Post

        

FCMENの前に3人のツイとJJ動画

category - JYJ
2012/ 04/ 28
                 

連休初日、北海道もぽかぽかの晴天でした


★本日は、いよいよFCMEN

オープニング行事が楽しみですね
試合の開始予定時間は午後6時30分なり


568802924.jpg
(写真はツイからお借りしました)

ジュンスツイ

15:03 『さあ!今日FCMEN頑張れ~さあさあ ファイティン!!』




久しぶりの日本でのJYJファン大集合

ジャージ、うちわ、風船などなど、色んな企画で盛り上がってましたが、
ツイで、風船の取り扱いの注意が呼びかけられてました

[FCMENの風船の応援について…マナーを守って応援しましょう!
①風船は結ばず手にしっかり持つ(結ぶとはずんで飛んでいくから)
②風船がピッチに入らないように(試合が中断、中止になる)
③必ず風船は持ち帰る 

FC東京の風船企画の方から教えていただきました。]


もし何かがあったら今後FCMENは国立競技場の使えなくなってしまう、
ファンの一人ひとりが責任を持ってマナーを守り、FCMENのイベントを成功させましょう!とのことでした。



直後にジェジュンツイも出た

15:31 『もう2年前ですねームサシ형~』

ArjGD7nCMAAA9CF.jpg

(ちなみに、30分後には "ムサシ형" HOTワード入り


そして、ユチョは

同じ2ショットでも この萌え度の違いたるやっ

ジェジュン 悔し泣きか?


連休の爽やか過ぎるカポー

15:43 『全羅北道から〜 ^ ^ 天気もいい~』by ゆちょ

ArjI9D7CAAAqZ5a.jpg


16:11『2012年4月28日 春 君が 受信した日...』

kmi.png


悔し紛れで?ジェジュンがまたツイッター!

しかもプロフ写真も替えたわね~ 

image_20120428174320.jpg

17:06 『イケ面3兄弟』 by JJ

Arjb6ZqCAAABSvz - コピー




本日のツイの展開、、
ちょとジェジュン挽回しときますか~笑




ジェジュン日本シングルカットバージョン動画お借りしました 



【優雅な水晶】金在中 日本单曲在中镜头剪辑版1【スーパー称賛】



これもなかなか美味しくいただきました♪



国立、けっこう暑いと聞きました、良かったですね
日が落ちたら 絶好のサッカー日和

行かれてる皆さん、
しっかり楽しんで、応援頑張ってくださーーい 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


            



















関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんでジェジュン?
まじょさん、コンチワ!
巷ではFC MENでもりあがってるのに、ミアン。
今更なジェジュンのツイに???
なじぇに2年前の画像をわざわざあげる。
俺にもチュモク!ってか~(^^ゞ
ドラマ準備に入っているンだろうけど、放映前は埋もれている感じだからネ。
ジュンス!MEN!ユチョ!オクセジャ!イガク様ぁ~~!
なんてネ。そのお蔭でセルカも復活したし、久々タンク姿も見れたし、ウシッシ~。

シングルカットバージョン聴いてるととととと・・。
日本語ジェジュンは素ン晴らしいな。
曲ごとに声のトーンを変え、音色を変え、声の位置を変え、歌い方を変え。。
ジェジュンの震える声が聴きたい。
ジェジュンの含まれるような優しい声が聴きたい。
そして、その声で日本語の曲が聴きたい。
J Y J としての新しい日本語の曲が聴きたいです。
チュセヨ~~!!!
Re: 9250さんへ^^
こんばんワです~

たく、ジェジュンのやるこたあ~笑
なんか今日は 随分とお綺麗なアイコンに変身したじゃないですかー
だんだん 完全なるオレオレジェジュン復活か?!
面白くなってきましたね~~
そうこなくっちゃジェジュンじゃないよーー♪

かつては、ジェジュンを "こらこら=!" と止めたくなったことがよくありました
最近良い子過ぎてじぇんじぇん物足りなかったわああ
こういう判りやすいジェジュンがたまりませんデス^^

JJシングルバージョンから、昔の動画いろいろ見てました
やっぱりいいわ~★
日本語の曲、作る気があればアルバムに入れられると思うけど
ワールドワイドとなると、そういうワケにもいかないのだろうか、、
日本だけは活動がどうにもならない、
なれど大勢のファンはいる
日本語曲だけでも、お願いしたいもんですね