Post

        

TVK-POPスター ヒョンジュンとJJ

category - ジェジュン
2012/ 04/ 15
                 

MBC特別企画K-POPスター
世界を魅了する-ロッキーガイ キム・ヒョンジュン’から

(14日夜12時20分放送)

対談の場所はBum'sのようだとのこと


120415 JYJ 재중 Jaejoong 김현중 다큐 Kim HyunJoong docu



『一緒に暮らしていた時、
ヒョンジュンが辛い事があってジェジュンが手紙を書いて枕に置いておいた事がある。
その手紙今も金庫にしまって置いてある。
そして返事を書いてジェジュンに送った。
その手紙をジェジュンも大事に持ってる。
ジェジュン:「男の同士が、手紙って?」』



ふむふむ~~

かなりアブイかと思います^^



こげに可愛くヒョンジュンに話しかけるジェジュン

無題l5


一瞬こげな表情のヒョンジュン

無題9

そして

無題7


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ああ、なんだろこの懐かしい感覚っ!?


イ部長ツイ
『MBCドキュメンタリーを見ながら結局ビール缶を取った。本当に、いろいろと思う。』


余計な妄想は置いといて(笑)、
初めて見る2ショットでした

嬉しいなあ



無題
無題2
無題3
無題4

はああ~~いい笑顔っ

無題8




JJ_peaceさんツイッターからお借りしました

キム・ヒョンジュンドキュメンタリー中 ジェジュン出演部分会話和訳

ジェジュン:お、来たか?なんでこんなに遅いんだ 9時半かと思ったよ

ヒョンジュン:前はよく二人で一緒に飲んだのに..

ヒョンジュン:二人で一緒に1年住んだけど、二人とも日本のスケジュールがあって、俺も海外のスケジュールがあるから、家で会ったのは1ヶ月2ヶ月くらい?

ジェジュン:そうだな。お前が韓国に来れば俺が海外に行って..

ヒョンジュン:俺がドラマ撮ってて2ヶ月間帰って来れないと..

ジェジュン:そうそう

ヒョンジュン:僕がちょっと辛い時があったんですが、ジェジュンヒョンが枕の下に手紙を書いて出掛けて行ったんです。
すごい感動だったのが、辛いことがあったらヒョンに言えって、やたらと酒を飲まないで話をしろって、
そういう手紙を書いてくれました。その手紙をまだ持っています。

ジェジュン:マヂ?

ヒョンジュン:金庫にあるよ

ジェジュン:手紙を書いてから返事をもらいました。返事書いたの覚えてるか?
ヒョン、なにもしてやれなくてごめん。ありがとうって。それ俺も持ってるよ


ヒョンジュン:ほんと?

ジェジュン:男同士手紙書くのって..


ヒョンジュン:違うチームなのに明らかにお互い頼りになることが多かったです

ジェジュン:そんなのあるよね。同じチームだから余計に話せない部分とか
対内外的なことを除いて自分一人だけが抱えていかなくちゃならない苦難とかが..


ヒョンジュン:それは型を破りたくないだけだよ、一生懸命やるのは大事だけど結果的にはうまくやらなくちゃいけないものだから

ジェジュン:だよな

ヒョンジュン:いいですよ。二人でたくさん話をするとよく合うのが。
確かに僕がやりたい音楽、そして僕の音楽とキム・ジェジュンの音楽がありますよね。
だけどお互い取り替えてもみるんですよ。
もらってみて、これによってまた僕が変われるんだから、こういう部分でも遠慮なく電話してちょっと曲書いてくれと言えばすぐに書いてくれるし。
段々とアジアスターだとか韓流だとか何だとか言われるけど、実際は自分自身が閉じ込められてしまったような感じがすごくします。よく分かりません。僕がまだ若いから贅沢言ってるのかもしれないけど。

약 53분 전 twtkr에서 작성된 글



ヒョンジュン いつもありがとう 
そして、これからもよろしくね





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
            







関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

早い!
おはようございます!

きゃー、ジェジュン。
可愛い。可愛い、可愛い。
どうします?可愛くて~(笑)

ヒョンジュンも素敵ですね。
お手紙書きあったなんて。
やっぱり、似た者同士な親友です、親友。
えーっと。まじょさま、ダメです。
ダメですからね?

まじょさま、サイトのスタイル変えたんですね。前のは可愛らしい感じでしたけど、今回のはスタイリッシュ?
見やすくて良いですね。

訳付きで記事あげて下さってありがとうございました!


昨日、例の本が並んでるの見てしまいました。オルペンを装った帯に鼻で笑っちゃいましたよ、ふん。
いい!
おはようございます!
早速のアップ超~~嬉すぃ!!!
しかも訳つきなんて素晴らしい(*^^)v。

いい笑顔ですねジェジュン。ムフフ、こっちまでニヤけてしまう。
あの騒動の直後ですかね~、髪の色を見ると。。
いい男二人だけのツーショット、目からヨダレがぁ~~(^^ゞ。リダ、キャップとってお顔を見せて~!
そして、手紙のくだり激萌えです。
金庫にいれてあるってリダもなかなか繊細ですね。
返事も手紙なんて、高校生の秘密のお付き合いかって!
同棲?同居していた頃が垣間見え激モヘ~~!

そして、メンバーにも話せない苦難を語りあったのねン。。
抱え込むジェジュンには貴重な業界仲間なんですね。

一緒に音楽をしたいとリダは何かのインタビューで答えていました。二人のハモリも聴いてみたい!
和訳つきありがとうございます
さっそくの記事にも感激、そしてありがたい和訳。
ナレーターの声が気になってみてたんですが
(ジェジュンの声が聞きたい!って)
会話訳みて・・・まじょ様のキャプのコメントにも受けましたわww。
朝からほっこりニヤニヤしていい気持ちになりました~♪
まじょ様ありがとうございます。
Re:ちーさんへ^^
夜中、いや明け方に萌えておりやした~
なんだか せっせとユンジェ記事書いてたころを思い出した
(ごめんよ~ヒョンジュン)

なかなかこれだけの動画はないね お宝にします^^

ブログ、ちょいと春らしく、こざっぱりにしてみました
文字が読みやすくなったようですね^^
なにせ、あの時間までいろいろツイってくれた方が沢山いて、しかも訳まで!
感謝感激~
Re: 9250さんへ^^
ついつい ツイで夜更かし

お仕事早い方沢山いてそっちにビックリでしたー

この二人の友情はいいね~~
長い友情、でもこんなシーンは見たことなかった
ご馳走さまです♪

ぜひっ ステージでの共演、そしてコラボ曲お願いします
曲のことでもいろいろやりとりしてるようで、あながち夢でもないかもしれない
あとはヒョンジュンの事務所次第かな?
Re: mathさんへ^^
夜中にこんなことしてました^^

和訳ほんとにありがたいですね
そのうち和訳付き動画も出てきそうですね

私も危うくかつて病気が出るとこでした(笑)
MBCもこれはやりましたね 美味しいもんな~
なぜか不正投稿
まじょ様

何がひっかかるのか不正投稿と言われてしまいます。やばい言葉とか入れてないんだけどお。
深夜というか朝方なんかの記事アップありがと。足どうかしたの?お大事にね。
私もこのところ忙しくてお休み返上でJJ不足でカラカラ。そんな時にヒョンジュンとの動画うれしい。動くジェジュタン。むっちゃJJ美しい♥HJは実はドラマも歌ってるとこも見た事ございません。歌は聞いた事あるけど。同居してたんだもんね。むふふな妄想ありじぇすか。なにせイケメンどうしですなあ。そいや間違ってホミンさんとこの妄想小説を読んでしもた。ちょ、ちょ、えげつなー。
JJ不足でついついツベ巡りしてて、ズンスがJJの髪をなぜなぜする動画を見てしまって。まさにサセンの仕事。こんな所にどうやって入っていったのか。でもあれはやばかった。もうどうなってんのよー。今回もズンスああやって慰めてくれたのか。JJが可愛すぎた。うるTT
デビュー前の五人とSJの組み合わせを決めるためのビデオとかも見たけど、ほんの子供で、これから起こるあれやこれやに胸が痛かった

JJライブの動画、ええですねえ。何度も見てしまう。ライオンハートが別の歌に聞こえる。上手すぎやろ♫かっこよすぎやろ♡2010エイネの笑顔も何度みてもたまらん。もっともっと歌わせてあげたいね。それをもっと見たいなあ。ドラマもアルバムもむっちゃ楽しみですね。妨害なしでお願い:-\

FC会員登録、なんとか実家住所でできました。振込は2年以上ほったらかしのネットバンキングで簡単にする事ができました。
やったー\^^/♪
Re: ホヒハマさんへ^^
いや~~
ちょっと私も早とチリして、自分の記事が不正なのかと記事削除しちゃたわー
日本語字幕動画、また載せといたから(もう他で見てるか 笑)

不正単語の登録とはは全くしてないんだけど、
この前も同じことあって、投稿できませーんて言われたのよ ごめんね~

早寝し過ぎて妙な時間に起きてたら こんな時間になった次第
足ね~人生初骨折よ
ブログ内から私の愚痴が覗けます(さとちを探せ?か 笑)

さすがにみんな忙しそうだねえ
でも、MC登録できて良かった!やっぱ実家しかないよね

JJとヒョンジュン、ついユンジェ追っかけだった頃の感覚が~~やばス
二人が友達だってことは有名でも、こういう2ショットは初めて見たよ
こうして並ぶと、やっぱヒョンジュンは男っぽいね ガッチリしたカンジ
おかわりお願いしますっ だな~♪

ちょと、うほ~~~ホミン妄想小説を読んだの?
私、(人のことは言えないけど)あれは無理、受け付けないわ、、
だいたいが、チャミはすっごく我慢してると思うなあ
男とカップルネタにされるの でーキライだから!

ズンスがJJの髪をなぜなぜする動画、あれお気に入りにずっ登録してたんだけど
サセンだ!と知って あ~あ。。ってカンジ
あれ、ジェジュンが養子だという件が世間に出た時のらしいって聞いてる
かなり大変な場面。だからジュンスは、ああして..
(ユノがボンドジュースのまされた時、という説もありだけど、いたよね?ユノ)
意外だったんだよね、ユノじゃないからサ(そういう意味か)
でも、ジュンスとジェジュンもけっこう仲良しなんだと知った件でもあった

JJライブの動画、さすがジェジュペンサイトさんが作っただけあるね♪
いろんな歌歌えるのに、今や日本ではJYJの名前すら知らないもいる
2010年はステージの中身が濃かったよね、お宝満載★

まだ、正規会員待機中ですわよ~けっこう時間かかってるわ
いいけどね^^、想定してたよりスムーズだったし
会員証楽しみーー