Post

        

ファンミを終えて本日の3人は?

category - JYJ
2012/ 04/ 22
                 

ジュンちゃんは、さっそく今日もミージカル
(14時から)

565501772.jpg

Min Young Ki @poimin73さんツイ
「大いにお待ちになっていましたか?家族のコンセプト!!!」

o5gnp.jpg

「撮れなかったチーム員追加ショット」

b23pw.jpg


そして、
ユチョンはドラマ撮影

ArD08JiCAAIQwkK_20120422140632.jpg


こうしてありがたいツイだけど、
本音を吐くと、
ジェジュン関連のツイを見てたら、あまりにユンジェネタが多くてゲッソリ
サ〇ンの一件あたりからうっとおしくて仕方がない

思えば5年もはまっていたユンジェ
やっと卒業だわあ、スッキリした★



東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~
本日の京セラドームプレミアム席にジェジュン登場?
ソックリさんですね

Twi「え、会場にジェジュン来てんの!?、一部の人たちが勘違いしはじめてるw大丈夫か」

JJ_20120422144936.jpg

相当目につく姿らしい、ユノはどう思うだろう



こちらはJJドラマの記事


■ チャン・ドンゴンからキム・ジェジュンまで..
週末ドラマの色合が変わった理由?


201204220842771988_1.jpg



[OSEN=ユン・カイ記者]

こんな素晴らしい上手い俳優を毎週末お茶の間で見ることになるとは。

来る5月、視聴者たちの目は贅沢することになる。
いわゆる'眼の浄化用'美男スターが大挙してお茶の間に集まるためだ。
単によくできたハンサムであるだけではない。演技が上手いことで噂になった俳優もいる。
視聴者たちは見るだけでもほほえましくなる俳優の派手な演技対決を見て 楽しい週末の夜を送ることができる見通しだ。

5月26日、揃ってお目見えするSBS '紳士の品格'とMBC 'タイムスリップ ドクターJIN'の主人公がまさにその主人公たちだ。

'紳士の品格'には永遠の美男俳優チャン・ドンゴンを筆頭に演技が上手いキム・スロとイ・ジョンヒョクが浮かび上がる。ドラマは30代後半で40代初めのいわゆる'中年'らのロマンスを描く予定。なぜチャン・ドンゴンが主人公でキャスティングされたかを計るようにする。
さらに'パリの恋人'などで有名なロマンチックコメディ界のヒロイン キム・ウンスク作家が台本を執筆して期待感を一層高めている。
製作スタッフは企画段階から早目にチャン・ドンゴンに向かってラブコールを送った。チャン・ドンゴンが映画などスケジュール上問題で出演を迷う時も終始一貫した気持ちで彼を説得して結局キャスティングに成功した。それだけチャン・ドンゴンの存在感が強大にならざるをえない作品だ。
その上コミックの代価キム・スロとイ・ジョンヒョクが加勢してドラマは女性視聴者たちの目を楽しませる準備を終えた。

それだけでなく'紳士の品格'と同時間帯で正面対立する'タイムスリップ ドクターJIN”にはソン・スンホン、キム・ジェジュン、イ・ボムスなど派手なスターが総出演する。
日本の同名漫画を原作にしたこの作品は、2012年韓国最高の医師が1860年代の朝鮮時代に遡って時空間を超越した医術を広げるというファンタジー医学ドラマだ。

韓流スターで君臨しているソン・スンホンが早目に出演を確定したし、最高アイドルグループJYJのキム・ジェジュンも乗船して期待感を高める。
何日か前には噂になった演技派俳優イ・ボムスまで出演を確定し、幻想のラインナップが構築された。

ソン・スンホンとキム・ジェジュン、世代別美男の魅力対決にイ・ボムスの老練な演技でカリスマがより増すのでは?
想像するだけでもぴりっとするこのドラマは女主人公にパク・ミニョンが合流し好奇心を増幅させている。

このように週末の夜10時台、有名なスター俳優が大挙して駆せ参じた理由は何か。

主にスクリーンもしくは平日の黄金時間帯ミニシリーズで会えたトップ俳優が、週末ドラマ出演を敢行する理由に対してあるドラマ局関係者は"週末ドラマに対する業界内外の認識がたくさん変化した"として
"過去には'週末ドラマ'といえば いわゆるB級俳優の集合所と感じる雰囲気だったが、最近になってキム・ウンスク、キム・スヒョンなど有名作家の作品が編成されてヒョン・ビン、ハ・ジウォンなどトップ俳優が出演して大きい成功を収めたことで認識が大いに変わった。
放送会社もやはり週末ドラマに巨額の製作費を投じながら競争力を高めている状況だ。
トップ俳優の立場でギャランティーが合って視聴率も保障される作品を拒む理由がなくなった"と分析した。

一方'紳士の品格'とは'愚かなママ'の後続で、'タイムスリップ ドクターJIN'は'神々の晩餐'の後続として、来る5月26日夜9時50分揃って初放送の予定だ。

(ソース osen.co.kr


あと1カ月ちょいかあ~
ライバルがチャン・ドンゴン氏とは相手に不足なしっ!
あくまで強気な私めでございます(^^)/






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お大事に~
まじょさま、お熱は下がりましたか?

ったくJJはまじょ様に怪我やら発熱やら
要らんものプレゼントして~(笑)

あーあ、でもファンミで三人揃っているのを
見たら、元気ならいいよ、何でも許せるって
母心そのものになってました。

ジュンスの最後の挨拶に
ユチョ「短け~」の
くだりは何度読んでも爆笑^^

JJのドラマに参加のイボムスさん
映画やドラマで味のある脇役したりの
実力ある役者さんです。
JJすごくいい勉強になる筈。

さっきコメ欄をずっと読んでいて
まじょさまの言われる通り
もっともっと今のJJ達の輝きを
しっかり売りだし、残しておいて欲しいと
全く同感でした。

悔しいけどあちらに残った人達の
売られ方を見る度に
うまいなぁ、、って感じるから。

寒くて変な陽気ですね、
皆さま、風邪ひかないように~

長々お邪魔しました。
Re: 春花さんへ^^
全くどーなっているんだかな私の体調ですが
熱は下がりましたよ~

三人が揃うのっていいですね
ぐだぐだの会話でもなんでも、本当にしっくりくる
不安を消してくれるひとときv-48
個人活動もいいけど、やっぱりね^^こういう時間一番大事にしてほしいな~

ツイだけでまんべんなくファンミの様子が判るというこの頃
レポーターの方(?)も書きっぷりが上手い★拍手もんです
私が参加しても、こんなこととてもできないデスよー

イボムスさん、ドラマ出演が決まっただけで話題になるとは、相当有名な方なんですね
ユチョドラもそうだけど、年配の役者さん達が本当に味があって上手い
こりゃJINも期待できますねー!!!

アイドルの企画って、やっぱり芸能事務所は上手いですよね
AよりSの方がもっと上手いし
企画そのものが売り物だという自信も頷けるところはある
写真掲載ブログがどんどん閉鎖していったのも仕方ないとしても寂しいところ
本人達が恥ずかしい位のピカピカな面、これがファンの求めるとこでもあるし
手一杯なのか、そういう方に力を入れたくないのか?
詰め寄ってみたいとこですね 笑

春花さんも体調には気を付けてくださいね
こんにちは
まじょ様、皆様

こんにちは。
昨日、まじょ様があまりにも素敵な写真とかあげてくださったのでコメが遅くなりました・・・リピートに忙しくて(笑)
指さしてるジェジュンの横のジュンスがツボすぎる~~!
you are so beautiful も!
やっぱりOSTも買うべきでしょうね。
三人そろってる姿ってほんとに癒されます。
ほんとにかわいいv-238といっては失礼なほどの最近の男っぷりだけど・・・うふ。

土曜日に友達が京セラ行ってたけど、ジェジュンそっくりさん知らなかったみたい。
友達は元チャミペンで今はユチョペンなんだけど、ライブに行くとやっぱりかっこよいみたいで、しばらくはチャミに浮気してしまいそう・・・らしい。
さすが生の威力・・・。
でも5人の曲を2人で歌ってるのを聞くと切なくて、ライブで楽しそうな二人を見るにつけ、3人にも同じ機会を与えてくれよっ!と思ったらしい。
ツアーもなく、テレビや雑誌の宣伝もほとんどないのにたくさんCD売り上げてるJYJはすごい!
日本でツアーしてくれるの待ってるから~~(TT)

まじょ様、体調いかが?
季節の変わり目だし、無理しないでくださいね。

さて、ジュンスのサッカーまであと5日! キャー

Re: yukarin さんへ^^
こんにちわ~

けっこう動画が出てきて、ありがたいすね♪
いつもながら手際のいいファンの皆さんに感謝です
ユチョンのソロ、この時は見かけなかったけど出てきたわね~
しっかり青年たちだけど、トークの場面はやっぱり可愛い仔犬にしか見え無い
変わらずにいてほしいとこよね♪

ジェジュンそっくりさん、ツイではすごい話題になってたけど、
プレミア席だったそうよ~でも、なにせ広いもんね
ライブは二人の顔が交互に映し出されてアピール度満点らしいわね~
トークは完全にチャミがリードしてるとか?なんか判る

3人との差、あまりにも、だもんね、、
いよいよジュンスのサッカーね、道に迷わないように頑張って~笑