Post

        

ジュンちゃんソロアルバム他、なにせ驚きの一日

category - JYJ
2012/ 04/ 16
                 

なんだかやっと地に足が付いた心地^^


30000041132.jpg



ジュンスソロアルバム発売のニュース
見た時は、何気にドキリとしたけど(笑)

それにしても、あの忙しさのなかで、よく曲作りができたものだ
初めてのソロアルバム、興味深々 期待がモリモリ


546246_254850314610340_191819204246785_493342_814136208_n.jpg

575770_254850324610339_191819204246785_493343_466064485_n.jpg

314222_254850401276998_191819204246785_493347_611747083_n.jpg



ジュンスがデビュー後初の正規アルバムを5月発表して歌謡界に復帰、
同時に国内の正規コンサート及びアジアツアーを持つ。

今回のアルバムは、ジュンスが直接プロデュースし、多くの曲を作詞、作曲。
また、ダンスとバラードR&Bなど多様なジャンルを入れる計画でありJYJメンバーからも曲が贈られる。

C-jeS社は、“独創的な歌唱力とシンガーソング ライターとしての力量、ダンスパフォーマンスの掌握力は北米と南米、ヨーロッパの振付け師にも認められた実力だ。
アルバム コンセプトとタイトルはまだ明らかにすることはできないが、恐らく上半期歌謡界最高のアルバムになるだろう”と自信を表わした。


・アルバムのパッケージには、JYJのシステムを総網羅したものを準備中。

・アルバム発売までティーザー・ポスター、Youtube メーキング映像、facebook ギャラリー等を通してアルバムのコンセプトを段階的に公開する。

・ミュージックビデオにはJYJのワールドワイドツアーを総演出した米国最高の振付け師ジェリ・スロッターチームが参加する。

・復帰の舞台は、5月19,20日に蚕室(チャムシル)室内体育館での初正規コンサートからスタートし、その後7月までタイ、マカオ、台湾、インドネシア、上海など6都市のアジアツアーを開催する(追加都市は検討中)

(ソース SBS統合online news cnter

ツアーの詳細は、もちここで

JYJ JAPAN OFFICIAL


541168_254850351277003_191819204246785_493344_744751193_n.jpg




これもまた、JYJとしての新たな挑戦

そして、ジェジュンがこうして音楽に向っている姿、

やっぱりこれだな★

本当にホッとした


562944_254850381277000_191819204246785_493346_1411029646_n.jpg

552953_254850411276997_191819204246785_493348_1269967731_n_20120416192304.jpg




■ JYJキム・ジェジュン、キム・ジュンス ソロアルバム作曲家で参加"
持って生まれたやつ"と絶賛

[enews24イ・ギョンナム記者]

JYJのキム・ジェジュンが、メンバーキム・ジュンスソロアルバム参加の所感を明らかにした.

16日JYJ公式facebookには、'ジュンスジェジュン スタジオ'というタイトルで総7枚の写真が上がってきた。
写真の中には録音室ブースで録音をしているキム・ジュンスの姿をはじめとしてティレクを見ているキム・ジェジュンの姿も含んでいる。

特にキム・ジェジュンは、午後自身のツイッターを通じて
"ジュンスのアルバムは本当に..今回の録音作業参加で一緒に作業をしたが、今まで見てきたがメロディの習得力とその感情は...それで皆一緒に口をそろえて話した'あいつはやはり持って生まれたな'"とアルバム参加の所感を伝えた。

これに先立って、C-jeSエンターテイメントは、キム・ジュンス初の正規ソロアルバムの便りを伝え、メンバーの自作曲も入れられる予定だと明らかにした。
キム・ジェジュンは曲のプレゼントはもちろん、ティレクまで録音ティレクを助ける友情を誇示した。

(ソース lee1220@cj.net


538500_254850371277001_191819204246785_493345_376648380_n.jpg




アーチスト

二人の写真を見ながら、そう実感したファンが多いのではありませぬか?

しっかりと歩んでいるんだなぁ

ファンの方がよほど右往左往してるわ^^;


JYJというチーム、
そこにグループJYJもいて、ジェジュンもユチョンもジュンスもいる

やりたかったこと、やってみたいこと

それは少しも揺らいでなかった


潰れない強さ、驚くべき逞しさ

本当に、実に 応援のし甲斐がある


ジェジュンとユチョがコーラスやラップで参加 なんて曲もあるといいわね~~

チームで作り上げるジュンスの初ソロアルバム
巷の興味と感心は相当高いかと思われます




忘れちゃいけない ジェジュンの黒髪
大変美味しいですが、意外と伸びませんわねー(笑)

ジェジュンとヒチョルがツイで相互フォロー、これもかなりの吃驚!



なんにしても、
今夜は 心のなかにいい風が.. ひゅう





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

激しく同意します!
こんばんは、まじょ様
さっきフラフラとさまよっていたら、
「なぜJJが先でないの?」だの「JJの方がうまいのに」だのの言葉があって、ややへこみ気味だったのです。

もっと大きな気持ちでいたいなって思う。
ジェジュンのアーティスト感性は、きびしく繊細に極上のジュンスに仕上げてくれると思うのです。
これぞJYJって私は思っています。
ので、まじょ様のほっこり安心の言葉で私も癒されました~(感激・泣)
いつもありがとうございます。
まじょ様、JJの次に溺愛ですww。
まじょ様、皆様

ちょっとご無沙汰してます。
なんやらバタバタしてて、いっつも読み逃げ(笑)
しかし!
この素晴らしいニューース!!!
あ~~~嬉しいうれしいウレシイ(TT)
涙と鼻血が同時に出そうです。
まだまだ用事山積みやけど、あまりの嬉しさについ(^^:)
またお邪魔しますね~。
黒髪のジェジュン素敵よね
あ、もちろん一番はジュンスやけど・・うふ。

こんばんは!
お久しぶりです、シアペンkoronです!
今日の夢のようなニュースに、まじょ様のあたたかい記事を読んで、コメらずにはいられませんでした‼

泣いていいですか~‼‼

あ~JJヒョンかっこいい…かっこいいよ~

もうスタジオの二人に倒れそうです…

素敵な記事に、気の利いたコメを残したいのですが…
まだまだ、心臓バクバク、浮き足立ってわけがわかりませ~ん(汗)
とにかく‼JYJ最高~‼
まじょ様ありがとうございます‼

まじょ様 ご無沙汰しています。
 
いつも読み逃げばかりですみません。
でも、今日は不精な私も出てきましたよ。
作業をしている2人の姿が、かっこよすぎます。
どんなJJも好きだけど、音楽を作る姿が一番落ち着ける場所で本来の素のJJって感じ。
まさしく、まじょさんの「やっぱりこれだな」が、私の中でもぴったりで、何故だか嬉しくて嬉しくてこの写真見て涙がでちゃいました。
心と身体のバランスを一生懸命とろうとしていたようなあのど金髪をみて、心が痛かったけれど、今日の写真とツイで安心した~
まじょさんの言うとおり、ファンがかってにやきもきしてただけかもですね。
厳しい環境の中でも、全てを栄養にしてどんどん素敵に大きくなってく3人。
益々目が離せませんね。
まじょさん、皆さん 叫ばせて下さいね。
ジェジュン~ サランへ~~
チームJYJ万歳
まじょ様こんばんは~

ジュンスの記事のおかげで、やっと黒髪ジェジュンが見られました^^
“チームで作り上げるジュンスの初ソロアルバム”
まさにそうですよね!!
アタシ、ジュンスのソロアルバムめッチャ期待しちゃいます。
ジュンスの実力を思えば遅いくらいです。

JYJが巨大な力に押しつぶされずに
ここまで歩んでこられたのは
三人での活動が厳しい状況の中
それぞれに与えられた個人活動で
きっちりと素晴らしい成果を上げてきた
積み重ねによるところが大きいですものね。
それが結果的にJYJチームの力となったのは間違いないですよね。


それに、ジュンスのレコーディング写真にアップされた
黒髪ジェジュン・・・すっかりアーティストの顔で、
穏やかに落ち着いてるようで、ホントに嬉しいです。
調子も(体重も?)だいぶ戻ったんですよね!!

JYJのキムジュンスのミュージカルやソロアルバムとツアー
JYJのパクユチョンの俳優としての活躍
そしてもうすぐここにJYJのジェジュンの麗しき俳優としての話題が加わることになり、
ジュンスのアルバムの後にはジェジュンやユチョンのソロでのアルバムの話題も出てくるかもしれないと・・・
いろいろ期待しても良さそうですよね!!

それにしても…5月って…結構急な日程なので
シアペンさんにとっては、今回のファンミに続き、横浜競技場とか、エリザベートの千秋楽とか、
六月のファンミとか、ただでさえ参加したい企画がてんこ盛りでハードな日程の中、嬉しい悲鳴が…(笑)
追加の公演地に日本が入ってくれると嬉しいんですが
まだ難しいですかね^^;


やっぱりジェジュだ♪
黒髪カッコいい! どの色も好きだけど、黒髪のジェジュが大好き♥

ジュンちゃんのソロは素直に嬉しかったし、初ってすごいプレッシャーだと思う!
なのに歓迎してないジェジュペンが多くてびっくり!私もジェジュペンですのでジェジュの歌声大好きですよ!
でもね、このソロ活動はJYJとして考えての活動だと思うんです!
だって、CjesさんはJYJの意見を尊重してくれるんですよね?!
しかもジェジュのツイはペンの混乱を予想しての事だと思うし!みんなジュンス応援してね♥って事でしょう?
ペンを信じてるからこそ出来るソロアルバムですよ!!
それなのに・・・同じジェジュペンとして寂しかったし恥ずかしかった(TT)彼らは3人でJYJじゃん!!

そんな事を思ってまじょ様のブログを読むと本当にホッとします(*´∇`* コメントにも愛がいっぱい♥
オルペンに対する考え方も似ていて本当に嬉しいです。

これからもJYJを精一杯応援しましょう♪  みんな大好きだ~♥♥ 
すごっJYJ
まじょ様おはようございます!!

あーJJ横顔っていうか音楽に接しているまじめ顔がよいかなぁ~
ほんとーにアーティスト♪
もちろんウリゆちょ最高ですが、JJ&JSの歌唱力はGOODです←上から目線???違いますよぉ~
ゆちょはエロ担当なので~

いろいろあさっているうちにTVXQ時代の三人が作詞・作曲した曲の一覧をあげているかたがいて・・・・・
見入ってしまいました。
本当に三人よくがんばっていましたね。
あれだけの仕事量だったのにかかわらず、たくさんたくさん良い曲ありました。

だからジュンスたんのソロアルバム滅茶苦茶楽しみです!
どうかお邪魔が入りませんように・・・・

なんかJYJにぎわってきたぞぉ~
あー日本にも来て欲しい!

いつも更新ありがとうございます!
こちらは桜第二段階が咲き始めました~

Re: mathさんへ^^
おはようございまーす

そうですか、、ちょっと驚きました
や~~そういう声があるんですね、

ジェジュンは、こういうことが好きなんだなあ~
やっと、ジェジュンらしい姿を見て、つくづくそう感じてました
歌うだけでなく、作ることが大好きなジェジュン
逆に、ジュンスに"やってみろ!"とはっぱかけたのは ジェジュンなんじゃないか?
とすら思ってました(笑)

ジェジュン、そしてチームとしてのJYJの選択、いや戦略かな?
実に面白い★これからも色んなことに挑戦していくんでしょうね
世界が広がった気がした昨晩でしたよ~~^^
Re:yukarinさんへ^^
おはよ~ん
落ち付くまでまだまだ大変そうね、読み逃げでいいのよ~~

シアペンさん、楽しみが増えたわね=
ライブの話だけは裏山でしょうがないわよっ 爆

いろんなことにチャレンジしようというJYJ
ファンの想定をどんどん超えて自由なアーチストに育っていってる
黒髪、そしてあのジェジュンの姿
久々に、驚きと安堵をもらいました★
まじょさん、おはようごじゃいま~す。

正直、昨日はすこし気持ちが凹んでおりましたの。
なんだかジェジュンは裏方さんが多くて、”ジェジュンの歌が聴きたい、会いたい”そう思うファン心は、悲しく空回りするばかりだったからね~。
もちろん、ジュンちゃんのソロ活動はウレシイですよ^^。
大ちゅき~♥なジュンちゃんにも、どんどん活躍の場を広げていって欲しいしね。

でも、まじょさんの言葉を見て、もっと大きな気持ちで受け止めようって思ったの。
「ジュンちゃんソロ」これもJYJの可能性の一つ、そう考えるとちょっとワクワクしてきたわ~。
じゃあ、あんな可能性やこんな可能性もアリだよな?と、夢は広がる広がるww。
あぁ、我ながらなんて単純なおツムかしらw。

まじょさんの男前な考え方、ホントいいですわv-218
今回も助けられましたわよ ありがと~う♥

さて、なんだか水面下で動きが激しくなっている気がするのは私だけかしら?
まじょさんは何か感じてますか?

あ、そうそう最後にw、ジェジュンたんの黒髪おちつくわ~v-398
お仕事する姿、美しくてナムジャでなんか萌えるね uhuhui-176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カッコ可愛いい!
おはようございます!
新千歳空港なう 
ジュンス、チェゴヤ
ジェジュン、クールビューティ~~ 

はぁ、やっぱ落ち着くネ。金パジェジュンはなんか痛々しかったような…。

ジェジュヒョンの作業風景カッコいいワ~ 
録音室が溶け込ンでるけど、ステージのジェジュンチュセヨ 

じゃ、ソウルでジュンちゃんにヤラレテ来ます 
まじょさん こんにちは

ジュンスのソロ凄い凄いとっても楽しみです。
この頃特にカッコ良くなっちゃってどうしよう~ゆちょん浮気じゃないよ(汗)
一瞬JYJのアルバムが完成したと思っちゃいました。アハハ
って事はジュンスとJYJと同時進行だったのね、ジェジュンどんだけ働いてるんだ。
レコーディングしているジュンスを見守るジェジュンの後ろ姿、いいな~

地に足が付いた心地 私も激しく同意です。
雨降って地固まるそんな感じで3人とも凄く凛としていていい顔してるよね。
なんか3人のそれぞれ進む道が見えてきたような気がします。

私は新米ゆちょペンですがジュンスもジェジュンも好きですよ。
それぞれ頑張ってる姿はカッコいいし素敵です。
リダが言ってるように頑張る事も大事だけど結果を残さないといけない世界。
そんな世界で仕事をする彼らに結果を残せるように応援して行きたいと思っています。
こんにちは
ジュンスのニュースにビックリして、ジェジュンの写真にすっかり心を奪われてました。

可愛い、素敵、きゃー、可愛い。
そして、ジェジュンの手がだいすき。
何だか可愛らしい?と言うか・・・
好きです←指フェチ

さっき、割りと知られた方のブログでジェジュンが裏方さんで泣いたみたいな記事を読んで。
あら?なんで?
と、思ったら結構いらっしゃるんですね。私は、ジェジュンてばプロデュースまでやっちゃうの?流石、ジェジュン。なんて思ってました。

私だってジェジュンが歌うとこ見たいけど、ジェジュンが裏方さんしてるのも好きです。
だから、そんな意見があるとは思いもせず。
ジェジュペンは、みんな泣いてるの?
私、少数派かなと思ったらまじょさまのとこはやはり違ってましたね(笑)

ジュンスのソロアルバム、楽しみです。
早く聴いてみたいな。

あ、メンバーシップに登録したみなさん、入金確認きましたか?
私、一週間経つけどまだなんです。
遅れてますって書いてあったから気長に待ってるんですけど。

ちーさんヘ
こんばんは。コロンです。
メンバーシップからメールきませんがログインできました。
マイページを見たら正会員になってましたよ。
結構メール来てなくてもログインできる人は多いみたいです。
是非試してみてください。

まじょさんすみませんお借りしました。
よかった!!
まじょさま、やれやれですね~~
なんて美しく、可愛く、かっこいいんでしょう!!

黒髪JJいい顔です。

JYJになってこういう可能性が開けることが
一番嬉しいですよね。

応援しがいがあるというか
ファンとして誇らしいというか
(たいしたことしてないけど・・ボソボソ)

二人の写真でぐっすり眠れたことと思います。

それに、まじょさまの人気もじわじわアップで
まじょさまファンとしても嬉しくて
自然に笑いがこみあげている春花です~~✿
Re: kronさんへ^^
遅ればせながら お久しぶりっす~~

シアペンさんそりゃあ昨日は興奮状態よねーー
なんにも情報でないんだもの、驚いたわよ~

みなさんのコメント読んで逆にびっくりでした
記事読んで
私なんぞは お!こりゃいいじゃーーーん!!だったから
ま、ジェジュペンも実にいろいろですわ。。
この写真、そしてジェジュンのツイ
このアルバムは、JYJとしての挑戦のひとつだと感じました

あは~もう涙は止まったよね^^
それにしても、あのライブ情報、すごいね
Re: らんさんへ^^
こんばんは~
なんのなんの、読み逃げでも読んでいただけるだけで嬉しいですよ^^

この写真、いいよね!
いろいろ萌えな情報はあるけど、やっぱり彼らはここが似合う
そうだね、ジェジュンどんな形でも音楽に向き合う姿が一番★
ジュンスのソロアルバムが出るという話だけ読んだときは
ジュンちゃんをどこかに取られるのか?!なんてギクッとしたけど(笑)
しっかりチームJYJじゃないよね~~

ジェジュン、落ち付いて大人に見える
大きな嵐を超えて、今、すごく静かな気持ちなのかも
JYJとして創り出す世界
それが3人でもソロでもデュオでも、チャレンジして欲しいな
なんだか今日はなにかを懐かしがってるようだね
fufu~~これもジェジュンだな
Re:minminさんへ^^
こんばんは^^

これ、いい話だと思わない?
私は、ホントにいい意味で驚いた
こういう手があったか!?みたいなもんよーー
JYJの可能性は広がる
これから3人の魅力をいろんな形で見せてもらえそう
こういう想定外は、実に攻撃的ですらあると思うわ

ま、いろいろあるのも判らんわけじゃないけど
ジェジュンは、作ること自体がとても面白いんだと思う

三人の長所、興味、今はチャレンジしながら伸ばしていったらいい
もう、ホントにSMPとは違う世界にいるなと思ったし
これは爽快な気分だった

いいわ~~黒髪ジェジュン❤この表情も

ジュンスのスケジュールすごいけど、二人のサプライスがありそうだね
なんでも勝手に期待チュー
ああ~~ソロもいいけどチョンジェのコラボもいいな~~
と、毎度能天気ですわ^^
Re: のりこさんへ^^
こんばんは~

やはりこの黒髪❤ですか♪
こういう普通の姿で、スタジオで音楽と向き合うジェジュン
これさいこーーー
ジュンスのソロはやってみたかったんじゃないかな?ジェジュンも
そんな気がしたわ
ジェジュンがやるぞ!って言わなきゃやらんでしょーズンちゃんも
だからこそ、こうしてジェジュンがガッツリ参加してるんだと思う

3人がやりたいことを形にしていくのがCjesだものね

オルペンに対する考え方
(JYJを理解しない奴は消えろ!ですが、よろしいんですか?笑)
 
理解しないって・・・
そんなのはオルペンじゃない! ○ちゃんでしょ! 
あっ、違った (〃∇ 〃)  1幕神起ペンでしょ! 
やっぱり考え方違った?(笑)

私的にはJYJのCDを買っていただければオルだろうがホミンペンだろうが毎度ありです♪
やっぱり違うかぁ(泣)

数名のジェジュペンさんが言っていたんですが、3人の中でもジェジュへの妨害って酷いのかな?
スポーツもそうだけど、柱(主軸)になる人を抑えるってチームにとってかなりの痛手ですよ!
それをしているとは敵もなかなかやりますね( ̄ー ̄) 慣れてるだけ?
ただ誤算は残りの2人も負けず劣らず類稀な才能を有していた事ですかねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

結局はJYJ!
これに尽きますね♪ 
ジェジュン最高〜結局はJYJ
まじょ様、お久しぶりです。やっとお邪魔できました(笑)
昨日のビックニュースには正直最初、えー!!って感じでした。
だってジェジュンの歌声を渇望し過ぎてるから〜ジェジュンプリーズってマジ思いましたよ!!
だからあるブログの方の記事も200%その思いは理解できました。
ジェジュペンってどんだけジェジュンが一番だと思ってるんだか〜溺愛すぎますよね〜私のことですよ〜(爆笑)
でも本当にジェジュンを大事に思っているペンなら、それぞれにやっぱりJYJってとこに落ち着くと思っています。それまではそれぞれが正直な思いを吐き出してもいいのではないかと私は思います。
ジェジュンがジュンちゃんとユチョンを無くてはならない両手両足に例えたように、JYJ三人にとってお互いは最も大事な存在だし、誰一人欠けても今のJYJは無かったと私達はみんな知っているはずだから…
何はともあれジェジュンがやりたい音楽を楽しく出来ているのなら、何も言う事はないし心配もしないです。
それは作業中のジェジュンの表情を見ればわかります。私も激もえ〜
まじょ様のジュンスにやってみろとはっぱをかけたのでは?に
ジェジュンならきっとそうだと私も思いました。
それからここはやはりほっこりと落ち着けますね〜
まじょ様がいてくれて良かったです〜ありがとうございま〜す
コロンさんへ
まじょさま、スペースお借りしました。

お返事、ありがとうございます。
ログインは、出来るんですけど。
入金確認中なんですよ、一週間経つけど。入会希望者が多いから、確認も大変なんですよね?←ポジティブなヤツ(笑)

焦らずに待ってみます。
ありがとうございました。
Re: ようこちょんへ^^
ジェジュンらしい姿、ほっとしました
やっぱり、こういう風景が似合うJYJになってきましたよね
いろんなこと挑戦して行って欲しい、そう思います

5人時代、素晴らしい曲がたくあんありましたよね
今も大好きな曲がそこにたくさん残されたまま、、

ジュンスのソロアルバム、楽しみです
ふたりがどんな曲を提供しているか、
そして、いろんな形で二人がバックUPしているアルバム
なにがやりたいのか、
JYJの世界が広がっていってる、そう感じました

こちらの桜は1カ月後かな~
ジェジュンの話題も花咲いていそうです
Re: mukuさんへ^^
気持ちがへこんだジェジュペンさん けっこういたのですね
う~~ん
こればかりはそれぞれの受け止め方、感情だから仕方ないですね、、

私は、JYJというチームをいろんなことにチャレンジしようとしている
こんな可能性、あんな可能性、
まさにそれを広げて見せてくれた気がしてます
まずジュンスから、これもな~んかジェジュンらしい(笑)
慎重さと思いやりでは負けてないジュンス、躊躇も葛藤もあったかもだけど、
(やれ!と詰め寄ったのは二人だったかもですね)

水面下で動きが激しくなっている気がする?
おお、mukuさんなにか感じますか??

ジェジュン、黒髪もこの横顔もいいですね~~
でも、昨日は誰を思っていたのかしら?
どこまで心が素直なんだか、、、
Re:ユッコさんへ^^;
コメ返 大変遅くなってすみません

黒髪ジェジュン、何度見てもいいですね
最近では見たことの無いような落ち付き
本当に違和感がないというか、音楽に向うジェジュンが愛おしいです
音楽、ジェジュンにとって創る側に回ることも大きな興味のひとつだと思います
こうして、ゆっくりと自分の世界を取り戻していってくれたら、、
それは本モノの力になるんじゃないかなあ。。

これをどう受け止めるかですよね
3人は本当にチームとして、どうオールな活動を進めていくか
それをしっかり考えていると思いました。
ジェジュンは、7月まではいっぱいいっぱいになるだろうし、
ユチョンにも休養が必要ですよね
そしてジュンスはアルバムで頑張る、ソロ曲を出さないことには一人のステージはもたないですよね
ジェジュンがソロを出せたとしたら、あの喧騒の時期、、もしくはドラマ、ツアーの後しかない

ジェジュンにとって、JYJは本当に大切なものだと思います
だからこそのこの選択、ソロアルバム、私は応援してますよ
Re: 9250さんへ^^
遅くなってすみませーん

新千歳空港なう?今は韓国ですかあ??
なんつう裏山~~~
ジェジュン、やっぱり音楽ですっ!!

ジュンちゃんに会ったらまじょからもよろしくお伝えくださいよー
楽しんできてね~~ 
Re: ちーさんへ^^;
遅くなってすみません

ジュンスとジェジュンのアーチスト姿に、JYJの逞しさと強さを感じました
静かに音楽に向うジェジュン、ジェジュンに見守られながら歌うジュンス
アルバムを聞いたとき、こりゃ泣くかもしれない
そこにジェジュンもユチョンもいる、

指フェチですか~けっこうJJの手ふぇちは多いですよね^^

私は、自分があのとき感じたままを記事に書いたけど、
昨日から今日、ジェジュペンさん達がいろんな思いを抱えてることも知ったのよね
仕方ないかもだね、それも愛情だよね
見守ってあげてネ

ちなみに、私はまだ入金待ちです
Re: 春花さんへ^^
すっかり遅くなってしゅみましぇん

本当に久々にジェジュンを見てほっとなごみました
黒髪も、音楽に向う姿も、これがジェジュンですよね^^
JYJとして、この厳しい現実を俯かずに切り開こうとしている
あらゆる可能性を、こんな状況のなかでもしっかりと考えている、
しかも前向きに、自分達らしく
JYJはまさにチームだ★ そう思いました

いろんな感情があることも知りましたけどね。。
でも、やっぱり彼らの選択を心から応援したいです

ははっ まじょ人気は、やや下降気味?
こ~んな能天気、付き合いきれないジェジュペンの気持ちも判るかも~
でも、私は私です^^
Re: のりこさんへ^^
のりこさんも すみませんね~お待たせしまして

よく判りませんですね
時には、CD買ってくれるのが一番か?て気もするし
ツイなんか見てると、オルペンの勢力も馬鹿にできんなと実際思いますよ
まあ、3人を理解したってください!それだけですね
それそころじゃないし、みたいなとこもあります(笑)

>3人の中でもジェジュへの妨害って酷いのかな?

強烈なアンチはやはり多いし、日本は特にAがものすごくJJを危険視してるらしいですよ
そういう世界で仕事してる人が言ってるそうです(コメで教えてもらった)
ジェジュンも嫌というほど気が付いてるでしょうね。。。

そういうこともあるのかも、とふと思ったりもします
音楽がやりたいんですよジェジュンは、歌うことも創ることも
先を見てる、そう思います★ 
Re: マリンさんへ^^
こちらも お久しぶりです~

そうらしいね、私なんか他見もせずにこんな記事書いたから
こりゃジェジュぺんから総スカンか?なんて思ったわよー
でも、いろんな思いが出てきてこそ自然だし、正常、
こう思わなきゃファンじゃないなんてこともあるわけがない(笑)

こうしてチームとして作りあげていくJYJの世界
ジェジュンにはこの時間もまた、とても意味があるんじゃないかと思う
音楽が好き、人が好き、そしてあまりにも無防備
急がせたくない、ファンは我慢だけど、(まじで待ってるけどね 笑)
多分、散歩に行きたくないワンコをむりやり引っ張りだすようなもんじゃない?
ほんとは行きたいんだとしても、心が定まってないような。。
こいつめ★と、見て見ぬふりしてやろうじゃないの^^

そして、このアルバムの製作は、JYJの活動として前向きにとらえるべきだと私は思ってるよ
ジュンスは相当なプレッシャーでもあるだろうけど、二人はそんなこと言わせないんじゃない?笑
ジュンスもユチョンもジェジュンの気持ちを大事にしてくれてると思う
ファンの誰よりも、そしてこういうJJペンの反応も受けとめようとしてるんじゃないかな、、
チームだよ、、、本当に愛おしい