Post

        

ツイだらけ(笑)ほか

category - JYJ
2012/ 04/ 12
                 

BEASTギグァン君のツイ

gk.jpg

21:57 『ジュンスミュージカルを見ていたのだ ^ ^ ~ ~!すごい!』 

AqM7lUdCQAIhWQA.png

FCMEN★ BEASTメンバーは参加できないようだけど
この和気あいあいぶりっ♪ 嬉しいね~



ジェジュンも元気そう^^

324620909 - コピー (2) - コピー

21:25 『皆さんが本当に韓国の国民です~感動した.』

韓国の選挙、JYJのおかげで投票率1%UP?!なんて言われてたけど
今回の選挙では、いろんなアイドル達の呼びかけがあってビックリでした
こういう影響の及ぼし方もある、キャンペーンでもなく自発的にというのがまた素晴らしい★


こんな青年まで!
(どう見ても女子じゃないよね?笑)

558296653.jpg




そして、この方もツイッター

無題2

image1.jpg

『私は今とても幸せである。私の周りは常に良い人のようだ』

AqLAHhnCIAAWGWw.jpg

そうでしょ そうでしょ~~

558457586.jpg


今日はユチョドラ★ 楽しみですっ



話題になってた"韓ラブ 古家ズEYE"コメント

JYJを苦しめる韓国の私生ファンの存在とは








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ポチ
おはようございます。

古家さんの動画、見ました。
日本人は日本人らしく。
そうですよね。

あ、韓国ブログじゃない方、ポチできませんでした。スマホだから?
私、こっちのランク上げたい(笑)
まじょさん、おはようごじゃいま~す。

ジェジュンが、だんだん活気を取り戻しているようでウレシイ♥この頃です。
選挙投票の呼びかけは、いいアイディアでしたね~。
ツイに上がった証拠写真wの数、すごかったね。
さすがジェジュンたん効果v-218
これ見て絶対にまにましてたよね~ジェジュンはv-398

古家さん、ありがとうごじゃいま~す。
本当は、もっと色々言いたいことがあるのだろうと思いますが、その中で言える精一杯の言及をいつもしていただいて感謝してます。
5人のデビューの時から関わってくださっていますもんね~古家さん。
彼らの日本での苦労や努力も、本当にいい子達だってことも、たぶんご存知なんだと思います。
だからこその”思い”みたいなのもあるんだろうなって、私は思ってます。

まじょさん、そちらは春の便りもそろそろ聞こえ始める頃でしょうか?
それとも、まだまだ寒いのかしら?
こちらは、昨日の大雨で折角の桜が散ってしまってじゃんね~んですi-182

ジェジュンたんのドラマの便りもそろそろですねi-80
楽しみですわ~(^^)
こんにちは!
まじょ様、皆様

古家さんの動画みましたよ。
その通り!
そうです。スターも人間なんだから。
せめて日本人は日本人らしく応援したいもんだ。
それにしても、ジェジュンの影響力すごいよね。
こうゆう反応の早いところは韓国の素敵な文化だと思います。
日本も見習わないとだよね。投票率あげないと!

しかし、隠居生活のうちにゆちょドラマ見ずにもう6話?
追いつけるかなぁ~。
見たいような見たくないような。
いつもDVD出てから一気にみるほうなんだけど、それするとどっぷり浸かってしまって廃人になるおそれが・・・(--;)
う~~ん。

ジュンスがいい友人に囲まれていて何よりだ。
私も新しくママ友作らねば。
頑張るで~~!
古家さん
古家さん嬉しいです。唯一取り上げてくれたメディアですね。
ノースウェーブの頃から「いい声してるなぁ~」って、よく聴いていました。
そして駅スタに五人が来てくれた時も、確か古家さんの韓国コーナーじゃなかった?
それに、三人が提訴したあと東方神起事態のドキュメンタリー番組みたいので、韓国に取材しに行き業界の人にインタビューしてるツベをみたことがあります。
札幌から飛び立って行き寂しかったですが、こうして三人のことを取り上げてくれホントに嬉しいです。
これからもドンドンお願いします!!!
Re: ちーさんへ^^
こんばんは~

何が問題か、日本でしっかり語ってくれたところがありがたいわよね
ドラマファンのみなさんは、耳を傾けてくれたかなあ
私も、最近これといった記事書いてないなーー笑
いつもありがとうございます^^

Re: mukuさんへ^^
こんばんはデス~
やっぱりお料理ジェジュンが出てくると安心しますね
しかも、投票のことまで考える余裕もあり★
ジェジュンは投票したのかな?笑
もちろんよねーーー

ファンはホントに反応がいい!男性ファンまでがツイに~♪
ますます嬉しかったに違いないっ

古家さん、ああ、この人か!とやっと判りました^^;
名前あんまり気にしてなくて、でも、覚えとかなきゃですね
本当に貴重でありがたい存在なんですね、、

こちらも、かなり雪が溶けて、日中はかなり温かくなってきましたよ~
朝晩はやっぱり冷え込みますけど、あと少しですね
外で緑が見られるのもそろそろかも、桜は5月に入ってからですよ
ジェジュンのドラマの話題と春がゆっくり近付いてる、そんな感じです
厳しい冬は過ぎました✿
Re: yukarinさんへ^^
こんばんは~

古家さん、気持ちのこもった話だったなァ
日本もサセンもどきがいるらしいから、これ以上増殖しないといいわあーー
ジェジュン、選挙にまで気配りできるなんてもー大丈夫ね
向こうのファンは行動が早い!
いつもながら、このやる気には感服してしまうな

ユチョドラも今夜は2話連続!
しっかり2時間、見たいけど明日だわ 残念!!
こりゃ週末の楽しみにちょうどいいわね♪
私は動画はとても我慢できん 笑
動画見てまたDVD見て、DVDもリピしまくる~元取ってます 笑
ジュンちゃんはもっと食べてサッカーに備えなきゃだ!
あれじゃ吹っ飛ばされちゃうよーー
Re: 9250さんへ^^
お、古家さんて札幌発だったんですかあ?
しかも有名なのですね
駅スタもそうだったのかー じぇんじぇん記憶にない(ひい~~)
いろいろ東方神起との関わりが深い方なのね=
ますます驚き~~
こりゃ期待してしまうわーー★