Post

        

ジェジュンもなにかと嬉しいことが^^

category - ジェジュン
2012/ 04/ 21
                 
姿を見せないわりに、今日もジェジュンの話題は花盛り

映画出演の話はびっくりだったわ~~
ジュンスのアルバムといい、すごいテンポ

あちらのJYJ対策チームには、いつもちょっとした隙をガツンと突かれてきたからして...
(つまらん仕事させられてるもんだ)



そして、
このところのジェジュンツイには、連日一喜一憂ちゅー

「今日も新しい曲が誕生.
やることが多くてわくわくしたり恐れもあるけど何事も一生懸命やってみよう..!」



563817003.jpg
(STAR_LENGさん)


昨夜はこれだったのか、
しみじみジェジュンを語らせておいてからに

なんてヤツじゃい!!! 

ボコボコにして喜んでやりたい今宵の'まじょ'にござります うきゃ~


「ドクターJIN」の進行具合、ファンミで存分に吐かせてやってください 



まじょ好みの武官ジェジュン


jjzin2.jpg



髪のびろ~~~


ところでユチョドラっ★

視聴率なんぞ関係ね=!
てくらい面白くなってまいりましたわね

コメのお返事の前に、も一回だけしっかり10話見させてくださいませ
ドタバタで見たので、ごめんなサイねーーー






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

嬉しいですね
ジェジュンの映画出演。
しかも、主役!
やだ、どうします?
ドラマもあるし、ジェジュン大丈夫かな?私達は、嬉しい限りですけど。

ユチョペンの後輩に「ジェジュン、映画主役決定したんだって!」と言ったら、
「やっと主役(笑)」だって。
そりゃ、ユチョは最初からですよと思ったけど~。でも、良かったねと言ってくれる後輩です。

一つ前の記事で、ジェジュペンさんの生態みたいなの書かれてましたね。あはは、そうかもって思って読んでました。
そして、お仲間に私のジェジュン溺愛が度が過ぎると思われているのを、つい最近知りました。
でも、ジェジュン溺愛してる方々と変わらないんですけどね。(つか、負ける)

みんなに溺愛されてるジェジュン。
進化し続けてるジェジュン。
大好きだあ。

もちろん、ユスの二人も!

今日のファンミ、楽しみですねー。
JYJ ファイティン!
ただいま~!
おはようございます、!
昨日夢のような?韓国から帰ってきました。
ソウルは桜満開でとても暖ったかかったです。朝晩は涼しいのですが19日は23℃にもなり、夏かぁ~~って感じ!

韓国にいながらネットが見れず情報に疎く、サイトさんの更新メールの題目で予想してました(^^ゞ
オクセジャ2話放送?ジェジュンドラマのヒロイン決定?ジュンスソロコンチケオープン?

ジュンスのソロアルバム情報は行く前に知り嬉しビックリ!
ジェジュン黒髪を見て、なんかホットしましたね(#^.^#)

その後ジェジュペンの揺れる気持ちで色々あったのですね。
それを知ってかのようなジェジュンのツイ。
まぁ、ジェジュンの人柄を知れば至極当然で、チームJ Y J としては先鋒ジュンちゃんを一番にソロとして押すのは勝利への定則では(^^♪
しかもジェジュンはジュンちゃんの素晴らしさを知る特別なプロデューサーだし。
ジュンちゃんをより輝かせる技を一杯持ってるはず。
楽しみですね。
あっ、アルバム予約しなきゃ!

それよりも超おったまげたのはジェジュンの映画決定ニュース。しかも最初ジュンス共演?なんて出たオンニとの映画だったなんて。
面白そうなキャラだからと本人も言っているように、自分で考え自分で決めているのですね(^0_0^)
略奪される人気歌手?なんて、フフ、ジェジュンの演技に期待も膨らむ~~!

じぁ、またあとでおじゃましますね。
それでは行ってきます!
Re:ちーさんへ^^
今度は映画ですな~~うはははは
主役だし~コメディらしいし~ 今から超気になるうう
思いっきり働いてもらいましょーーかははっ

判るわ、お友達の言葉
大作ってわけじゃなさそうだけど、これで主役にも慣れてもらわんとね~
お尻蹴飛ばしたろうか?(暴言か??)

ジェジュペンの生態というか、ごく一部の極端な言葉です
いろんな気持ちのファンがいるものだ、、という(どんなアイドルでもそうだよね)
>そして、お仲間に私のジェジュン溺愛が度が過ぎると思われているのを、つい最近知りました。

そうでしたか?でも安心してね
みなさん鍵コメなんかでは'すっげー'ですよ(爆)ほとんど病気です きゃーー❤

JYJ,どこまでも強く大きくなって欲しいです
夢を形に、ファンも一緒にね
ファンミ、本当に楽しみですわー
Re: 9250さんへ^^
お帰りなさいませ^^

むこうはもうそんなに温かなんですねー
そりゃ3人も調子UPしますわね~~~ええな~♪
なるほど、ブログ記事のタイトルも大事ですね
私なんかいったい何のことだかサッパリでごめめね

ま、ジェジュペン達もいろいろだったようですが、JYJ応援の気持ちは同じのはず
辛すぎたんでしょうね、その前の諸々が、、
でも、私は本当にほっとしてましたよ

とにかくジュンちゃんをこき使おうという ヒョン達の策略かと思います 笑
休み暇ねーぞおおお♪
どんな作品か、3人の臭いをくんくん嗅ぎまわりながら堪能したいですね~


ジェジュンもいい役で映画主演ですね
人気歌手だし、コメディだし、伸び伸びやったらいいわよねー
あら?9250さんも休む暇ないね!
あのぉ・・
まじょさま、今更?かしら
ブログトップの写真の横にいるJJって
前からでしたっけ?

さっき気がついて
何て可愛いんだろう^^と。

こういう嬉しい気分だと
何見ても楽しくて、
やたら勢いよく動いたりして(笑)

あぁ、あの時はいくら強がっても
やっぱり凹んでいたな、と思いますね。

だって心配だったもん。
気晴らしにと、南米コンの動画見ても
何だかうるうるしたりで。

「なぁんだ、心配してソンした」って
言える今がいい。

心からそう思います。
ファンミでジェジュンとユチョンも、其のうちソロアルバム出すって言ったそうですよ~~♪  
ヒャ~~~嬉しいなぁ~~
JYJ・・三人とも頑張ってるよね^^
(現金なヤツです・・・・汗)

ウンウン春花さんの気持ち解る
凹んでたもの   ほ~~んと心配して損した・・・笑
なぁんて言える今の自分が良いよね^^
でも、嬉しければ嬉しいで、これから忙しくなるジェジュンの体が気に成って・・・結局心配なのよね  イヒ・・でもやっぱりうれし~~~い^^
ジェジュン溺愛・・私も御多分にもれず・・です
さとちさんの「鍵コメスゲ~~ですよ  ほとんど病気です」・・・アハㇵ
これには、すご~~くうけました~~!! 大爆笑・・・
いつもながら冴えてますねぇ~~  有難う~~!

ユチョンも撮影中盤ですか・・頑張ってますね
そうそう視聴率なんていいわよ  面白いんだから・・
ジュンスのアルバムと楽しみがイッパイ・・・幸せです==☆
     
             では さとちさんもファイテイン・・またね^^
Re: 春花さんへ^^
可愛いでしょ?ジェジュン
この前ブログのデザインちょっと変えたときに
ジェジュペン❤てとこをちょっとはアピールしようかと(笑)

なんかもう、ここ数日で呼吸すらしやすくなったというか
はぁぁ。。。。というため息が出なくなりましたね
ファンにとっても、なんて辛い心の闘いだったことか
今この時が本当にありがたいです

さーーー
これから色々楽しみが~♪
この待ってる気分がたまらんですね^^
Re: ミドチンさんへ^^
ジェジュンとユチョンもソロアルバム~
そりゃそうよねーーチームJYJだもんね~~
出すだろうと思ってはいても、こうして言葉にしてくれるとやっぱり嬉しいよね
なんか、まさに楽しみが増えたというかーー
ついでにまたチョンジェもじぇひっ★

や~~今だから言うけど
鍵コメの話、
私、ミドチンさん今回はよく耐えてるなあ..って、思ってたのよ
病気代表みたいなもんなのに(爆)"大丈夫け??" なんて逆に気になって
頑張ったんだね^^

ジェジュン入院までしてたって?
映画の撮影ってどんなスケジュールなんだろね
両方シリアスじゃ気持ちが大変だろうけど、ジャッカルの方ははじけて欲しいね~~
あんなことで散々消耗した後だから、心配するな!って方が無理だけど
映画館でちゃんと見れるといいなーー

そそ、ユチョンのドラマ、1時間があっと言う間!
次見たくてたまんない病ですわよー
ああ、春はやっぱり来るね♪
ワクワク!
おはようございます(*^^)v
まじょさん、やっぱ負傷中だったンですね~。骨折?っておおごとじゃぁないですか。
なんかねヘンでしたから~。あの職場の移動の頃ですか?
筋肉痛がなんとかって言ってた時。移動で筋肉痛?って引越し作業でもしたのかなぁ~なんてね。
とにかく養生して下さい。治っても結構痛いらしいから(-.-)

昨日のロッテファンミレポが上がっていて、臨場感たっぷりで嬉しかったですね(#^.^#)
ミドチンさんも書いていましたが、ジェジュンやユチョンのソロもあるみたいでホッとしました。これで少しは落ち着くかな(*^^)v
ユチョとのコラボも希望ですが、一度ジュンちゃんとのガッツリハーモニーも聴いてみたいモンです。

レポで一番ムフフだったのがプレゼント当たった方の、ジェジュンは何も匂いがしなかったってトコ。
ああ、やっぱりジェジュンは無味無臭の透明で透き通る感じ!
その時々・場所・対する人により薄く色が浮き出る感じ。
自分を誇張しない、誰とでも合わせられる感じ。ハモれる優しさ色かな(^^♪

今回のソウルではユチョペン次男の希望でMICKISSにいったのですが、先客の中国ペンに”ユチョペン?”と声をかけられて振り返った彼の目が♥になっていたのには(@_@。
所狭しと並ぶユチョグッズに家では見せない超ハイテンソン!
あれもこれもと選ぶのに一苦労でした。
ジェジュン姉ちゃんの店に行くべきだったかと後悔至極(^^ゞ

さあ、今日も仕事です。遊んだあとは働かねば。
鬼のような引き落としが待っていますから~(-_-;)
では、行ってきます!
あっ、J Y J サイトの正会員のメールはこなかったけど完了になっていました。
10日振込で16日完了です。参考まで~。
色々期待
まじょ様
お久しぶりです。なにかと忙しい一週間でしたね^^まじょ様ったら、忙しい上に骨折中に、こーいコメ返おつかれさまです。

まじょ様好みの武官JJ、すってきよねー♡どんなんかな、わっくわく
映画と同時で大変だわ。篤姫と少年メリケンサック同時撮影してた宮崎あおいを思い出す。キャラが真逆だから。ジャッカルは2月にジヒョちゃんに依頼があってジュンス競演の話があって、Cjesが事実無根であきれたと話してた映画よね。実は色々依頼があるんだろうな。JJ、CMは?ユチョにだけいっぱい来るのかは不思議。JJ、ズンスにも来るけど受けないのかなあ。

やっぱ私もJJ超不足だったから、普段行かないサイトものぞいたりしたの。ほんとにペンも十人十色なのね。ユンジェ、オルペン、JYJペンよりのオルペンのブログとか読んでみたわ。スタンスや信じてる事がそれぞれで、集まってる読者はやっぱ同じ色なのね。この時期にホミンライブで盛り上がってたりして???だったりしたけど、なるほど、こういう方達にささえられてるわけだ、と実感。JJペンもそれぞれだしね。今回実感。みんな長時間のジェットコースターに、トランス状態?だったしね。JJに対する印象もそれぞれですなあ。マリア様、菩薩様説まで ( ゚o゚) 。それも一面ですがね。キンパも黒髪も好き。痛さも優しさも尖ってるとこもJJ。どんな色かなあ。ピンク?たまに赤や紫?青や紫の時も。色環をくるくる回る感じ?においは、ちょっと甘い汗の匂い。ムフ、ムフ(*´∇`*)

大手事務所の時は、彼の飛び抜けたスター性を背中をボンボンたたいて押し出させる人たちがいたけど、自分の事務所だとムリにボンボンたたく人はいないだろうから、控えめにはなるわね。それ、少しもったいないけど、本人的にはイージーかな。まじょ様が言ったように、あのビジュアルをどんどん生かした仕事もしてほしいわね。超買いですわ。映画、期待してます。たくさん歌うシーンがあるといいね=^-^=♪。ポッポシーンはジヒョちゃんとはちょっと( ̄□|||| 見たいけどさ〜 てんたつのキスシーン、すっごく上手だったもんね〜^)(^ 

皆様の鍵コメ、すごいらしくって、ちょっとのぞいてみたーい。本音がザクザクね。

ファンミも楽しく終わったみたいで、3人の笑顔が素晴らしい。安心して3人を応援できますわね。
Re: 9250さんへ^^
こんにちは~
骨折はいい感じで回復中ですよん^^
まあ、何やるにも時間かかってすべてがぼちぼちですわ
やたら眠くて~~記事もこんな調子、ごめめね~~

ロッテファンミは真っ最中から頑張ってくれた方が一杯いて、まっことありがたかった
(若い子じゃないとできないことだわ~笑)
ホント、ソロの件ちゃんと言ってくれて良かったわよー
なにせジェジュンのドン臭いとこもしっかり出てて、楽しかった
(暴言じゃないよね?これ)
少し弱々しかった、という感想も見たけど、あんだけ注目されてた恥じらいか?爆

息子さんがユチョペン!こりゃいい話だわん
3人とも男子ペンがけっこういるのねーー★うれしーー
こっちじゃ買えないグッズとかたっくさんあるんだろね
お金なんぼあっても足りないかも~でも、3人のなら使いたい=
こんな田舎にいると夢よっ!夢

そうスね^^; 働かないと
これからまたなにかとモノ入りになりそうだし~

私なんかまだ来ねーですよ いつ正会員にしてくれるんだか
もう放置ですわ 笑
11か12日に振込んだから、それこそ松葉杖で銀行いくの大変だったんだから~爆
Re: ホヒハマさんへ^^
お久ぶりですう^^

何やるにも時間ばかりかかるので、あんまり真面目に記事書いてなかったけど、
私も、なにかと興味深い1週間でした

ジェジュンもまさかの映画だし~ コメディなジェジュンには超期待♪
あおいちゃんもそんなだったのね! 知らなかったわ
俳優としてはこれからのジェジュンだけど、意外と余裕があるのかな?
どういうスケジュールなんだろね?
実は ジヒョちゃんてどうも印象が薄くて(笑)よく判らないんだけど、
インヘのPVよりelleの動画の方がいい感じだったなあ
(ジェジュンとポッポお??!あるかもしれん。。いや、あるな。。。)

今回のジュンスソロの件ではいろいろとファンの感情が噴出してたね
トンペン(&JYJペン)のスタンスは100以上と書いた人もいるけど、同じJJファンですらも本当に違う
ブログでも、検索してたまたま引っかかってきたお初のブログ記事にすごくいいのがあったり、
やっぱり有名ブログや意思のはっきりしてる所は、読者さんのコメも同じ色の傾向が強い?
ブロガーの年齢も様々だしね(笑)
ここに来てる方達も、ジェジュンに対するイメージは色々だよね
私は、ジェジュン=マリア様・菩薩様説となると、ジェジュンどーすんのこれ?って、腹かかえて笑っちまうタイプだし
(いくらなんでも?)それでも愛情はこんもりよ~❤

自分で自分のカリスマ性をどんどん露出させていくのはなかなか難しいね
3人も、そういう面でのプロの力はどんどん使っていくべきだと思う
物足りなさがあるのは確かだし。
あのビジュアルはジェジュンの財産!3人のDVDも、素顔が見られるのもいいけど、圧倒的なカリスマ性をもっと見せて!という意見に大賛成な私です。
今このときの、スターの姿をもっともっと残していって欲しいわ★

皆様の鍵コメですか?鍵外したいのがごっそりですよ~~
思わす泣けるようなものも...
ユチョペンさんなんかのもエロくて大爆笑ーなんてのがあります
まずは、いいペースで記事が書けるように頑張りますわ^^;