Post

        

大人のピカピカ?!ユチョナ百想芸術大賞

category - JYJ
2012/ 04/ 26
                 

第48回百想芸術大賞 

人気賞受賞のユチョさま

今日はまた一段とっ 


おデコがまぶすい~~~

567621141.jpg


なんだか貫禄すら感じる★晴れ姿だわぁ

567592582.jpg


こりゃ やばい (゜▽、゜)ノ

567648491.jpg


何時の間に、このような大人の横顔に?

なにかあったな=!

(と、言わすばなるまい
いや、確かに色々あったもんね.. うるうる)




・(動画)受賞シーンと挨拶

『 誰よりもファンの皆さんがこの賞を僕にくださるよう頑張ったことよく知っています。
今、オクセジャ頑張って撮影しています。
来年は、オクセジャでこの席に参加したいと思ってます 
頑張ります!ありがとうございます 』





おめでとう^^


来年はきっと、ジェジュンと並んでレッドカーペットを


では、これからオクセジャ11話観賞してまいります、
たはは^^;








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ユチョン!!
カッチョ良すぎ! (ノ゚ ο゚)ノ 大人の男の顔してますね(* ̄ー ̄)y
NIIとはまた違った素敵な姿にホレボレです♪
来年も最大のライバルであろうジェジュが、3冠阻止するか争えるといいですね(^^)v

エイネはYouTubeで見ましたがジェジュの瞳が忘れられない(TT)
まだまだ欲しいDVDが沢山なので、徐々に増やしていきます♪
ドームDVDは周りの友人に貸してJYJの素晴らしさ見てもらいます!

時間がない中で行ったLIVEにはとても感じられない(><)
それだけみんなが一生懸命やってくれたんですね。
彼らの真摯な姿にみんなが好感を持つんでしょう。
これからも沢山の仲間と知り合い、良い仕事が出来る事を期待しています!!
ジェジュのドラマも豪華メンバーが揃ってる事ですしね(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピッカピカ ユチョン!
まじょ様、ユチョンピッカピカでしたね。
でもすっごくかっこよかったですね〜それになんか余裕と貫禄すら感じました〜やっぱり2年連続だからかな?
きっと今の仕事が撮影とか厳しくても、充実してやりがいを感じているんだろうな〜すごくいい表情してましたね。
それに今夜のオクセジャあんなとこで終わったら、来週が待ち遠し過ぎるではないですか〜
(ユチョペンさん大丈夫〜)
先日のファンミの三人のじゃれあいといい、NIIの動画といい、楽しい話題と笑顔がいっぱいで嬉しくなります。
ジェジュンもこれから楽しみだ〜ファイティン!!
そしていよいよ28日FCMENです〜ジュンちゃんが無事参加できますように!!ドキドキする〜最近のジュンちゃんカッコよすぎるから〜
実はグランドでのサッカー観戦ってした事ないんですが
Re: のりこさんへ^^
ユチョ、やっぱおでこ出したいらしい(笑)
やけに大人の風格まで漂ってて、なんだかドッキリ
会場でも自信と落ち着きを感じる雰囲気で、
ふと俳優としてのユチョの大きな未来をあれこれ想像してました
ジェジュンも来年は★一緒にレッドカーペット期待ですっ

2010年は、いいライブDVDが出た年
そのあと色々でてるから、ゆっくり楽しむのもいいですね♪
3人の気持ちもあの年はまた特別だったし、

3人揃った活動も待ちながら、今はそれぞれの仕事堪能させてもらますか~^^
Re: ちゃくらさんへー^^
いつもパチコメありがとう!!!
久しぶりのコメ欄登場ですね(笑)
いやも~このオデコ見たら、このタイトルしか思い浮かばなかったーーー★
訳見て動画見たら、ふむふむ~なんて判った気になってたわ
ホント、毎日想定以上の食いつき写真連発!!! まだあるんじゃないのォ~??笑
やー、昨日は11話見てたんだけど、12話は、ぽっぽシーンだけ見てしまったぁ~
早いとこゆっくりみなきゃだわ、気になってしかないじゃないよ~~
(あ、バレばれたか 笑)
いやぁ~~
まじょさま、ホントにユチョは
何でこんないい大人になったんだろう?
って、素敵過ぎる横顔に見惚れました~☆

新人賞の司会?の登場からピカピカオーラでしたね~
余裕・風格・魅力・満点ですe-265

受賞よりそっちに目が釘付け(笑)

いい顔っていうのは今が充実ってことでしょう。
それが嬉しいです。
よく頑張った、と思うし。

ユチョって場面場面で全く違う人みたいな
面白い魅力があるんですね~

1幕の時には分からなかったなぁ・・fu~
素敵~
いや~素敵すぎるわ~ゆちょん。
ますます惚れてしまうやろオットケ~
大人の男フェロモンが出過ぎだよ~
おばちゃんどうすればいいの。
もう好きにして!!(もう壊れてるのでほっといてください)
^^;・・・・
あちらでも、こちらでも、ツイでも、職場でも
今回の記事は
『ぴかぴかユチョン^^;』が第一声でした・・・

誰ですか?ユチョンサジンに☆の落書きしたのは?ww
このお方は演技のすばらしさが光っているんです^^
おめでとう!ユチョン!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゆちょ・・・・・・・・・・・・・・・
まじょ様!
こんばんは!

ゆちょ・・・・今回はいけてる森でしたね!
去年もの?ファミレスのbig boyだと周りに馬鹿にされていた私・・
ステキングな男になりましたね。オデコピカリンも~
(ほんとーにでこりんですよね~あっ!ハゲじゃないですよ!だって昔からあのまんま後退していませんから!)

まじょ様もついあのでこにひかれて・・・・・惹かれません?

さーて!私も明日はじゅんちゃん応援してきます!
赤ジャージ着て青い風船膨らましてがんばってきます!
豆粒だけど。。。生だから・・・・
昨日のゆちょ受賞もPC前でしたがライブでみるのは初めて!
新米なので何をみても過去のものばかり・・・
だから昨日も明日もすごくすごく大事で嬉しいのです!
次はジェジュン!
しかしドラマ&映画って・・・ハードですよね。
もう少しお肉ついてほしいなぁ~心配!
私も映画のほうがとても楽しみでヽ(*´∀`)ノ
この人がジェジュンだ!と初めて知ったのが「配達人??」でした。「綺麗な顔~」だからかスクリーンのじぇじゅんってすごく良いと思います。アップもおっげー!
ゆちょは・・・・ここ最近は珍しく状態が良いのですが、生者なのですぐにおかしくなってしまうぅうぅう。

今さらですが、骨折されていたんですね!
足なんだろうと思っていたら・・・もうずいぶん良くなりましたか?足は不自由ですよね。
お大事にしてください!

明日はまじょ様の分も「じゅんすー」居ないけど「じぇじゅーん」「ゆしょーん」と叫んできます!
ユチュピカ!
おはようございます!
いやっ~、晴れ晴れすぃ~~(*^^)v
本日のデコリンは大人なモシッタナムジャですね。
レッドカーペットの姿も素敵ですが、プレゼンターとして話すユチョ様は落ち着いていてさすがワールドワイドスターですワ。
そういえばトン時代にはMCをしているのを観た記憶が。
向いているかも、フフでもそんな時間はありませんよね。
ワールドツアーにドラマに、あっユチョ映画も是非見せて欲しいし。

Cjesから告知がありましたね。いよいよです。
激戦勝ち抜いてファンミ参加したいです。
まじょ組の皆さん頑張りましょう、ファイティーン!

久しぶりにセルカを上げたジェジュン。何時以来かしらン。
あの連射写真、ジェジュン好きですね~(^^♪
色んな表情が見れて嬉しいンですが、頑張るぞー!ってことですかね。可愛いぃ!!!

ジュンちゃんは日本お帰りで、シュートショットがあがるの期待しています。
何でも監督さんは、あのユン・サンヒョンさんらしいです。
今シークレット・ガーデン見ているもんで、かなりイケてますヘヘ。

三人の素敵な姿が見れて嬉しい今日この頃です。。
Re:マリンさんへ^^
大人のまぶしさ、去年とは違う落ち着きが
プレゼンター役もりラックッスして楽しげでした

12話昨晩やっと観賞しました なるほど大変 笑
いよいよFCMEN★JYJファンファンが久々に集結ですね
楽しんできてください^^
Re: 春花さんへ^^
やっぱり思ったでしょ~?!
いったい何がユチョをあんな大人の横顔にしたか???
カメラマンの腕?笑

大変な時期があったけど、自信になったみたいですね
あんなステージでも緊張を感じさせないし
コメントもすっきりシッカリ★

俳優として、本格的に未来が見えてきた。ずっと先まで、
ふと、そんなことも思って見てましたよ~
Re: コロンさんへ^^
みんなが感じたエロ(やや)大人の風格
つかんでますねーー確かな自信
(本人気が付いてるのだろうか??)
判りました~~好きにしてくださーい!!爆
Re: ひとみさんへ^^
あらら!職場でもですか??
ユチョの御光はすごい威力でしたね=
こちとら、話題すら通じない職場環境で(裏山っす)

だからお祝いの落書きしときました==hhaha~~
>演技のすばらしさが光っている

確かにドラマでオデコ封印中だし!

Re: ようこちょんへ^^
ユチョの輝き★
オデコがすべてを語ってくれてましたーーー
彼のオデコはファンも自慢の一品ですっ♪

私は昔からオデコではなく、ユチョのダンスファンです
(ええーーー?!て、まじで^^)

FCMEN お天気は大丈夫ですか?
> 赤ジャージ着て青い風船膨らましてがんばってきます!

青いウチワ組もごっそりらしいですよ~
"よしもと"も びっくりか??
豆粒でも走りまわるうち近くでガッツリ見られるかも

3人それぞれ頑張りモード、心配もあるけどやってもらうっきゃないわーー
(足は回復に向ってますよ、ありがとうございました^^)

じゃ応援頑張ってください!!
Re: 9250さんへ^^
ユチョの光具合にみなさんやられてしまったようですね
落ち着き、余裕、今年はどのシーンも安心して見ていられる

Cjesから告知、みなさん穴が開くほど読んだんじゃないですか?
けっこうチャンチャンと進んでるようで喜ばスい~

さあ、今日はFCNEN!!
ユン・サンヒョンさん、昨日ツイで読んだけどじぇっじぇん知れなくてーすんません
南相馬市に3億ウォンの寄付だそうですね、
勿論のしっかりチャリティ★良かったです