Post

        

ジェジュンツイ "あらら~!"

category - ジェジュン
2012/ 04/ 28
                 

ジェジュン ツイでセルかUP


1:14 『疲れたら負けだ!』




ArgCGfWCAAABCs0 (4) - コピー


オらオら~~~~

JJJJJ.gif


怖すぎて繋いでみた 笑

連休だから~~~


やっぱ大変なんだな 

ふぁいちん!!!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やあん
仕事中なのに、PTA 総会の司会、まもなくなのに(^o^;)
娘の友達のジュンスファンが私の分もサッカーのチケとってくれたのに、これのせいで...
ジェジュンきれいな顔で睨まないでー。今回は負けないでっていえないよ、心配で。
どうした?!
まじょ様!ジェジュン何かあったですか?

オクセジャペンで寝不足気味の日々でして
今日は晴天☀ジュンスに会える嬉しさ満載だったの

先日のファンミで笑顔のジェジュンに会えて ドラマ・映画とお仕事の話も聞いて忙しくなるねと思っていたところ・・・
美しい顔に曇りが☁
だーからオバサンが何も言わずただ話をきくから
うちにおいでっていってるのにいーーー
ジェジュン!大好きだからーーー
ジェジュンにこの想いを毎日届けたい
♪忘れないで・・・
ファイティ〜ン
まじょ様、
足だいぶ良いようでよかったですね。つい最近さとちの部屋を見つけたいつも遅れてる私です|ヘ(´ω`)ゞ。
日本は連休なのね。ゆっくり休んでね。ズンたんの玉けりで大盛り上がりですね。
黒髪のセルカ、しゅてき。にらんじゃってかばいい。疲れたら負け、って、台詞か、気持ちか。倒れないでね。寝込まないでね。

NIIもきゃばいかったですね。思い起こせばこの撮影の時は、かなり皆が心配していた頃じゃござんせん?
3人がとってもいい感じに映ってて、うれしいわ。もう、萌えボインツだらけで。
JJも色んな所がお元気そうで、よろしゅうおした^^。←そこ、大事。
ファンミの動画も、どんだけ〜(ふるっ)てほど萌えさせていただきました。私がよく読ませていただいてるブロガーさん達が
たくさん参加されたみたいでビックリ。今回は皆さん力が入っていたみたい。今回だけはJJを肉眼で確認したかった、て方もいましたよ。

ユチョの授賞式の写真見て、マジックアワーの妻夫木君に似てる、って思ってしまった。おでこのせい?すごいよね、JYJで何パーセントとったって?ユチョさん、輝いておられました。ビームがでこから出てました。オクセジャ、とても面白そうですね。私なんかやっと成均館を見てる。ボスはやっとDVDを手に入れてこれからです。うっ、楽しみ。てんたつ、DVDを購入したいんだけど、あれ、単品で買えるのかしら。日本だとレンタルでどこでも見れるんだろうけど、こちらの2軒しかないレンタルには置いてないんだな。は〜。

ところで、ジャッカル、めっちゃ楽しみじゃないですか?もちろんJINもだけど、人気歌手って、期待大ですぅ((o(> <)o))。本人が恥ずかしくてできないような、かっこいい歌手やっちゃって下さい。どんなかな。長髪?ドラマと同じ黒髪?かつら、あり?むっちゃかっこつけて、しかも笑えるキャラ希望。裸とかあるとうれぴい(*゚ー゚*)。どんな事務所に所属してる事になってるのかしら?上映、日本やアメリカもあり?DVDが出るまで見れないのかしら?たっのしみ。

今オフィシャル見たら完了になってた〜 あり、一昨日はなってなかったけど昨日なったのかな。25日から正会員って。
14日に振り込んだから、11日かかったってことで、上々じゃないですか?

WebRonzaの林るみさんは、JYJファンの投票について記事を書いてくれてましたね。

娘に、応援する時、韓国ではファイティン、日本はファイトって言うんだ、と言うと、「どっちも使い方間違ってる」と言われたppp
Re: ルッチママさんへ^^
あらら、連休どころじゃないですね=
学校の行事も、親が休みやすい時にとなると大変ですね
きっともう終わってますね、お疲れさまでした^^)/

昨日みたらまだチケット販売してましたね=
オープニング行事なにやるんだろ~~♪
期待チューですっ★
Re: gogomari3 さんへ^^
なんざんすかね~~じぇじゅの今日のツイは?笑
プロフの写真も替えちゃってー
でも、けっこう元気はありそうですね^^

オクセジャ、いつも次の日に見せてもらってます
もーー続きが早く見たいのよね~~

今朝のツイ見て、だからーー2本も持つからだよおおお!!
と、おろおろしたオバふぁん達が一杯いそうですね
なんだ?!あのげっそり顔わっ

北海道で美味いもん三昧もJJにお勧めしたいわーー
太るのなんて感嘆よ=笑
食、細くなっちゃんだろうか?
Re: ホヒハマさんへ^^
三日坊主の骨折日記、意味なかったです^^;
おかげさまで連休。とにかくほっとしてますわ

今日は東京も天気が良いようで、試合に集中できそうですね
オープニングイベント、どんなことやるのかな?
しかも、応援に二人が来ること、まだ期待してるファンが沢山いてビックリ

ユチョドラやらファンミ動画やらNIIやら、読者の立場で楽しんでました
帰ってきてPC開いたら、記事があふれんばかりだったので、私はいっか~と(笑)
それにしても行ってたよね=ファンミ。あちこちで行ってきまーす!の連呼
(ホントに1900人だったのかな??一桁違うような雰囲気だった)

私は訳なしで翌日に動画でドラマ見てんですけど、すっかり判ってる気に♪
日本語付きはDVD用の楽しみにとっておきます!
天タツは私もまだ動画でしか見てないんですよ、そのうち買ってから見ようと思いつつで^^;
なんだかJINもいいけどジャッカルが面白そうで期待が膨らむわん
JJのコメディ希望だったからねーー スナナレで病みつきに❤
上映ねー、日本でも北海道の小田舎じゃ無理だわ、、そういうとこだけ海外みたいなもんよ(泣)

WebRonzaの林るみさんの記事、前回のユチョ記事から私も注目してます★
実は、22日にこれ取り上げて記事書いてたんだけど、ファンミで止めました(笑)
皆様~お久しぶり~ですぅ・・
ジェジュン 怖っいつうの!
その 美しい カリスマパワー全開のお顔で すごみ過ぎ~!
痩せ細るジェズン・・涙・・
おまけに その お言葉・・
どんだけ~~~
オイオイ ファンをそこまで心配させるなよ~!
お願いっす! ペン達は あなたの
一言一句 に 過敏に反応するんですから~~色付きの文字
Re: もくちゃんさんへ^^
ちょと綺麗過ぎますね(笑)
これはこれで、大変美味しいのですが、
武官のイメージが~~~何処へ行った??
ま、ファンを驚かせたいというジェジュンなりのたくらみ(やや、気遣い)
乗ってやるしかないでしょ==ジェジュペンならばああ
ホント、ォもろい子だよーー❤