Post

        

動画で観戦!FCMEN(ズンちゃんすご~)

category - ジュンス
2012/ 04/ 29
                 

昨日はツイで楽しませていただいた"FCMEN"

今日は動画がごっそりUPされてますよ~




このシーン、やっぱり大感激っ !!!!!


ジュンスPK






試合前からこの雰囲気、
ホ~~ントに大試合のTV中継みたいだったのねー


FC NEN JAPAN 試合前練習



このファンの声援聞いてると涙出そうだわぁ。。うるる 



ゲームはここから
※ Youtubeサイトで閲覧すると1~13(Last)自動再生



以下はリンクで

FCMENジュンス 02

FCMENジュンス 03

FCMENジュンス 04

FCMENジュンス 05

FCMENジュンス 06

FCMENジュンス 07

FCMENジュンス 08

FCMENジュンス 09

FCMENジュンス 10

FCMEN ジュンス11


インタビューシーン(自動再生12.13)





(hoppen68さんほか、動画お借りしました、最高!ありがとーーー)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじょ様、こんばんは。

国立競技場へ行った友達に話を聞きました。ジュンスへの声援、すごかったそうです。国立競技場、ほとんどいっぱいの4万人の観客、ほとんどがジュンスへの声援のように聞こえたそうです。
日本で活動もしていないのに、ジュンスはすごい人気だったと驚いていました。
友達はお嬢さんが吉本芸人のファンで、誘われて行ったのですが、FCMEN、吉本芸人、ともに観客を楽しませようという心づかいが感じられ、とても楽しく観戦できたと言っていました。試合はお互い、真剣で、プロのサッカーを見ているよりも楽しめたそうです。
私も観戦したかったのですが、仕事があり、泣く泣く、諦めました。ジュンスに会いたかったぁ~。
Re: kaoru さんへ^^
面白いですねーー今回のサッカー
今日競技場の写真たくさん見ましたけど、ほーんとにスゴイ観客
それ見てるだけでも感動でした
国歌斉唱から何から何まで、力入れてくれたんですね★
そーですよね、東京とはいってもまだ4月ですもんね^^
Re: ユッコさんへ^^
ユッコさん こんばんは^^

コメ、ここ自体も時々トラブル発生してるのでこっちのせいかも
コメント書いて消えたらがっくりですよね
何度も挑戦 ありがとーー

楽しかったですわ~ジュンちゃんサッカー♪
行った人しか楽しめないと思いこんでたけど嬉しい想定外でしたね

ジェジュン、すっごい綺麗だけど、大丈夫??
あの痩せっぷりで体がもつのか心配になってしまいました
若いからね~~しかも、そもそもJJはオレオレだし~~笑
ツイに活気が ← これでよいのだろうね 笑

Re: もぐこさんへ
こんばんは~~

動画見ててもすごいですよね、ジュンスコール
いかにシア応援が多かったか、予測はしてたとはいえ驚きと感想でした^^
報道関係もたくさん来てたようだし

>FCMEN、吉本芸人、ともに観客を楽しませようという心づかいが感じられ、とても楽しく観戦できたと言っていました。

これも、本当に気持ちのいい後味
芸人チームさん達も、国立で試合は夢だったらしいですね
選手も観戦者も、そして外から見ていたファン達にも すごい感動を与えてくれた。
次の機会が、またきっとあると信じて待ちたいですね☆
トート・シア
まじょさま、こんばんは☆

今日は仕事があって夕方から動画見てました。

金髪・黒い爪のジュンスが
ブルーのユニファーム着て
切れのいい動きしてるのも
笑顔もとっても気持ちよくて
それにまじょ様のおっしゃるように
あの声援!!感動、でした。

インタビューの感じのいいこと!
ジュンスのよさが出てましたね。

今日はまたあのメークですよね^
2回公演でしたっけ?
若さだなぁ・・

ジュンスのインタビュー見ていて
先夜のユチョンのプレゼンターのコメも
的確で感じよかったこと思い出しました。

それからもう一人の彼はどうしてるかな?って
最後に思い出して(笑)
まじょ様の好物なのに
ちょっと失礼だな、と反省も・・

最近は楽しいニュースで嬉しい日々です。
しあぺん!
こんばんは\(⌒日⌒)/
しあぺんのようこちょんです!

まじょ様行ってきました!国立!
まさにコメントの通り、とても素敵な良い時間でした。
JYJに関するイベントに初参加の私達・・・
スタンドを見て、こんなに人集まるの?
圧力かかったおかげで、何かあったらじゅんたんのせいになるの?などと・・・でも不要な心配でした。
シア12のTシャツを来た裏山氏なぺん達の皆様たちやJYJぺんのたくさんの人たちが青い風船や大きな声援で緊張していたじゅんちゃんを応援!
(でもいちいち反応するので選手としてはプレッシャー大ですよね(T_T))

私じゅんちゃん初めてですが、生で4万人以上みたのも初めて!

昨日はシアペンでした・・・・・・・・
赤ジャージ来ていたくせに「ジュンスー」「最高!」の連呼!
あんなにかっこいいとは・・・・・キュン死とはまさに・・・

じゅんちゃんの歌目当てでなく、少しでもじゅんちゃん応援したくて見たくてあんなにたくさんの人が集まるなんて~
凄いですね!
そして本当にサッカーの試合も面白く、キムテヒさんの弟イ・ワン君かっこよい!
でも金髪じゅんちゃん最高!
あー惚れてまうやろォオオおおおおお

あのハードさはうちのミッキーには無理!幽霊部員でおっげー!私も前髪心配・・・アンガールズって・・・・ぷぷぷぷぷっ

私の前の席にJJぺんさん達が座っていました~
私の横はゆちょぺんさん!
その隣はJUNOぺんさん!

この一体感て本当に気持ちよかったです。
そして。。。。。。。。JYJ三人の歌声にあいたい!痛切に思いました。

次はJJの番ですね!
まじょ様ハードになりますわよん(-^〇^-)
JJのツイはわかりやすくて良いですね・・・
ゆちお・・・・むつかしー

更新ありがとうございます!
今日は声でません!

では
また来て欲しいな
まじょ様 今晩は~
さっき東京から帰ってきました!!

ジュンちゃんの試合本当に盛り上がって凄かったですよ!!
昨日は新幹線始発で行って、グッズ販売の予定時間一時間以上前に会場に着きましたが、もうすでに長蛇の列でした。
無事にグッズをゲットしてから、ノンビリ腹ごしらえなど済ませ時間を過ごしました。
会場はきちんと警備されていて、スタッフさんも手際がよくって、全体的に、気持ちよかったです!!
そして…ジュンスが本当にグラウンドに現れたときの、すさまじい声援…アタシは感動しました。
ホントに現れた…動いてる…笑ってる…と思うと、泣けちゃいました。
アタシもシアペンになりきってジュンスの名前を何度も叫びました。
ジュンスは金髪で色白で、お人形さんみたいで、ホントに素敵でした^^

試合も入れられては入れ、入れては入れられ…の好試合で
吉本の芸人さんのチームも、ところどころにユーモアの効いたエッセンスを交えながらも真剣勝負で
なかなか見ごたえがありました。
最後の一点が、ロスタイムの、ジュンスのフリーキックで決まった時の気持ちよさは、もオ何とも…^^

試合中、ボールがジュンスのほうに行くだけでもすごい声援で、
相手のゴールが決まると悲鳴が上がりました。
でもスクリーンに芸人チームのゴールの様子がスローで映ると
みんな良いプレーに対して拍手することも忘れずで、
ホントに暖かい、良い試合だったと思います。

最後のジュンスのインタビュー
萌え萌えでしたよ。
可愛すぎて感動して笑えました^^

アタシたちは今日は新大久保うろついて
くたくたになるまで歩き回りましたが
ジュンスは早朝帰国し、すでに舞台を済ませたようですね。
そして明日は久しぶりに三人で会えるって楽しみにしてるみたいなので
何か三人が会えることを喜んでる雰囲気が
とても嬉しいです^^

今回4万を超える観客のうちの多くが
ジュンスに会う為に集まった方たちだったと思います。
シァペンさんだけでなく、ジェジュペンやユチョペンさんも、もちろんたくさんいたでしょう。
今回ジェジュンやユチョンは来られなかったけれど
JYJのファンがジュンスに送った、たくさんの声援や愛を
明日ジュンスは必ず二人に伝えてくれると思います。

お天気の神様にも、吉本の方達にも、感謝です!!





ズンタンデー!
おはようございます!
いやぁ~もうスッゴイことになってましたね。
もうどこもかしこもズンタンで一杯。嬉シア(^Д^)
まじょさんが上げてくれた動画も楽しみましたし、皆さんのレポも嬉しさ元気さ満ぱいで、ありがとうございます。

国立を40789人のシアペン・J Y J ペンで埋め尽くしたなんて~!感動します。
まぁ、FC MENサポーターや吉本ファンもいらっしゃたンでしょうが、へへ。
一時は心配しましたが、さすがJ Y J 。ひたちなか8万人のパワー健在ですね。

なんといってもジュンちゃんの楽しそうな顔が見れて嬉しかった。PKで決めた後コーナーまで走って行き、両手を広げ皆んなを待つドヤ顔がイイ!
90分間走り続け少々お疲れのようでしたが、いいとこで決めるジュンスはやはり何かを持って生まれてきたンだね(*^^)v

手を抜かず戦ってくれた吉本チームにも感動するし、なにより招待してくれて感謝したいです。
イ・ワンさんはその日に除隊して駆けつけたそうな。その意気込みがナカナカ男前ですな~。
チソンさんとの「太陽を~」ではライバル役でしたが、確実に素敵な大人になりましたね(#^.^#)

動画を見てると「キャー!ジュンスぅ~!」とかペンの声も聞こえて、ライブなみに盛り上がっていたのがオモロかった。
プレゼントのボールを受け取った人は裏山ですね。サッカーボールというのも感無量。

インタビューもズンタンらしくて可愛かった。
シンジャンって心臓のこと?フフ。
一生懸命言葉を探して感謝するジュンちゃんに、こちらこそと言いたいです。
寄付もまたしてくれたのに、あの日本の記事は呆れていう言葉がない。

翌日には韓国に戻りトートになった姿は同一人物?
運動もダンスも歌も作曲も天才的で、おまけに真摯で人懐っこく優しい、そのうえキャワイイなんてぇぇ~~!
シアママが自慢したくなるのも無理ない。
まじょさんの苦手、ウケました。ケケ、わかります(^^ゞ

昨日は三人ツイで忙しいったらありゃしない。
気になってその度にPC開いて・・。←ケイタイで見れない。
三人で会うってお仕事?なんかあった?
ファンミの受付?って三人には関係ないシ。
まぁ、三人一緒の可愛いショットプリーズ~~(^^♪
Re: 春花さんへ^^
おはようございま~す

>金髪・黒い爪のジュンスが ブルーのユニファーム着てサッカー
そう思うと余計に楽しいですね♪
実は、ズンちゃんがあ~~んなに本格的に上手いとは知らなかったんですよ=!
ゲーム内容といい、あのスタンドを埋めた観客のすごさといい
プロの国際親善試合ばりの雰囲気にまたびっくり!!

ほ~~んとに総てが気持ちのいいイベントでした。
インタビューも良かったし、
芸人さんチームの方達もすごく喜んでて^^

昨日はどんな様子かと思ってたけど、元気そうでしたよね=
(20代ってあんなに元気でしたっけ?笑)

haha~~もう一人の彼、好きにやってますね~♪
昨夜は久々に、うちにのストラップ象さんなでなでしてました
なんか面白くてね~~困ったもんです^^
Re:ようこちょんへ^^
こんにちワ~

国立お疲れ様でございましたー
こっちでいろいろ見てても、想定外の楽しさだったけど
行った方の話でも、まさに素晴らしいイベントだったみたいですね
4万人には、嬉しいやら驚きやらで~♪
正直、私はまだ4万人の集合は見たことないですよん^^;

皆さんいろいろ応援グッズも考えてましたよね~
青い風船は写真でもすごく判りやすくて良かった
動画見て、ジュンちゃんへのあの歓声はぐっときました
とにかく元気一杯で 可愛かったなああ

これで二人が応援に言ってたりしたら、大変なことになったわね 笑
知り合いのJJペンさんとこもえらく盛り上がって準備してたし

ユチョ、やっぱり詩人なツイ連発ですね(落書き、なんか言われたの?)
そしてJJ、けっこう時間あったのに(←ジュンちゃん曰く)
なんであんなに細っちくなっちゃてんですかね?
重たい衣装着けて馬にも乗らなきゃならんというのにーー

いちいち心配してたら身がもたん。。笑
Re: minminさんへ^^
お疲れ様でした^^

すごかったですね ゲームもあの雰囲気もー
こんなに素晴らしいものになるとは、いい驚きだった★

グッズ販売もあったとは、コメントで知ったけど相当売れただろなあ
やっぱ楽しいよね~記念だもの

なにもかも本格的に準備されて、プロのお仕事ってカンジだったみたいね
韓国チーム以上に、吉本チームが国立を夢見てたことも後で知ってこれも感動だった。
なんたってサッカーの聖地だもんね

ジュンスのヒヨコ色が判りやす~~って、ツイでも一杯ででましたよ
吉本の芸人さんチームも、上手かったらしいでづね
解説もすっごくいい雰囲気を盛り上げてたとか
さすが吉本、壺は押さえてるっ!

ジュンスのインタビュー、けっこう日本語いけてたじゃないですか
ジュンちゃんにはああいう空気がいいんだな~

3人集まってなにするんだか、教えてもらえそうもないけど
一緒にいるってことが嬉しいわね~♪
サッカーの話するんだろな~~4万人、力になるだろね^^

JYJファンが久々に集結した今回のイベントでしたね。。
選手たちもスタンドも、気持ちの良さが伝わってきましたわよーー
ホントに行って良かったわね=!
これでしばらくば美味しい晩酌できそうね~笑
ゆっくり休んでーー
Re: 9250さんへ^^
ズンたんデー、ファンの大歓声と素晴らしい企画
大成功でしたね

90分走り回って、昨日はさっそくミュージカル2公演も完了
痩せたといえども何ら影響なしのパワフルさ、
今回ばかりはほんに驚愕でございました

吉本チームの皆さんもすごく嬉しかったらしくて良かったです
イ・ワンさん、ファンの方達も良かったですね
けっこう活躍してたのに、後でイ・ワンさんを追った動画見てましたよ
すっごく逞しくなったな~大人になった

3人、今日はホントに一緒だったのかな?
今度は、コン・ヒョジンさんとCM?
その件なのかなあ~ なんか楽しみだわ

いろいろ出てきてなんか忙しいですわね
ファンミの受付、いつしようかな(呑気です 笑)