Post

        

JYJ公式サイトのJJプロフから^^

category - ジェジュン
2012/ 04/ 11
                 
JYJ日本公式サイトジェジュンプロフィールから


無題

2_20120411060606.jpg

日韓ドラマプロジェクト「テレシネマ7」のサウンドトラックから
ジェジュンがコーラスで参加している"愛を断ち切れない (SoulstaR & Wanted)"


소울스타(Soulstar), 원티드(Wanted) - 사랑을 끊을 수 없다




ジェジュンがPVに参加した浜崎あゆみ-Blossomも^^

視聴はこちら(NATE)

お懐かすい~~






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご無沙汰です~~!
まじょ様、皆様

引っ越しからこっちPCが壊れたりで完全に隠居状態でしたが、やっとつながりました!
そして、登録完了でメール待ちです!
やった~~~~!人生初のファンクラブ。
嬉しすぎる(TT)
毎日読ませてもらってたけど、携帯だとなぜかコメの順番が新しいものからトップに出てくるんで、普通に上から読んでいくとさとちさんのお返事から始まってたりするんで、時間がかかってました。
まだまだ家は倉庫みたいな状況でモチベーションも下がりかけてきたところ、JYJのDVDやらCDの箱が出てきたのでちょっと安心♪
これで休憩中に鑑賞できるってもんだ。(←ちゃんと働きますよ・・・たぶん)
あ~早く会員証欲しい!
Re: yukarin さんへ^^
おはよ~ん yukarin さn

お疲れさまですうう
PCが壊れた!? でも無事登録完了ですか 一安心ですねー☆
人生初のFCの方たち、みなさん大丈夫だったかな

コメ、私がリアルタイムで返事できないからねえ
毎日読ませてもらってたけど、携帯だとなぜかコメ
こうなってしまうのよね~読み人はちとつまらんかもだわあ

そうだね、JYJでひと息付きながら、あとはゆっくり
(といいつつ、何年も開けてない箱が残ったりする 笑)
私は、今日こそ会費振り込め!!だわ~~~
やっぱりジェジュンは・・
こんにちは!
やっぱりジェジュンはどんなアーティストとハモっても素敵ですね。見事に溶け込んでいて知らないで聴いていると分からないかも。曲調は歌謡曲のようでなんか不思議。
でも、自分を主張せずさりげなく優しく聞こえるのがイイですね。
五人の時もジェジュンの声が個性ある四人の声を調和させていると言われていましたね。人を和ませる魔力があるのですね、ジェジュンは。。

yukarinさん、お引越しお疲れ様でした~。
私はまだ人生で2回しか経験がなく、しかも同じ市内(^^;)。
住み慣れた土地を離れる苦労・心情は解ってあげられないかもですが、新たな仲間づくりファイテーン!
そして、時々J Y J の歌で元気になって下さい!
Re: 9250さんへ^^
こんばんは~

ジェジュンの歌声、なんと贅沢なコーラス♪
いろんなアーチストとこういうのやるものなかなかよいですね
5人の曲でも、バックコーラスでのジェジュンの巧さとセンスは抜群だった★
この素晴らしい武器、JYJでもうんと聞かせて欲しいわ~

JYJファンの仲間、出逢えたら友達になるのも早そう♪
話が尽きないだろね~
yukarinnさんのキャラなら早いと思うわよ(笑)
そのうち"見つけた!"ってコメしてくれそうね ふぁいちん★