Post

        

ツイが賑やか&ヒョンジュンとJJ

category - JYJ
2012/ 04/ 12
                 

音楽PD、作曲家のSTEVEN LEEさんツイ


sr_20120412180238.jpg

@Steven_Lee_

Untitled-3.jpg



14:32 『複数のセッションを終了:)このスタジオを愛します』

AqQfL5WCMAAGzgZ.jpg



Steven Leeさんの作品(作曲)⇒ こちらを参照

マルチ・プラチナmusicプロデューサー/
35のプラチナを持つソングライター/
Gold Awards そして、日本でと世界中で多くのNo.1を記録/
A&R@EMP/
英語、韓国語と日本語を話します。

ロサンゼルス、カリフォルニア、USA ·

人物紹介では、"ハロプロ、ジャニーズ系に楽曲提供している音楽プロデューサー・JOEY CARBONE氏と共に作曲活動をする事が多い" とありました。
キム・ヒョンジュンの曲も多いですねー
そこ繋がりなのかな??

かの有名なこの曲も彼の作曲

キム・ヒョンジュンKissKiss(日本語バージョン)



MBC特別企画(14日放送)で、

■ キム・ヒョンジュン、ドキュメンタリーで日本活動うつ病心境
-JYJキム・ジェジュン友情明らかにする


12304064.jpg

[TVデイリー クォン・ジヨン記者]

歌手キム・ヒョンジュンの多様な姿が関心を集める。

14日放送される‘MBC特別企画K-POPスター世界を惹かれる-ロッキーガイ キム・ヒョンジュン’では、2012年K-POPの方向について調べ、その先頭を走るキム・ヒョンジュンを集中取材した。

日本のある評論家は、2012年にはソロ歌手側へとK-POPの方向が変わるとし、その流れでキム・ヒョンジュンが先頭走者に出たことに皆が注目していると明らかにした。

これに対し‘MBC特別企画K-POPスター世界を惹かれる-ロッキーガイ キム・ヒョンジュン’では、韓国では知らせないキム・ヒョンジュンの日本アリーナツアーから韓国でのファンミーティング、海外での活動と6月カムバック アルバム準備の過程を一つ一つ公開する予定だ。

また、キム・ヒョンジュンが日本の活動をしながら彼が体験したうつ病とその当時心境、
デビュー前から今まで10年の間続いてきているJYJのキム・ジェジュンとの友情、
彼の最側近が明らかにするキム・ヒョンジュンの学生時代と彼らが感じた率直な演技の評価まで全て公開される。

MBC特別企画K-POPスター世界を魅了する-ロッキーガイ キム・ヒョンジュン’は、来る14日夜12時20分放送される。

(ソース news@tvdaily.co.kr



ヒョンジュンとジェジュン、ユノが嫉妬したほど(笑)長い深い友情で結ばれた二人、
ヒョンジュンの口から語られるジェジュン、めっちめちゃ楽しみだし興味深い
日本語訳動画、どうかよろしくお願いしますっ!!!




そして、
fukuさんも沖縄からツイッた~^^


@fuku0501
fuku.jpg


18:16 ジェジュンありがとう〜☆沖縄招待するからなぁ☆鰓呼吸最高!!!』

130270840_v1334222196.jpg



お店"鯛呼吸" のオープンにジェジュンがお花を送ったらしい
こりゃスゴイ友情宣伝だわ~~


友達の輪を感じたツイ達でした



ズンちゃんも=

e7qE1esI_20120412190112.jpg



15:19 『今この時でも あんな美しいところが息づいている、という漠然とした安堵感...』

AqQqB74CEAAT1bP.jpg



15:18 『私は奇妙なことに、子供のころから世界中の美しい風景写真がいいんですよ。
~全世界の美しい風景写真が良かったよ..
~アートも肖像の人物画のフィギュア化を嘲笑するようなものではなく、風景写真が良い、
何か美しい風景写真や図を見れば詰まった胸が少なくともあけられる感じというか?
とにかくそうなの。.何か慰められる感じ..』


14:49 『これは、パリの橋』

AqQjDmLCAAAWV6J.jpg



14:19『チェコかな?とにかく美しい~』

AqQcPlGCIAAER3f.jpg




このツイに、イ部長からズンちゃんへ

image_reasonably_small (2)



『ヨーロッパへ行った時歩いて歩いて...調べていた....ㅎㅎ
過去は放浪詩人だったのかな。ㅎㅎ 彼は本当に写真でも絵でも超・超クールだ..』



ジュンちゃんの超クールな一面。。。

今まで気付かなかった小オバハンを許してな~~



では、ユチョンはドラマでお目にかかりましょうね^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

無事に入金完了~!
こんばんわ~!
無事に完了になりました!
ほんま、ひと安心です!

順次、してくれてるんですね~
大変な作業だと思います。

報告まで(^v^)
Re: あんちょんさんへ^^
ぁ、登録完了ですか?
良かったですねーーー

あとはお任せして、充実したサイトに期待したいです
長くずっと守っていきたい場所。
まだ、海外の住所の方が困ってるようですね
そちらもなんとか対応して欲しい!
ヒョンジュン
おはようございます。

リダ!うつだったんだ・・・
そりゃ、一人で日本で活動してたらね?
辛いこともたくさんあるよね。
でも、ジェジュンが励ましてくれたのかなあ?ヒョンジュンが、可哀想で声をかけたとか言ってたもんな、ジェジュン
(笑)その後、ヒョンジュンにお世話になったくせに~。
あの二人、天然加減も似てるんだよなあ。うふふ。
ヒョンジュンが、ジェジュンの真似する動画が好きです。
あ、物真似が似てるのも同じだ。
ジェジュンの友達は、もれなく好きになる私です(笑)

そういえば、いすまんさんちのがっこの宣伝にジェジュンの写真が使われてますね、ユスのも。
関係ないんじゃ無かった?
活動妨害してるくせに、使ってんじゃねーよ!
あ、悪い言葉になってしまった←わざと

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ちーさんへ^^
こんにちは ちーさん

リダもジェジュン、なんだか近いもの感じるなあ
二人とも天然だし~~、なんか素朴だし~~お酒好きだしっ♪
そういえば、ヒョンジュンがモノマネしてるのあったよね
カナダのDVD、ヒョンジュンが一緒だと思うと美味しさUPだったし

SMは3人は自分のものだと思ってんだわ~
それだけいい逸材て証拠だなあ♪
やっぱホミンじゃ足りないのか?
Re: コロンさんへ^^
こんにちは~

あらら知らなかった!
ミスリプリーのメイキングが発売中止っ?
なんでかしらーーオクセジャ人気のせいか??
ドラマ今日7話見ましたよん
ユチョンの表情見てるだけでもォもろい♪

アルバム、絶対出すと思うけどね、今年出さないと!!
時期は遅れてもいいから、3人が満足できるもの希望★
実はイタキスも見てないけど、ヒョンジュン大好きっ
理由=ジェジュとずっと仲良しだから~笑

you さんは、全くのお初の方でした
ファンミはここにコメくれる方も"行く!"って方いましたね
皆さんで、盛り上げて元気あげてきて欲しいです
私はツイで実況中継読みます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一瞬!
まじょさん、こんばんは。
このLeeさんの写真、一瞬ジェジュンかと思い”黒髪、ヒェー!”って(-_-;)
日本語も話せるの?聞いてみたい、というかジェジュンと喋ってるとこ見たい、フフ(^^)おいくつくらいなんでしょうね。
アルバム作業は進んでいるのかな。

ジュンちゃんは自分で撮った空の写真をよく上げていましたが、美しい建築物や美しい自然が好きなんですね。
詰まった胸があけられる。
胸が詰まっているのかなぁ・・。

リダは最初ジェジュンの印象はよくなかったと言ってましたが、自分に似ているとも言ってましたね~。
ところで私の東方神起の入口はヒョンジュンさんです。
韓ドラにハマっていた頃「花男」を見て気になり始め、ツベで探しました。そしてSSの曲をDLする時一緒に東方の日本語曲もしました。
東方神起は韓国版のアルバムしか持っていなく、日本語の歌はあまり知らなかったンですね~。
で、ジェジュンの声にヤられてしまいましたぁ~~!
Lovin'youやBeginそしてHeart,MindandSoulです。
そして、SSの東京公演のDVDをポチする時一緒に4thLiveTourのDVDもポチして。。
もうそれからは東方神起一色!東方神起街道まっしぐら~~!!!!!(リダ、ミアン)
だから、ジェジュンも好きだけどぉ、リダも好き~(#^.^#)
3VOでリダのジャンパーが見えるとムフフだったし、クルマの中での撮影でも少し写っていたし、お顔見せて~って叫びながら見ていました。
ジェジュンはずっと一緒に住みたかったろうに、サセンのことも考えて一人暮らし決意したのかなぁ・・。
あのマンションはどう考えても広すぎ、一人で住むには。



Re: ユッコさんへ^^
こんばんは~

ヒョンジュンのTV番組、気になりますねえ
動画&雑誌でしかお目にかかったことがないヒョンジュン
なのに、すっかりお隣のお兄ちゃんのように親しみを感じる
ジェジュンが語るヒョンジュンも、ヒョンジュンが語るジェジュンにも興味ありあり♪
相当ざっくばらんな付き合いと見た 笑
いつか二人でTVに出てくれるかな~~トークとかいいなあ
これもまた楽しみのひとつ

SMさんは、自己都合なとこだから
(逆に、いいことやると相当驚きそうだ、、)
結局オルペンさんも多いからねーー
これは認めざるを得ないわ
SMも、5人でこそ東方神起だとアピールしてるのでしょうね
お疲れさんです
あんなに日本じゃ大モテの二人なのに、何が不満なのだ??

Sも、太っ腹なふりだけでもしてみたらどうだろうね?
Re: 9250さんへ^^
こんにちは~
優秀なPDやスタッフが次のアルバム作りに参加してくれてるようですね
ドラマ撮影が始まる前に、ジェジュンも曲作りに集中しているのかも

昨日も、ジュンちゃんセルカでしたね
でも、ホントにすっかりほほがこけて、ちょっとふっくらになって欲しいもんだなあ
ジュンスのツイ、なにかとサプライズが多いですよね 笑

私もファンになった頃は動画やCDで韓国の活動を知って驚愕したり萌えたり
その違いもまた楽しかった~
むこうの活動がとにかくうらやましくて、いつかは日本でもきっと!!
その悔しさも日本のトンペンの力の原動力だったかも、、、、

ジェジュンとリダ、どんな会話で成り立っているのか興味しんしん♪
二人が一緒に暮らしている!と聞いた時は狂喜したわ~~
早くリダの番組の日本語訳付き動画が見たいですね❤