Post

        

ジェジュン台湾単独ファンミ開催!

category - ジェジュン
2012/ 04/ 30
                 

★JYJキム・ジェジュン
来月2500席規模台湾単独ファンミーティング開催


20120430_1335747770_19496800_1.jpg



[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJメンバーキム・ジェジュンの台湾単独ファンミーティングが開催される.

キム・ジェジュンは、来月23日 台湾台北ATTホールで2500席規模の単独ファンミーティング'2012 KIM JAE JOONG FANMEETING IN TAIPEI'を進行する。

キム・ジェジュンのマネジメントを受け持っているC-jeSエンターテイメントは、30日午前、
"今回のファンミーティングはキム・ジェジュンが出演したSBS TVドラマ'ボスを守れ'の人気に報いるイベントとして用意された"と明らかにした。

これに対して現地プロモーター側は、
"去年台湾GTVで放映された'ボスを守れ'は、最近再放映が協議されているほど台湾内で大人気を享受している。これはキム・ジェジュンの独歩的な人気のためで、現在まで公式に集計されたキム・ジェジュンのオンライン ファン会員数だけで10万人を越える"
と話した。

現在の中国有名ポータルサイト バイドウの'ボスを守れ'検索結果は2百件余りに達して、中国有名ポータル小雨居憂の場合、約28万件の検索結果を見せるなど人気を証明している。

今回のファンミーティングでは、'ボスを守れ'撮影当時のエピソードと最近の近況などが公開され、中国ファンたちと交流するトークの時間が用意される予定だ。
キム・ジェジュンが直接作詞に参加して呼んだドラマOST '守ってあげる'も舞台で公開される。

(ソース star@tvreport.co.kr



ジェジュン、なんか忙しくなってきましたね=!

ヾ(@^▽^@)ノ

中国ファンもこりゃすっごい競争率 

(いい写真出てきそうだな~←小声)

ああ。。。やっとだ(号泣)

こういう話題、やっぱり嬉しいっ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そう、やっとだね^^
ジェジュンこれから大変だろうけど、こうして話題でてくるとファンも元気でるよね・・(単純・・・)
むやみに嬉しくってしかたない・・・(変なんです・・汗・)

ファンミ2500席なんて・・こりゃあチケ取るの大変そう
ジェジュンの美しいお顔良く見れるよね、きっと・
裏山だわぁ~~!  
しっかり盛り上げてね・・・たのんます^^
   では、またね・・

Re: ミドチンさんへ^^
こういう話題が "やっと" 出てきたわね~
どうしてもファンミってこういう入場者数になるのかしら?
一万規模でもよさそうだけど
日本のはもっと多いんじゃない?

ちょうどJINの話題もいろいろ聞けそうな時期だし
またツベで御馳走にならねば ♪
ジェジュンの記事も、なんだか華やかさがモリモリになってきた
嬉しいわーー❤
中華圏つよし!
おはようございます!
いやぁン昨日は暑かったですね、25℃だったなんて~(-_-;)
去年は旭川近辺で雪に遭遇したのに・・(;>_<;)
でも歳と共に暖ったかいほうがありがたや~ダワ!

ジェジュンの活動が活発にアナウンスされ初め嬉しいです。
仕事がなきゃ忙しくなきゃ萎れてしまうジェジュンさんだから。中国・台湾・タイなどにはめっちゃ威力を発揮しそうだし、コアファンも多そう~(*^^)v
台湾ならお財布が許せば行ってみたいけど2500席って、どうなの?少なくねぇ?
プロモーターの関係なのか何なんか、ジェジュンさんの人気パワーを侮ってる(T_T)
でも今回の韓国でのファンミも7~8千人しか参加できないのは悲すぃ・・。そんなもンなのかなぁ。
ロッテのファンミは何人くらいだったのかしら?
ビギの各地でしたファンミはどのくらい?

昨日のマリオの撮影映像を見ると元気そうだったから、一安心(^^♪ まぁ、三人一緒だったし~。ヒョジンさんがマリオ?いいかもpupu。

嬉しいニュースが目白押しでワクワク♪
胸筋や上腕二頭筋ばかり鍛えないで、少しお顔にもお肉プリーズ~(*^^)v



Re: 9250さんへ^^
こんばんは~、
やっと、春らしいというか暑いと感じる季節到来
また涼しくなりそうだけど(・・;

長いトンネルを抜けて、やっと平常心でジェジュンの記事を書けるようになった
なんでも嬉しいし、ほ~~んとに気持ちが楽になったわ^^
ロッテのファンミは1900人て言ってましたよね、だいたいがそんな規模?
ビギはもっと多かったんじゃないかな、1万とか

マリオはまた楽しみが増えた感じですね★
ヒョジンさんは女性ファンも多そうだし、注目集まりそだわ~
ジェジュンも4日から撮影に入るとか?
撮影秘話、こぼれ話に期待大ですね