Post

        

やっぱロッテファンミで^^

category - JYJ
2012/ 04/ 22
                 
昨日の ロッテのファンミ

ツイッターにかぶりつlきながら
「熱上がっちゃうよねー!!!」なんて思っていたらば、ホントに発熱した
(アホか?

このところのジェジュンなあれこれに一気に気が緩んだのか?
どうやら知恵熱みたいなもんだったらしい^^;


・STER_LENGさんもさっそくのイラストUP

"ファンミに出席したファンが見たジェジュンのフリップ
雨のなかズボンを引っ張り上げながら会場に入るジェジュン^ ^)"

565124920.jpg

565077055.jpg




最初、 "JJはパンツが大きすぎて踊りの時気になって仕方なかった!"
というツイを見て
"いったい何はいてきたんだ?!" なんて楽しく妄想~
すぐに、"パンツじゃなくズボンでした" が出てきて "な~んだ" 笑



でも、今朝、またゆっくりツイを拾い読みしながら
なんだか瞼の奥がじーん。。。


63e7723g.jpg




ジェジュンが入院までしてたとは、今更ながら痛々しい

Twi:ジュンスのチケットがとれた日、JJは具合が悪くて入院した。

でも、そんな話も笑いで包んで、

Twi:ジュンスはエリザにジェジュンが来てくれなかったと、可愛くてすねていた?
"ジェジュンは結構時間があったはずなのにミュージカル見に来てくれないですう" byズンス
"明日ミュージカル行かないとジュンスに殺されるかも" byジェジュン


しかも

Twi:ジェジュン若返ってる!
黒髪、あんなに染めたりしてたのに全然傷んでない!どんだけ丈夫な髪質なのっ!?


6ee96f82gw1ds7ngiyekij.jpg

ほほ~~~まさにツヤツヤ 


ジェジュンからファンへ
当たった方はシアペンさんだそうですね^^

nanako126.jpg

ジュンスからファンへ
ジュンスは深刻そうにまだ当たってないブロックを探してました

JJ_Naaa.jpg

ユチョンからファンへ
クリーニングしてないパンツ サイズは28(うっそおお!)

ookajuoo.jpg




みなさんも散々ツイ情報読んでらっしゃるわよね^^
私が印象的だったものを幾つか



MC:「仁ではアクションとか馬に乗るとかあるんですか?」
JJ:「あー馬はいっぱい乗ります。もう練習してて..」
(ファン「えええーー!!!大丈夫ーーー!?」)
JJ:「な、、なんで!?」
(この時のユチョンの表情!!!
ドン臭いジェジュンを理解してて包み込むような笑顔でジェジュンを見つめてた!)



今後、ジェジュンもユチョンもソロアルバム出す予定がある。
3人とも今後まったく別なタイプのソロ活動計画あり


ジュンスに。
JJ:どうしてこうなったんだ!
ジュンスの日本語が思ったよりひどい
(いじりまくり^^)

ジュンス:聞きとりよりしゃべりが…二年前に携帯を無くして日本の知り合いと連絡が取れないから下手になりました
MC:携帯のせいですか?
ジェジュンは友達と連絡を取り合っている(から大丈夫)と。
ユチョンが日本語落ちない理由を聞かれると「ワンピース、最近ワンピースヤバイっすよ」と


今までのドラマで理想なタイプ居ましたか?の 質問に、
JJ:(ユチョの肩を抱いて)ボックは居たと思うな~
ユチョ:居ました(で、探知機クリア!)


ジェジュン電気流れても気がついてないとか...ない? RT:ありそう
発見器壊したジェジュン


欧州ツアーの映像見ながら、ジェジュンとユチョがそっくりな肘つきポーズで見てる


日本の来られなかったファンへメッセージを。

MC:ではジェジュンさん。
JJ:なんでボクですか?
;)
JJ:ボクたちやっぱり日本に行かないとダメですよね〜。ここに来られなかったファンにJYJ元気だったよと伝えてくださいね

ズンス:楽しかったです。
ユチョ:短け~!
ズンス:(仕切り直し)楽しくて、すごく楽しかったです 爆

ユチョン最後の挨拶
564932056.jpg


ハグはジュンスが一番がっつり、
ジェジュンはハグってより抱擁!やさしーくお母さんみたいな感じだった
ユチョンは背中ぽんぽんってしてあげてたよ!

そうかそうか~~~


6月JYJ展示会には三人の出演予定はなしとのことでしたね
(でも、ジェジュンは毎日来るって?)

これからまたどんどん忙しくなる3人、
ひとひとつのイベントが本当に貴重だし心に残る...



それにしても、ユチョお気に入りの女優さん、誰なのかしら~~~~
気になるううう^^






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっぱりJYJ良いなぁ~
まじょ様こんばんは!

更新ありがとうございます!
まじょ様はじぇーった!にゃにや顔?微笑み?しながらアップしてくださっているのでしょうね!
でも読む私のほうがニヤけておりますぅ(*´∀`*)

JJの毛根丈夫そうですね・・・・裏山氏!
ユチョンドラマの自転車かっ飛ばししーん・・・デコが気になってきになって・・・・はぁ~(T_T)
(前髪張り付いていたような・・・錯覚?)

三人みていると嬉しいのと切ないのと混じりますが、笑って音楽と一緒にいられるなら・・・・・
よしっ!ですね。
そして少しでも環境が良くなりますように~

ゆちょぺんの私!
ここにお邪魔してからほんとーにジュンス&ジェジュンが好きになり~今更ながら動画・画像を漁っております!
歌っているところはJJ&JSはたーくさんあるのですよぉ。
ゆちょは・・・・二番からスタートとか「HEY」とか・・・
ラップ・掛け声(長男曰く)担当なので!
ゆちょが高温がんばっているのに映像は他のメンバーがフォーカスだったり・・・・

今週は生で初のJSたんです!国立へ赤ジャージ着て行きます!!!
叫んできます!

また肌寒くなってきたので体調お気お付けください!
知恵熱も熱!油断せずにJJ宝箱からいろいろ秘宝だして、癒されてくださいね(*´∀`*)

こんばんわ~~☆
知恵熱ですか・・・   大丈夫?!
やっぱりさとちさん、JJペンなのねん^^ (前から解ってますよ・・!) 

えっ!! 私が一番ジェジュンにいかれてるって!!
嘘~~! と言いたい所だけど、やっぱりそうなのね・・汗
さとちさんにはいっぱい聴いてもらって来たしね
なんせ打たれ弱いもので・・・すんませんね・・笑

ファンミ☂だったのね
ジェジュン可愛い~~❤
濡れない様ずぼん引っ張ってるんだね
こういうの見せられちゃうと・・もうたまんないよね==藻

そして・・入院してたんだね
食事も摂れず、脱水症状になってしまったのかしら・・
今回は苛め抜かれて精神状態も不安定だったと思うし・・・
ほ~~んと、悔しいやら悲しいやら(--〆)
日本でも(前にもいったけど・・)エイべのJJへの圧力は相当なもので、雑誌の表紙などにも挙げようと試みたけれど、JJのスター生を見ぬいているので、絶対JJだけは駄目らしいですよ・・怒  
皆の目に触れさせたくないんだって!!
まったく韓国でも、日本でも・・・怒

気分を替えて・・・
三人集まると本当いいですねぇ~~☆
顔が緩んじゃいますよ・・ 笑顔の三人見られて良かった!!
皆忙しくって、今の所一緒に仕事する機会あんまり無いから、三人も、ファンも嬉しいわよね^^
やっぱりじゃれ合ってる三人好きだわぁ~~❤
勿論歌ってるのも・・最高~~!
さとちさん、ファンミレポ・・・有難う  

ココの所また寒さが戻っちゃって、体調管理大変だろうけど
気を付けてね^^    では またね
Re: ようこちょんへ^^
こんにちは~

ファンミ、やっぱり生の3人はなによりのご馳走ですね
ジュンスの日本語、今のうちになんとかしなきゃだわーー
3人の仲のよさはいつものとおりだし^^

3人の毛根とおでこは相変わらず心配です
でも、ユチョは染めたりしてないから一番健康的かも

もっとどか~んと大きな所でファンミもやらせてあげたいけど
ファンよりまず3人があきらめないで欲しいわね~

私はもともと5人のファンだから、3人を応援するのはすごく自然なことなんだけど
JJとJSは昔からボーカル対決というか、そういう動画が多いって本人たちも言ってたわ
そればっかみたいな(笑)
誰に注目して見てるかにもよるかもよ~
ジェジュンもなかなか声が出てこないとかあるし
初めて聞くご意見だわ。なんにしても、いろんな見方があるものだわね

では、ジュンスのサッカー応援頑張ってください!
天気に恵まれるといいわねー
Re: ミドチンさんへ^^
なんかいろんなもの拾ってます
知恵熱でしょ= いやJJ熱?

ミドチンさんの話も、ジェジュペン達の本音だと思ったことはよくあったわよ
でも立ち直りや切り替えは早いよね?
だからここにもお付き合いしてもらえるのかも^^

なんかやけに可愛いし、綺麗だったねー
その傘私に持たせろ=! だったわん
(やっぱかなり痩せたのかなあ?)
どれくらい入院してたんだろ
よくぞ回復してくれたもんだわ、、気持ちが崩れると本当に心配
こういうことにはもう負けない、そんな心境になってくれてるといいね

そうそう、それそれ
エイべの徹底したJJ潰し、いやらしいね~~
D通の圧力もすごいらしいし、このふたつに逆らってまでという雑誌社があるはすがない、、
うう~~~

ファンミ、またも行けなかったけどこれで落ち付いた感じです
3人に会いたいけど、今はそれぞれが、休む間もなくそれそれの仕事に向う時期なのね
楽しみもたっくさ~ん待ってるから我慢だね♪ 

暑かったり寒かったり、ミドチンさんも体には気を付けてねーー