含め)ファンというのは実に執念深いものらしい


━─━─━─━─━─


こちらは、
■ SuperHero Japanさんの ジェジュンドラマ&映画サポート企画!

SUPERHEROでは、ドラマ「Dr.JIN」と映画のサポート企画を次のような2種類の方法で受け付けます。
(1)米花輪募金
(2)ドラマ&映画サポーターズメンバー募集


●募集期間
(1)米花輪募金:4月30日(月)~5月16日(水)
(2)ドラマ&映画サポーターズメンバー募集:4月30日(月)~(期限未定)

詳細はこちらからご確認ください⇒ SuperHero Japan


募金に参加してくださった皆様全員に、
SUPERHEROオリジナルのしおり(4種類からランダムで1枚)とポストカードをプレゼントします!
写真は、ご参考にしおりの4種類のうちの1枚です。

siori2.jpg


ジェジュンのドラマ、だんだん実感が湧いてきましたね^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいな~
なんとも羨ましい。
「死ぬかと思った」同感ですね^^
私も赤いフェラーリに遭遇してみたいものです。v-10
でも近くには行けないかな~足がすくんで、いや多分固まってる?どんだけ根性なしなんだよ===
少し離れた所からジーっと見てますよ。
けっしてストーカーではありません。
ただの怪しいおばちゃんですわppp
なんだか
またまた変な記事がでまわってるんですね…
ディスパッチジャパンなんて出てきて
まだまだやるのねと思ってたけど
今日のスッキリで
FCMENの話題が出たけど、
不自然にジュンスについては触れずで
何だか落ち込んでしまいました。

うひゃ~~~!
まじょ様、皆様

こんばんは。
ちょっと!
偶然ジェジュンに遭遇できるひとなんているんや!
羨まし~~~~~(><)
ランボルギーニかっこいい!
ジェジュンもかっこいい!
何しても絵になる!
あ~~おんなじ種族(人間)とは思えない美しさ。
羨ましいね、ほんと。
もし生でみかけても信じられなくて、そっくりさんと思うだけな私かもしれない(笑)

JYJファンイベント行きたいけど高いし、子供いるし無理やろな(TT)
ジュンスのコンサートも日本でしてくれたらいけるかもだけど・・・。
生のJYJに会いたいです、切実に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コロンさんへ^^
ほ~~んとに、羨ましい話
実際会ったご当人はそのありがたさがよく判ってないみたいですね
そういうものなのね~欲があるとダメだわ~笑
いきなりそんな写真が回ってきたら飛んじゃいますよね

わーーっと人が集まってたらダッシュだけど、
この状況だと私も固まって口開いてみてるだけかも
根性なし!同じくですっ
おばちゃんですから~~~~♪
Re:pinoさんへ^^
韓国もそれなりに落ち着いているのかと思いきや
そうでもないようですね、げっ!またこれか、、でした
そういえば、"スッキリ"が取材に来てたって言ってましたね
ジュンスには触れずじまいですか???
一番目立ったはずなのに。。。
ここまでくると恐ろしいですね、日本の3人つぶし
Re: yukarin さんへ^^
いるのよ~~こういう幸運な人が~~
でも、そのすごい意味があんまり判ってない方だったみたいだね
ahaha~~そんなもんよね 

それにしても、この車じゃ目立ってしょうがないよね
お出かけ用に国産小型車買った方がよさそだね~
見つかった時いまいちだけど、それもォもろい♪

さっきイベントの申仕込み覗いてみたわよ
すぐに繋がって、なんか逆に不気味だった(笑)
今回は本当に競争率高そうだから、行けても行けない人も多そうだなぁ
yukarin やっぱ無理?残念だねぇ。。。
ロッテよりはかなりお安いから、余計に競争率高そーー
Re: ルッチママさんへ^^
確かに韓国行ったら、会えそうな気がしますよね
スーパーで友達に会うより確立低いってのに~笑
あ、ルッチさんもTV見たんですか?スッキリ??
あまりにも露骨で、判りやす過ぎて、、、
韓国ですらそこまでじゃないというのに、DやらAやらの力半端ないですね

ジェジュン、やっとツイもいつもの調子が出てきたようですが、
なにせあの痩せ具合で、2本賭け持ち+ファンミも?
おばたん心配よおおお

私はスピードランニングですけど、もう棚のお飾り状態ですよ
ブログ止めない限り無理かもです(笑)
こりゃ老後の楽しみか?
再びお邪魔。
国産小型車載ってるジェジュン・・・プププ。
確かにオもろい!
かわいいかもv-238
まじょ様はイベント参加ですか?
Re: yukarin さんへ^^
申し込んでみますよ
抽選なのでまだコース検討中です

ふむふむ
おはようございます。
ソクチョンさんのお店見逃してたな~フムフム。
こんな日中に見かけても気づくンだろうか・・。
明るい陽射しの中同じ高さの土の上で会ってみたい~!

昨夜はオクセジャ14話見逃してしまいました。
今日は雨。探してみよ~っと。
遅れコメ、ミヤネヨ~!

Re: 9250さんへ^^
おはようございまーす

ソクチョンさんとこは相変らすご贔屓なんですね
やっぱり同じ空の下だとこういう偶然も(欲がないと余計に?)
意外と気が付かなかったりしてね^^
でもあの車だと~~笑

昨夜のオクセジャ14話、夜中にこっそり?見ました。
もー視聴率関係ないですね!面白くなってきたーーー
早く次回プリ~~ズ!