Post

        

百想芸術大賞、ジュンスティーザーほか

category - 未分類
2012/ 04/ 24
                 
百想(ペクサン)芸術大賞2012

[映画部門・テレビ部門での各部門賞で、対象は去年の3月1日から今年2月末日までに韓国国内で公開・放送された作品。各賞のうち人気賞はインターネット投票で決定される。]

★JYJ ユチョン&パク・シネ、 百想芸術大賞の“テレビ部門人気賞”受賞決定

tc_search_naver_jp_20120424155442.jpg

百想芸術大賞でJYJユチョン人気賞受賞が決まった。

MBCドラマ「ミス・リプリー」に出演したユチョンは、26日ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれる第48回百想芸術大賞の、テレビ部門男性人気賞を選ぶ投票で1位となった。
これは3月23日から4月23日の夜12時まで行われた投票によって決まったことだ。

さらにユチョンは24日の夜12時時点で53.8%を獲得した。
これはSBS「ボスを守れ」で受賞者リストに上がったジェジュンの44.5%より9.3%も高い。


一方、テレビ部門女性人気賞は、MBC「オレのことスキでしょ。」のパク・シネがKBS 2TV「ドリームハイ2」のジヨン(T-ARA)を抜いて1位となった。

映画部門の男性人気賞は「キミはペット」のチャン・グンソクが、女性人気賞は「サニー 永遠の仲間たち」のカン・ソラがそれぞれトップとなった。

(ソース Kstyle


おめでと~ユチョン
そしてジェジュンも、主役じゃないっつーのにスゴイじゃないのーー★


しかしこの数字はいったい何?
ユチョとJJで98.3%ですと?!

どういう計算だ?
いくらファンでもたまげるつーの=



★JYJキム・ジュンス ティーザー写真だけを見ても破格
'最高の専門家達が集まった'


528568_260345774060794_191819204246785_503330_326269855_n.jpg
528674_260345820727456_191819204246785_503332_580072900_n.jpg
305645_260345877394117_191819204246785_503336_1325170666_n.jpg
201204241446551001_2_20120424172452.jpg

[ニュースエン イ・ミンジ記者]

キム・ジュンスの1次ティーザー写真と映像が公開された.

初めてのソロ アルバムを準備中であるJYJキム・ジュンスは、4月24日公式facebookと公式Youtubeを通じてアルバム ジャケット撮影会場のキム・ジュンスアイメーキャップと唇、かつら、衣装、アクセサリー等を含んだ写真と映像を公開して今回のアルバム コンセプトの糸口を提供した。

JYJキム・ジュンスのマネジメントを担当するC-jeSエンターテイメントは
"5月中旬レコード発売日まで毎週ティーザーコンテンツを公開する一方 アルバムに参加したディレクターの戦略を公開してアルバムに対する期待感を高める計画だ"と明らかにした。

映像と写真には濃厚な眉毛を描いたキム・ジュンスのメーキャップ場面と派手なキュービックが打ち込まれたアクセサリー、羽毛、プリンズ装飾、そして気がかりなことをかもし出すかつらなどが見えて注目をひきつけている。

関係者は"キム・ジュンスのアルバムに参加する振りつけディレクター、ヘアー&メーキャップ ディレクター、スタイリスト、ミュージックビデオ総監督、フォトグラマーが考えたアルバム コンセプトに対して戦略に公開する"として"アルバムのコンセプトはジュンスだけの独創的なアイデンティティと創意性を強調した'UNEQUALLED'に決めた。最高の専門家たちが参加したプロジェクトであるだけに最高の成果が出てくるものと期待される"と明らかにした。

2005年キム・ジュンスのデビューの時からヘアーとメーキャップを担当したレッドカーペットの강호 원장は、"キム・ジュンスはワールドクラスだ。彼はアイドルの中でもリーダーの位置にあって彼が作るコンセプトが流行になると考える"と説明し、続けて、"彼が作るコンセプトを捉えオリエンタル的な感じにウェスタン色を加味した"と付け加えた。

メーキャップを担当したムン・ジュヨン室長は"既存アイドル歌手とは差別化された濃厚で強烈な感じ、一言でとても強いコンセプトだ。子供メーキャップにポイントを置いてマニッシュにとしながらファンタジー的な感じを付与しようと思った"と話した。

また、スタイリストはキム・ジュンス衣装に対して"現在のトレンドであるシースルールックとスリム シュートのデザインを基本とするもののディテールにポイントを与える予定だ。幾何学的模様とモダンな素材を使って現代と過去の遺産がミックスマッチされたモダン ヘリテージ コンセプトを完成させた"と説明した.

JYJワールドワイド アルバムの振りつけを引き受けた米国の有名振付け師ジェリ・スロッターは、"キム・ジュンスは一言でトリプルトゥリッ(Triple threat)アーティストだ。これは歌、ダンス、演技三種類が完ぺきな人を称する言葉で 米国ではジャスティン・ビーバー、ティンバーレイク、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラが代表とされる"と話した。

引き続き"アジアでキム・ジュンスだけが実現することができると考える。彼のワールドクラス的な能力は限界が分からない。音楽に合うハード-エッジ振りつけをたくさん使った。彼はいつもそのように完ぺきに消化して出した"と絶賛した.

ジャケット写真を撮影したキム・ヨンジュン フォトグラファーは、"キム・ジュンスの目つきが多様で表現力が良く撮影はずっと満足した。顔に男性的な強い面と女性的な美しさを全部備えている興味深い被写体だ"と満足感を表わした。

一方最高の専門家たちが集まったキム・ジュンス初ソロ デビューアルバム2次ティーザーは5月2日公開される。
公演は5月19日と20日の両日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる。

(ソース newsen


ま~~~~~
こんなに本格的なすんごいプロジェクトとは!
二人の番がこれまた楽しみになったきたわん^^



そういえば、ジェジュンのお姉さんからお願いツイが

無題

ジェジュンの健康のために~ラーメンの贈り物は控えて下さい~お願いします』

美味しくて簡単だから、目を離したらそればっか食べてしまうんだろうなぁ
困った子だわ~~~ 
しょうがない、ファンが控えましょうね






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

JYJ♪
百想芸術大賞2人で98.3%ってマジ凄すぎ !!(゜ロ゜)

3人の東京ドームLIVE DVD(中古)をやっと購入し早速見ました。 遅(。 ̄□ ̄)
Youtubeでは見ていたのですが、大きい画面で見るのはいいですね。音響も違うし♪
3人の歌が最高で心に響きました。涙があふれたり、大爆笑したり忙しかった (T▽T)アハハ
ファンになるのが遅かった自分ほんとにパボ ToT

前記事の商標登録、私はショックでした。
2人の事を嫌いではなかったし、ジェジュ達にとっては友人だと思うから・・・
2人の守りたかった東方神起、3人を待つと言った言葉、全てが何だったんだろう?
2人の本当の気持ちは分かりませんが ホミン=SM なんだと痛感させられました。
しかもオルペンさんは記事にすらしていない(私が見た限り)どう思ってるのかな?
少なくとも日本の東方神起は2人と認められた上にSMの所有ですよ!!
東方神起はこれからも2人のみですって言っちゃってくれ( ̄^ ̄)

本当に寂しかったけど、私を笑顔にしてくれたのはやっぱりJYJでしたよ♪
ファンミはもちろん、ジェジュのツイに優しさと愛情を感じずにはいられません。
彼らのファンであることは私の幸せであり誇りです♡

ホミンはこれから韓国活動に専念するとの事ですが、今の韓国での人気はどうなのでしょう?
まぁ大会社がついてますから、心配はいらないのでしょうね。
彼ら2人が望んでいた事って何なんだろう・・・??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: のりこさんへ^^
百想芸術大賞2人で98.3%!
これ何かの間違いじゃ??なんてつい思った私を許して~

3人の東京ドームLIVE DVDいいですよね
今となっては非常に切ない思いもありつつ、やはり素晴らしい出来★
2010のエイネも買いましたかあ?

商標登録ね、私もいささか、、
>2人の事を嫌いではなかったし、ジェジュ達にとっては友人だと思うから・・・

そう考えてるファンの方には大打撃だったでしょうね
やはりね、SMにこだわった以上、そこ以外に5人の活動はあり得ないというのを
またしっかりアピールする、それがベストだと思ったんじゃないですか?
そんなに今からがちがちに考えることねーじゃん、なんて私は思いますが
この話、オルペンさんの知り合いに教えてもらったんですよ
あんまりどこも、取り上げてなかったけど

ファンミは、あんなことの後だったし、ほっとしましたよね^^
ま、日本語だけはお勉強しといてね~~とお願いしたいけど(笑)
それぞれも萌えポイントもしっかりあったし歌もね~♪
ささやかな、ひとときのJYJファンの安らぎと楽しみ
感謝でした

ホミン、そうなんですか。これからは韓国での活動に?
多分すげーんじゃないですかあ?!
Aにあれだけ頑張らしておいてからに、やらなきゃAが怒りまっせ
とにかくは日本での地位をしっかり固める、これは成功しましたよね
色んな手を使っただけの結果は出た。なるほどなぁ、とプロ集団に感心するのみですわ、、、
Re: 9250さんへ^^
こんばんは~

おめでたい話題も、もう当然と言う気すらしますね
これはリプリーだそうですわよ
連続受賞はユチョが初めてなんて本格的俳優突入ですね。
あらら。そんな裏話が?爆だわ~~
何やるのもすっごいですね、でもなんかちょっとがっかりかも~
> 日本の東方神起?を押す二人ペン・オルペンのことは言えないかもももも~~(;´Д`)

言えてますな^^:これまた爆う

私はなんとしても3人狙いですが、日本はちょと無理か?
ソロは初だもんね、トークは大丈夫か??(余計なお世話)
歌とダンスはなんも心配してないから~~