Post

        

あれやこれやとジェジュンの話

category - JYJ
2012/ 04/ 19
                 

う~~残念だったわねえ
ユチョドラが視聴率首位の座を奪われたとは


水・木ドラマ3作品の周囲争い、目が離せませんね
(かく言う私も、これから第8話観賞^^)


それでも超人気は変わらず、



■ [屋根裏部屋の皇太子] 視聴率1位で広告が完全版!

熱風を起こしているSBS [屋根裏部屋皇太子]に広告が殺到している。

4月12日(木)7回放送分で広告が100%販売、その人気を立証した。
6回放送で視聴率1位を達成したのに続き、次回の直接広告が二倍という慶事をむかえたのだ.

4月18日(水)8話分の広告はもちろん、4月19日連続放送される9,10話まで完売になったという.

広告関係者によれば、"屋根裏部屋皇太子は20才~49才間視聴者たちの視聴率がやはり他社ドラマより高い。この年代の視聴者たちは購買力が高い視聴層であるから 広告主がオクセジャを好むはずです。"と広告完売の理由を説明した。

"屋根裏部屋皇太子"は、ロマンチックコメディだが例外的に作品に対しての好評があふれる中で、出演俳優の株価が急騰していて、協賛社、広告主まで満足する皆が幸せなドラマに成っていっている。

SBS [屋根裏部屋皇太子]は4月19日木曜日夜9時55分から9回と10回が連続放送される。

(ソース SBS/演芸ニュース


私は明日ゆっくり^^


そして、

ジュンスのソロアルバムが話題騒然

12007850_p.gif

楽天では早くもCD予約第1位!

rekuten.jpg


商品詳細欄にはこんな記述が
● 発売予約 ● JYJ ジュンス 初正規ソロアルバム (ジェジュンユチョンジュンス)


CD・DVD売れ筋商品ランキング
なんと!
B'z ミスチルを押さえての第1位ですっ

rakuten.jpg


JYJファンパワーどんだけ~~

WE ARE JYJっ 

563578847.jpg


今宵の'まじょ'のおかずは

 NIIジェジュン

正直、これだけで絵になる
いいな~これしばし口開いて見とれてしまった^^

563512870.jpg





さて、あちらこちらで、"ファンミに出発します!" という雄たけびが目につき始めました

もうそんな時期だとは、早いものです

チケが当たったとしてもやはり行けなかったであろう今回のファンミ

3人が何を語ってくれるか?
そしてやはりジェジュンの様子が気になって仕方がない

金パもいいけど、今は黒髪のジェジュンが見たい



ファンの思い、願いはいろいろ


ジェジュペンは、ジェジュンが苦しんでる時、ユチョンのドラマを楽しめない
ジュンスのミュージカルはとてもじゃないけど、、、

ぶっちゃけ、こういう極端な話を目にしてしまうこともたまにはあるファン事情

ジュンスのソロアルバムに至っては、ジェジュペン達の思いが様々に吹き出したらしい


ありふれた言い方だけど、それもそれぞれの思い
ジェジュンへの愛情はみんな自分が一番だと思っているはず
(もちろん 私めもっ


"ファンならば"、

"ファンとして"、


そうした言葉に迷う人もいるかもだけど、
きっと、一人ひとりが 自分だけのジェジュンという花を持っている


あなたのジェジュンは何色?
香りは?



ふふ^^なんだか幸せな気分



と、
こんなことを書いていたら、ちょうど今、TVで桜守のk言葉が

「その時そのときでいろんなことがある
こっちはそれを見極めてやるだけ
見守ってやって、ときどき会いにいく

雨に耐えて風に耐えて、可愛いもんや...」



う、う、、

うがぁ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(これはNHKの罠か??)



昨日、ジェジュンは誰かを懐かしんでいた(あんな苦しみを味わったあとでも)
そんなジェジュンを、ファンはどう感じただろう


私にとってはすでにどうでもいい誰かのことかもしれないが
ジェジュンは今も そうつぶやく


私がジェジュン溺愛だからと言って、ジェジュンの行動が総て"なるほど~" と理解できるわけはない


なぜあれほどの愛情を惜しげもなくまわりに注ぐのだろう
時には身を削るように...
これは変わらない、
大変なモノを持って生まれたものだ、、、

ユチョンとジュンス、このふたりへの思いに至ってはいったいどれほどのものなのか


アイドル(スター)は、何よりも自分の才能に貪欲な関心を持てる方が楽かもしれない


そして、あの深い二人が、そんなジェジュンを時には我慢強く支えている姿が目に浮かぶ


それでも、さびしがり屋のジェジュンひょん

やっぱ、家政婦の出番かしら?


雇ってくれい!!

(これは若い子には譲れない



養老院でも3人一緒に♪ と言ったジュンス

お願いね^^


まじょの長~い独り言でした
外は雨、、北海道は季節が逆戻りです





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

色とにおいは・・・?
まじょ様今晩は~
おみ足のその後の調子はどうですか?

ジュンスのCDの不確定情報があって
12曲中4曲がジェジュンとユチョンの作った曲で
それに日本語の曲が1曲入ってるらしいと…ホントかな?
ガセネタ?かな…まずいかな こんな不確定情報^^;
でも何か、にわかに楽しみ倍増でしょう!?
ちッ 入ってないじゃん!!になるか
ホントだああアアア!!!^^ になるか…楽しみだッ

今回はジェジュン欠乏症状をそれぞれの努力で必死に絶えていた
ジェジュンペンにとっては複雑で様々な思いが交錯した出来事だったんですね。

でもジェジュンの作った曲楽しみに
いろんなこと
もうちょっと待っていようっと!!と思うワタシです^^

半年ほど前に
in heavenの1分間だけのティーザー映像が公開されて
出勤前に時間の許す限り何度も何度も見ながら
その後の長いバージョンが出るのをひたすら待ちました。
なんかふとその頃のことを思い出しました。
あの頃に比べるとJYJの状況はきっと良くなってると思って良いんですよね。


今日は韓国語のレッスンの日でした。
今年の目標(ファンミ参加)と(韓国語マスター)なんですが
いっやああ この年でハハハ・・・なかなかです^^;

韓国語の先生に聞かれました。
「ジェジュンのどこが好きですか?顔?(そりゃあ顔よねぇ)←先生の心のつぶやき」
「ハイ顔はもちろんですけど、アタシ声が好きなんです」
「声?…  は~ん。そうなのねぇ。それでは性格は?」
「もちろん好きです!!とても優しいんです。もオ、全部全部好きです!!」(笑)

…この先生、宿題たくさん出すんです(汗)
いい年こいたアタシよりほんの少し年上なんですが
CNBLUEのヨンファ(合ってるかな?)が好きだそうです(若い好みでしょ?^^)


ライブDVD見て、スナナレ見て、韓国語の宿題やって
まだ、待てそうですよオ~~ジェジュ~ン!!
でもそろそろお願いね~~  ←何をだ…?

まじょ様、アタシのジェジュンは何色か考えたんですけどね…
うすい紫のような気がします^^
無臭です(笑)


おやすみなさい。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
('_')
まじょ様
おはようございます!

昨日ユチョドラマを2話みてから、立ち寄ったのですが・・・
どんなコメが良いのか思いつかず・・・朝からまたちよっています。
JSソロ発表時の音楽に触れて活き活きしている良い表情のJJをみて「本当に音楽が好きで・・・この顔良いな~」とコメしました。
新米ペンだから??
私も過去分取り戻す様にいろいろと日々みております。
最初はユチョペンだからゆちょしか目に入りませんでしたが、知っていくうちにJJもJSもだんだん愛おしくなってきて、「チームJYJ」だただた応援したくなりました!

来週は国立へJS応援しに青い風船(応援サイトしらべたら企画あったので)持って赤ジャージ着ていきます!
最初からYCはドラマで無理と承知でした。
もしJJの何かの企画あったても行ける範囲、参加したでしょう。

聞きかじりの話を知って「えー゚(゚´Д`゚)゚」と思いましたが、確かに願い思いはひとそれぞれ・・・・・
私のお邪魔するところは、重きはゆちょですが・・まじょ様のようにJJ・JSも愛していて応援していて
心配しているところばかりでしたので、様々な思いが個々にあることに気づきませんでした(T_T)

でも!まじょ様の言うとおり「これは私の考え!」ただただ三人が笑っていられるように願って少しでも応援するだけです!

えーっとまとまりがなくて・・・嫌なこと書いてたら(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

やっぱりここにたどり着いていて良かった!としみじみ・・・・・・

足・・・・お大事にしてください。
なんだか花冷えですね~


ジェジュも♡
映画決まりましたね♪
ドラマに映画とハードなスケジュールに全く違った役柄で大変だなと思いつつ
主題歌や挿入歌で是非JYJをと願っております!!

十人十色って当たり前なのに、今回の事でしみじみ感じました。
ジェジュの映画が決まって、混乱していたペンたちの気持ちが落ち着いてくれるといいですね♪

ジュンちゃんのコンサートもすぐに完売だったようで嬉しかったです。

まだまだ飛躍し続ける3人から目が離せませんね!!
ど~~もで~~す^^
さとちさん大変で腐ってるかなぁ~~・・・って心配してたけど、相変わらず素敵なコメント呟いてくれてますねぇ~~!!
ホッとしましたよ^^
私の仕事も無事終了・・・ヤレヤレです・・・笑

三人それぞれ頑張ってますね

ジュンスのソロアルバム・・ペンの娘が早速頼みました
ジュンスが歌うけれど、三人の思いが詰まったアルバムだと思っています  
一位って凄いよね^^  良かった==☆

NIIのジェジュン、言葉ないわぁ~~ ㇵァㇵァ
ステキ過ぎてウットリ・・・バタン
色ねぇ~~ いっぱい持ってそうだよね^^
まだ見たことのない色も、きっと沢山あるよね・・・
勿論、うすい紫・・ウンウンありそう~~
あま~~い匂いしてきそう  でも無臭かな?!
こんなこと考えながらジェジュンの事思ってるのが一番幸せ!
ジェジュン、曲出来たって・・・ 早く聴きた~い=♪
   では・・またね    お大事に^^
   
ストーブ赤々^^
まじょさま、その後如何ですか?

奥羽山脈はまだ雪嶺だし、里も寒いです。

もしや、JJのことを考えていてのアクシデント?
そんな罪なJJですが
映画が決まったとニュースに!

何でもいいからもっと聞きたい、見たいです。

桜守=JYJ守かも・・

ファンミのレポ楽しみです。



まじょさん、足の具合が悪かったのですか?
気がつかなくてごめめです。お大事にしてくださいね。

ユチョさんドラマは、裏が強敵揃いなので、1位キープ難しかったですかね~?
なんせ、ポッポシーンがあると、見たくないファン続出で視聴率が下がるみたいねw。
BOSSの時もそうだったね~。
私なんかは、ガン見&激リピしちゃいますけどね~~~hahaha。

ジュンちゃんも相変わらずすごいわぁ。
5分で完売ですか?さすがだわv-218
ジュンちゃんのソロ、どんな曲を聴かせてくれるのか、とっても楽しみです。
才能あるもんなぁ♪(^0^)

おジェジュンさんも、なにやら映画も決まったらしいでないの~?
ドラマとかぶりまくりで大丈夫なのか?と、早くも体調が心配になるハハゴコロv-390

まぁ、3人がそれぞれに活躍してくれることはシアワセなことですよね。
体に気をつけながら頑張るんだよ~e-271

私の中のジェジュンは、華やかでありつつも、自己主張し過ぎず回りとの調和を大切にし、けれど、しっかりとした力強い存在感がある。
透明感と儚さと慈悲のイメージで、清々しい香りの、限りなく白に近いピンクの薔薇です。
ちなみに、ジュンちゃんは、太陽をいっぱいに浴びて咲く向日葵の花。
ユチョンは、七色の魅力を持つ紫陽花の花。
な~んてどうでしょう?

まじょさん、北海道は、まだまだ寒いみたいね 暖かな春が早く訪れますように~i-265
ホイホイ
映画ですか!
いやあ、まいったなあ。顔が緩んじゃったじゃありませんか。
ジャッカルって、以前ジュンスにオファーの話がちらっと聞こえた気がするけれど。そうか、そう来るのか。
晩御飯前なので、一声叫んでおわります。ジェジューン!!
こんばんは~!
まじょ様、皆様

春とゆうのに朝夕寒くて、娘が風邪ひいてます(TT)
ジュンスのアルバムもだけど、ジェジュンの映画も楽しみですね。
ソンジヒョちゃんて「宮」で初めて知ったけどかわいいよね。
最初 in heaven に出てたの見てもしばらく同じ人と気づいてなかったし(笑)
jinにはパクミニョンちゃん決定なんかな~?
ユチョンだけでなく、ジェジュンまで共演するとしたら羨ましすぎる~~~!
まだジュンスのアルバム予約してなくてちょっと焦ってきたわ。
このところほんとにバタバタで、まじょ様のとこしかお邪魔してないからあんまりわかんないんだけど、ジュンスが先にCD出すことを悲しんでるひとがいるなんて・・・。
プロデューサーのジェジュンめっちゃ素敵やんね。私はジュンスの歌がほんとーに大好きだけど、それを世界で一番生かすことができるのはジェジュンなんじゃない?と思ってます。
だから、今回のアルバムは本当に本当に楽しみだし、宝物になると思います。
彼らのマルチな才能が発揮されるはずだもの。

今日はサッカーのチケットが届いてちょっと浮かれてます・・うしし。
あ~豆粒ほどのジュンスだとしても、おなじ会場にいれるなんて生まれて初めてv-238
ウレシイよ~~♪
それまでに娘の風邪なおして、家を片付けないと・・・。
奈良から遠く離れて東京にやってきて、まだまだ右も左もわからない私を残して旦那さんが今週から5月末まで出張に行ってしまいました・・・(TT)
国立競技場の行き方もわからへんのに。
頑張るで!

追伸、まじょ様、足けがしちゃったの?大丈夫かしら?無理しないでね。
Re: minminさんへ^^
こんばんは^^
足ですか?ぶっとい割に脆かった(笑)
良くなってきましたよ~~

へーー!すごいねその情報
12曲中4曲がジェジュンとユチョンの作った曲かもしれない?
しかも日本語の曲が?!
夢だわ~~ 夢見とくわ~~
それで売上げUPなら歓迎てもんよ♪

ジェジュン欠乏症状、ファンには溜まりに溜まってたみたいね
だからこそ嬉しかったんだけど、ま、いろいろだったようで。。
あちゃ~~~とは思ったけど、それも愛情なんだろうな、て

インヘのティーザー、あの時は私も盛り上がってたなあ
活動の不自由さは変わらないけど、3人が変わってきてると思うわ
いい意味で本物の我が道を見つけ初めてるような

韓国語のレッスン、やっぱりスピードランニングとは違うわよね 笑
先生と話したり、生の韓国語に触れられるっていいよね
しかもアイドル好きなら言うこと無しっ★
頑張ってねーー
でも、ユチョドラはすっかり判ってるつもりになって見てるからすごい

ジェジュン、あの読み切れないツイからすら、やっといつもの臭いがしてくるね~
いいいぞーー! 
Re: ルッチママさんへ^^
ああ、やっぱり日本列島は桜前線が北上中ですね
今年は全国的にかなり開花が遅いとか?

私は、ちょっと変わってます 笑
何よりも、ジェジュンがああして音楽と向き合っている姿が実に嬉しかったんです
本当にそれが一番強く感じたことでした
もちろんジェジュンも出してくれたら嬉しいに決まってますが
音楽を創る側のジェジュンの才能も 歌と同じくらい注目してるせいですかね?
なにせ、JYJがより大きく見えてきた瞬間でもありました

ズンスやユチョを見る目も本当にファンそれぞれの思いと評価の仕方がある
それを聞くのも楽しいですね^^

そっか、生徒さんですね、
鍵でもぜんぜん構いませんよ、気にしないでくださいよ~^^
Re: ようこちょんへ^^
こんにちはー

ユチョドラ、昨夜はやっと10話までしっかり見ました
これどうなるんだろう?終わってほしくないし早くラストが知りたいしで(笑)

今日となってはそんな声もあったなあ、な話ですよね
ジェジュンが居るべき所でやっとあんな静かな表情をしてる
本当に音楽が好き
新米ペンもカビ生えてるペンも、いろいろな思いがそれぞれにあったようですね
JYJは3人が作った3人のホーム。
そこから意欲的にいろんな活動を発信していく、JYJ自体がPD。
ファンが思ってた以上に、JYJは逞しくてプロ集団じゃないスか~?

国立もまもなくですね、赤ジャージ着て!爆
えーですなあああ♪

今回の一部ジェジュペン達のネガな思いは、JYJを応援してるかどうかとはまた別の話でしたね
ファンもかつて経験したことがない程にものすごく痛んでいたから、、
なんとも切ない一件でした、

ご心配いただきありがとうございます^^
今朝は久々に青空が、、
Re: のりこさんへ^^
こんにちはー

映画、ビックリしました=★
家にこもってどうしてるのやら??なんて心配してましたけど
なんと色々やっていたではないですか~~
忙しくて大変だなんて、もーガシッとHUGしてやりたい気分ですね
主題歌や挿入歌、これまた期待!!

十人十色ですよね、基本、好きだからで成り立ってるだけの世界がファンですからねーー
まだゴタゴタ言ってるとしたら、いい加減にしろや!!ですが(笑&本音)

CD発売情報が出てすぐに、これですからね~~
こうでなくちゃ★
JYJふぁいてぃーーん!!
Re: ミドチンさんへ^^
お久しぶり~~仕事終わりましたか?よござんしたねー
さすがにいちいち体力消耗で、ペースが狂いがちなんですが
(おばはんだからねー^^;)
頭と気分は春ですよ~~~

お!さっそくズンス予約でしたか?!
>三人の思いが詰まったアルバムだと思っています  

そーですよ!そのとおりっ!!

このNIIジェジュ見て、このビジュアルでも色々やって欲しいなと思ったわ~
がっつりお金かけたすんごい写真集とかね~
そういうのもやってみたらいいのに、
ファンは切望してるはずだよね

ははっ、私も無臭ってイメージだったわ
その時々で色も変わる、ショッキングピンクなときもあったりね^^
こんなこと考えて、なんか番幸せ~て思える今日がありがたいよね
JYJ、3人が心のかじょくだーー♪    
Re: 春花さんへ^^
パチコメまで、いつもありがとうございます^^

奥羽山脈もまだ雪嶺、、、そうですよね
ここらのお山もまだ真っ白な帽子を深々とかぶってますよ

私は実はものすごくそそっかしいんですよ
なにか考えてると他が見えなくなるし
(やっぱジェジュンか?爆)

映画、これちゃんと配給されるといいですね=
大きなスクリーンでガハガハ笑いながら観たいなああ
ジェジュンはコメディいけますよね♪
そのままだし~

桜守、長く長く成長を見守り続ける気持ち
苦節に耐えながら咲く姿が可愛くて仕方ないという気持ち
まさにっ!ドンピシャえでした^^
Re: mukuさんへ^^
やや、お気づかいありがとうございます
だいぶ良くなってますよ~
ただ何でも時間がかかるので、なにかとペースが狂ってしまって

ユチョドラの裏番組、ライバルはスンギ君だけじゃなかったですねー
でも、面白くなってきてるううう♪
成均館も、そんなにすごい視聴率じゃなかったけど放送が終わってからの人気がすごかったし
こうなちゃ無心で楽しませてもらいましょーー

ジュンちゃんのは、ま~~早いはやい
ミュージカルもそうだけど、誰ペンだろうが押し寄せてますね
CDも然り、ライブももちろんJYJプレゼンツだもーー★
ジェジュたんも、何時の間にやら多忙な日々に突入
あれよあれよと言う間に、嬉しい悲鳴^^

3つの花、厳しい季節にも雪の下でしっかり肩ぁを寄せ合って
きっと、歌ったり笑ったり怒ったりでウルサイ位かもですね
そういう妄想が大好物です★

北海道、まだ寒々とした風景ですが、芽は吹いてきてますよ~
もうすぐだわ~^^
Re: ルッチママさんへ^^
そうです! 映画ですね
とことん笑わせてもらおうじゃないですか!!
シリアスなジェジュンもコメディなジェジュンも
なんだかんだ言って、随分しっかりやってたのね~~
負けてはおられませんなー(何が?笑)
Re: yukarin さんへ^^
北海道、今日は穏やかなお春日和ですが、全国的じゃないようですね

あららぁ。。お嬢ちゃまお風邪ですか?
季節の変わり目、乾燥するしね、こちらはまだインフルが流行ってるみたいよ

ソンジヒョさん、実はあまり興味がなかった~ごめめですな^^;
「宮」にも出てましたか?見てたのに記憶がないわーこれまたごめめ~
ミニョンさんはあらら=!でしたね
今回は完全に女性役だそうで、楽しみですわーー

ジュンチャンソロアルバム、JYJがどうジュンちゃんを料理してくれてるか
製作過程をもろもろ想像しながら浮かれてました♪
ジェジュンの前向きなツイとかも出て、ジェジュペンも落ち付いたんじゃないですかね?
ま、いろいろだとしか言いようがないス

サッカーもすぐだね♪
ファンも応援作戦盛り上がってるみたいー
ぶりぶりなジュンちゃん、元気一杯のジュンチャン、なんか久しぶりだわん^^

あらら?旦那さん長い出張ですね=
国立競技場、よく聞く名前だけど東京はまじ判らんです
でも、近くて良かったよねー これから色々楽しめるね~
そのうち東京案内期待してまっせー★
> 追伸、まじょ様、足けがしちゃったの?大丈夫かしら?無理しないでね。
XIAコン、横浜アリーナのチケット
14日、16日のXIAコン、横浜アリーナのチケット譲って下さい。
どちらか一日でもいいです、
宜しく、お願い致します。
Re: 鈴木美智子さんへ
すみませんが、今のところどちらも提供がありません
16日は、どこを見ても特に不足してるようです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鈴木美智子さんへ
いえ、ある程度は予想してましたので大丈夫ですよ 笑
かなり厳しいかもですが、もし他で見つかったら連絡だけお願いしますね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鈴木美智子さんへ
チケットの件、メールしましたのでご確認くださいませ~
横浜スタジアム チケット
11/16日、ジェジュンの横浜スタジアムのチケット、1枚譲ってください。
是非,行きたいのでお願いします。
Re: 鈴木美智子さんへ
次の記事に載せましたので、1枚で譲ってくれる方がいましたら連絡します。
お待ちくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます